topimage

2017-10

くら寿司@ひたちなか市 - 2017.10.17 Tue

コーンマヨが食べたくて食べたくて、ものすごく食べたくなっちゃったので行ってきました。

アプリで朝予約したんで待たずに着席。


20171007_115033_755.jpg


【くら特製】コーン

幸せ~~~~っ!めちゃくちゃ美味しいっ!


20171007_115016_690.jpg


【くら特製】シーフレークサラダ

目の前にコーンとツナを並べて幸せ。めちゃくちゃ美味しいっ!

麻原がツナマヨに穴子のタレをかけて喰うとうまいって気持ち悪いこと言うのですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


20171007_115024_135.jpg


【くら特製】納豆


20171007_115038_413.jpg


茶碗蒸し

ぷるんぷるんで回転寿司の茶碗蒸しもバカに出来ない美味しさ。


20171007_115130_522.jpg


極旨サーモン軍艦

草夫の。


20171007_115404_857.jpg


【天然】 さんま

草夫の。


20171007_115601_897.jpg


【天然】熟成まぐろ

草夫の。


20171007_115938_247.jpg


焼きはらす

草夫の。


20171007_120145_148.jpg


熟成かれい

草夫の。


20171007_120151_270.jpg


【くら特製】コーン

草夫の。

今までマヨ系食わなかったくせに(-ε-)ブーブー


20171007_115024_135.jpg


【くら特製】納豆


20171007_120311_300.jpg


【天然】 さんま

もうひと踏ん張り!茨城ならもうちょっといいもの出せるんじゃないかと!


20171007_120738_465.jpg


オニオンサーモン

安定の美味しさ。


20171007_120746_592.jpg


【くら特製】コーン

ああああ、美味しすぎる!

今度家で作ってみようかな。


20171007_120804_683.jpg


【天然】 真いわし

やっちまった!わたしのチョイスミス!


20171007_121139_708.jpg


焼きはらす

草夫の。

この日は脂がすごくのっていて美味しかったらしい。。。


20171007_121720_133.jpg


細巻

草夫の。


20171007_121945_900.jpg


イカ

草夫の。


20171007_122317_273.jpg


マンゴーパフェ

普通かな~。

アイスもバニラじゃなくてラクトっぽいアイスでコスト削減してると思う。


20171007_122552_337.jpg


いか天

揚げたてアツアツでめちゃくちゃ美味しいっ!

あなごのタレたっぷりかけて!

この手のものって食べたことなかったけど次来た時は海老天も食べてみよう。


20171007_123301_817.jpg


鉄火巻

草夫の。

2皿も巻きずし頼むってどんだけ米食いなんだか・・・


20171007_124345_106.jpg


【徳島県産】すだちぶり

草夫の。

あと1枚でクジだったんで・・・ハズレたけど(笑)


20171007_123344_442a.jpg


レッドリボン軍のヨーヨーゲット!

びっくりドンキー@つくば市 - 2017.08.01 Tue

実家帰っていたとき、スーパーの帰りに中学のときの同級生とすれ違った。

当時ちょっといいなーって思ってたイケメン男子なんだけど

自転車のって、大きな口あけて歌ってた?独り言だった?

そんな姿にちょっとガッカリしてもた(´・ω・`)ショボーン



さて、つくばに遊びに行ったついでにランチ!

おっかつぁんもびくドン大好きだし、久しぶりに食べたかったのよ~~~!

ビックボーイにも行きたいけどww


20170721_121128_404.jpg


ポテサラ畑

平日のランチメニュー初めて見た!

なにこのワンプレート!イカゲソ(ゲソが重要!ゲソが大好物!)のってるじゃん!目が釘付けっ!

イカゲソがのってるだけで注文しちゃったけど

すごいご飯少なくて、そのかわり野菜たっぷりの意識高い系女子が食べそうなプレートだって気づく・・・(;゚ロ゚)ハッ

ご飯の量はお金で解決できるので安心して!


20170721_121136_866.jpg


ポテサラにぷるぷるの目玉焼きのっていて贅沢ー!めちゃくちゃ美味しいっ!

もちろんイカゲソも美味しいっ!

でも次からは普通のバーグデッシュにする!あのサラダも大好きだから!


20170721_122019_342.jpg


味噌汁

ビックリしたのはたっぷりの味噌汁付き!

かなりパンチ強めの濃いめの味だったけど、具も色々入ってた!


20170721_123236_237.jpg


ピーチパフェ

だいぶ写真と違うんですがw

普通に美味しいっ!世の中カキ氷ブームだけど、やっぱりパフェが大好きだーーーー!

苦手な紅茶のゼリーが入ってたので(甘い紅茶はダメ)それだけ食べてもらった。

桃の美味しい季節になりました。

温野菜@水戸市 - 2017.05.31 Wed

ずっと食べに行きたかったんだけど

草夫は好きじゃないのか?話にノってこなくて、ようやく行けました。


170527-41.jpg


頻繁に行ってたときは那珂店しかなかったけど、今は水戸店も出来て便利になりました。


170527-56.jpg


厳選牛と豚の食べ放題


170527-42.jpg


すき焼き・旨辛火鍋(2辛)


170527-43.jpg


火鍋は辛さが選べて別皿なので調整自由。


170527-62.jpg


食べてないのにお肉の追加!(笑)


170527-44.jpg


野菜盛り合わせ


170527-45.jpg


つくね


170527-48.jpg


旨み牛


170527-49.jpg


桜姫鶏


170527-59.jpg


豚カルビ


170527-60.jpg


牛カルビ


170527-52.jpg


野菜

自分の好きなもの追加オーダー!

野菜もこだわってるだけあって美味しいっ!


170527-55.jpg


きゅうり明太マヨのせ

温野菜の何がびっくりっておつまみや一品料理も食べ放題ってところが素敵っ!


170527-64.jpg

170527-67.jpg


辛いのと甘いのと交互に食べられるしめちゃくちゃ美味しいっ!

ガンガン煮て!ガンガン食べて!(`・ω・´)シャキーン


170527-66.jpg


生卵


170527-68.jpg


豚カルビ


170527-69.jpg


パプリカムース

たまには箸休め。


170527-70.jpg


スパイシーネギトロ

肉に飽きたら魚喰え。


170527-72.jpg


水餃子


170527-73.jpg


食べるラー油


170527-78.jpg


水餃子

自分で作るってのは楽しいけど皮がイマイチ・・・


170527-79.jpg


カレーうどん

カレーだけ飲みたかったんだけどご飯なしは出来ないらしく、うどんで。

出汁で作ってるのか旨みたっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!やっぱり飲みたいっ!


170527-74.jpg


抹茶わらび餅アイス


170527-76.jpg


究極の杏仁豆腐

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!

最後の最後で脳天直撃っ!

杏仁豆腐やないっ!ココナッツプリンやんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.5月】しゃぶしゃぶ温野菜 水戸河和田店
■住所 茨城県水戸市河和田町3841-1
■電話 029-309-0831
■営業時間 11:00~15:00/17:00~24:00
■定休 無休

くら寿司@水戸市 - 2017.05.10 Wed

ネモフィラのときに食べ底なってから食べたくて食べたくて・・・

早めに行って開店と同時に着席。


170502-7.jpg


肉厚とろ〆さば

草夫の。


170502-8.jpg


【くら特製】コーン

前菜?いえいえ、儀式みたいなもの(笑)


170502-10.jpg


【天然】漬けまぐろ

草夫の。


170502-11.jpg


オニオンサーモン

回転寿司のオニオンってどこで食べても辛くないのが嬉しいー!


170502-12.jpg


たら白子ジュレポン酢

鮮度云々より白子が大好物!


170502-13.jpg


【くら特製】えびマヨ

コーンが一番ですがたまにはえびマヨも新鮮。


170502-14.jpg


あぶり豚カルビてりマヨ

つい食べちゃうんですよね(笑)

もちろん、あぶりたてを食うべし。


170502-15.jpg


ゆず塩かつおたたき

草夫の。


170502-16.jpg


焼きはらす

草夫の。


170502-17.jpg


【くら特製】コーン

お口直しに。


170502-18.jpg


あぶりサーモンてりマヨ

草夫の。

この手なら肉だろ?サーモンのテリマヨとか絶対ないじゃん?

これはハズしたーーーって言ってたし。

こういうとこがムカつくのよね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170502-19.jpg


えびアボカド

最近スーパーのアボカド高くない?


170502-20.jpg


真いか 石澤ドレッシング

草夫の。


170502-21.jpg


いか軟骨

草夫の。


170502-22.jpg


鉄火巻

草夫の。


170502-24.jpg


【くら特製】コーン

草夫の。


170502-27.jpg


海鮮ユッケ風

草夫の。


170502-6.jpg


特製茶碗蒸し


170502-9.jpg


かけうどん(平日限定)


170502-26.jpg


アイスコーヒー

テイクアウト用に。

くら寿司のコーヒーはしっかり濃いめ苦めでドライブにいいわ。


170502-23.jpg


1個だけ当たった!


170502-25.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

わけわからんコナンのキャラだった・・・

お寿司のキーホルダーが欲しかったのに・・・

くら寿司のコーンマヨが家でも食べたくて再現レシピ探したけどなかった・・・

マヨネーズ売ってくれないかな?

極上フルーツ搾りたて 果汁工房 果琳@つくば市 - 2017.03.21 Tue

フルーツジュースって高いくせにアップルジュースで薄めてるんでしょ?って思っていたけど

沖縄でタンカンジュースで衝撃受けてから興味もつようになった。

大好きな「デコポン」の文字が飛び込んできたから、Lサイズ購入。





デコポン(L)

春限定メニュー。目の前で絞ってくれた。

当たり前だけどまんまデコポン。甘くってめちゃくちゃ美味しいっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア