topimage

2017-06

無限の住人 - 2017.06.01 Thu

20170117120637_20170601211358ea4.jpg


キムタク大好きおっかつぁんと一緒に見てきましたーーー!!

ひゃっほーーーーっ!!やっぱキムタクかっけえっ!!!すっげえ良かったっ!!

評判良くないって聞いてたけど、好き嫌い激しくわかれる映画だから仕方ないよね。

杉咲花ちゃんの演技も良かったけど、三池監督もさすがです。

ただ・・・楽しくは見られたけど自分のキャパいっぱいいっぱいでして・・・

ふと寝る前に思い出しちゃったら寝られない日があった小心者です( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



次は銀魂。どうか試写会が当たりますように。。。

2017年~春ドラマ~ - 2017.04.28 Fri

今回のドラマは面白いのたくさんあって嬉しいっ!!

「笑ゥせぇるすまん」も始まっておもしろいったらありゃしない!

わたしの勝手な感想です



①貴族探偵 月曜21:00~21:54

原作とすごく合ってて評判◎
キャストもすごく豪華なのにストーリーが好みじゃない・・・
本当にVS謎解きが見られるなら実現してーーーーー!チョコ作りにきてーーーーー!

【最終回】

②CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 火曜21:00~21:54

めちゃくちゃ面白いーーー!めちゃくちゃかっこいいーーーー!
謎めいてるところも女好きなキャラもまた素敵(うっとり)♬

【最終回】

③あなたのことはそれほど 火曜22:00~22:54

一応録画しといたけど消そうかなって思ってでもやっぱり一話だけ見ようかなって思ったら
めちゃくちゃ面白いーーーー!見てよかった(笑)

【最終回】

④母になる 水曜22:00~23:00

やはりエリカ様はすごい。思ってた内容とは違ってた。これからの展開に期待!

【最終回】

⑤緊急取調室 木曜21:00~21:54

嬉しい第2弾!ファンなので当然見ます!

【最終回】

⑥人は見た目が100パーセント 木曜22:00~22:54

一話見て次はないかな・・・と思ってるんですけど・・・
だって結局は桐谷美玲なんだもの・・・

【最終回】

⑦恋がヘタでも生きてます 木曜23:59~24:54

めちゃくちゃ面白いっ!
タラレバでの田中圭が鼻の下伸びちゃってるちょっとダメなキャラだったんだけど
今回はしっかり社長やってたんで安心ww

【最終回】

⑧リバース 金曜22:00~22:54

めちゃくちゃ面白いっ!
湊かなえだし、豪華キャストだし、みんな演技上手だし、ハラハラドキドキしながら見てます!

【最終回】

⑨女囚セブン 金曜23:15~24:15

アンチ剛力彩芽ですが、これだけは見てます。

【最終回】

⑩孤独のグルメ Season6 金曜24:12~24:52

シーズン6になってもこの安定感。じっちのとこは見ないけどww

【最終回】

⑪ボク、運命の人です。 土曜21:00~21:54

こんな贅沢なキャスティングはもう二度と見れないのでは???
ただ文乃ちゃんの髪型がちょっと好きじゃないのだけどww

【最終回】

⑫犯罪症候群 Season1 土曜23:40~24:35

なんとな~く見てたら結構面白いので見ちゃってます。

【最終回】

⑬小さな巨人 日曜21:00~21:54

この前ようやく映画の「鈴木先生」見終わって
今回のドラマも見たいんだけど、時間あるかしら・・・

【最終回】

⑭櫻子さんの足下には死体が埋まっている 日曜21:00~21:54

正直内容どーでもよくって藤ヶ谷が出てるので見てますが何か?ww

【最終回】

⑮フランケンシュタインの恋 日曜22:30~23:25

めちゃくちゃ面白いっ!きのこ生えてくるとことかツボなんですけどっ!
やっば綾野剛最高だと思うの。

【最終回】

2017年~冬ドラマ~ - 2017.03.29 Wed

今クールは全部見てらんなそうなので少し吟味しちゃいました・・・

わたしの勝手な感想です



①突然ですが、明日結婚します 月曜21:00~21:54

flumpoolの山村くんすごい話題でへえーって思ってたんだけど見たら「あら、かっこいい」って思っちゃった。
ストーリーも結構好き。
第三者的にキュンキュンしながら見れちゃうのかも。

【最終回】ものすごく視聴率悪いらしいけど、そんなにダメかな?そんなにつまらないかな?
わたしはとっても面白かった。
リアリティはないけど、キャッキャッしてて楽しそうでいいじゃない♪

②嘘の戦争 火曜21:00~21:54

めちゃくちゃ面白いーーー!
ああやってやると人が落ちていくんだ・・・って感心しながら見ちゃうもの。

【最終回】最後の最後まで展開がコロコロ変わって本当面白かった!
俳優陣も豪華だったしね♪

③カルテット 火曜22:00~22:54

地味なんだけどやりとりがコントっぽくて笑っちゃう。シリアスな場面もあるけどこの緩さがいいな。

【最終回】人生チョロかった!に全部もってかれた(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
逃げ恥よりもハマった!あの4人で決めた人って天才じゃない?(笑)
独特の間の面白さで見ていてクスっと笑っちゃう!エンディングも最高だったっ!

④東京タラレバ娘 水曜22:00~23:00

めちゃくちゃ面白いっ!独身のときの数々のトライ&エラーを思い出すよ(笑)
ただお前は女優じゃないから!とみてしまうんだよな・・・

【最終回】妊娠おめでとう。いつもタイトな服着てる人が怪しいと思ってたのよ。
コミックだからベタな展開だけど、コミカルでとっても面白かった!
吉高由里子はやっぱすげえよ!!独身だったら自分に突き刺さる言葉がたくさんあったと思う。

⑤就活家族~きっと、うまくいく~ 木曜21:00~21:54

あすか君好きなので要チェック!そして今後の展開もまたワクワクドキドキ!

【最終回】こわっwwってシーンがあったけど最終回もきれいに終わってくれてホッとした。
つうか、クローズで出てたイケメン渡辺大はどこに行ったのーーーーーー?

⑥嫌われる勇気 木曜22:00~22:54

面白かったけどもう見てない。

【最終回】見てない。

⑦下剋上受験 金曜22:00~22:54

深キョン大好きですから見ますよーーーー。めちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】見てない。

⑧奪い愛、冬 金曜23:15~24:15

どんなんかな~?思ってみたら・・・こえええぇぇぇぇぇぇっ!!!
.イケメンが嫉妬にかられる姿もいいねww

【最終回】足がうずくのぉぉぉぉぉぉおおっ!
ツッコミどころ満載だったけど、めちゃくちゃ面白かった。

⑨スーパーサラリーマン左江内氏 土曜 21:00~21:54

堤真一主演だからすっごい楽しみだったのに見たらさえないのー!カッコ悪いのー!
あたしはカッコイイ堤真一じゃなきゃ嫌だっ!!

【最終回】見てない。

⑩大貧乏 日曜21:00~21:54

これからどうなるの?ってとりあえず流し見しちゃってる・・・

【最終回】見てない。

⑪A LIFE~愛しき人~ 日曜21:00~21:54

めちゃくちゃ面白いっ!キムタクはちょっと冴えない役でもかっこいい!
出てる人も主演はれる人ばかりで豪華・・・

【最終回】ストーリー的にはハズレか・・・
キムタクじゃなかったら最後まで見てなかったわ!

⑫視覚探偵 日暮旅人 日曜22:30~23:25

もともと見ないつもりでいたんだけど、「笑っちゃいけない24時」で見たとき
松坂桃李がすんごいかっこよく見えて(←今更?w
もし「笑っちゃいけない24時」に出てなかったら見てなかったと思う。

【最終回】松坂君いっつもイイ子ちゃん役でそれがどうしても苦手だったんだろうな。
MOZUの演技力と言い、こういう役ならどんとこいっ!
イケメンは悪い役やってもいいよね。



次のドラマは久々のグリさんなので気合入ってます(笑)

2016年~秋ドラマ~ - 2017.01.03 Tue

今回のドラマは面白そうなのがたくさんあると思うっ!

わたしの勝手な感想です



①カインとアベル 月曜21:00~21:54

まだまだ最初だけどめちゃくちゃ面白いっ!どんなストーリーになっていくのか楽しみ!

【最終回】ベタっちゃベタなストーリーだったけどわたしは好きだったよ。面白かったよ。

②レディ・ダ・ヴィンチの診断 火曜21:00~21:54

どうも完結編だと見なくなっちゃいそうだな~

【最終回】3話で終了・・・
でも実家帰ったらおっかつぁんが見てたので最終回だけ見てスッキリ(笑)

③逃げるは恥だが役に立つ 火曜22:00~22:54

めちゃくちゃ面白いっ!ガッキーの色あせない可愛さ!

【最終回】いやー、まさかうちのおとっつぁんとおっかつぁんも見ていたとは・・・
でもガッキーの可愛さには女のわたしだってヤラレました・・・最終回もすんごい良かった!

④地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 水曜22:00~23:00

めちゃくちゃ面白いっ!可愛いだけじゃなくてしっかりストーリー性もあるので見ていても面白いっ!
ただセリフが多いからしっかり見wないとww

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!まさか自分でメイクしてたとはさらにビックリ!
すごくオシャレで可愛かったわー。

⑤ドクターX~外科医・大門未知子~ 木曜21:00~21:54

おかえりなさい!今回もめちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】ちょっとマンネリだったけどやっぱり好きだし、面白かった!

⑥Chef~三ツ星の給食~ 木曜22:00~22:54

天海さんのドラマは絶対見ます!

【最終回】見てるとお腹が減ってくる・・・イタチゴッコには???だったけど、面白かった!

⑦砂の塔~知りすぎた隣人 金曜22:00~22:54

ザワザワ・ドキドキ・ワクワクの女のドロドロ?ドラマ。んもうっ!大好物っ!
どんなオチになっていくのか楽しみ♬

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!
大どんでん返しの最終回。ストーリーも一ひねりあり最高に面白かった!

⑧家政夫のミタゾノ 金曜23:15~24:15

とりあえず見てみっかな~って思ったらめちゃくちゃ面白いっ!
勉強にもなります(笑)

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!評判上々だし、続編ありそうじゃない?

⑨勇者ヨシヒコと導かれし七人 金曜24:12~24:52

おかえりなさいっ!豪華ゲストとともにこの独特の空気感!
毎回笑わせてもらってますww

【最終回】色々挑戦していて毎回斬新(笑)
あああああ、これがラストなの?本当にラストなの?

⑩ラストコップ 土曜 21:00~21:54

俳優さん好きだし面白いんだけどハマらなかったな・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑪とげ 小市民 倉永晴之の逆襲 土曜23:40~24:35

面白いとは思うけど、もう見てない・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑫キャリア~掟破りの警察署長~ 日曜21:00~21:54

どっちが面白いか好きなほうを見るつもりで見たけどやっぱり織田裕二に軍配・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑬IQ246~華麗なる事件簿~ 日曜21:00~21:54

話し方がめちゃくちゃ違和感ありますがめちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】犯人すぐわかったからwww でもほんわか~してて面白かった!

⑭レンタル救世主 日曜22:30~23:25

1話見てないな~と思いました。

【最終回】1話で終了・・・



見てる時間ないかも・・・少し厳選して見ちゃいました。

2016年~夏ドラマ~ - 2016.09.28 Wed

今回のドラマ、芸人使いすぎじゃない?

わたしの勝手な感想です



①好きな人がいること 月曜21:00~21:54

少女マンガから飛び出してきたようなキャラの桐谷美玲は可愛いけど
ストーリーはいかんせんベタすぎて・・・もうオチが見えてきてますけど・・・
イケメン三人使えば視聴率もとれるって策略か?

【最終回】思ってた通りのストーリーとオチ期待を裏切らないけどこういうドラマはもう飽きた。
ニューヨークのクリスマスにパティシエがデートなんてしてる暇ねーぞ!!
とかツッコミ書かれてたほうが面白かったわ(笑)

②せいせいするほど、愛してる 火曜22:00~22:54

うーんうーんうーん、ストーリー的にはどう進んでいくのか興味はあるんだけど
大人のラブストーリーなわりにリアリティと色気がないのが残念・・・

【最終回】いるまーれさんには頑張ろう!って言ってたくせに自分で撃沈・・・
これって最後はどんなオチだったの?

③闇金ウシジマくん Season3 火曜25:28~25:58

ウシジマくん大好きっ!待ってました!今回もワクワクしながら見てますよ!
勇者ヨシヒコの復活も嬉しくて嬉しくて・・・

【最終回】今回のドラマの中で一番面白かった!
映画の前段階だから謎めいた感じで終わったけどやっぱり面白かった~。
再放送のパート2の映画もめちゃくちゃ面白かった!映画見損ねてたから嬉しい・・・

④家売るオンナ 水曜22:00~23:00

わたし結構これ好きです。キャストもみんな好きだし、これからも楽しく見る!

【最終回】個人的にはめちゃくちゃ面白かった!期待を裏切らない最終回もまた良かった!

⑤はじめまして、愛しています。 木曜21:00~21:54

もう少しダークな感じかな?とか思ってたけどそうでもないのかな?

【最終回】最後はちょっとエグいオチだったけど・・・さっぱりと円満解決。

⑥営業部長 吉良奈津子 木曜22:00~22:54

いいです、いいです。強気なワーキングマザーが潔くて見ていて面白いっ!!

【最終回】なんとなく流し見・・・そのままだらだら見てたけど、最終回なんて見ないまま終わった(笑)

⑦遺産相続弁護士 柿崎真一 木曜23:59~24:54

ひゃーーーーっ!三上博史主演っていうので喜んで見てみたらストーリーがつまんない・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑧神の舌を持つ男 金曜22:00~22:54

監督、脚本はすごい豪華なのにすみません、わたし的に見るに絶えないキャスティングでした・・・

【最終回】1話で終了・・・
映画化決定らしいけど、ベロ出しがキモイとか本当に映画にしちゃっていいのかな・・・

⑨朝が来る 土曜23:40~24:35

1話見て次はないなと思いました…

【最終回】2話で終了・・・

⑩ノンママ白書 土曜23:40~24:35

1話目からグっとひきつけられた!めちゃくちゃ面白い!

【最終回】今回のドラマでは3番目に面白かったドラマ!

⑪HOPE~期待ゼロの新入社員~ 日曜21:00~21:54

めちゃくちゃ面白いっ!中島裕翔、可愛くて好きです(笑)

【最終回】最初は面白かったけど、後半は飽きてきたかな・・・

⑫そして、誰もいなくなった 日曜 22:30~23:25

めちゃくちゃ面白いっ!これからどんな展開になっていくのかドキドキワクワク!

【最終回】今回のドラマでは2番目に面白かったドラマ!
中盤のストーリーのほうがハラハラドキドキで濃厚で面白かった。
ヒロミのセリフが棒読み・・・



今回のドラマは結構不発が多かった気がする・・・逆に映画のほうが盛り上がってるわ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア