topimage

2017-02

飛行機デビュー - 2017.01.28 Sat

170123-45.jpg


いっちょ前に空なんか眺めて生意気だよな(笑)

頭皮 - 2017.01.21 Sat

170120-1.jpg


出産してからホルモンバランスが崩れて頭皮のかゆみとフケに悩まされて病院に通ってた。

無意識に頭かきむしってて黒い服が真っ白になるほど。

1年かかってようやく治ってきた。

皮膚科の先生がハーフで、これまたすんごいイケメンで

もう嫌ってくらいイケメンだから行きたくなかったから治ってよかった!!

どうでもいい話だな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

1歳 - 2017.01.21 Sat

170120-201a.jpg


振り返ってる暇なんてないくらいあっという間の1年だったなあ・・・

朝起きたら家事しながら朝ご飯食わせてミルクあげてうんことって昼寝して

起きたら昼ご飯食わせて、16時になったらおかあさんといっしょ!といないいいないばあ!見て

そのすきに晩ご飯作って食べて食べさせて、風呂入って寝る。

毎日があっという間に終わっている・・・(iДi)


170120-17.jpg


もうEテレには足向けて寝られません・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うーたん - 2017.01.15 Sun

170114-9_2017012022011403a.jpg


ワンオペ育児がんばってます。

風呂上がりのバスローブは必須アイテム。

初売り - 2017.01.04 Wed




買い出しに行ったらおしりふきの詰め放題やってたので燃えた!!

しかし、子供をもってみてわかる気遣い。

独身時代にはまったくわかってなかった(わからなかった)ことが多いな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア