topimage

2007-07

過去ランキング - 2007.07.31 Tue

おでん君19.2月おでん君 
http://blog.goo.ne.jp/syuka_29/e/67c37974aa82ee7df341e1c1b5d47efa


おでん君19.3月おでん君 
http://blog.goo.ne.jp/syuka_29/e/0e94d69107359267422362f6fc700d90


おでん君19.4月おでん君 
http://blog.goo.ne.jp/syuka_29/e/b9d299f2fc915b20f882dc95a69c3377

麻雀 - 2007.07.31 Tue

最近頻繁にやってますヽ(^o^)丿

さて今回はメンバーを変えて控えめに4時間ほど。

一人変わると雰囲気も流れも違かったりするんだけど

今回はいつにも増してガラッと変わったのでは??(;-ω-)y─┛~~~~

いえいえ、甘く見てただけなんです。

遊び程度にやる人だと思って誘ったら

フリーで入ってるって聞いてマジビックリだから!(笑)

ド素人のあたしが見ても

ナニカガチガウ・・・

ってわかりましたから(゜∇ ゜;)




そら~勝ち目ねぇ~って・・・

でも楽しかった!!

なんかありえないことが有り得たみたいな??\(◎o◎)/!

こんなの初めて~~みたいな??\(◎o◎)/!

今回はオイラの下にいましたし ( ゚,_・・゚)ブブブッ



さて、次回、日を改めて長時間やる予定でいますw

参加してみたい方、ご一報下さい(^o^)/




この後は時間も余ったので

卓球やってカラオケして帰ってきました(*'▽'*)

昨日こんなもの食べました(7/30) - 2007.07.31 Tue

***昼***

お弁当♪



***夜***

ひつまぶし♪

ママンが中国産じゃないから高かったの!!!って熱く・・・

お昼の番組でひつまぶしの作り方やってたから

真似してつくってみたようですが

クソまずくてもう絶対喰いたくない!!!(ばく)



**********



(゜д゜)<背筋40回

(゜д゜)<腹筋100回










KFC@水戸市 - 2007.07.30 Mon

ダイエッタは見ちゃダメよ(笑)





P1050840.jpg




無生に食べたくなっちゃったので行っちゃった





でもね、これだけじゃ足りないので



P1050839.jpg




コーヒーSサイズと

チキンアラビアータパニーニも



お友達は

コーヒーMサイズ

エビカツツイスター

ポテトセットだけ。




( ´_ゝ`)フーン





ケンタ来てチキン喰わないのは邪道じゃないの?

結果-2ヶ月後- - 2007.07.30 Mon

先日プロジェクトD開始から2ヶ月がたちました。



こ・・・今月は・・・

築地が非常に効いていて・・・

体重戻んなかった\(◎o◎)/!

しかも体重測定日は悪魔の日にあたってしもた!

この日って2、3kg増えてるんだよね・・・





今月、+1.5kg増



その結果、-0.5kg減





来月はビリーもくるのでがんばろう(爆)

(`∇´*)o""エイ(`∇´*)o""エイ(`0´*)ノ""オゥ!!

ミッションP - 2007.07.30 Mon

水曜日任務終了(""`д´)ゞ

しかも週末は出来ず・・・



ブログも書けない状態でしたo(TヘTo) クゥ

暑気払い - 2007.07.25 Wed

うちのバレーでも来月あたりやろうかな~と計画中。

日程は自分の中では決まってますが

場所がまだ決まってない(>_<)



候補1 

あたしがいつも行っているバー

気取ってなくカジュアルだしチャージが安いのも◎

値段も安いうえに紫蘇焼酎あるのも◎



候補2

この前食べたちりとり鍋

でもこの前食べたしな~・・・



候補3

カフェ&バー(2ケ所)

ちょっぴり値段ははるけどオシャレで可愛い料理

行ったことないので味の保障なし 



候補4

馬刺し、もつ鍋など和食系の居酒屋

値段が安いのにボリュームいっぱい

行ったことないので味の保障なし 



候補5

サラダが食べ放題w

パスタとか結構美味しかったからそこでもいいかな



候補ありすぎ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

この中からしぼっていきますか。。。

結局、自分の行きたい店になるだろうけどw





クリッククリックo(・∀・)○☆
   


昨日こんなもの食べました(7/24) - 2007.07.25 Wed

***昼***

お弁当♪



***夜***

茄子の挟み揚げ♪



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回

(゜д゜)<背筋50回

(゜д゜)<腹筋100回

腹筋がプルプルするのがたまりませんw

暖宝@ひたちなか市 - 2007.07.24 Tue

久しぶりに喜多方のあの麺が食べたくなったので行ってみました。

喜多方行かなくても近くにあるって嬉しいなぁ( ゚∀゚)=3ハフンハフン


P1050784.jpg



白味噌らーめん

大盛にしようかチャーシューにしようか迷ったあげく

結局コレかよっ!!(爆)

1枚チャーシューのってるんだろうな~って思ったら

のってなかった・・・(´;ェ;`)ウゥ



うん、でも美味しかったです。

モチモチしたコシのある麺に

牛乳ベースの白味噌スープ?白味噌ベースの牛乳スープ?

まっ、どっちでもいいか(笑)

が、合う!!

クリーミーでコクもあるけど、スッキリ食べれちゃいます(゚ー゚☆


P1050782.jpg



ねぎ白味噌らーめん

オイラはどーもこーもこの手の辛ねぎのトッピングは好きにはなれない。。。

それはマズイラーメンをごまかして喰うイメージが強いから。。。


P1050785.jpg



餃子

この乱雑におかれているのも嫌いじゃない。

モチモチしてる皮にたっぷりのあんがはいっていてコロコロしちゃってるw

パンチのある餃子でかなり美味しいです(*'▽'*)



ひたちなか市には森三中の実家「まわたり食堂」があるんだけど

そこのポータージュラーメンを食べに行きたいっす!!

昨日こんなもの食べました(7/23) - 2007.07.24 Tue

***昼***

お弁当♪



***夜***

焼きそば♪



**********



(゜д゜)<腹筋120回

ぽっこりお腹が解消するんですってww




この前痩せたね~って言われたけど

体重増えたんですけど。。。

なんかやだ。なんか損した気分。

時をかける少女 - 2007.07.23 Mon

を見ていたら

まきっぺとそっくりの歌声で曲が流れたので

書かずにはいられない衝動にかられた。

マジでそっくりなのよ!!

鳥肌ものなのよ!!((;゚Д゚)アワワワワワ・・・



本人はちりとり鍋喰いにいってたみたいだけど(爆)



まっ、どうでもいい話しですけどね。



(´ι _`  ) あっそ

第43回 バレーボール - 2007.07.23 Mon

7/21 17時~21時まで。

集まった人数、9名。



今回は初めての方が2人も来てくださった!!

嬉しい限りです。感謝、感謝♪

さて、このお二人

遊び程度でやってたというわりにはうまい!

粘りがある(゚∇^d) グッ!!



あのサウナのような暑さの体育館でよく動いたな~

久しぶりに筋肉お疲れで痛かったっす(笑)



あ、そうそう。

うちにも一度遊びにきてくれた子が隣の市で

ライバルチームを作成しましたねww

同じ日にあちらも練習してたみたいです。

もうちょっとたったら練習試合申し込もうかな(爆)





(゜д゜)<本日の結果:4勝5敗

(゜д゜)<腕立て 30回

(゜д゜)<背筋 20回

ミッションP - 2007.07.23 Mon

金曜・土曜任務終了(""`д´)ゞ



やりすぎてクラクラして貧血おこした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
















またたび@水戸市 - 2007.07.20 Fri

水戸初上陸のちりとり鍋

かじゅおとまさ兄と3人で食べに行ってきました!!

ちりとり鍋ってね、ちりとりの形に似てることから

その名前がついたらしい(^o^)/

ホルモンと野菜たっぷりだからヘルシーなんだよ~

しかも店長さんが1杯ご馳走してくれるというので(≧▽≦)


P1050786.jpg



住所聞くの忘れちったけど

駅南市役所近くの村さ来のななめ前です♪

この外装が目印(゚∇^d)


P1050789.jpg



今月オープン仕立てなので店内もキレイ!

内装は店長さんとお友達と2人でやったんですって!!ヽ( ̄□ ̄)ノ


P1050788.jpg



お店もまたたびって言うくらいだから猫好きなのかな~??





さてさて、お料理。

まずはおつまみ

って鍋喰うのに飲むわ。。。喰うわ。。。飲むわ。。。喰うわ。。。

さすがです(呆)


P1050792.jpg



馬刺し

ちょっと水っぽいけどこの脂のノリはスゴイ!!

常温で溶けてしまうんではないかと思った・・・

値段も安いし全然イケますよ

レバ刺しは木曜日限定だそうです。


P1050796.jpg



ささみのパリパリサラダ

パリパリが揚げたてであったかい

間違いなく美味しかったです。


P1050800.jpg



お次は串揚げ

あれれ?このメニュー、この揚げ方、この味は、、、

某店に似てるな・・・って思ったんだけど

店長さんがまさかそこで働いてたとわ驚きでした(笑)




やっとお待ちかねちりとり鍋ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

テレビでは何度も見たことあるんだけど

食べるのは初めて


P1050799.jpg



これで2人前。

ひと鍋に2人前しかできないので4人前注文シチャタw

具は牛ホル・豚バラ・ハチノス・センマイ・てっちゃん

豚はらみ・コリコリ・タマヒモ・野菜盛り


下のスープが沸騰したら野菜をくずして平らにして。


P1050802.jpg



ホルモンに火がとおったら食べてヨシ

うう~ん、美味しい~

味はプルコギに近い感じかな

ちょいピリ辛で甘め。

甘さが気になる人はコチュジャンを入れたほうがいいかもしれない。


ここで注意したいこと。

シメに雑炊かうどんを食べたいときは具を少し残しておいたほうがよろし

うちらはわかんなくて完食しちゃいましたヨ(笑)



さてシメは2鍋使ってるのでうどんと雑炊で。


P1050806.jpg



野菜がないので追加しました(笑)

生卵を入れて岩のりと白ゴマをかけていただきます。

旨みがご飯にしみこんでめっちゃ旨っ!!

しかもオコゲもできて最高っ!!


P1050807.jpg



こちらがうどん

中太麺なんですがコシがなく原型がなくとろけてしまっていました。

これはこれで美味しいけど勿体無い!

太麺のコシがあるうどんだったら

汁を吸い、汁にからんで更にうまいはず!?



P1050808.jpg



しかもデザートまで食った( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



でもお腹いっぱい食べた・・・

ダイエット・・・ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

昨日こんなもの食べました(7/19) - 2007.07.20 Fri

***昼***

とろろそば

会社でお中元にいただいたそばを茹でて

事務所の人とみんなで食べましたw



***夜***

カレーライス

まだ残ってるんですが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

とうもろこし



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操60回

(゜д゜)<背筋50回





金貨が当たる!セミナー参加募集中!

3連休~3日目~ - 2007.07.19 Thu

この日はいつものあの子といつものコース



前日の麻雀のせいでダルさが抜けきれず(笑)

でも麻雀の前に食べた以来、ご飯食べてなかったので

ランチに行ったパスタはすごく美味しく感じたけど

たいしたことない味だった┐('~`;)┌

ネットでは美味しい!美味しい!!って評判だったのにな...(´З`)チェッ

本当はあいたんに教えてもらった「カリフォルニアロール」を

食べに行きたかったんだけどね・・・

誰か今度一緒に行ってくれる人いないかな?(^o^)/



さてお腹もいっぱいになったところでカラオケへ

もちろんフリータイム(^o^)/

もちろん飲み放題(^o^)/

二人でガンガン歌っちゃいましたYO!!

最近は新曲を数曲歌ってすぐナツメロへ・・・

どうした!しゅかりん!

やばいんでない?

昔は人より先に新曲覚えて歌ってたタイプだったのに(笑)



ところでオヤジクライシスって知ってる?

採点ゲームなんだけど

歌ってる途中、音はずすと殴られて画面にヒビがはいるの!!

↓↓↓


P1050781.jpg



歌詞見えねーーーっつーーーの( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

かなり笑えましたw

自信のあるやつ歌ってもガンガン殴られたよ



オヤジクライシス・・・おそるべし・・・



他にも色んな採点ゲームがあるから遊んでみるといいかも♪

もう1つうちらがやったのは

下手だと途中で曲が終わっちゃうやつ!

負けず嫌いに火が付きました

ムカつくので歌いきってやりましたが(笑)



散々歌った後はラーメン食べてボーリング

この日はレディース120UPで景品ゲット!!

ええ、がんばりましたよ。

ええ、ゲットしましたとも。

頑張ったけど、景品はジュース・カップ麺・お菓子、ウェットティッシュの

どれかでしたil||li_| ̄|○ il||li





今日も1日叫んで笑って楽しかった~(´▽`)ホッ





究極無比のプログラムが完成!これこそパチンコ最強の攻略だ!



3連休~2日目~ - 2007.07.19 Thu

連休中盤は真っ昼間っから麻雀です。

12時から24時まで

晩飯もとらず煙草ぷかぷか(-ι- )y-~~

不健康ですよね~(笑)



前回はケツの毛までむしりとられたので

今回はリベンジです!!



やっぱり麻雀の神に見放されてなかった~(´▽`)

こんな素敵なプレゼントを頂きましたよ~


P1050773.jpg



          大三元!!


役満なんてどーせとれないから覚えてなかったんだけど

すごいらしいですよ、コレ ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?

おやぢたちのリアクションがおもしろかったww



ありがとう、麻雀の神様(^o^)/

もっともっと頑張るよ(^o^)/



この後、ダントツトップになって

集中攻撃されたのは言うまでもない・・・( `Д´)ノ





JR横須賀線沿線で探す、セミオーダー可能な新築一戸建てなら…

住まいのトータルコーディネーターYOKOTATE[売主]


必要保障額シミュレーション

3連休~1日目~ - 2007.07.18 Wed

築地のあとは観光しようと思ったんだけど

だんだん雨が強くなっていったので急遽変更!



秋葉原へ移動です(笑)

あまり興味もないので帰ってもよかったんだが(爆)

築地からだと月島や秋葉原が近いんだね~

屋形船乗りながらもんじゃ喰いたいね~ww



お恥ずかしながら秋葉原は初めてでした。

生メイド、初めて見ちゃいました(≧▽≦)

生オタク、初めて見ちゃいました(≧▽≦)



でもね、テレビや話しで聞くのと違って

意外にフツーなんじゃない??

ヨドバシカメラの品揃えにはかなーりビックリしたけど

あんなに多いと逆に何買っていいのか悩みそうだし(笑)

ガチャガチャの多さにもビックリした!!

思わずおでんくんのガチャガチャやちゃたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ヨダバシカメラもざっくり見て

今度は周辺をトボトボ・・・






「はて?大人のデパート??」


そんなビルがあったので入ってみた。

ビルのディスプレイがメイド服だったから

コスプレ系かなと思ったんだよう・・・

そしたらものすっげぇアダルティなものばっか( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


「え?コレ何?」


「え?コレどうやって使うの?」


「え?え?え?\(◎o◎)/!」


てな感じでした(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


欲求不満は行かないほうがいいよ(笑)

あとげいちゃんもね(爆)





業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!

結婚できる人、できない人。私が結婚できた本当の理由とは?

アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

3連休~1日目~ - 2007.07.18 Wed

電車で築地へ行ってきました~

ガソリン代と駐車代、高速代のほうがバカにならないので(ばく)



お寿司がお目当てだったので早起きして行ったのはいいけど

着いたときにはどの店にも長蛇の列が

大型台風がきてるっていうのになぁ(笑)

あたしのうにが~・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

まっ、また来ればいっか♪

なんて切り替え早いけど(笑)

テレビによく特集されているお店へゴー♪♪




1軒目は八千代


ここはフライ系とチャーシューエッグが有名ね(゚∇^d)


P1050741.jpg



海老フライ定食

大ぶりの海老が3匹も・・・

タルタルも美味しくて涙ちょちょぎれo(TヘTo) クゥ


P1050736.jpg



チャーシューエッグ定食

B級グルメなんだけどすっごく美味しいの!

チャーシューも甘くてトロトロで

目玉焼きの黄身なんて半熟トロ~リ。ご飯がすすむくん

この感激は文章ではちょっとムリね┐('~`;)┌





2軒目は中栄


ここはハヤシとカレーの合がけ600円が有名ね(゚∇^d)

Vシュランでも出たことあるんだよ。


P1050745.jpg



ハヤシライス

500円だからたいしたことないと思ったけど

結構ボリュームがあってはしごの我々にはしんどかった(爆)


P1050747.jpg



カレーライス(甘口)

キャベツの千切りってこうやって食べると美味しいんだね。

どちらもパンチが甘かったけど

値段を考えると十分イケる



でもあたしのお腹は破裂寸前( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





3軒目は井上


まだ行くの?って感じよね(≧▽≦)

ここは醤油ラーメンが有名ね(゚∇^d)

というかそれしかメニューないんだけど(笑)


P1050755.jpg



さすがに2人で1杯を・・・

豚骨、鶏がらをベースした醤油らぁめん

細いちぢれ麺

チャーシュー4枚としなちく、ねぎ、カイワレとシンプルな盛り付け


P1050756.jpg



化学調味料を使っている有名店だから

アンチもいるけど、すっごい行列でした。

確かにカップ麺食べてる気もするんだけど

スープの出汁がすっごいでているしあっさりしながらもパンチあり。

ねぎとカイワレもこのラーメンにはとっても合う!

雨が降る中、立ち食いってのも醍醐味っしょ?

お腹パンパンなのにいつのまにか完食しちゃったなぁー



さすがにここで終了(笑)

こんだけ食べて電車代も込みで5000円もかかってないんだから

素敵じゃないですか

お寿司が食べたきゃもっともっと早く起きていかないといけませんね。

生魚嫌いな人でも十分楽しめる築地!!聖地!!



次こそ寿司だ!!!(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

昨日こんなもの食べました(7/17) - 2007.07.18 Wed

***昼***

さんてすの1000円の弁当・・・

ご飯がかたすぎてよく噛んでも喉に詰まった(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!

ほか弁のほうが美味しいと痛感。



***夜***

サラダ

カレーライス

おかわりシチャタ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回





診療予約を電子化して
簡単管理


看護師の勤務表作成ソフト
おまかせDATE


書類作成が簡単.スピーディー
それなら司法くん


ミッションP - 2007.07.17 Tue

土曜日、任務終了(""`д´)ゞ

さすがに嵐で人が少なくて開放的だったわ~




今朝、車ぶつけてしまいました

いつも重役出勤だもんで突っ走ってるんだけど

今日も車1台がやっと通れる細い道を突っ走っていたら

対向車が・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

強引に林に突っ込んで木にガガガァーっと

結局すれ違うことも出来ずにバックするハメに(>_<)

その時の対向車の運転手が

カトゥーンの亀梨くんに似てイイオ・ト・コ

そういう出会いって大切にしたいですね(爆)

車をぶつけたシヨックなんてすぐにふきとんじゃいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

練習試合-2回目- - 2007.07.13 Fri

昨日は会社が終わったあと東海村へ。

道のり遠かった~~ε- (´ー`*)

ひたちなかの団地を抜けて近道出来るかな?

なんて思ったらげいちゃんが歩いてた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

また大進かよ( ´,_ゝ`)プッ

そんなことはどうでもよくて(爆)

体育館に着くと

バトミントンしかやってる人がいなくて焦ったけど

この後はバレーがはいってますよ~と教えてくれたので(´▽`)ホッ

「そのTシャツ、イカしてますね~~」

って褒めていただいた(笑)

これ着てると知らない人からよく声かけられるなぁ~

さてさて、相手チーム

年齢も身長もうちのチームとさほど変わらないかな。

デブはいなかったけど(爆)

スパイクの練習風景を見て実力は歴然。

ものすっげーーーーー早い!!

あんなの拾えネーヨ('A`)

圧倒されつつ試合開始

慣れない体育館とあちらのチームの雰囲気にのまれ

チョイミスしまくり・・・

サーブもいつもより入らなかったんじゃないかな?

あちらのチーム、男女問わずスパイクうまかったっす

そして守備も素敵です。

男のスパイクも女の子が拾えるしフォローも



と、いうわけで15点先取で

結果は0勝6敗でした_ト ̄|○

試合挑んだにも関わらず足元にも及ばずでしたね・・・







天天@水戸市 - 2007.07.12 Thu

先々週だったかな?

久しぶりに食べたくなって天天へ行ってきました。

地鶏の塩ラーメンが食べたかったのになかった(T-T)

もう終わっちゃったんですか?


P1050706.jpg



というわけで新メニュー?の塩つけ麺


P1050707.jpg



太麺がなくなってしまったようで中太麺で。

やっぱうまいです!!

この前食べた喜元門のつけ麺も美味しかったけどコレもイイ!!

麺の独特の食感とチュルチュル感

喉越しはとてもよく、

スープの魚出汁と豚骨のバランスがすごくいい。

チャーシューも柔らかくて美味しいし

ダイエッタでなければ特盛り食べたいよ(笑)



本当に美味しいお店って

麺・スープ・チャーシューって

バランスがとってもよかったりするんですよね。

そこに惚れてます!!

今度はチャーシュー丼も忘れずに(爆)





見つけました!『CRスーパー海物語in沖縄』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス

本場パリのファッションを学びたいなら!エスモード!!資料請求はコチラ!

お見合いの達人になる!マル秘お見合いテクニック公開中!

ミッションP - 2007.07.12 Thu

水曜日、任務終了(""`д´)ゞ





今日は仕事が終わってからバレーの練習試合があります。

偵察に行ってくれたメンバーが

「背丈も違えば体格も違う」

との不安の声が(´д⊂)‥

うちのチームは態度と横にばっかり

デカいもんで(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

あ、あと声も?

ええ、そんなところはいっちょ前です(*´σー`)エヘヘ





はてして、試合になるんだろうか?





がんばれ!!キャップ!



がんばれ!!クモたち!





Moba8.net

大手結婚相談所安心資料請求

ポータルナビ

昨日こんなもの食べました(7/11) - 2007.07.12 Thu

***昼***

弁当



***夜***

ノヴィタのパスタ

ひさびさぁ~ヽ( ´∀`)ノ

ピーゴロ誘ってくれたオーナーさん

日を改めて行きましょう!!w



**********





アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

オフィス・ピー株式会社

借金返済の無料相談

初!メガてりやき - 2007.07.11 Wed

とうとう食べちゃいました~




ジャジャーーーーーーン!!





P1050719.jpg






900キロカロリーだって!!





デブはホントは食べちゃダメだよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





P1050720.jpg






崩れないようにこうやって包まれてるんですね。


( ゜д゜)/""∩へぇーへぇーへぇー





P1050721.jpg






下のバンズが見えなくなってる・・・w





でわ、いただきます(-人-)











ダイエットはお休みして無我夢中で食ベチャタ(´▽`)


隣で食ってたママンも余裕で完食です・・・


「メガマックのほうがサッパリ食べられるね~」だと?


お宅、メガマックまですでに喰ってたとわ・・・


「今日はこれだけで我慢しようかな」だと?


メガてりやきとサラダマックまで喰っといて


バァサンのくせによく食うな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





そんなオカンは


先月50歳になりました・・・。


「50歳までに孫を見る!!」


そんな小さな夢は儚く散ってしまいましたとさ(ё_ё)キャハキャハ





(´ι _`  ) あっそ










この日記がおもしろかったと思った人は

↓クリックしてくれると嬉しいですw

主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

昨日こんなもの食べました(7/10) - 2007.07.11 Wed

***昼***

弁当

夜に準備していた米が水だけ4合で予約・・・

ボーーーっとしたのかな_ト ̄|○

おかゆのようなおもちのようなご飯で悲しかった(´д⊂)



***夜***

さつまあげ

かつおの刺身

皮付きじゃないと食べません!!!



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回





JR横須賀線沿線で探す、セミオーダー可能な新築一戸建てなら…

住まいのトータルコーディネーターYOKOTATE[売主]



結婚できたノッツエでできた!


グラフで一目瞭然!あなたの生命保険の簡単見直しシミュレーション

【6月】茨城うまいもんランキング - 2007.07.10 Tue

遅くなりました~(^o^)/

月一恒例の今月のランキング!!!

ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります。

選ぶのが難しかったです・・・





第3位 ふじ@水戸市


前々から気になっていたお店で

道路沿いに面しているものの大きな看板もなく

料亭のような外観にビビリ(爆)

高そうで入るに入れなかったお店です。


P1050529.jpg



ゴルゴンゾーラとトマトのサラダ


P1050531.jpg



イベリコ豚のカルビ焼き

めちゃくちゃ美味しかったです(T-T)



詳しくはコチラです





第2位 クレソン@水戸市


ここのお店はオムライスとステーキが有名かな。


P1050519.jpg



オムライス&ステーキ

このトロトロ卵どうよ?

どちらも絶品でお得感たっぷり~


P1050574.jpg



オムライス風ドライカレー

普通のオムライスよりこっちのほうが美味しいかも!?

食べ比べてはいかがでしょう?(ノ´▽`)ノ



詳しくはコチラです










さてさて今月の・・・・

第1位 イル・クオーレ@つくば市


今つくばでは人気のあるお店です。

土日にランチコースが食べられるっていうのも嬉しいところ♪


P1050543.jpg



新鮮な生ウニのトマトクリームソース和えスパゲッティー

アルデンテだったらもっと美味しかったかも。

でも味はウニも甘くて新鮮でよかったな~。


P1050545.jpg



本日の鮮魚のムニエル アンチョヴィバターソース



詳しくはコチラです





この日記がおもしろかったと思った人は

↓クリックしてくれると嬉しいですw

主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

昨日こんなもの食べました(7/9) - 2007.07.10 Tue

***昼***

弁当



***夜***

肉じゃが

茄子焼き

おろした生姜と醤油をじゅわ~とかけて喰うべし!



**********



(゜д゜)<骨盤歪み体操50回

(゜д゜)<背筋50回

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア