FC2ブログ
topimage

2020-04

珉珉@日立市 - 2015.06.05 Fri

しばらく日立ネタ続きます


150523-11.jpg


日立といえば「湖南飯店」と「珉珉」には一度行ってみたかったんです。

駐車場がないと思ってパーキングに停めて歩いてきたら、

「駐車場あるから今度は車できてね~~」

次からはそうしまっす


150523-0.jpg


焼き餃子


150523-1.jpg


むっちんむっちんですっごく美味しいっ!!


150523-2.jpg


海老チャーハン

盛り付け100点!

こんなに美味しそうなチャーハン久しぶりに見ました(≧▽≦)


150523-3.jpg


味100点!

ご飯もパラパラですっごく美味しいっ!!


150523-5.jpg


スープ

濃い目だけど悪くない。ってことはラーメンも期待!


150523-6.jpg


豚肉入り焼きそば

テーブルに置いたら崩れてしまった(笑)

小躍りしたくなるお肉の量


150523-7.jpg

150523-8.jpg

150523-10.jpg


パリっとしたところと柔らかいところが楽しめる麺と、少しゆるめの醤油ベースのあんかけがすっごく美味しいっ!!!

しかしなぜこの盛り付けにしようと思ったのかなー?





kero ribbitお店のデータkero ribbit

眠眠
■住所 茨城県日立市弁天町1-8-17
■電話 0294-23-4310
■営業時間 12:00~15:00/18:00~21:00
■定休
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あー、この店、完璧です。
写真でこれだけそそられるのも珍しい。
すっごく美味しそう。
この店、絶対に食べに行きます。

うゎぁ
炒飯美味しそう

なにげに日立市は中華屋さん
侮れない感じっすね

海老チャ

おいしそう~
てか、絶対美味しいと思う。いいな~食べたい!
焼きそばは・・うーん。なんか知り合いブロガーが最近やたらとスタミナ系アップしていて・・茨城ってスタミナ系ばかりなの?って思っちゃったり・

はじめまして。
みんみんの焼きそばも有名ですが、奥様も名物ですよ。
食べに行くと必ず無言でフライデーを渡されます。
日立は結構美味しいお店あります。中華なら季菜がおすすめです。
エビチリと麻婆豆腐と杏仁は食べてほしいですね。

▼あるふぁさん▼

ベチャチャーハンも大好きな自分ですが(笑)
みんみんのチャーハンはすごく美味しかったです!
是非食べてみてください☆

▼百蓮さん▼

百蓮さんの味覚ならチャーハンと焼きそばも気に入ってくれると思いますww

日立は大きな工場がたくさんあるから美味しい飲食店も多いのかな?
まだまだ行ってみたい店があるのでこれから少しずつ制覇してきますよ!

▼うさままさん▼

いやいやいやいや、茨城のスタミナ店はほんの一握り。
やっぱり普通の中華屋さんのほうが多いですよ。
茨城でしか食べられない!
そんな特別感からどうしてもスタミナの店で食べてしまうのかな?と思います。
が!茨城にも美味しい中華料理屋はたっくさんありますので安心してください(笑)

是非茨城にも遊びにいらして^^

▼クアトロさん▼

はじめまして、こんにちは^^
美味しい情報は大歓迎です。コメントありがとうございます。

みんみんの奥様にはとても良くしてくださいました。
冷房のあたる涼しい席にしてもらいテーブル席があいたらテーブル席に誘導してくれて。
ゆったり食事ができました。

「季菜」行ってみたいリストにいれておきますね!

ほほほ

これまた裕治伯爵好みの店じゃん。
メニューないから有るか分からないけど・・・
有るなら
あんかけ系のラーメン!
絶対に旨そうだね。
ちょっとググってみるよ。
次回は
ここだね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

ラーメンじゃなくて焼きそばが有名ですから(笑)
でも1人だけラーメン食べてる人がいたな。

次のオーダーは決まってるよ!
餃子+五目やきそば+肉チャーハンね!(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2616-17b65b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菓匠 たけだ@日立市 «  | BLOG TOP |  » クーロンヌ@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア