topimage

2017-04

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.04.25 Tue

ようやく出かけるようになったのでとりあえず食料調達!


170421-0.jpg


ドイツ産チョコレート

3月の還元セールの98円のときに買いだめしときゃよかった・・・

店舗によってはもうなかったりするから多めに確保!


170421-3.jpg


ケイジャン風スパイス

78円にも関わらず良い仕事してくれるらしい!ワクワク~♬


170421-5.jpg


スティックシャーベット

冷凍庫に入れるだけでシャーベットが出来ちゃう日本版チューチュー!?

果汁率高いし、イタリア製なんて響きだけで美味しそう。


170421-6.jpg


紅しょうが

次の混ぜご飯用にストック!


170421-7.jpg


きざみのり

トッピング用に!


170421-8.jpg


バターピーナッツ

料理に使って残ったらおつまみ(笑)


170421-9.jpg


ココナッツミルク


170421-10.jpg


ツナ缶

かつおなのでツナではないのだが・・・

缶詰だとマグロもカツオもそれほど違いがわからず、美味しく食べられちゃうので安ければいい!

1缶60円(税抜き)切る安さはいまだけ!


170421-11.jpg


ホールトマト

ケイジャン風スパイスでジャンバラヤ作ろうと思って。


170421-12.jpg


ハーブウィンナー

セール対象じゃないのに笑っちゃう安さ(笑)

セール品はもっと笑っちゃう安さだけど・・・

「ソーセージはシャウエッセンかアルトバイエルンしか買ったことないです・・・」

とか言っちゃう生活してみてえ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

業務スーパー@水戸市 - 2017.04.19 Wed

初めてのけやき台店へパトロール!

ってか4月の還元セール中だとは知らず・・・安いのだけゲット!


170416-84.jpg


アジフライ

白身魚よりはちょっとお高めの348円!それだって激安っ!

そういえばサバサンドがハヤってるからアジサンドでも作ろうかな(笑)


170416-85.jpg


クリームシチュー

これはいつも安い!


170416-86.jpg


エリンギ

形は不揃いだけどこんだけはいって98円は破格!

近くのセイブで買い物したんだけど高くて業務スーパーでもやし・豆腐・ヨーグルト買ってかえってきました。

ラザニアが食べたくて業務スーパーで平たいパスタ探してるんだけど、見当たらず。

どこかに売ってるとこないですか?

業務スーパー@石岡市 - 2017.03.29 Wed

実家に帰ったときは石岡店をパトロール!

今、他に近くの店舗探したらけやき台にもあってビックリ!今度そっちパトロールしてみよ。


170328-0.jpg


低脂肪ホイップ

行くたびに2、3個はお持ち帰り。

カロリーとか銘柄とかこだわらず一番安いものを買う!

お菓子用だから香料も入ってるらしいんだけど気にせず料理にも使っちゃう(笑)


170328-1.jpg


ちょっと厚めのハムカツ

還元セールやってるうちに間に合ったー!

10個で275円笑っちゃうね!


170328-2.jpg


ライスヌードル

まだパッタイペーストが残ってるので追加!

いつものが欲しかったんだけどこれしかなかった。

いっぱい入ってるし短時間で戻せるから試しに使ってみよ。


170328-3.jpg


お好み焼き粉

行くたびに買ってる(笑)


170328-4.jpg


ケチャップ

カゴメ派なんだけど使ってみたいなと思って購入!

久々にケチャップ祭りやりたいな。


170328-5.jpg


バナナチップス

めちゃ安かったのでおやつ用。


170328-7.jpg


パルメザンチーズ

倍量で同じくらいの金額!さすがっ!

わたしはみっちりたっぷりかけたい人だからこういう人にはもってこい(笑)


170328-8.jpg


早茹でマカロニ(フジッリ)

たっぷり入っていて激安で助かる!


170328-9.jpg


天かす

お好み焼きに入れたり、焼きそばに入れたり、冷たいうどんの薬味に使ったり重宝!

3分クッキングで天かすの煮物?美味しそうだから作ってみようと思って。


170328-10.jpg


紅しょうが

草夫は混ぜご飯には必ず紅生姜は必須アイテムなんだって。

腐るもんじゃないし、常に1つはストックしてある。


170328-11.jpg


紅海老

パッタイや焼きそば、お好み焼き用に。


20170327_152724_153.jpg


日光あんみつ

実家用に。

あんみつは苦手・・・


P3298469.jpg


チキンのトマト煮

評判良いので買ってみた!食べるの楽しみ♪

いつもいつもどっさり買い込んでるくせに唯一買えないものがハーブソルト的なやつ。

実家でも使ってなくて、気になってるのに使ってみたいのに使いこなせる自信がなくて買ったことがない。

どういうの買ったら使いやすいかなどなど、使っている人いたら教えてください。

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.03.17 Fri

ここんとこアクセスが増加してるんだけど・・・もしかしてガルパン??

この3連休に大きなお祭りをやるからそれでかな?

わたしはもちろん行かないけど(笑)

やっとこ業スーの還元セールに行ってきました!!


170312-1.jpg


大盛ミートソース

麻婆豆腐シリーズが当たりだったのでミートソースも。

ってか3つ入って185円はどこよりも安すぎる!この値段では作れないよ!


170312-3.jpg


ビターチョコレート&ミルクチョコレート

ドイツ産。97円だったので買ってみた。

この前売ってたお菓子用のチョコレートがたっぷり入ってるやつ買いたかったのに見当たらず。

バレンタイン時期だったし売れきれちゃったのかも・・・


170312-4.jpg


クレアおばさんのクリームシチュー

我が家はハウスの粉派なんだけど、すっごい安かったんで購入。


170312-5.jpg


カットトマト缶

値上がりしちゃってた~~。

それでも一番業スーが安い!


170312-6.jpg


ゆであずき

あんこ炊いてみようかなと思ったんだけどやめた(笑)

冷凍庫に草餅あるからたっぷりかけて食べよっと。


170312-7.jpg


レリッシュ

アメリカン風ってなんなんだろう?(笑)

もっと簡単に手早くタルタルソースが作りたいなって思って購入。

コストコは美味しいけどあんなにいらないしってときに業スー助かるっ!


170312-8.jpg


チェダースライスチーズ

チーズがお得だって聞いて見ていたら20枚入りで248円と破格の安さ!

あとはお菓子用の生クリームにクリームチーズとか

朝ごはんの鮭フレークとか牛乳、しめじ、豆腐とか、シーフードミックスの補充も!

3500円も買ってしまった!ああ・・・楽しかった(≧▽≦)

冷凍庫がパンパンだったか買えなかったんだけどハンバーグパテにハムカツ(←売り切れ)に海老カツに

教えてもらった胡麻団子も買いたいなー。

サンドイッチ祭りやりたいな!セール中にもう1回くらい行けるかな!

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.02.16 Thu

乾物、缶詰類がなくなってきたので買い出し。


170212-10.jpg


ホワイトチョコレート&ストロベリー

バレンタインデー近くだったのでチョコ売り場はお祭りでした。今回は一つだけ。


170212-11.jpg


クリスピーフライドオニオン

コストコのフライドオニオンがなくなったので業スーの安いやつを購入。

あれば重宝するし、ルーを使わないカレーを作るときに使ってます。


170212-12.jpg


杏仁豆腐

牛乳パックシリーズ気になってたので買っちゃった~♬


170212-13.jpg


チョコレートババロア

すごい人気らしくて前回買えなかったけどようやくゲット♪

バレンタインだからね(笑)


170212-14.jpg


麻婆豆腐の素

美味しいと聞けば買いたくなるじゃない?

すごく安いし食べるの楽しみ!!


170212-15.jpg


鰹節

スーパーで買うより本当安いっ!


170212-16.jpg


薄力粉&BP

あまりに安くてビックリした!!

今までスーパーのお菓子売り場で買ってたんだけど、こっち買えばよかったなー。

何回行っても楽しいわ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア