topimage

2017-03

サブウェイ@水戸市 - 2016.05.16 Mon

久しぶりに水戸のエクセルと丸井に買い物に行ってきました!

平日の徘徊って活気はないけれどガランとしてすいてるのは非常に快適で楽しいっ!

久しぶりに良いショップと良い店員さんに巡り合えたので色々買いすぎたわ・・・

楽しすぎてアドナリン出すぎて夜眠れなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

お腹もすいたので久しぶりのサブウェイ!


160510_142716.jpg


アイスコーヒー(L)+チキンベーコンエッグ

新商品!


160510_142710.jpg


チキンベーコンエッグ

いつものようにオニオン抜きの野菜多めでオーダーしました。

これだけだとあっさりだけどシーザードレッシングなので濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!

野菜バリバリ食べて大満足!

サブウェイ@水戸市 - 2015.02.06 Fri

今朝の凍結は怖かったけど、雪は積もらなくて良かった~~(´▽`)ホッ

ずっと雨がふっていて夕方雪がパラついたけど、夜寝る頃にはお月様見えてたくらいだから

かえって都内のほうが降ったような・・・

週末は水戸に用があったのでついでに駅ビルと丸井のバーゲンへ!

1着分の金額で3着買えた!ラッキーラッキー

今年はあきらかに買いすぎてる気がするけど、普段ほとんど洋服を買わないからまっいっか(笑)

春でも着られそうな色を選んだので、夏までもう買わないぞ!!

今日は買うぞ!ってときは1人で行くのが気楽かな。

何着も汗だくになりながら試着して、店員さんにしつこく聞いちゃうし、待っててもらうのも気がひけて・・・

だからかな。最近1人で行動してる気がする・・・やばいよやばいよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


150201-0.jpg


ホットコーヒー

ささっと軽めのランチ。

日替わりセットにしてドリンクSサイズをプラス100円でMサイズに変更。

今回は「持ち帰りですか?」ってやたら聞かれた・・・

水戸では2本食べる人はいないんですか?

わたしも自分以外で2本食べてる人見たことないけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150201-1.jpg


厚切りローストポーク

もう帰るだけだからオニオン抜かずに野菜多め。


150201-5.jpg


なかなか厚切りなローストポークはチャーシューっぽい感じ。

冬にんじんのサラダが美味しいっ!!!インパクトはないけどヘルシーって感じ。


150201-2.jpg


たまご

野菜多め、野菜にマヨネーズをかけてもらいました。


150201-6.jpg


色々食べてるけどやっぱりたまごサンドが一番好きだしマヨネーズたっぷりかけてくれたので

ああ・・・幸せ(≧▽≦)

久しぶりに水戸のサブウェイに行ってみたけど、小中学生が結構な率占めてました。

「○○○抜きで○○○多め」としっかりオーダー(笑)

店員さんも忙しかろうに~~。

わたしたちがマックでハンバーガー食べてる間隔でサブウェイ食べてるんだろうけど、なんてリッチで草食なんだろう・・・

サブウェイ@水戸市 - 2014.10.22 Wed

先週末は予定入らず、久しぶりに美容室行ってばっさり切って染めてパーマかけました!


2008_10_1_yamaoka-back-thumb-autox480.jpg


憧れのボブ~♪

本当はこんなふうにしたいけど似合わなかったら逃げ道ないので勇気がありません・・・

っというか若い子の髪型だし、おかめ納豆に書いてあるおかめみたいな輪郭だし似合わないこと間違いなし・・・

キレイキレイしてもらったあとは所用で水戸へ。

二週連続で水戸に来るのなんて何年ぶりでしょ(笑)

遅めのランチは丸井にオープンしたサブウェイを偵察~~~!!


141018-1.jpg


えびメルト×スープセット

美容室行くと体の芯から冷えちゃうからあたたかいものを~


141018-5.jpg


えびメルト~ごろごろ野菜~

カレークリームって言葉にやられました(笑)

ちょっ!なんで野菜聞かないの?って思ったら生野菜入らないのね・・・ΣΣ(゚д゚lll)

これじゃお腹いっぱいにならない・・・

まさしくカレークリーム。ゲップするたびにカレークリーム( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

しっかりめにトーストしてくれて野菜もソースもあたたかくて美味しかった!


141018-2.jpg


コーンクリームチャウダー

コーンスープ大好き!火傷するくらいアツアツでありがたや~~~。

オペレーションは店員よりも客が慣れてないような気がしました(笑)



予定時間まで余裕があったのでコートとブーツを見て歩いたら、気に入った黒いコートにめぐり会えた!!

もう何年も(5年くらい?)探していたので即購入。本当に出会いは突然・・・

サブウェイ@土浦市 - 2014.09.26 Fri

ここ数年、夏が長くて暑くていきなり寒くなってたから秋物なんて買ってなかったんだけど・・・

今年はちゃんと秋が来たじゃんっ!!!着るもんがないっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

映画終わったら秋物をささっと買って軽くランチ。


140921_125532.jpg


クラブハウスサンド+メロンソーダ

今日は節約のためサンドイッチ1個。なのでドリンク炭酸にして胃袋を膨らませる作戦。

少し飲んだだけで(;´Д`)ハァハァ

炭酸苦手なのよね・・・じゃ、飲まなきゃいいだろって話だけど、1年に数回たまに少しだけ飲むと美味しいの(笑)


140921_125538.jpg


玉子トッピングしてもらい玉子W。

たまねぎ抜きで野菜多め。野菜のところにはマヨネーズをお願いしました。


140921_125543.jpg


すごいボリュームでアゴ外れるかと思った( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ヘルシー系のサブウェイって感じで美味しかった~~~。

小腹を満たしたところで常磐線に乗り込み都内へ移動!

サブウェイ@土浦市 - 2014.04.08 Tue

エイプリルフールで他人の嘘に巻き込まれて、大事なブログが荒らされようとしてましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

すっげえくだらねええええ嘘(笑)コメントは阻止!削除!ソッコー削除!

アクセスがすごくあがっちゃってしばし非公開にしようかなと考えていたら、落ち着いてきました。

週末は雪マークの予報で予定がガタガタと崩れ落ち・・・結局普段と変わらない暇な週末に・・・

そんなときはイオンに行こう!きっとすいてるはず!

ガラガラすぎて活気がなかった(笑)


140405-0.jpg


ハーブソーセージ+アイスカフェオレ


140405-1.jpg


ハーブソーセージ

フラットブレットに初挑戦!たまねぎ抜きで野菜多め。


140405-2.jpg


売り文句通りのモチモチした弾力!噛み応えあるから満腹感も同時に味わえる。

ソーセージもプリっとした食感と後から広がるハーブの香りとバジルソースの香りがたまんない。

美味しかったけど、わたし的に「フラットブレット」は次はない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア