topimage

2017-08

777777HIT  - 2010.05.22 Sat

本日、777777

どんなか存じませんが踏んでくれてありがとう。


P1190214.jpg


只今、体調不良にて明日はおうちでゆっくり過ごそうと思います

500000HIT - 2009.06.11 Thu

今日はあいにくの雨ですが

このダイエット(?)ブログもついに500000HIT到達しました!

自分のために何か残そう!

と思ってはじめたのがきっかけ!

それが今月末で2年目・・・、早いなぁ。

そしてHP「しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら」は

6月5日でまる3年たちました(コメントくれた方ありがと!)

また新たな1年も美味しいものとイイ男に出会えたらいいな(≧▽≦)


33333HIT - 2008.12.11 Thu

昨晩、33333踏んでくれた方ありがとうございます音符

しかしグルメブログではないのにこんなにアクセスがあっていいのだろうか・・・・jumee☆faceA76





今日は久しぶりに去年の12月11日の日記を見てみました。

カツサンドネタなんだけどコメントが妙に笑えた(笑)

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-197.html

明日で2周年でした・・・ - 2008.06.04 Wed

P1000330.jpg



イバグルが2周年記念クラッカーのブログを書いていたので

ふと気になって自分のHPもチェックレ点したら

明日で2周年でした・・・∑(゚∇゚|||)がびーんっ!!


P1000389.jpg



大好きなトップスのチョコレートケーキでお祝いしなくっちゃね~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

1000HIT - 2008.05.02 Fri

1日のアクセス数が1000を超えるようになりましたかね

これもみんなが見てくれるおかげです。

ありがとうございます絵文字名を入力してください

健康診断も無事終わったし問題なしのでまた食って食って食いまくりますよ~





余談なんですが、

何気なくヒットしてしまったケーキ屋さんカップケーキ

果物屋さんのフルーツタルト ル・ベルジュ

http://www.fruits-aoki.com/leverger.html

誰か食べたことある人いませんか!?

キルフェボンより美味しいのかな~なんて(笑)

今凄く気になってるお店ですキラキラ

来シーズンのスノボーの時に寄ってもらおうかな~なんて思ってますww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア