topimage

2017-03

結婚式@ディアステージ  - 2012.12.21 Fri

121216-9.jpg


弟がチューがうまくできなくて・・・唇だけうーうーって出てた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

神聖な教会なのにみんな大笑いの挙式になっちゃった(笑)


121216-53.jpg


ボタン海老のマリネ&マスカルポーネとトマトのガスパチョ


121216-54.jpg


つくば鶏の香草パン粉焼き


121216-79.jpg


帆立とベーコンのミルフィーユ 蛤のクラムチャウダー


121216-84.jpg


平目のポワレとズワイ蟹


121216-86.jpg


常陸牛のステーキ


121216-85.jpg


ゆずはちみつの氷菓子


121216-121.jpg


鯛茶漬け


121216-122.jpg


デザート盛り合わせ

招待された側しか経験なかったけど結婚式の料理って本当にお高い。

でもここはポーション少なめだけど味は確かだから。

そしてプランあげてカクテル飲み放題プランにしたからおねえちゃん頑張ったよ!!

家族の分の元とろうと、ずーーーーーーーーっと呑んでたよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

最後の花束贈呈、おとっつぁんと弟の挨拶。膝ガクガクして声震えながら挨拶してたみたいだけど、

おねえちゃんもラストスパート2杯攻めでマティーニ飲んでケーキ食べてて

それどころじゃなかったよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


121216-94a.jpg


お色直しで「JIN -仁-」のオープニングソングで登場!!

えええ~っ?大沢たかおと綾瀬はるかですか~?どこがですか~?どこがですか~?( ´_ゝ`)フーン

弟は七五三みたいになっちゃったけど(笑)2人とも可愛かった~。



久しぶりにほのぼのとしたいい結婚式だったなーって帰ってくれた人が多くてなぜだろう?わたしもそう思った。

なにはともあれ前日のことがあったから、結婚式が無事出来ただけで充分なんです。

ほんわかとした素敵な結婚式でした。

結婚式@ディアステージ - 2012.12.21 Fri

無事結婚式が終わりました。

弟からブログに結婚式のこと書くなって言われたけど、書いちゃおーっと( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

そういえば前回のいとこの結婚式を書いたときに、わたしのブログを見てる人の中に参列者の方がいたらしく

新郎新婦に「どういう関係?」って連絡してしまったようで迷惑かけちゃった

怒られなかったからよかったけど(≧▽≦)

だから今回この結婚式を知る者がいても弟には内緒にしてください(笑)



結婚式2日前のエステに行ったが嫁グロッキー。どうやらノロの疑いあり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

両家の親は夜遅くに式場へ走りました。

猶予は土曜日の正午まで。その間に病院へ行ってノロなのか?診断書をもらうこと。

もちろんノロだったら日曜日の結婚式はキャンセル。2次会もキャンセル。

家族全員、何をする気にもならずボーーーっと・・・診断結果の連絡待つばかり。

わたしも弟もイライラしちゃったけど、おっかつぁんに「お嫁さんが一番つらいんだよ」って言われて、

ああ・・・そうか・・・そうだよね・・・反省。

結局ノロじゃない!って連絡が来たときはおとっつぁんもおっかつぁんも泣いてました。

こうやって色んなことを乗り越えて家族になっていくんだなーーーって思いました。

当日に診断書を書いてもらうってすごく難しいって話だけど無理に頼みこんだんでしょう?

式場の方からも「よかったですね」とお電話が。

そんなわけで翌日は無事結婚式をあげられました。


121216-49a.jpg


結婚おめでとう!!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

結婚式@ディアステージ - 2011.12.21 Wed

週末はつくばで友達の結婚式でした

結婚式があるのでダイエットする!!って決めてたのにすっかり忘れてた

応援してくれたサロメさん、ありがとう。

ダイエット終了しました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ



久しぶりに会う高校の同級生にドキドキしながら、知らない人が多すぎて寂しさも感じつつ

トイレに2回も行ってしまった(笑)


RIMG5138a.jpg


めっちゃ久しぶりすぎてテンションあがった みんなキレイになってた~

写真や話に夢中になりすぎてイソイソと教会へ。。。


RIMG5140a.jpg


新郎の登場!!


RIMG5141a.jpg


一番後ろの席だったもんでフライング(笑)


RIMG5142a.jpg


やだ~~っ

かわいいっ!!とってもキレイっ!!


RIMG5145a.jpg

RIMG5146a.jpg

RIMG5148a.jpg

RIMG5150.jpg

RIMG5152.jpg


教会の光の感じもとっても素敵


RIMG5154a.jpg

RIMG5158a.jpg

RIMG5159a.jpg

RIMG5160a.jpg


昔から細くてかわいい子だったけど、とってもキレイだった~


RIMG5164a.jpg


フラワーシャワー!


RIMG5165a.jpg

RIMG5170a.jpg

RIMG5173a.jpg


ブーケトス!

友達がとり損ねてました(笑)



次は披露宴・・・

ディズニーランドみたいな光のパフォーマンスを見たあとは風船から登場

かわいいんだけど、いきなりだから写真が撮れない(-ε-)


RIMG5174.jpg


そんなわけで風船からの登場後・・・


RIMG5176a.jpg


お2人さん!!素敵な笑顔だよっ!!ひゅーひゅーだよっ!!


RIMG5181a.jpg


友人挨拶やケーキカットは友達と話に夢中で写真なし・・・


RIMG5186.jpg


お友達さん・・・手伝ってくださいと言われたのでキャンドルに火をともし・・・


RIMG5188a.jpg


さあ、出てきました!!お色直しした花嫁さん!!


RIMG5189a.jpg


まさか赤いドレスだったとは・・・

予想外だったけどとってもキレイ


RIMG5192a.jpg


新郎が迎えに行き・・・


RIMG5194a.jpg

RIMG5195a.jpg


まさしくシンデレラストーリー(*ノ▽ノ)イヤン


RIMG5202a.jpg


キャンドルサービス!


RIMG5206a.jpg


テレビ局でプロデューサーをしている友達。夢を追いかけてがんばってるんだ!!

しかも24歳のイケメンと付き合い始めたっちゅーなんともうらやましぃ。

「彼氏、イケメンなの?いくつなの?」と集中攻撃くらいながらも

「うん」と言いながらはにかんだ笑顔がなんとも可愛かった。

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

やっぱ今は男も若いのがイイのかも(笑)


RIMG5207a.jpg


料理と話に夢中でばっかいないで花嫁さんの近くへ・・・


RIMG5210a.jpg


みんなで!!!


RIMG5215a.jpg


新郎友人の余興!


RIMG5217a.jpg


ちょっ・・・www 似てないwww


RIMG5219.jpg


美味しいデザートを食べながら盛り上がりました


RIMG5220.jpg


かわいいサンタクロース


RIMG5225a.jpg


新婦友人の余興!

シャンパン3本くらい空けて勢いつけての余興 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


RIMG5229a.jpg

RIMG5232a.jpg

RIMG5234a.jpg


花嫁さんも一緒に


RIMG5235a.jpg


ああっもう!真ん中の人、酔っ払いすぎ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


RIMG5237a.jpg

RIMG5241a.jpg

RIMG5243a.jpg

RIMG5245a.jpg

RIMG5247a.jpg


花嫁さんが喜んでくれたので大成功(゚∇^d) グッ!!


RIMG5249a.jpg



恩師と教え子・・・なのにすいません。関係ないわたしまで ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


RIMG5250a.jpg

RIMG5251a.jpg


両親への手紙!

この後は花束贈呈して終了となりました。。。

素敵な結婚式だったな~(≧▽≦)

結婚式@レイクビュー水戸 - 2010.11.01 Mon

週末は従姉の結婚式へ行ってきました

我が家ではおとっつぁんが出席したので

わたしとおっかつぁんは花嫁姿を見るだけ。

おねぇちゃんが結婚するんだもん。生で見たいじゃないか!


P1220125.jpg


ウエディングドレスも素敵だけど白無垢も素敵


P1220126r.jpg


5つ下の旦那さんは35歳。

優しそうに見えて総合格闘技をやってるとかでとにかく大きかった!!

可能ならばわたしにも教えてもらいたい・・・

結婚式@ストーンコート - 2010.05.29 Sat

先週、友達の結婚式に行ってきました

人の結婚式だっていうのに朝からフワフワしちゃって

自分でも分かるくらい地に足が立ってなくて、ダメなんですよねー。

こういうときって必ず車ぶつけたり縁石のり上げたりするんだな、これが。

いい年こいて落ち着きなくて本当参っちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

調子もずっと悪くて頑張って治してはみたけど

やっぱり本調子じゃなくて浴びるほど呑んでやろう!と思ってたのに

お酒も飲めない状態でつくづく尽いてなかったなー(;´д`)トホホ


P11902321.jpg


大人っぽいドレスが彼女にとっても似合っていてキレイでした


P11902331.jpg


後ろから見ると人魚姫みたい


P11902351.jpg


旦那さんがこの日のためにダイエットしてるって言ってたけど痩せたのかな?

初めて逢ったからわからん(笑)


P11902601.jpg


さて、披露宴。

椅子に座ろうとすると新婦からのメッセージカードが目についた。

よくあることだけど、よくあることなんだけど、なんか、ものすごく感動したメッセージ。

椅子に座る前からみんなでじ~んとしてしまったね(笑)

写真は友人代表挨拶。

新郎側がにぎやかで全然聞こえなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11902641.jpg


ケーキ入刀!!


P11902671.jpg


ごめん!おとうちゃんの頭にピントが合ってしまった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11902691.jpg


あ~ん


P11902741.jpg


あ~ん


P1190259.jpg


オードブル


P1190278.jpg


前菜


P1190279.jpg


スープ

美味しかったのに豆がたくさん入ってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1190280.jpg


魚料理


P1190291.jpg


肉料理


P11902831.jpg


お色直しして出てきた彼女はピンクのストライプのドレス!

普段ピンクなんて着ないのにめちゃくちゃ可愛い~

旦那はどうしても「長渕剛」の曲で登場したかったようで

新婦と新郎は別々の扉から別々の曲で登場( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あたしも結婚式で「長渕剛」は"ない"な~と思う(笑)


P11902811.jpg


キャンドルサービスをやらない代わりに旦那様がビールサーバー担いで注いでくれました


P1190284.jpg


ビールに合うおつまみ付き(笑)


P1190286.jpg


そしていきなり花火


P11902881.jpg


サプライズしすぎです(笑)


P11902891.jpg


ピンクなんて若いうちしか着れないから正解

帽子といい、ちょっと違った着こなしが本当に可愛い~


P11902961.jpg


何も分からないうちにいきなりショーが始まりました。

イケメン2人によるカクテルパフォーマンスショー


P11902991.jpg


なんとわたし・・・ご指名されちゃいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

みんなの前で何かやることにすごく苦手なの知ってて、いじわるですね(笑)


P11903001.jpg


ひたすら振ってます・・・

とにかく緊張しました


P11903021.jpg


ジャジャーン!って作ったカクテル映ってねーし(笑)


P11903061.jpg


今度は新郎&新婦で。


P11903081.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


P11903091.jpg


かっくいい~~~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


P11903111.jpg


見つめ合って乾杯

はいはい、ごちそうさま(笑)


P1190315.jpg


鯛茶漬け

ショーに夢中でだいぶ吸っちゃいましたが美味しかった(≧▽≦)


P1190316.jpg


デザート


P1190317.jpg


デザート付きなのにデザートブッフェまで


P1190318.jpg


全種類持ってきて友達と分けて食べました~。

別の友達はシフォンケーキ3個も食べてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11903211.jpg


ケーキと話に夢中で気づかなかったのけどお色直ししてたのねヽ( ̄□ ̄)ノ…


P11903231.jpg


高校時代の同級生と。

Mちゃん、結婚おめでとう。

そしてYちゃん、妊娠おめでとう。


P11903301.jpg


ここからは新郎新婦の自由時間らしく

みんなのテーブルに自ら歩いていきワイワイとおはなしタイム

楽しい披露宴もあっという間!

親への手紙の時でもすごくすごく感動しちゃってみんなでもらい泣き

最初、結婚が決まったときは事情を知ってるだけにちょっと反対だったけど

幸せそうな2人を見てたらそんなモヤモヤも消え去りました!

本当にいい結婚式だったなー。

2次会もここの式場を貸しきってやりました。


P11903341.jpg


帰る2人を見つけ一緒に撮ってもらっちゃいました(笑)

うーん、久しぶりにイイ男と写真撮った(爆)

中目黒のお店でやってるので友達は行くそうです。。。いいなー。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア