topimage

2017-02

ビックエコー@水戸市 - 2017.01.08 Sun

ついこの前スマスマ最終回見終えたしゅかりんです、こんにちは!

中居ちゃんと一緒になって泣きました。

実は来週のスマスマで「うっそぴょーーーーーん」ってことがあったらいいな、

なんて、まだまだ実感がないんですけど・・・


161230-39.jpg


SMAP大好き友達はSMAP熱唱!


161230-40.jpg


SMAPってこんなにたくさんの名曲があったんだね!


161230-41.jpg


徳永歌ってるわたしが恥ずかしいわ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


161230-42.jpg


一昔前ので責め。


161230-43.jpg


友達年賀状作成のため序盤はしゅかりんのリサイタル( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


161230-44a.jpg


12月の雨歌ってみたかったの。


161230-37a.jpg

161230-38.jpg


相変わらず全力で歌ってしまうので表現力ありませんが。

ビックエコー@水戸市 - 2016.12.01 Thu

ストレス発散しにカラオケ行ってきました!

久しぶりに行くと何歌っていいかわからなくて浦島太郎状態(笑)


161127-30.jpg


昔よく歌い込んでたのを引っ張り出してみた。


161127-31.jpg


炒飯全然ついてけねえ!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


161127-32.jpg


セカオワはいってるけど今日はイエモンからです。

あの女と付き合ってる時点で歌う気がしないのよね。


161127-24.jpg

161127-23.jpg

161127-27.jpg

161127-26.jpg


今までで一番高得点!!


161127-29.jpg

161127-28.jpg


抑揚が永遠のテーマなんだと思います・・・

ビックエコー@水戸市 - 2016.07.24 Sun

かなり久しぶりのカラオケ!!


160716-61.jpg


後半はナツメロ(笑)


160716-62.jpg


今ってキャバクラのお姉ちゃんみたいな人とバーチャルデュエットできるのね~。すごいわ


160716-63.jpg


もう少し結婚式が遅ければKSKで登場したかった・・・


160716-64.jpg


月9良かったな~。今回のはなんかね~ベタでね~。


160716-65.jpg


今日の気分は嵐さんからスタート!!


160716-55.jpg

160716-56.jpg


相変わらず表現力のなさ(笑)

この歌って歌いきるだけでいっぱいいっぱいだもん~。


160716-58.jpg

160716-57.jpg


声が出るようになったのかしら?(*´д‘*)アハァアハァ?


160716-60.jpg

160716-59.jpg


マンモスウレピー!!

シダックス@筑西市 - 2016.06.08 Wed

お友達が2ヶ月半の赤ちゃん連れだったのでゆっくりおしゃべりするためにカラオケBOXへ!

ここなら何やったって、ギャン泣きしたって平気だもんね!

宇都宮の山友と下界で逢うのって初めてかも


160525_125204.jpg


和風ハンバーグ

ランチにスープとデザート付きで620円!安いっ!


160525_125210.jpg


大人様ワンプレートに弱いしゅかりんです。

普通に美味しかったけど、全然足りなかった・・・

1時間延長して3時間いてしゃべり足りずにマックでコーヒー飲みながらおしゃべり!

お腹減ったからポテト食わない?って言ったら腹いっぱいって(´・ω・`)ショボーン

後からきた子供連れパパが隣に座ったんだけど、買えるときにゴミ箱バタンバタン!ってめちゃうるさいの!

あれ?怒ってる?

旦那の悪口言ってたからかな?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ビックエコー@水戸市 - 2016.01.14 Thu

160111-29.jpg


紙飛行機は納得できなくて2回歌ってみたけど、すんげえ下手くそでした・・・(;´Д`)ハァハァ

AKBを下手くそとか言ってごめんなさい・・・

正月はニノちゃん祭りだったんで、久しぶりに西野カナ歌ってみた(笑)


160111-30.jpg


新曲一通り歌い終わるとナツメロ・・・


160111-31.jpg


JUJUって決してうまく歌えないけど、歌うと気持ちがいい(笑)


160111-32.jpg


月曜日からのドラマで始まってみました!

でもドラマが流れないところは歌えないんだけどね~(笑)


160111-28.jpg


まあ、表現力がないのはいつものこってす。


160111-27.jpg


今回もがっつり歌ってストレス発散!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア