topimage

2007-08

【8月】茨城うまいもんランキング - 2007.08.31 Fri

今日は外食する予定もないので早めにランキング~♪

*ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります。










第3位 鳥清@水戸市


連れてってくれと懇願されたので(笑)


P1060029.jpg



あたしの中ではここは軟骨が一番美味しいなぁ~♪

たまねぎ入りのつくねもオリジナルで好きだなぁ~♪


P1060045.jpg



皮わさ

初めて食べたんだけどこのぶにょぶにょの食感がたまらん(>_<)

もちろん鳥わさも食べましたv(。・ω・。)ィェィ♪


P1060046.jpg



きじ丼

きじって初めて食べたけど

臭みもなく柔らかくてとってもジューシーなのね。

とっても美味しかったです♪



詳しくはコチラ










第2位 なわのれん@水戸市


元祖牛鍋のお店です。

ちょっとリッチに牛鍋ランチ~♪♪


P1060012.jpg



前菜三点盛り

一口カニコロが美味しかった(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


P1060013.jpg



牛鍋

生卵につけて食べるので

すき焼きと名古屋の味噌煮込みの中間って感じかな?

あたしの中では新しい味だった!

お肉がすっごく柔らかくてご飯がすすんで仕方ないよー\(◎o◎)/!


P1060018.jpg



残った汁はご飯にかけて薬味をのせてサラサラっと!!


P1060019.jpg



杏仁豆腐

デザートにも手を抜いておらず

しっかりめに作られた杏仁豆腐も美味でした。



詳しくはコチラ










さてさて今月は・・・・

第1位 多喜田@日立市


文句のつけ所がないでしょうo(・∀・)○☆

でもあたしより後に行った人が常連っぽくなってるのは

ちとジェラシーですけどね(笑)


P1060115.jpg



我侭巴丼

赤身苦手なあたしがココの赤身だけは自ら食べに行きます!


P1060119.jpg



どんぶりからはみ出てる赤身\(◎o◎)/!


P1060121.jpg



うな丼

これも750円!!(驚)

肉厚で柔らかくて美味しいんだな~コレガ。


P1010769.jpg



これが大盛り(笑)

これも750円ね。

でも絶対残すんじゃねーぞ?(゜Д゜#)ゴルァ


おやっさん、おかみさん

これからも末永く頑張ってくださいねヽ(^o^)丿



詳しくはコチラ

結果-3ヶ月後- - 2007.08.30 Thu

プロジェクトD開始から3ヶ月がたちました。



体重が増えたにもかかわらず

「痩せたね♪」って言ってくれた人もいたけど

逆にショックです(´・ω・`)ショボーン



美味しく食べて楽しく食べてたくさん運動しました!










その結果、-2kg減



初めてからまだ2キロしか痩せてねー(爆)

ミッションP - 2007.08.30 Thu

水曜日、任務終了(""`д´)ゞ

芋洗いかっちゅーの!!







はだしのゲン - 2007.08.29 Wed

盆休み中にやってたなんて全然知らなくて

知ったときには後の祭り。

でもこっちゃんにダビングしてもらって

ようやく見ることが出来ました~ヽ(^o^)丿

とっても映りがいいから

家族揃って見ちゃいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いつもいつもありがとう<(_ _)>

再生して見始めると

「?????」

どうやらアニメだと思っていたのは

あたしだけだったようで(笑)

人間かよ・・・しらんかった・・・il||li_| ̄|○ il||li

見てない人のために

ネタバレしないように多くは語りませんが

やっぱりアニメのほうが

きわどいシーンとかきちんと描がかれてていいなぁ。

うじ虫をとるシーンもなかったし・・・。



何度も思うけどやっぱり戦争はダメだよね。

犠牲になるのはみんな庶民さ。

こんなヒドイことがあったということを

ずーーーーっと語り続けないといけないね!




馬券で夢が叶う!

トップライン。パチンコ完全攻略方法

六星占術 - 2007.08.29 Wed

この手のものは全然信じてないのだけど

気になって調べてみた結果・・・

↓コピペしておくので暇な人はどうぞw




水星人(+)


性格-財運抜群、だがクールな利己主義者

水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。
ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところが
あります。それでいて、生まれつき華やかでソフトな
ムード
をそなえていますから、男女ともに、
とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、
他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい
傾向がありますが、なんと思われようと、
それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。
それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を
見失わないで冷静に行動する
ということでもあります。
事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、
自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、
怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の
目的を実現していくタイプが多いのです。


恋愛・セックス-主導権を握って「攻め」に徹する

他人は他人、自分は自分という水星人の生き方が
もっともはっきり出るのは、異性との交際においてです。
昔から水星人はセックスが好きで、たいていの場合、
とても強いのです。
その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、
二度も三度も求めるところ
にあらわれます。
ただし、自分が受身になって、
相手にもてあそばれるというのは水星人のもっとも
好まないところですから、男女とも、
ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときに
その真価を発揮することが多い
でしょう。
体位も、男性では、背後位など、女性を「攻める」
スタイルのもの、女性では騎乗位などを好みます
また、テクニックも上手で、積極的かつ効果的に
駆使
します。要するに”遊び”であれば、
かなりきわどいセックスでも抵抗感を持たずにできるのです。


結婚・家庭-家庭に恵まれぬ孤独者

水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界
なのです。このことは、幸せとか不幸という
次元の問題ではなく、そういう運気のもとに
うまれたのだということなのです。
ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に
安らぎを求めようとしても、本質的には、
それは水星人にはかなわぬ望みなのです。
水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、
淋しい人生を送る
ことになりがちです。
しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も
非常に高いということです。


才能・進路・適正-芸能界、事業主で成功する

華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、
芸能界のような職業はうってつけです。
また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、
事業家としても成功できます。女性の場合は、同じく
芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、
美容院経営、スタイリスト、コピーライター、
さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。



でもって詳しく知りたくなったあたしは

気になって本まで買ってみました(笑)



運気は今年から3年間、大殺界il||li_| ̄|○ il||li

色んなことにチャレンジしたり

海外旅行や危ないスポーツは控えようってさ。

あまり信用してないけど参考にしてみようと思いますヽ(^o^)丿

気にしてたらボード行けないもんな!!



ここで自分の星が分かるから

気になった人はやってみるといいよ~

http://generator.squares.net/


結果が出た人は教えてね~ヽ(^o^)丿

相性とかも読めるからおもしろいのよ~ww

宝珍楼@水戸市 - 2007.08.28 Tue

最近量より質になりつつある自分にムチを打つため

久しぶりにデカ盛り店へ行ってきました(笑)


P1060321.jpg



茨大近くにある中華料理屋さんです。

この入口が懐かしい感じしません?

大学行ってませんけどネ( ´,_ゝ`)プッ


P1060313.jpg



大学生御用達店だけあってボリュームと値段はスゴイ!

バトミントン部サンタセット

バトミントンと肉天甘辛丼+からあげの繋がりが分かりません(笑)

他にも合唱部とか野球部とかユニークな名前のセットがあります。

しかも大盛からキャプテン盛りまである・・・

キャプテン盛りってどんだけぇ??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1060316.jpg



私はもちろんバレー部ケンタセットd(ゝc_,・*)Nё☆

スタミナ丼+バンバンジー

とりあえず普通盛りからチャレンジです!残すの嫌だしネヽ(^o^)丿


P1060319.jpg



ラーメンのどんぶりで登場(笑)

あんかけの味付けも食欲をそそるなかなかのお味で

バンバンジーがサッパリしてるから飽きも来なく余裕で完食。

大興飯店よりこっちの味付けのほうが好きかも~。

むしろもうちょっと食べたかったし( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ただ、ご飯の量にたいしてあんかけがめっちゃ少ないから

考えて食べないと。・゚・(ノД`)・゚・。





ご飯は小食な私でも食べれたので

今度は大盛に挑戦しようと思います。

それかジャンボオムライスかな~( ̄¬ ̄*)じゅるる。。。


ここはセットメニューがすごいお得ですが一品料理は少々高め。

これってものすごいボリュームで来るのかしら・・・

知ってる人がいたら教えてください(^o^)/

生ビールも大ジョッキで600円はやすっっ!!!

Life 天国で君に逢えたら - 2007.08.28 Tue

Life 天国で君に逢えたら

プロサーファーのガンの闘病生活を

実話をもとにつくられた映画

お涙ちょーだい!的ないやらしさもなく

アットフォームな感じで

愛にあふれる映画でとってもよかったです。

波乱万丈の映画だと思ってたので\(◎o◎)/!

中盤からラストにかけて

鼻水すすってる人が多かった~w

隣に座ってたおねーちゃんもすっごい泣いてたし(笑)



しかしこの映画見るとあまりに海がキレイで

ハワイに住みたくなるわ~

台風だけは勘弁だけど・・・(>_<)





 

第47回 バレーボール - 2007.08.27 Mon

8/26 17時~21時まで。

集まった人数、4名。



今月2回目のキャンセルになっちゃったε- (´ー`*) フッ

人が集まらなくて残念。

こういうのも熱しやすく冷めやすいのってあるのかな?

ついに飽きがきたかしら?

あたしも含めて・・・( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

来月様子見て再来月から色々と変えてこうと思います。

アディオーーースヽ(^o^)丿

バドミントン - 2007.08.26 Sun

土曜日は久しぶりに参加してきました!!


P1060289.jpg



                      ↑残念ながら私ではありません・・・


P1060291.jpg



高校のときのハーパンはいて頑張ってます(゜∇ ゜)


P1060304.jpg



素振りが早すぎてラケットが見えな・・・




「お?めずらしい人が来てるね~」

なんて言われたけど(笑)

何ヶ月ぶりだろ??

うまく出来るか不安だったけど体って覚えてるもんなんだね?

バシバシスマッシュ決めて

敵のメンバーにぶち当ててきましたよ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

おかげで右腕・・・筋肉痛ですが・・・



今回も笑いの耐えない時間をどうもありがと~ヽ(^o^)丿

やっぱりバドも楽しい!

出来る限り参加していきたいなって思いました。



P1060290.jpg



コチラはダイエットで来ているK柳さん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ミッションP - 2007.08.26 Sun

金曜日、任務終了(""`д´)ゞ

最近うまくなったんですよww

みんなに暴露して見せたいくらい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!






出口のない海 - 2007.08.25 Sat

好きな戦争映画なのと海老蔵が出ていたので見ましたが

なんだかとっても不完全燃焼な映画でした。。。

映画館で見なくてよかったかも(;´д`)



米倉ちゃんは海老蔵のどこがよくて付き合ってたんだろ~

考えることはそればっかり( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

某所ラーメン屋 - 2007.08.24 Fri

昨日の昼間HPを見たところ

昼は臨時休業で夜から営業とのこと。

アルバイトの募集もまだしてる!!と確認とれたので

早速ドキドキ緊張しながら電話したら出ない・・・

営業時間前だからかな~なんて思って再度電話した。

今度はしつこく鳴らしてみたら

夜も臨時休業になってた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あんまりやる気ない?

今日も仕事終わったら電話してみる予定・・・

まさか拒否されてるわけじゃないだろーから(笑)

ライフ - 2007.08.23 Thu

昨日はものすごい雷と豪雨でした。

夕食時からポツポツ降りはじめて

夜の10時すぎくらいから土砂降り!

おかげで寝心地よかったな~

で、ですね

出掛ける予定もなく

おもしろいドラマをやる日でもなかったんで

ついに読んじゃいました!!

「ライフ」

ドラマもやってるあの話題のマンガ本

知らない人は時代の波に取り残されてますよ~(笑)

途中まではドラマで見てたけど

マンガを忠実に再現しててビックリ!!

羽鳥さんはムリがあるけど(爆)

人物もけっこう似てるんじゃない?

福田沙紀なんてソックリ!とか思っちゃったけど・・・

内容はいじめなんだけど

こういうの読んだり見たりすると

心がすごくモヤモヤ~ってするのはあたしだけ?

でも「最後に正義は勝つ!」のオチ

どんでん返しって言うの?

これがたまらなくて見ちゃうんだよね~~~

さくさくっと呼んで

もう全然とまらなくて、とめられなくて(笑)

気付いたときには1時まわってた・・・

おかげ様で寝不足'`,、('∀`) '`,、

後半はいじめってよりは

なんか違う方向にいっちゃってたけどよかったよかった。

次号も楽しみだわ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



今度はライフ違いで映画を見にいかなくちゃw

ことぶきや@水戸市 - 2007.08.23 Thu

前に月一恒例のランキングで1位を獲得した

お気に入りのラーメン屋さんの紹介。

美味しいところは記録として載せておかないとw


P1040465.jpg



お店はどこか懐かしいレトロ感のある店内。

店長さんは若くてイケメン

バイトの子はすっごく可愛いの ノ(´д`*)

面接って顔なのかしら?と思ったほど・・・(爆)


P1040464.jpg



こちらがメニュー表

大盛り無料ってのが嬉しいし

何より100円増しで何玉にも出来ちゃうとこが素敵


P1040467.jpg



塩らぁめん

スープの説明はうまく出来ないので勘弁してね<(_ _)>

でも気になったら食べに行ってください!

上にのってるのは梅肉

これがスープとよく合うんだ~

肉厚のチャーシューも絶品。

注文してから切って炙るからとってもジューシー

脂がぷるんぷるんしてたまりません(>_<)


P1040469.jpg



味玉塩らぁめん

この味玉も旨いっ!


P1050317.jpg



特製つけめん(醤油)

1.5玉もあるのにあっというまに食べちゃった・・・

今度行ったときは2玉食べとこ。


P1050318.jpg



ピリリとする魚介系スープはこれまた絶品!

アツアツで舌が火傷するかと思った・・・

細く切ってるチャーシューがまたいいんだよね。





魚介系では一番ココが好きかも(゚∇^d) グッ!!

Cafe echelle@水戸市 - 2007.08.23 Thu

たまにはこんな可愛いお店でひと時をw


P1060106.jpg



花屋さんとカフェが一緒になったお店です。

テラスもあったけど暑いので中で・・・


P1060109.jpg



1階が花屋さんのフロアで中2階がカフェになってます。

私は花屋の全体を見れるはじっこのカウンターへ

飾ってある花やお客さんをボーーーっと見たり

マッタリ時間がすぎていきました。


P1060110.jpg



フレッシュマンゴー


P1060111.jpg



ダークチェリーソーダ


結構量が多かったんで飲み終わったときには

お腹がぽちゃんぽちゃん(笑)

量は少ないよりはやっぱり多いほうが幸せよね?


今回は飲み物だけだったけど軽食やデザートももちろんありますよ~

常勝軒@土浦市 - 2007.08.22 Wed

暖宝以来ラーメン食べてなかったので行ってきました!

盆休みだし2時もまわっていたので

喜元門もがんこやもやってない・・・(´・ω・`)ショボーン

つくば方面なら何処かやってるかなと思って行った途中で

営業してたのでここへ


P1060170.jpg



豚バラメン

大盛無料なのでもちろん大盛です(笑)

ホントは角ふじのが食べたかったんだけど

18時以降からなんですね・・・il||li_| ̄|○ il||li



背脂たっぷりとんこつ醤油スープ

脂がちょっと臭いかなーーーなんて過敏に反応しちゃったけど・・・。

コッテリ苦手にはオススメしないけど

コッテリ好きのあたしにはまだまだ大丈夫w

つけ麺はそばみたいな麺だったけど(>_<)

こちらはやや太麺でもちもちしていてよかった。


P1060171.jpg



色んな具材がのっているので

コッテリ感が中和されたり飽きずに完食できます。

味たまはやや半熟気味・・・

超半熟好きのあたしにはちょっぴり残念だったけどね。


P1060172.jpg



ねこまんま??

と思ってしまったのはかつおぶしがはいってるせい。

普通に味わって後半はラーメンのスープをかけて

ほんとのねこまんまでご馳走様でした<(_ _)>

第46回 バレーボール - 2007.08.20 Mon

8/19 17時~21時まで。

集まった人数、8名。



集まりも悪かったし遅いよ~最近。

怠けすぎぃ(笑)

こんなに暑いと体育館もやっぱりサウナ状態で

ちょっと動いただけで汗がとめどなく・・・

余計に体力の消耗も激しくてダラダラしてしまった(反省)

しかも1勝もしてないってどういうこと?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





(゜д゜)<本日の結果:0勝7敗

(゜д゜)<腕立て 70回



あたしたちがやってる体育館の脇のプールで

ドザエモンがあがったよ・・・。

ミッションP - 2007.08.20 Mon

土曜日、任務終了(""`д´)ゞ

大型連休で太っちゃったよ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






ミッションP - 2007.08.18 Sat

金曜日、任務終了(""`д´)ゞ






Happy Birthday~2日目~ - 2007.08.16 Thu

次の日はランドマークへお買い物ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ


P1060206.jpg



横浜は大好きな所なのでよく行くのだけれど

シーパラと動物園と中華街が得意分野で

みなとみらいは実は疎かったりする(爆)


P1060205.jpg



真下から見ると迫力あるなぁ~(*'▽'*)わぁ♪



とりあえずどんなショップが入ってるのかチェック↓

念願のお店見つけてしまいました。。。


P1060207.jpg



コールド・ストーン・クリーマリー!!


開店前に行くとすでに行列が・・・

20分待ちで食べられるなんてチャンス!だと思い並んじゃいました♪


P1060209.jpg



そんなしょっちゅう食べられるものじゃないから

じーーーーーーっと見ちゃいましたよ(笑)

しかも店員さんが歌いながら作ってくれるんだね!

知らなかった~・・・


P1060210.jpg



ベリーベリーベリーグッドのワッフルタイプv(。・ω・。)ィェィ♪

一番小さいタイプだからちょっとショボいけど

果物がフレッシュだからサッパリしててうまっ!!

ワッフルもココで焼いていてパリパリでうまっっ!!





気持ちもお腹も十分に満たしたのに

吸い寄せられるように入ってしまいました・・・


P1060211.jpg



古奈屋

カレーうどんの有名店

ずーーーっと前から行ってみたかったとこなのです。


P1060215.jpg



牛肉のカレーうどん(限定)

何も言うことないです。

あたしが食べてきた中で一番美味しかった。。。

玄米を残ったスープにぶちこんで雑炊!

これが出来るのもポイント高し!!

でもカレーうどんでこの値段はかなりお高いわね。。。



結局買い物じゃなくて喰っただけじゃん!!

なんて言わんといて(T-T)



ランドマークにはどんぐり共和国もはいってました!

もちろん癒されてきましたよww




さて、クルージングの時間です。


P1060219.jpg



マリーンルージュにのっちゃいます!!


P1060221.jpg



コマネチ!!!

あまりの暑さにおかしくなったか・・・┐('~`;)┌


P1060225.jpg



いってきま~す(ΦωΦ)ノ


P1060229.jpg



まずはランチのコースが運ばれてきました・・・

もちろんもったいないので完食(爆)

ビールも飲んだ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でもこういうところで食べる料理はやっぱりおいしくないね。


P1060227.jpg



でも景色は裏切らないわ!!素敵!!!(おすぎ風)


P1060232.jpg



ベイブリッチの下なんてなかなか見れないですよね♪


P1060233.jpg



デサートとコーヒー付きなのに

コーヒー出してもらえませんでしたけど・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



90分なんてあっというまに過ぎちゃいました。

これでもうちょっと涼しかったらよかったんだけど・・・

あまりの暑さに中華街にも行けず

後ろ髪をひかれながらも茨城へ帰ってきました。

無念・・・

Happy Birthday - 2007.08.15 Wed

奮発して横浜のインターコンチネンタルホテルに泊まってきました!

夜景がキレイなホテル№1に選ばれたトコなのよヽ(^o^)丿

本当はもっと奮発してエステもつけたかったんだけど

所詮は貧乏OLですから(T-T)


P1060218.jpg



この独特な造りが素敵!





さて、お部屋にチェックイン↓


P1060173.jpg



すごくキレイ

やっぱり観覧車側でよかったかも。

きっと夜になったらもっとキレイでしょうね♪


P1060174.jpg



部屋から見たランドマークタワー

ランドマークからだと

観覧車が真正面から見れて相当キレイだと思う!!

でも1人5万て・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





ほれ、モデルもつけてみた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1060180.jpg



うう~~ん、セレブチックゥ (///ω///)





さて、夜景もそこそこに本日メインイベント?の中華街へヽ(^o^)丿

お目当ての店に行ったらすごい行列が出来てたので諦めてコチラへ↓


P1060197.jpg



聘珍楼(へいちんろう)

言わずと知れず高級で有名な中華料理店。


P1060193.jpg



あたしってば場違いかも・・・

緊張しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


P1060184.jpg



の、わりには食前酒にシャンパンなんて飲んじゃったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

滅多に飲めないものでたまにはネw





お料理は北京ダックコースをヽ(^o^)丿

一部紹介しちゃいます。


P1060187.jpg



フカヒレスープ

ちょぴーーーーーーっと入ってた(爆)


P1060189.jpg



車エビのマヨネーズ

大きくて身がひきしまってプリプリ!

こんなに美味しいのはこれから先食べられないかも・・・


P1060190.jpg



北京ダック

皮が厚くてモチモチしすぎたのが残念・・・


P1060194.jpg



マンゴーと杏仁の2色プリン

ペロっと食べちゃった。



今、調べてみたら

この料金にサービス料10%が加算されてました・・・

どうりで高いと思ったよ((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

貧乏人のあたしはもう行けません!!(爆)



その後は中華街をブラブラして

夜にも限らず暑くて

皇朝の肉マンも喰う気がしないままかえってきました(笑)


P1060204.jpg

御前山の花火大会 - 2007.08.15 Wed

14日は茂木の花火を見に行く気満々だったんのに

BBSにも書いた通り情報収集不足だったため中止(T-T)

大子に行こうと思ったんだけど

御前山が穴場ときいてこっちへ行ってきました~εεεεεヾ(*´ー`)



実は御前山って初めてだったんだけど


P1060143.jpg



思ったより遠くないし、すごくいい所!


P1060144.jpg



バーベキュースポットなんだって♪

川を挟んでみなさん賑わってましたヽ(^o^)丿いいなぁ♪



それにしてもあっちのほうがテキヤ多くない?

(。・ε・。)ムー


P1060145.jpg



毎年ドザエモンがあがるんですって・・・

流れも速いから酔っ払って入るのは辞めましょ<(_ _)>


P1060146.jpg



豚足じゃネーカラ('A`)

でも冷たくてすっごいキレイ!!



7時半まで時間があったんで車で待機。

みんな冷房つけて昼寝してました(笑)

それから近くのコンビニへ行って晩御飯をすませて・・・

間近になったら駐車場の自分の車のまん前にサマーベットを置いてゴロン(爆)

これがまた寝心地よくて居眠りしちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!




花火はこんな感じでした↓↓↓

ド派手なパフォーマンスや玉数も少なかったけど

すぐ真上に花火があがって寝ながら見れてサイコー!!


P1060165.jpg



一発がゆっくりあがるからマッタリ見れます。


P1060163.jpg



これが一番マシに撮れてるかな?


P1060160.jpg



すだれ系が多くてよかったよ~


P1060153.jpg



すだれのデカイのがあがると

自分の上に降って来る感じがして怖かった~。

音もガンガン響いてド迫力!!


P1060168.jpg



後半はバンバンあがったりしてキレイでした。



ここは大渋滞もなければ大混雑の心配もないので穴場かもしれません(゚∇^d) グッ!!

それにバーベキューするにもいい立地だったんで

やりたい!!!病が発病してます(笑)

日立で麻雀 - 2007.08.13 Mon

夕方からバレーだったのに人が集まらず。・゚・(ノД`)・゚・。

日立の雀荘へw

その前に多喜田で腹ごしらえ。

かなーり久しぶりだったから嬉しかったd(ゝc_,・*)

ここのおやっさん、うちのHPの多喜田のページを

プリントアウトして持っていてくれてるんです!

嬉しいな~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

でも他のお客さんに見せてたのは恥ずかしかったけど・・・

それにこのHPを見て行く人も結構いるみたい・・・

下手なこと書けませんな、コリャ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おかげで大繁盛だよっていっぱい感謝されちゃいました!!

こちらこそ安くて美味しい海鮮丼を

食べさせてくれてありがとう!!

これからもずっと頑張ってくださいね♪<(_ _)>

和気あいあい、美味しく食べたところでいざ雀荘へ!(笑)


メンバーの知ってるとこを紹介してもらい

無制限1500円で打ちっぱです。

いつもより少ない時間で終了・・・

あたしが睡魔に勝てんかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

半荘7、8回はやったかな?

チップありの馬なし。

最初は箱っちゃったんですけど(笑)

最後のほうはずっとトップを維持したんだよ~

怖かったけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもなにかと絶好調だったんだよね。ツモが多かったし。

イケるときはガンガン攻撃して降りるとこは降りる!

このかけひきってホント大事やね~・・・






家に帰宅したのが朝の6時。。。

化粧落として即効寝て起きたのが17時でした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!






ミッションP - 2007.08.12 Sun

日曜日任務終了(""`д´)ゞ

昼間の一番暑い時間帯をみはからって行ったものの邪魔!!










喰龍@水戸市 - 2007.08.11 Sat

盆休み1発目は愉快なバレー仲間たちとの暑気払いw

帰省やらゴルフやらで5人しか集まらなかったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いいんですよ・・・自分が楽しければ(T-T)



さて、このお店

餃子が美味しいと聞いて気になっていたところ

しかもサラダバー+飲茶食べ放題+呑み放題じゃないですか!\(◎o◎)/!

クーポンを持っていけば

4000円→3600円にしてくれるらしいのでケテーイw

毎月の貯蓄から一人2500円で呑んでしまった(爆)



餃子は1人前~

飲茶やデザート系は1個~注文できます。




P1060073.jpg



まずはサラダバー

本格的に飲むときは喰わないので野菜があればそれで充分。

安上がりな女ですね ノ(´д`*)

ドレッシングも3種類あったし充分、充分♪


P1060076.jpg



焼き餃子(3人前)

1つが小さく、美味しかったです。

ビールがすすむくん。。。


P1060074.jpg



水餃子

あたしはこっちのほうが好き!!

茹でると皮のモチモチ感が際立つし。

酢とラー油を多めにつけて食べました。

これもビールがすすむくん。。。


P1060077.jpg



小龍包

話しに夢中だったり酔っ払ってると皮が破れます!!

きぃぃ(涙)


P1060082.jpg



海老団子と蟹の爪付きコロッケ

なかなか美味しかったです♪

でも他の飲茶はイマイチかな・・・


P1060089.jpg



坦々麺

美味しいから食べてみ?と言われて嫌々食べたら

これがめっちゃウマ!!(笑)

胡麻ペーストのコクとクリーミーさが効いて美味しいです。


P1060097.jpg



杏仁豆腐

ほのかな香りはするけど甘いだけって感じかな。

他にもバナナ・白桃プリンなんかもあります。





これ以外にも色々注文したけど元とってない気がするよ~??

味も酔いもなんだか不完全燃焼気味・・・

そのまま2次会へカラオケしに行き

カラオケ半分でくっちゃべってました(爆)

3次会でオカマバーへ行くつもりがお流れ(T-T)

個人的に行くことにしよう。

そのままこっちゃん家に泊まっちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


ご迷惑おかけしてスンマセンデシタ・・・

今度お寿司でもご馳走しますね<(_ _)>

ミッションP - 2007.08.10 Fri

金曜日任務終了(""`д´)ゞ

連休のために少しでも減らしておかないと。。。





お盆休み - 2007.08.10 Fri

ついに明日から盆休みに突入します!!

19日まで休み・・・ではなく17日だけ出勤ですが(´_`。)グスン



帰省や旅行予定はないのでそこらでプラプラ遊ぶ予定です。

もちろん徹マンも入ってますよ(゜∇ ゜)

バレーは帰省の人が多すぎて

集まらずキャンセルになっちゃった(>_<)

まっ、仕方ないよね。



とりあえず明日はバレーメンバーと暑気払いですw

飲茶食べ放題!!

がっつり呑んできまーーーーーす!!!





大型連休だからビリーは出来ないだろうし

あまり食べないようにしなくちゃね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






 

Billy's Boot Camp~4日目~ - 2007.08.10 Fri

右の尻だけが何故か筋肉痛です( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


でも頑張ってるわりにはまったく変化がないな~・・・へえーん





てなわけで

4日目の結果:応用②無事完了










麻雀 - 2007.08.09 Thu

ブログ遅れてます(-_-;)

週末またも麻雀やっちゃいましたw

こう暑いと昼間何やるにも頭が回転しにゃ~~い

涼しいとこにいた~~~い

っちゅーわけで何人か声をかけたら

すぐに集まっちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



12時半スタートで7時間勝負!

徹マンじゃないから次の日に響かないのもありがたや~(笑)





今回は1発目からトップ!!





      その後もトップ!!





            めずらしく50000点超え!!





貯金もあるし~怖いものなくて捨てまくり

(本当はちゃんとやらねばイカンよ(笑)





ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





チュド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





               チュドド━━━(゚ロ゚;)━━・・・



てな具合で負けたわけですが(笑)

あんまり勝ち負けにこだわってなく

あがれればいいかっ~みたいないつもより軽い気持ちでね。

降りて安全牌捨てるよりよっぽど楽しかったww



麻雀もそれぞれ性格がでるのがなかなかおもしろいですな。





ミッションP - 2007.08.09 Thu

水曜日任務終了(""`д´)ゞ


終わったあとに焼き鳥屋に行っちゃ意味ないがね(爆)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア