topimage

2017-06

第134回バレーボール - 2012.05.01 Tue

4/28 17時30分~21時00分まで。

集まった人数、8名。



連休初日に体育館がとれたせいか結構な人数が参加してくれてうれしかった~

それにしたってこの蒸し暑さはなんでしょう??

体育館の異様な湿度の高さにたえ切れず??絶不調

前回とは違って厄病神でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

男が多かったもんで激しいボールがビュンビュン飛んできて怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おつかれさまでした~。





○練習内容○

18:00~18:30 パス

18:30~19:00 シート・バトミントン

19:00~21:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果1勝6敗

(゜д゜)<腕立て 60回

第133回バレーボール - 2012.03.27 Tue

3/25 13時00分~17時00分まで。

集まった人数、7名。



またまた空きすぎて人数集まって久しぶりのバレーボール。

今回は新メンバーが3人きたのだけど、そのうちの1人がネット準備するのにやたら口出してきた・・・

ネットが低いだの?バーを使えだの?パス中もやたら仕切ってきて?

めっちゃイライラして「チームにはチームのやり方があんだから黙ってろよ

って言いたかったけど我慢したわっ!!チッ!!

口出すくらいだから相当うまいんでしょうね・・・と思ったら

どうってことなかった ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

パス後、すぐゲームにやってみたけど、そいつ言い訳ばっかでうるせ~し、

笑い方がイラっとする。ってかイラっとしなかった??(笑)

わたし怒り奮闘でピリピリしてたからチームワーク全然なし ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

後半で「言い訳ばっかしてないでちゃんとやんなよっ!!」

って言ってやったぜっ!!やってやったぜ!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


120326_194948a.jpg


足汚いのでモザイクかけました(笑)

両肘すりむいてて血でてるし、左膝はこんな状態・・・痛いです・・・

頑張った証拠です。今日は7勝2敗(≧▽≦)

口ばっかのやつには絶対負けないんだから!!

最後にはチームワークばっちりで意外とすごいバレーだったよね・・・(笑)

おつかれさまでした~。





○練習内容○

13:30~14:30 パス

14:45~17:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果7勝2敗

(゜д゜)<腕立て 20回

第132回バレーボール - 2012.02.01 Wed

1/29 9時00分~12時00分まで。

集まった人数、9名。



飲み会の翌日・・・早めに就寝したのはバレーがあったから

集まらねえだろ~~~って思ってテキトーに予定くんどいたら9人も集まっちゃって!!

あたしが一番驚いた(笑)

閑古鳥が鳴きつつある我がチームにこんなにまた人が集まってくれると思ったら嬉しいじゃない

あたし!がんばっちゃう!!

つうわけで最初は全勝してたものの後半に負のスパイラル・・・

今回フルコート使ってわかったこと。

サーブの距離感がつかめない、セッターにあげる距離感がつかめなくなってた(笑)

これも人数少なくてミニコートで遊んでたいたせいか・・・

と人数集まらないせいにしてみる( ´,_ゝ`)プッ





○練習内容○

9:30~9:45 パス

9:45~11:45 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果4勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回

第131回バレーボール  - 2012.01.16 Mon

1/14 13時00分~17時30分まで。

集まった人数、6名。



つーか1勝しかできないってどういうこと? 結構頑張ったんだけどな~。

若い子が2人遊びにきてくれたのでゆるゆるにやるつもりが

とっても上手な子たちだったので楽しすぎてハードでした(笑)

新しい子が来てくれると自分もがんばらなきゃっ!って思う。

いつもがんばってるけど・・・みんな認めてくれません ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

バシバシ飛んでくるのでレシーブのしすぎでアザできました・・・痛い・・・





○練習内容○

13:30~13:40 パス

13:45~14:20 シート

14:30~17:15 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果1勝8敗

(゜д゜)<腕立て 80回

第130回バレーボール  - 2011.12.05 Mon

12/3 13時00分~16時00分まで。

集まった人数、5名。



震災が体育館が使えずにバレーが出来ないまま半年が・・・

人数が少なすぎてキャンセルしよっかな~って思ったんだけど

久しぶりにみんなの顔がみたい!!と勝手に強行(笑)

反応鈍すぎだし、足ひっぱりすぎだったけど楽しかった~!!!

一番下手なキャプテンだけどこれからもがんばるよ(≧▽≦)





○練習内容○

13:30~13:45 パス

14:00~16:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果2勝6敗

(゜д゜)<腕立て 60回

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア