topimage

2017-05

3333 - 2017.05.07 Sun

170430-75.jpg


3333回目のブログにビックリながらも写真の容量はたっぷりあるんでまだまだ頑張ります!

あけましておめでとうございます! - 2017.01.01 Sun

170101-00_20170108161848dd2.jpg

PC315825.jpg


今年もよろしくお願いします!

今年もお世話になりました - 2016.12.31 Sat




なんだかんだバタバタしてたようなあっという間の1年でした。

友達たちが「旦那見てるだけでイライラするんだよね!」って愚痴言ってたけど、

最初はそんなことないけどぉー??って思ったけど、今ではよくわかるよ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

とりあえず来年も離婚しないよう(されないよう?)に頑張ります。

デビューしました - 2016.07.23 Sat




今更ながらデビュー!!

海外出張が多いから連絡手段がガラケーだと不便なので替えてくれと・・・

ガラケーでも不便さは感じてなかったので納得いかなかったけど、新しい携帯持つとやっぱり嬉しいもんです(笑)

3000 - 2016.07.04 Mon

160605-51_20160704161839097.jpg


記念すべき3000回目の日記になりました!

これからも自分の作った汚い手料理をガンガン載せてくよ!頑張ろうっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア