FC2ブログ
topimage

2020-04

1年目の手紙 - 2009.04.10 Fri

今日で付き合ってちょうど1年だね。

節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、

今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。

この前、しゅかが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)

あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、しゅかってすぐ

「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。

そういう考えはいいと思うんだけど、

おれが同意していないのに自由すぎる気がする。

しゅかは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。

しゅかが浮気しそうなタイプには思わないけど、

少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

しゅかってさ、単に自由人で何も考えていないのか、

おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。

楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。

…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。

冷たい感じはしないし、しゅかって男からすると人気があるのは分かるんだよね。

でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、

いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。

今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。

記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはしゅかには感謝してるんだ。

しゅかって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、

直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。

おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、

振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

しゅかが言っていた

「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」

ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、

おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。

しゅかの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。

あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。

しゅかがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。





第2段の占いでした。

あたしってばどんだけひどい女なの?ヽ(゜ロ゜;)ノ

http://tegami.hanihoh.com/
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

剃られるのはすね毛だけでは済まなそうだが(笑)

▼げいちゃん▼

げいちゃんのティン毛もケシ毛も
毛抜きで抜いてあげましょーか?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

第2弾

またかーーーー(≧∇≦)
また、すげぇなあ!


やってみよっと( ´艸`)

ぷっ・・

なーんかさー。
私と恋人、うまくいってないみたいね(・∀・)
似合うっていうから、今年の服はボーダーで決めるわ!
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09041185449dfc79cb2969

No title

うまくできてるなぁ~(笑)

▼るんちゃん▼

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

別れ話されてるみたいだねww

▼じゅん吉さん▼

あたってるのかよくわからないけどね(笑)

No title

す、炭火焼肉って~v-16
大爆笑しちゃいました♪

▼いるまーれさん▼

レディに対して失礼よね~?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

No title

なんだか破局しそうな感じ・・・。
あとがま探さなくっちゃ~。
どう?私の職場には30代のチョンガーがゴロゴロいるけど、
会ってみる?

▼織音さん▼

そうだな~!!
旅行大好きで麻雀が強い人だったら逢ってもいいかな(笑)

性欲は弱くていいでつ(爆)

浮気者だね

▼まあちゃん▼

コメント読んでるとそんな感じしますよね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/592-f4ea9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年目の手紙(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 富士宮やきそば

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア