topimage

2017-02

第7回バドミントン - 2010.01.24 Sun

1/24 13時~17時まで。

集まった人数、4名。



今日もバシバシやってきましたガッツ

人数が足りないのでバレーのメンバーから無理やり強制参加笑うさせちゃいましたが

運動神経ある人は何やらせてもそれなりにこなしちゃうんですね困り顔

抜かされちゃいそうです(笑)

しっかしハプニングばっかしで腹筋が痛くなるほど笑いましたjumee☆foryou2b

次回もその調子で頑張りましょうや!!!

第6回バドミントン - 2009.10.26 Mon

10/25 17時~21時まで。

集まった人数、4名。



人数少ないながらもバシバシやってきました!

定期的にやってから成長してきてるかな?

試合もそれなりに形になってきました!

まぁ、経験者にはかないませんけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


P1160606.jpg


富山のお土産をいただきました。

左のは萩の月に似てるあたしの好きなタイプw

それから白えび味のばかうけ!

富山といったら白えびですよねぇねこ

どちらもとっても美味しかったですねこ

ごちそうさまでした。

第5回バドミントン - 2009.10.12 Mon

10/10 13時~17時まで。

集まった人数、4名。



今回人数足りなくてキャンセルにしようか悩んだけど

少ない人数でも「がんばろう!」と決まりまして

がんばってやってきました。

でも直前に友達から「参加できる」と連絡くれたんでラッキー太陽2

運動神経はいいものの基礎がわからないので次回は教えねば・・・


P1160201.jpg



ルタオのドゥーブルフロマージュ

kaoriさんが持ってきてくれましたー。

むかしむかしお取り寄せ№1に選ばれた大人気のチーズケーキで

当時は三ヶ月待ちとかでお取り寄せしてましたが

今では熱も冷め・・・かなり久しぶりに食べましたウインク

やっぱり美味し~い(≧▽≦)

ごちそうさまでした。

第4回バトミントン - 2009.09.28 Mon

9/27 17時~21時まで。

集まった人数、4名。



相変わらずいつものメンバーで楽しく練習できました手書き風シリーズ26ピース

この日はkaoriさんとランチの約束だったのでウキウキしながらの出発ダッシュ

えっ??何っ???車のエンジンがかからないヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

「カタカタカタカタ・・・・」

って今まで聞いたことない音!なにこれーっ!∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

慌てて親戚の車屋さんに見てもらってバッテリー交換して治りました。。。

きっと能登の悲鳴ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1160146.jpg


モルトヴォーノ@日立市

サプライズの差し入れをいただいて体育館でティータイム(≧▽≦)

指の怪我が治って久しぶりに復活したJ吉氏でしたが

今度は足首を痛めて早退しましたとさ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

バドミントン - 2009.08.24 Mon

8/22 9時~12時まで。

集まった人数、4名。



相変わらずいつものメンバーではありますが楽しく練習できました。

ただ男性軍のスタミナ切れ&ヘタクソでちょっと物足りない!('A`)

もっと上手でレッスンもしてくれる素敵な男性が来てくれると嬉しいわね(爆)

水嶋ヒロみたいな・・・'`,、('∀`) '`,、

参加してくれた方ありがとうございました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア