topimage

2017-02

コストコ@ひたちなか市 - 2017.01.19 Thu

挽肉と胸肉が安いと言うので専業主婦の友達誘って行ってきました!


170113-3.jpg


さくらどりのむね肉

コストコ行くようになったら他で鶏肉買わなくなっちゃったなー。

手羽元ともも肉も安くなるの狙ってる。


170113-0.jpg


豚肉小間切れ

おおおおおおっ!待望の豚小間も値引きしてるっ!安くなるの待ってたよー!

豚肉のかたまり買っちゃったばかりだけど、豚小間はあっても困らないからね。

鶏肉は買うつもりだし、半分ずつ買わない?って聞いたら満場一致(笑)


170113-4.jpg


ガロファロ スパゲッティ

在庫が切れかかってきたからどうしようかと思ってたら前回シェアして美味しかったから買うっていう友達。

それなら半分ずつ買おうと!

このパスタってアルデンテよりもちょっと長めに茹でたほうが美味しいと思うのはわたしだけ・・・?


170113-5.jpg


ぶなしめじ

このまま冷凍庫にぶっこむ!!世話なし!!

友達・・・しめじが冷凍できるって初めて知ったみたいで買っていた。


170113-6.jpg


キユーピー プロユースマヨネーズ

もう何代目だろう。。。

あまり安くはないんだけど、やっぱり美味しいのよね。


170113-7.jpg


マセズ トリュフアソート(コーヒー&ティラミス)

ぬおおおおおおおおおおおっ!!ずっと食べてみたかったの!!

もうすぐバレンタイン時期だからかな?

わたしが買ったら友達も買うってカートに入れてきたから、じゃあ半分ずつにしない?ってラッキー!

結果、好みじゃなかったから半分で助かった・・・

コーヒーはコーヒーの風味とコーヒー豆みたいなのが入っていてガリガリっするの。

ティラミスはすごい洋酒?が効いていて

プレーンよりもビターで大人仕様!

クセがあって好きな人にはツボだと思うけどわたしはプレーンのほうが好き・・・


170113-9.jpg


友達から歯ブラシと歌舞伎揚げのおすそ分け。

コストコ通の友達がつい買っちゃうのよね~って言ってた理由がわかったよ。

すごいいいサイズ感なのね!!安くなってたときはわたしも買おうっと!

コストコ@ひたちなか市 - 2017.01.10 Tue

ゴミの日だったんだけど、最近ゴミ袋が全然剥がれなくて切ねえーーーー!!

しゅかりんです、こんにちは!

正月2日はわたしの実家に挨拶へ。

これまたコストコ行ってティラミス買っていきました(笑)





豚肩ロース肉

おおおおっ!100g73円とは安いっ!

豚の角煮腹いっぱい食べるの夢だったんだ~!

新年早々、ラザニアを腹いっぱい喰えなかった悲しい思いをしたので(←まだ根に持ってる)

その思いをぶつけるごとくヤケ買い(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170102-2.jpg


とんかつ×2、豚の角煮×1、ローストポーク×1、細切れ×2でカット。

お店の人がいい肉を見極めるアドバイスをしてくれたので次こそ牛もも肉ブロックをゲット!

その前に今週コストコの鶏肉セールだから行く予定。

コストコ@ひたちなか市 - 2017.01.08 Sun

元旦は草夫の実家へ挨拶しに行ってきました。

暮れにお歳暮もって行こうと帰国後に行くつもりだったけど草夫帰らず(笑)

お歳暮はもういいから食べたいもん買ってきてー!と。田舎なのにそのへんいい加減なのが楽でいいっす。

結局一番安く済むコストコでお刺身の盛り合わせとチキンウィングとラザニアを購入!

でも草夫、刺身の柵を持ってたの・・・

自分で切って盛り付けするわけでもないんだからさ、

誰も手を濡らさずに食べられるもんにしようよって言ったわ!!!(゜Д゜#)ゴルァ


170101-14_201701081636210b3.jpg


前から狙ってた冷凍のラザニア!

1キロ×2箱入っていてすんごい重量感・・・これでお値段1600円くらいかな。


170101-15_20170108163623c51.jpg


フォークで何ヶ所かぶっ刺してからレンジへ


170101-16_20170108163624396.jpg


みんなに取り分けたら自分の取り分ほんのちょっと・・・(´Д⊂

すんごいオイリーだけど濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!

もう一個チンしようと思ったら食べられないからって止められた・・・(´Д⊂

自分で買ってきたのに・・・もっと食べたかった・・・(´Д⊂

コストコ@ひたちなか市 - 2016.12.27 Tue

アメリカンなクリスマスを楽しんでこようとコストコへ行ってみたら

全然おとなしくなってて、すっかり正月仕様になってた(笑)

数の子や魚は断然那珂湊のほうが安かったなー。


PC225692.jpg


フジパン ホットドッグバンズ

ディナーロール買いたいんだけど冷凍庫に入らないのでこっちで我慢。

値段だけなら一番安いし・・・


PC225691.jpg


kiriクリームチーズ

普段なら買わないけど安かったのでゲット!

チーズケーキ作ろうと思ってたのでラッキー!!

そのまま食べても料理にも使えるし、日持ちするし、あると重宝するのよね。


PC225693.jpg


オールドエルパソ フラワートルティーヤ

試食があって色々と使い方のアドバイスしてくれたので買っちゃった!

1つは冷凍庫へ、これから楽しんでみようと思います。


PC225690.jpg


バーベキューチキンウィング

前回目撃してマヨネーズソースって書いてあったからどうしても食べたかった!

安くなってたから迷わずゲット!クリスマスのチキンにできるわ!


PC245703.jpg


ぷりっとした肉厚の手羽元でコストコの鶏肉ってやっぱり美味しいっ!

口コミで読んでいたけど味は確かにマックのBBQソースに似てる(笑)

コッテリ味だからさらにこってりなソースはなくてもいいけど、味変するにはいいかな。



コストコのエコバックが欲しいんだけど2枚はいらないの!誰かそんな人いないかな?

コストコ@ひたちなか市 - 2016.11.29 Tue

最近業務スーパーのブログにハマってるしゅかりんです、こんにちは!

ただ業務スーパーで売ってるものを食べて紹介してるだけなんだけど

色んなものが売っていて見てるだけでもすごく面白くて夢中なの(笑)

そんなわけで久しぶりのコストコ。友達ん家に遊びに行くので色々買ってもっていくことにしました。


161009-0.jpg


マセズ プレーントリュフチョコレート

リピです。美味しかったけどリピしないで他の買うつもりで行ったのに

このチョコだけ安くなってたので買っちゃった。

美味しいけどやっぱ他の食べてみたかったなー。


161126-7.jpg


ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー

五代さんのやつね(笑)

普段なら高いけどこれも安くなってたので半分ずつ。


161126-6.jpg


デミグラスソース ミートボールチェダーチーズ入り

初めて見た商品!クリスマス仕様なのかな?

見ちゃったらうずうずして買わずにはいられなかった。


161126-5.jpg


伊藤ハムの製品なのね。

ミートボールはものすごい香辛料効いてて複雑な味だけどチェダーチーズでこってり濃厚!

濃厚なデミグラスソースでめちゃくちゃ美味しいっ!

惣菜コーナーからカークランド ホットチキンウイング(バーベキューホットチキンソース&ハリッサマヨネーズソース)

めちゃくちゃ美味しそうでした・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア