topimage

2017-06

サンドイッチハウス メルヘン エキュート品川サウス店@東京都港区 - 2017.04.07 Fri

出掛けてないからお土産ネタしかない・・・ ('A`)


170404-0.jpg


サンドイッチはマックと一緒!別腹だ!


170404-2.jpg


エビカツサンド

エビもプリプリしてるし思わず値段聞いちゃった・・・高いだけある。

もったりした玉子サンドのようなタルタルソースのようなしっかりフィットしてあって

食べやすいし、めちゃくちゃ美味しいっ!

勉強になります!


170404-3.jpg


ハムカツ・&オムレツサンド

うーん、このハムカツなら業スーで充分かも・・・と思ってしまう田舎者。

サンドイッチって奥が深い。

マヨネーズが好きだからだと思っていたけどこの断面図が好きなのかもしれないな。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2017.02.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.3月】サンドイッチハウス メルヘン エキュート品川サウス店
■住所 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内エキュート品川サウス
■電話 03-5421-2021
■営業時間 [月~土] 8:00~22:00 [日・祝] 8:00~21:00
■定休 無休

コートクール@東京都渋谷区 - 2017.03.29 Wed

出張のお土産は何がいいかな?そう聞いてくれますが、家に食べるものあるし、いらないよー。

毎回買ってこなくていいよー、って言っても買ってきました・・・

お土産買いたいBBAか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P3228414.jpg


ちょうど品川でイベントしてたらしくもう買えないので本店の住所にしときます。


P3228415.jpg


東京ブラウニー

まわりはサクっとして中はすごく濃厚!高いのに美味しくなきゃ怒っちゃうがな。

ただ生ブラウニーってのは1本390円するとか。

東京怖い・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

旬風一期一会 エキュート品川店@東京都港区 - 2017.03.17 Fri

MOZU見終わったからアナ雪見てたんだけど、すごくおもしろいっ!

ストーリーも面白いけど、声優も配役バッチリだし、歌も上手!さすが松さん。

オラフってなんなの?って思ってたけど、この映画見ると好きになるねww

歌もすごくいいんだけど、ここで歌っちゃうの?セリフでいいんじゃない?と思ってしまうの。

エンディングもちょっと残念・・・。松さんの歌声じっくり聞きたかった。


170311-1.jpg

170311-2.jpg

170311-4.jpg


ショートケーキプリン

箱を倒してしまって崩れちゃったらしい。

はい、そのまんまショートケーキとプリンの合体スイーツでした。


170311-6.jpg

170311-7.jpg

170311-9.jpg


ホワイトチョコムース

ハートが可愛いけど、桜が入ってるらしく食べられなかった。

つうか今ホワイトデーでピエールマルコリーニ売ってるのになんで買ってきてくれなかったの?って聞いたら

高くて買えなかったって。

ああ、そうですか。わたしの手作り生チョコタルトではお返しに値しないってことですか。

(゜Д゜#)ゴルァ(゜Д゜#)ゴルァ(゜Д゜#)ゴルァ





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.11.22

2017.02.16



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.3月】旬風一期一会 エキュート品川店
■住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内
■電話 03-5739-1588
■営業時間 平日8:00~22:00 日曜祝日8:00~20:30
■定休 無休

八天堂 品川店@東京都港区 - 2017.03.16 Thu

品川駅のお土産もネタが尽きてきたからお土産はいらないって言ったんだけど

八天堂と旬風を買ってきてくれた!

バカの一つ覚えみたいに同じの買ってきやがって!(`Д´) ムキー!(とは言わなかったけどww)

美味しいものは忘れたころに食べたいのよ。

そんなしょっちゅう食べてたら希少価値も特別感もなくなるのよ。

だからもう買ってこなくていいからと伝えた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!;


170311-0_20170316121009c56.jpg


あまおうのくりーむパン

でもしっかり限定ものを食べる(笑)


170311-3_20170316121010c10.jpg

170311-5_201703161210129a0.jpg


あまおうで作ったジャムの甘酸っぱさと生クリームの甘さがちょうどいい~。めちゃくちゃ美味しいっ!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.09.08

2013.06.27

2016.11.28

2017.02.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.3月】八天堂 エキュート品川店
■住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内
■電話 0120-810-555
■営業時間 平日8:00~22:00 日曜祝日8:00~20:30
■定休 無休

旬風一期一会 エキュート品川店@東京都港区 - 2017.02.16 Thu

横浜で長期出張があるためその準備でちょこちょこ横浜行ってるのでお土産買ってきてくれました。


170205-119.jpg


イチゴフェアやってたんだって。


170205-123.jpg


半熟カステラ(ストロベリーフロマージュ)

わたしなら絶対買わないフレーバー!

やっぱりイチゴはフレッシュかアイスかどちらかでしょう。


170205-121.jpg

170205-125.jpg


草夫は美味しい美味しいって食べてたけど、わたしには美味しさが分からなかった。

ああ・・・東京駅とか大丸で今流行りのスイーツ買ってきてくんねえかな(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.11.22



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】旬風一期一会 エキュート品川店
■住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内
■電話 03-5739-1588
■営業時間 平日8:00~22:00 日曜祝日8:00~20:30
■定休 無休

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア