topimage

2017-03

グリムス - 2009.12.26 Sat

1250575137_09234.jpg


~0日目~

グリムスをはじめてからだいぶたちましたアップロードファイル


1251948063_01989.jpg


~15日目~


1254447756_05319.jpg


~44日目~


1254886294_04390.jpg


~50日目~


1256513596_02315.jpg


~69日目~

ハロウィン時期ジャック・O・ランタン


1259280907_09907.jpg


~101日目~


1261091457_02736.jpg


~成長~

大事に育てたのになめくじみてぇ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あんまり可愛くないですけど次の苗も大事に育てたいと思います。



もう1つやっていたブログパーツの野菜の苗たちはトマト・ナス・ピーマンと順調だったのに

サイトが閉鎖してあっけなく終了かお

毎日頑張って水やり肥料やりしていたのに~チクショー!!!

Dream Farm - 2009.09.18 Fri

明日から5日連休ですよ~!!ひゃっほーひゃっほぅひゃっほぅ

でも弟は普段通り出勤らしい ( ゚,_・・゚)ブブブッ

今夜から貧乏旅行で知らない土地へ旅立つのですが後ろ髪ひかれていることが一つ。

大事に大事に育ててきた可愛いいトマトちゃんの収穫に

立ち会えないのですよーっ!!!ヽ()`Д ´( )ノノウワァァン!!

こんなに赤くたくさん実ってくれたのですよーっ!!!ヽ()`Д ´( )ノノウワァァン!!





予定日が明後日なのです・・・

やっぱりパソコン持っていこうかな・・・

Dream Farm - 2009.09.16 Wed




もうすぐ収穫です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

発芽15日目 - 2009.09.03 Thu

1251948063_01989.jpg


まだ15日目・・・。

どんな木に育ってくれるのかブログの更新も楽しくて仕方がないきゃー



それからブログパーツにハマりだして

コーヒーの木モンゴル砂漠化プロジェクトの木を育ててます。




あともう一つはじめたのがトマトを育てて収穫するトマトブログパーツ

自分でせっせと世話したり、

ブログに遊びにきてくれた人がお世話してくれてかなり楽しいぴーす

ブログ版たまごっちみたいなやつww

今、受粉したところだから収穫まであとちょっと。

お友達を紹介すると茄子が育てられるようになるので

誰か興味がある人一緒にやりませんか???

発芽0日目 - 2009.08.18 Tue

1250575137_09234.jpg


kaoriさんがやってるのを見てわたしも育ててみたかったブログパーツ。

復活を気に始めてみました。

ブログの記事を書くことによって成長し、

いったいどんな木に育ってくれるのか楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア