topimage

2007-06

脳内メーカー - 2007.06.29 Fri

これは新しい!!

http://maker.usoko.net/nounai/

本名でも漢字・平仮名で全然違うし

結構笑えるかも!?♪~(゜ε゜( )


しゅかの脳内

ちなみに本名の平仮名やったら

  嘘嘘嘘
 嘘     嘘
嘘   愛   嘘     
 嘘     嘘
  嘘嘘嘘



        こんな感じ!!(爆(゚ロ゚;)



(´ι _`  ) あっそ





デンタマッププラス

おまかせDATE


昨日こんなもの食べました(6/28) - 2007.06.29 Fri

***昼***

弁当



***夜***

ビーフストロガノフの予定がトマト煮に変更(笑)

油を使った料理がなかったのがダイエッタには嬉しいっすね~



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回

(゜д゜)<背筋20秒×3回





結果-1ヶ月後- - 2007.06.28 Thu

プロジェクトD開始から昨日で1ヶ月がたちました。

自分が本当に心の底から

「痩せなければ!!!」

と思わなければ絶対続かないものだと思う。

私の場合、肉離れで病院へ行ったのが

きっかけだったわけですが

もうね、すごいショックだった。・゚・(ノД`)・゚・。

別に先生にセクハラされたとか

イジメられたとかじゃないから安心してな?(゜∇ ゜)



プロジェクトDの内容としては

食べる量や外食の数はまったく変えず

ミッションPを実行し、

骨盤歪み体操・筋トレ・バレーボールを頑張る。





その結果、-2kg減

きっ・・・きもぉー・・・ち・・・

ウエストがくびれたような(爆)

よしよし、この調子!

このペースで行こう!

私は私なりにマイペースで行こう!!




昨日こんなもの食べました(6/27) - 2007.06.28 Thu

***昼***

弁当 おいなりさんあかんべ



***夜***

昨日の残りの餃子とぼーぼーどり



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回

(゜д゜)<背筋10秒×5回







平和だな~ - 2007.06.27 Wed

うちの職場ではこの季節になると昼休みに抜け出して

木登りがはじまります(笑)

さあて、何でしょう?

ヒントは小さい子や小学生のパパが対照かなw










正解は、かぶと虫採り!!

昨日は23匹ゲットし

今日は次長一人で20匹ゲットです!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

商売でもはじめる気ですか?(笑)

でもこんだけ大量に採れると

ダンボールにいれておくだけで

ガサガサと不気味な音が廊下に響きます・・・

しかもあたしのロッカーの前に置(ry('A`)

ちょっとのぞいて隠し撮り(笑)

P1050586.jpg


おお~~~!!!

P1050587.jpg


こんなに大量は久しぶりに見たかも。

P1050588.jpg



おしっこかけられたーーー!!!ヽ()`Д ´( )ノノウワァァン!!



うちの会社って平和だなと思いました。



(´ι _`  ) あっそ






 

最近気になるアノ子 - 2007.06.27 Wed

は、109の店員の真似をする芸人さん(笑)

最近はドラマ鬼嫁やバラエティ

日産・電気屋のCMにも出て頻繁に見かけるようになったな~

昔、初めてみたときは

この子痩せたらすんごい美人になる!!

デブなのに(爆)オシャレで可愛い!!

なんて思ってから注目して見るようになったのよね。





・・・。

ううん、注目なんて格好つけて言っただけ

ホントはジェラシー(爆)


プロフを見たけど

まだ21歳・・・

肌もキレイだし、どうりで可愛いはずだわ(;´д`)



同じような体型なんで

同じような格好したら似合うかしら? ノ(´д`*) と思ったけど

儚い夢でおわりました・・・_ト ̄|○

全然似合わねぇー!!!

あたしもあんな目デカ、猫顔になりてぇぞヽ(`Д´)ノ



(´ι _`  ) あっそ





動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ

”スーパー海物語IN沖縄”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・冬ソナ・エヴァ3など最新22機種の攻略が無料でもらえる!アシストブレイン

昨日こんなもの食べました(6/26) - 2007.06.27 Wed

***昼***

弁当



***おやつ***

うまい棒2本

あれだね、目の前にあるととまらなくなる

恐ろしい食べ物ですよね( ´艸`)ヌププ



***夜***

メインは餃子

ママンが間違えて合挽きで作ったのでイマイチでした(T_T)



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回

(゜д゜)<背筋10秒×4回





Gabaマンツーマン英会話の資料請求はこちら

ネットショップを始めるなら!

ネットショップ運営支援パック

大手結婚相談所安心資料請求

馬券的中のプロ集団がいよいよ動き出す!

喜元門@小美玉市 - 2007.06.26 Tue

ブログに初めて「ラーメン」のカテゴリを作ってみましたw

記念すべき1軒目の紹介はうちの近くの『喜元門』です。

ラーメン好きなら知らない人はいないであろう有名店!!



定番メニューは置いといて裏メニューを紹介(笑)

P1050510.jpg

とんこつと野菜のごった煮風つけ麺 柚子入り

P1050511.jpg

いっぱい食いたかったので大盛400g

めちゃくちゃうまかったっす!!

もうね、ここのお店で食べた中で№1!!!

また出会えたらいいな( ̄- ̄*)遠い目





お次は試作品で出していただいた

P1050418.jpg

汁無し坦々麺

中国山椒と大蒜、一味が効いたパンチある一品

むっちゃ辛かった(>_<)





行ったら必ず食べる

P1050416.jpg

直火焼きチャーシュー丼

前はケバブ丼だったんだけど今は直火のみ。

でも直火好きだからめっちゃうまい!!!

マヨネーズがたまりません'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





無料でサイドビジネス!生涯社長になろう!!

辻製菓専門学校

☆実店舗在庫とネットショップ在庫がリアルタイムで連動!☆

昨日こんなもの食べました(6/25) - 2007.06.26 Tue

***昼***

弁当



***おやつ***

バレーの時お土産でいただいた「ちんすこう」

久しぶりに喰ったらうまくて感動(笑)



***夜***

コロッケ

衣の刺激とソースが口内炎にしみるぜ(T_T)



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操40回

(゜д゜)<背筋40回





第41回 - 2007.06.25 Mon

6/24 17時~21時まで。

集まった人数はかなり少ない6名。

あの広いコートを3対3にわかれて

ビーチバレー並にハードでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いや、でもね続くんだな、コレガ。

うちのチームはこんなハードなことばかりしてるから

ケガ人続出なんでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ



今日は久しぶりに筋肉痛と腕にアザが出来て痛いです(>_<)

そういやぁTシャツ裏返しに着てきた人がいて

笑わせてもらいましたよ( ´,_ゝ`)プッ




(゜д゜)<本日の結果:5勝4敗

(゜д゜)<背筋 70回








再出発です - 2007.06.24 Sun

このテンプレに惚れて引越し(笑)

まだまだひよっ子ですが

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします


(´ι _`  ) あっそ





http://syuka29.exblog.jp/


アフィリエイト・SEO対策






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア