topimage

2017-03

レイクサイドボウル@水戸市 - 2010.12.21 Tue

久しぶりに相性の悪いレイクサイドにて。


P1230034.jpg


1ゲーム目からガーター2回ってひどい!!

ひどすぎる・・・


P1230035.jpg


あまりにもひどい結果でどうしようかと思ったので

とにかく100は行くようにするべ!と頑張りました(笑)

何?この低レベルな戦い・・・

勝田パークボウル@ひたちなか市 - 2010.08.30 Mon

かなり久しぶりに勝田パークでボーリングやってきました(≧▽≦)


P1200176.jpg


名前が「しゆか」になっちゃってますが(・Θ・;)アセアセ


P1200177.jpg


自慢できるようなスコアではありませんけどね・・・(爆)


P1200175.jpg


いや~、久しぶりに来たけどすごく投げやすかった!!

勝田パークってこんなにワックス効いてたっけ??

レイクサイドボウル@水戸市 - 2010.07.26 Mon

ボーリングなんてめっちゃ久しぶり!!

思いっきり投げてストレス発散しに来ました~(笑)



○1ゲーム目○

4/5 1/2 8/スペア 7/スペア 1/8 7/1 8/スペア 7/- 6/3 6/3
  9   12    29    40     49   57    74    81   90   99

100以下なんて最低だね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



○2ゲーム目○

8/- 7/- 8/- G/9 4/スペア ストライク 8/- 1/7 9/- 9/スペア/9
  8   15   23   32    62     70   78    86    95      114 

なんとか100いったけどそれでもヒドイスコアだな。

ボーリング&カラオケ - 2008.08.25 Mon

久しぶりのストレス発散コースです富士山

ランチアップロードファイルしたあとは南ボール@ひたちなか市でボーリングjumee☆bowling1b


P1110505.jpg


太陽今日も頑張ります(`∇´*)o""エイ(`∇´*)o""エイ(`0´*)ノ""オゥ!!


P1110504.jpg


二人ともしょっぺぇぇスコアです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1110506.jpg


とりあえず120は超えたけど友達が初めての150超えで完敗ですうーむ…

景品のお風呂セットハブラシをもらいました(笑)





この後はシダックス@ひたちなか市で5時間ほどカラオケカラオケ

キセキ@GReeeeN なんであんなにいい曲なんでしょ!?

この手の曲はほとんど聞かないんだけどアルバムでたら買っちゃいそうですハート

今回は新しい安室の曲と夏メロのメドレーばっか歌ってた気がするww

自己満足の世界にどっぷり浸かれて楽しかったです(笑)

しかし5時間だとちょっと物足りなかったかしら?(゜∇ ゜)

ボーリング - 2007.11.13 Tue

久しぶりのボーリングボウリング

バレーの忘年会でボーリング大会をする予定なので友達とコソ練です(笑)

ひたちなか市の南ボールへ行ったらこんなイベントがやっていました

下 下 下


P1070336.jpg



よーし 頑張らねばjumee☆faceA130



1ゲーム目の結果下 下 下


P1070338.jpg



二人とも1発目ガーターだし( ゚,_・・゚)ブブブッ

でもなかなか凄くないですか!?

負けたけど・・・がっくり

でもここまで高レベルだと負けても悔しくないわ~jumee☆faceA101





よーし 次は勝ってやるぜ~jumee☆faceA130

(`∇´*)o""エイ(`∇´*)o""エイ(`0´*)ノ""オゥ!!



2ゲーム目の結果下 下 下


P1070340.jpg



また負けた・・・がっくり


P1070337.jpg



負けた・・・がっくりがっくり

。。。ρ(-д- ) イジイジ・・・

2ゲームとも負けるなんて初めてだと思う。

成長したね、こっちゃん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





とりあえず1ゲーム目120UPしたので景品と交換。

あまり気に入った景品がなかったのでハズレ有りのクジ引きに挑戦エヘッ


P1070339.jpg



C賞ゲット!!


P1070360.jpg



ミニーちゃんのペアのコップミッキーミニー

とっても可愛いわぁ 大切に使いまーすLOVE





その後はシダックスに消えてゆく二人でした(ё_ё)キャハキャハ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア