FC2ブログ
topimage

2020-04

会津高原だいくらスキー場@福島県南会津郡南会津町  - 2013.01.04 Fri

~1/1~

飲んだあとの早起きはきつい・・・

目がショボショボとまぶたが重いままスキー場へ。

向かう途中に日光で偶然にも初日の出ゲット!!いいもの見れた


130101_131715.jpg


今までにない天気の良さにテンションあがった!

2日前くらいに雨降っちゃったから雪質はテンションあがるほど良好ではなかったけど

わたしはパウダーよりは滑りやすいので必死で練習しました。

いまだにターンの練習 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


130101_130638.jpg


わたしが写真撮ろうとすると前に人がいる・・・

オニーなのかオサーンなのか分からないが後ろで滑ってたら共倒れになりク、クビが、、、


130103-2.jpg


帰りの夕焼けもまた神秘的

クリスマス、元旦のスキー場の空いてること、空いてること。

しょっぱなからのガラガラのスキー場を味わってしまったら1月2月の土日はしんどそうだ・・・
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

だいくら、空きすぎでしょ。
ハンターまでは近いけど、その先は雪道もけわしいし、やや遠いですからねー。
でも空いてる方がいいですよね。
休日のハンターは混みすぎで危ないし。

今シーズンは雪多いですよね。
雪景色見るとテンション上がるのわかります。


夕焼けの写真いいな~
自分の年末年始は,足の関係で外出まったくなし(笑)
子供達も風邪のローテーション入っちゃったから,大掃除すらできませんでした!
こんな年があっても仕方ないよね~

あけましておめでとう~!
私はもう、だいくらに行くことは無いな、きっと。
子連れなので恐らくアルツばかりかな(^_^;)
本当に子供いると行けるところが限られる~!

今年も美味しいものレポたくさんよろしく~。
外で食事もなかなか出来ないので、しゅかりんレポを参考にして厳選していく事にします(笑)

▼あるふぁさん▼

リフト渋滞がないってなんて快適なんだ!今シーズン初めからすでに快適ですよ。
あの渋滞のストレスって大きいですよね?

わたしもハンター近いし好きなスキー場なんですが
いかんせん、リフト渋滞にコースに人がわんさかいると
人を避けて軽やかにターンして滑るほどの技術はないとです・・・(悲)
あ、あとアイスバーンは怖い・・・

1月2月と順調に降り続いてくれるといいですね^^
今年も宜しくお願い致します。

▼サロメさん▼

子供たちが小さいと風邪のローテーションは仕方ないっす。
小さい頃はウチもそうでしたから。

でももう少し大きくなるまでの辛抱です。
でも大きくなったらサロメパパと遊んでくれるお子ちゃんもいなくなっちゃうかな ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼さつきちゃん▼

わたしも茨城の友達と行くならアルツと行くよ!
だって高速で早くて快適だよね?(笑)
裏磐梯大好きっ!猪苗代のナイターもよく行ってたよ。

でもだいくらは子供たちのスクールがすっごく多くて見ていて可愛いの^^
なんだか赤ちゃんみたいな子がヨチヨチ歩きで滑ってるの見てると微笑ましいけど
きっと赤ちゃんではないはず・・・
赤ちゃんいないから何歳くらいかわからない(笑)

お子ちゃまにはまだボードやらせないの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1773-26eb91ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガスト@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » トムヤムクン鍋

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア