topimage

2017-10

岩盤浴(11/23) - 2009.11.24 Tue

年末だからか最近バレーの集まりが悪くってやんなっちゃうjumee☆faceA129

連休中に紅葉狩りでもしながらトレッキングでも・・・と予定していたら

友達が風邪ひいて寝込んでしまいました汗

最近怪我してる人も多いし、自分の体調管理はしっかりしてね!!!jumee☆mad6

そんなわけで1人寂しく岩盤浴(笑)

三連休中の昼間にも関わらず人が多くてビックリしましたjumee☆faceA200L

今回はちょい熱めのところでドバーっと汗をかき

45分入って15分休み・・・

30分入って終了。




とってもスッキリ!!

肩もカチカチに凝りすぎてたけどやわらいだ感じだわーjumee☆faceA63

岩盤浴(11/8) - 2009.11.09 Mon

体の毒素をしっかり抜いてまったりすごしてきました。

寒くなってきたからかな?

カップルやご夫婦でくるお客さんが多くてビックリしましたびっくり

45分入って20分休み・・・

30分入って終了。




今回は友達と行ったのでサクっとはいって終了。

1人だったら3~4時間は余裕でいれちゃうんですよねー。

ここって何故か居心地よくて。。。

岩盤浴はインフルエンザの予防にもなるらしいです。

血行もよくなって肌もツヤツヤになってインフル予防になるなんて

一石三鳥ですか(≧▽≦)

ジム(11/8) - 2009.11.08 Sun

まわりではけが人続出しているため

今月はバレーもバトミントンもキャンセルが続いてちょっぴり寂しい><

せっかくみんなに「痩せたね」って言ってもらえてるので

今回も運動不足解消がてら汗かきに行ってきました。

前回同様、エアロバイクでみっちり汗かいたら上半身と背筋の筋トレ!

最近、家でも背筋やるようにしてるから結構すごいよ(笑)

あとは腕と肩に筋肉つけてバレーのアタックにいかしていけたらいいかと

地道にトレーニングしてきました!

隣の体育館ではママさんバレーの大会がやっていて

ちょっとだけ見学させてもらいましたが、みんなイキイキしていて楽しそう!

でも見てるだけじゃ物足りない。。。

来週はバレーできたらいいんだけど。。。

岩盤浴(10/25) - 2009.10.27 Tue

だんだん寒くなってきたのでそろそろ岩盤通うようにしようかな・・・

雪山にもガンガン行ってますが

見た目と違って冷え性だもんで寒い冬はツライんですパンダ汗

でぶで暑苦しく見えて冷え性ってなんか損した気分なんだよなぁ('A`)

45分入って15分休み・・・

30分入って15分休み終了。



今回は午前中に入ったのでサクっとはいって終了!!

アルバイト急募!の貼り紙に食いついてしまった・・・

働きながら岩盤入れたらこんなおいしい仕事はないよねぇかおまる

ジムデビュー - 2009.10.19 Mon

日曜日はバレーもキャンセルになってしまったので

初めてのジムを体験してきました太陽2

ジムと言ってもいろんな器具はないんだけど

良心的な価格で気楽にできるのがいいところかな~。

男性ぱかりなので女1人は寂しいけど(笑)

偽トレーナーの元、使い方を教えてもらって色々とトレーニングきゃー

最初はエアロバイクでみっちり汗かいて上半身と背筋の筋トレ!(;´Д`)ハァハァ

改めて筋肉ないんだな・・・と思いましたがっくり

筋トレって黙々と1人でやる自分との戦いだけど

少しずつでも続けられたらいいな~と思いましたナイス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア