topimage

2017-03

ガリガリ君 - 2016.04.11 Mon

ガリガリ君はあまり食べないんですが、なんだか色んな味が出てたので面白くて購入!


P3239194.jpg


フォンダンショコラ
これは美味しい~!やっぱりリッチシリーズは少々高いけど質は値段以上に良い!
チョコレートも濃厚でガリガリ君とは思えないクオリティ!

桜餅
苦手じゃなかった?って言われそうだけど、でもこれマンマ桜餅。すごくよく出来てる!
桜餅好きな人には食べてもらいたい。

いちごサワー
なぜサワーにした?居酒屋でいちごサワーなんて飲んだことないんだけどww
そう言いたくなるけど、いちごのフレーバーです。確かにいちごが濃いめ(笑)


P4019406.jpg


レモン
うわ~~~!レモン率高くかなり酸っぱい!食べてると顔が歪んでくる酸っぱさ(笑)
わたし酸っぱいの好きだけどレモンは苦手・・・

アセロラ
アセロラジュースを凍らせましたってくらい濃くて美味しいっ!アセロラの酸味は大好きなんだ~

フォンダンショコラ
前回食べて気に入ったのでリピート!!!

PABRO監修‟チーズタルト風味”モナカアイス - 2016.04.03 Sun

160318-1.jpg


パブロのアイスとならばぜひとも食べてみたい!と思って購入!しかもラス1!


160318-2.jpg


う・・・ん、ちょっと好みではなかった・・・

モナカはやっぱりチョコジャンボモナカが最高

キャラメル&チーズ@ギャレット - 2015.12.29 Tue

PC168054.jpg


むう・・・

小袋で200円は高いなあって思ったけど、行列に並ばずに買えるのはありがたいなって思って買ってみました!


PC168055.jpg


キャラメル味は美味しいけどチーズ味はいまいちで両方食べたバランスも本物のギャレットとだいぶ違う気が・・・

そして先日行ったヨークベニマルで100円で売られていたときのショックときたら・・・

かつ丼&めんたいポテトスティック@セブンイレブン - 2015.12.06 Sun

ウォーキング終わった後、セブンのおにぎり100円ののぼりに誘われるまま・・・


RIMG1371_2015120611472453b.jpg


かつ丼


RIMG1373.jpg


おにぎりセールのときしか買えません!!

でも美味しい・・・弁当のほうのかつ丼よりも好きです。


RIMG1370_201512061147221ec.jpg


めんたいポテトスティック


RIMG1372_20151206114725407.jpg


どうして「北関東限定」なのかわからないけど、美味しいっ!!

食後のコーヒーも飲んでまったり(●´ω`●)

ブラックモンブラン@竹下製菓 - 2015.11.13 Fri

151020-334.jpg


関東には売っていないブラックモンブラン。ファミマでゲット!


151020-336.jpg


昔、似たようなの食べたことあるな~って感じのどこか懐かしい味で美味しいっ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア