topimage

2017-10

関東のりだし@じゃがりこ - 2017.10.19 Thu

171014-6.jpg


『じゃがりこ地域の味シリーズ』


171014-5.jpg


(HPから拝借)

関東風のだしの味わいでのりの風味を引き立てた、なつかしくも新しい味を選びました。

のりの風味をかつおだしと醤油で引き立てた関東風ののりだし味が楽しめます。


171014-7.jpg


カルビーポテトチップスののり塩味にすごく近いと思う。

塩気が強めでめちゃくちゃ美味しいっ!

チェダー&サワークリーム@じゃがりこ - 2017.10.11 Wed

旅行から帰ってきてから東北限定の「うに軍艦味」が発売開始・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!


170930-0.jpg


【期間限定】

どこでも買えます。


170930-1.jpg


(HPから拝借)

サワークリームの爽やかな口当たりと、噛むほどに濃厚なチェダーチーズの味わいが楽しめます。


170930-2.jpg


こってりチーズ好きにはたまらない組み合わせ!めちゃくちゃ美味しいっ!

モンスターピザ@じゃがりこ - 2017.09.17 Sun

170915-0.jpg


【セブンイレブン限定】


170915-1.jpg


ハロウィン意識した?ハデハデなパッケージで可愛いけど

ハロウィンって言われてもいまだにピンときません・・・


170915-3.jpg


ものすごい色してるけど、めちゃくちゃ美味しいっ!

チーズ感とトマト感がすごくてクオリティ高いピザ味と見た目がすごく良いと思うっ!

トリプルチーズ@じゃがりこ - 2017.09.11 Mon

170908-0.jpg


【期間限定】


170908-1.jpg


(HPから拝借)

チェダー、ゴルゴンゾーラ、パルメザン、3種のチーズを組み合わせた、豊かな香りとコク深い味わいが楽しめます。


170908-2.jpg


くどいくらい濃厚なチーズを期待していたけど、

じゃがりこの芋で中和されていて食べやすくなっているけどインパクトは薄い。

チーズ味は大好きな故に評価は厳しくなっちゃうな。

枝豆しおバター@じゃがりこ - 2017.08.08 Tue

訳あってまだ実家に帰ってません。

だからってどこにも出かけてないのでストレス溜まるな・・・


170807-0.jpg


【期間限定】


170807-1.jpg


どこでも買えるみたいなのでハードル低くて助かる。


170807-3.jpg


おやつにポリポリ、ビールのお供にポリポリ、すごく合う!めちゃくちゃ美味しいっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア