topimage

2007-09

結果-4ヶ月後- - 2007.09.28 Fri

プロジェクトD開始から4ヶ月がたちました。



いい感じに痩せた体重も

この前の早食い大会で増量( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ナポリタン3、4人前?はさすがに堪えたのね?カエルさん(落ち込む)

胃袋的にはまだまだ喰えたのに。










その結果、-1kg減



いつになったらフカキョンになれるのー?えぇ汗とか





クリックお願いますo(・∀・)○☆






ミスタードーナッツ - 2007.09.27 Thu

3連休の最後の日は暇だったのでパーマ屋へ

チョキチョキアップロードファイルして何故かケーキまでゲット




でも今日はドーナッツの気分なのだ(笑)


P1060601.jpg



リッチドーナッツポンデリング


水戸のロックシティにミスドがはいってることが最近わかってがっくり

あたしがどれだけ待ち合わせとペットショップだけに行ってるかってことです(≧▽≦)


P1060600.jpg



噂のリッチドーナッツ

すっごいフワフワで美味しいけどリピートするほどハマらないかも。

あたしはポンデリングのモチモチ感のほうが好きにっこり




ミスドのポイントカード集めるぞp(´∇`)q ファイトォ~♪

だっておでんくんおでん君と同じくらいポンデライオンが好きだから(笑)

喜元門@小美玉市 - 2007.09.26 Wed

マッサージが終わって喜元門に行こうと思ったら

友達から「喜元門に並んでるよ~」と偶然メールがびっくり

電話する手間がはぶけた!!ラッキーあなんて思いながらw向かいました。

店に着くと友達はまだ並んでました・・・

せっかく来たのでうちらも並ぶことに。

久しぶりに友達に会ったもんだから

話しが弾んじゃって待ち時間も苦じゃなかったよ。

ただ何が美味しいの?何が美味しいの?

って会ったそばから質問責めは辞めて(笑)

今回は急遽行くことになったから

休日の限定メニューがわからなくて不安だったけど

秋刀魚出汁秋刀魚出汁の海老風味真空そば

あったんで限定メニューを勧めてみました。

友達が席につくとテーブル席だったもんで相席にさそってくれました!

ありがとうヽ(^o^)丿

友達と友達妹とあたしとあたしの友達と

異様な組み合わせ?だったと思いますが(笑)

巨乳で美人な若い子と食べられてラーメンどころではなかったんじゃ・・・( ̄- ̄*)遠い目



さて、席につくと友達は


P1060586.jpg



おつみまチャーシュー で呑んでました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





あたし以外、3人が選んだのは


P1060589.jpg



秋刀魚出汁の海老らーめん

しかも全員、あたしのオススメのバラと直火のチャーシュー

チミたちには自己主張とか好みとかないんかいっ!(爆)

友達たちは先に注文したからか細麺

あたしのツレは中太麺

ん?なんで?麺切れ?体系で判断?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でもね、どちらの麺もとても美味しかった。

魚の生臭さはまったくなく秋刀魚の出汁と甘みがよく出てる。

通常メニューの海老らーめんと違って海老もかなり控えめ。

これはうまいな~キラ


P1060591.jpg



真空つけそば

こってり醤油の魚出汁つけめん

中太麺がぷるんぷるんしてとても喉越しいい

ゆずも効いていて後味サッパリいくらでも食べられる勢い。

怖い怖い・・・汗;


P1060587.jpg



俺の間食丼

これは初!

3種のチャーシューを細切りにしたチャーシュー丼

マヨラーにはたまらなく美味しい・・・

でもこの前食べた直火丼のほうがすきww



お腹いっぱい満足になったところで会計。

オーナーに挨拶したら覚えていてくれたようで嬉しかったjumee☆shy1

「ブログみましたよ~!!」

って声をかけていただきました。

アホなブログを見てくださってありがとうございました(((( ;゜Д゜)))ガクガク


アルバイトも2人もはいってお店も大繁盛!

私は平日やりたかったのですが結局言えず仕舞いでした・・・

いや、なんか平日だけバイトって図々しいかなとか思っちゃって(笑)

セイトワット、ポー@土浦市 - 2007.09.26 Wed

生まれて始めてのタイ古式マッサージ

とにかく安くて近いところでヒットしたのがココ

評判なんて気にしない気にしない(笑)(*´σー`)

1時間3500円の安さに惹かれて行ってきました。


P1060585.jpg



店は建屋のようなテナントのような造り

韓国料理屋・居酒屋・マッサージ屋の並びとなっていて

ちょっと怪しい・・・・

ほんとはちょっとどころじゃなく怪しかったけど(ばく)

友達も一緒に行ったのでよかった(´▽`)ホッ

店に入るとタイ人のお姉さんが待っていてくれました。

玄関はなく外に靴を脱ぐので

オキニの靴は履いていかないほうがいいでしょう(笑)

まずはTシャツとズボンに着替えます。

すごく変わったズボンだったから写真撮りたかったw

準備ができると足を洗ってもらい、足裏マッサージを軽く

ベッドに横になり足の先から始まった途端

お腹がキュルルルルルル~~~って鳴りっぱなし

めためた恥かしいんですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも友達も鳴りっぱなしだったらしく

マッサージのおかげで腸が活発になったらしいです。



マッサージは思ったより痛いけどかなり気持ちいい!!

「腰が悪いね~イタイ?ガマンしてね」

と腰を重点的にやられたけどめっちゃ痛かった・・・

「うっ・・・うっ・・・」

って声が漏れちゃいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

隣でやってるのが友達でよかったよ・・・ホント。

肩も凝っていたらしく肩も重点的に責められました・・・

痛いんだけどめっちゃ気持ちいい!!

かなりグイグイやられていいです!コレ

華奢なお姉さんで心配したけどすごい力で押してくるし

きちんと免許も持っていたので心配なし!

最後に海老反りになり背骨をボキボキっとw

1時間みっちりやってもらって

最後に珈琲とバナナがでました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

友達と行っても同時にやってもらえるところもいいし

ポイントためれば1時間タダにしてくれるっていうし

こりゃー通うしかないな!!!なんてww



終わってから体がものすごく軽くなったので行ってよかったな~


P1060595.jpg

9/21 イタリアンフェスティバル - 2007.09.25 Tue

納豆のリベンジでイタリアンフェスタへ参加して来ました!

今回はパスタの早食い大会です(笑)


P1060537.jpg



水戸市南町2丁目のイベントだもんでちゃっちぃのですが

今回は前回より参加者が多かったかも。

若い女の子の参加者が多くてビックリしました!!

男性諸君、目の保養にもいいかもww

なんて・・・

みなさん、女捨てて食いまくってましたが∵ゞ(TεT;)ぶっ


P1060544.jpg



せっかく来たので試食のチーズと試飲のワインで景気づけ?(笑)

美味しかったですにっこり


P1060542.jpg



時間もあるのでマッタリしているメンバー2人。

予選の応援にきてくれた方もいましたjumee☆LoVe1

海さん、かじゅおの上司とお孫さん、ありがとうございます(笑)




予選は12時から。

1番手・ナポリタン(わたし)

2番手・ミートソース

アンカー・カルボナーラ


女の子が多いチームは10秒のハンデあり。

まわりは若い男ばかりだったけどなんとか頑張って

2位か3位でタスキをまわしました(;´д`)



パスタの早飲みは思ったよりキツイですから良い子は真似し(ry



一息ついたら2番手が即、食い終わってました\(◎o◎)/!

はやっっ!!Σ(`д`ノ)ノ

で、アンカーも早かったので圧勝??

他のチームよりも1皿差で勝ちました!!v(。・ω・。)ィェィ♪

前回予選敗退だったものでかなり嬉しかったですw

「プロの方ですか?」と聞かれたのはナイショです(爆)






夕方から決勝戦!!


P1060545.jpg



決勝が始るまで裏手で待っていたんですが

おそろしい量を見せられました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

たぶん・・・2、3人前はあろうかと・・・

量は問題ないんだけど飲むのでノドが心配(爆)



P1060548.jpg



作戦は予選と同じまま挑みました。

隣のおにーちゃんは確か納豆のときも出ていたと思います。



決勝でナポリタンに特別につく海老がノドにつっかえてゲロ吐きそうでした(゚ロ゚)ギョェ 

後半ノドが痛かったし、ビリでタスキを渡したけど

余裕のよっちゃん?

優勝しちゃったヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

優勝賞金の30000円の商品券をゲット!!


後日、このメンバーで常陸牛の特上を堪能してこようと思いますheart02



しかし、司会者はやたら女子校生を応援していて

うちらなんて応援してくれる人もなく触れられることもなかったなぁ・・・

さびすぃ~~~(笑)



友達の会社の人が参加していたらしく

どうやら予選で左に座っていたチームでした。

しかもその人の携帯にあたしが写ってました・・・

食ってる写真じゃなくて本当よかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




さて来年の納豆のリベンジですが

決勝のあの量を見ちゃうと決勝は完食できないかも・・・

でも前回のチームででるか今回のチームででるか悩むところですな(笑)

みなと水産@水戸市 - 2007.09.25 Tue

前回のバレーの後に誘われて飲みに行ったのがココ。


P1060525.jpg



おっちゃんがオイタしちゃったので慰める会とか・・・しないとか・・・(爆)


バレーサボって?飲みに来てた人もいました( `Д´)ノ


P1060523.jpg



生牡蠣


この時期に生牡蠣とあんきもはチャレンジャーでしょ!!

なんて言われたけど、

オススメメニューだったし食べたかったので注文jumee☆DaNcE2


P1060524.jpg



あんきも


どちらも食べたけど「みなと水産」とうたっているわりには期待ハズレでした・・・汗;


P1060529.jpg



80センチのロングソーセージ


直線でくるのかと思えばトグロ系でしたか。


P1060530.jpg



たまにはこんな汚い写真も許してください( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


一応マジメにやってるHPにはUPできないし捨てるのも勿体無いし

持ってても仕方ないのでココへ(爆)



たまにはアホなおっさんと飲むのも楽しいもんです。

口を開けば○ックスしか言わねーし( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

普段マジメでクールなバレーメンバーだったのに

酔っ払ったらあんなにみだれちゃうなんて(((( ;゜Д゜)))



でもほんのちょっぴり忘年会の飲み会が楽しみになってきたしゅかりんでしたw

癒し - 2007.09.21 Fri

P1060513.jpg



相変わらずおでんくんは可愛いネHoney


P1060515.jpg



じゃがいも君、ニヒルやね( ´,_ゝ`)プッ



明日から3連休!!満喫しましょ~ね~~絵文字名を入力してください





ほな、また来週絵文字名を入力してください

見て見て~ - 2007.09.21 Fri

マイマザーは素手でゴキブリを殺します('A`)

それがデカかろーが小さかろーが関係なく。

いくら洗ったとしても

その手で料理を作ってるのかと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも不思議と食べる時には忘れてるもんなんですね。えへびっくり


ゆんべも台所のほうが声が・・・

ゴキブリがいたのか

「ホレホレッ、キタキタッ!!キショッ!!」と1人言?とともに

バシッバシ!!






「捕ったどーーーーーーー!!」

って浜口かよ!!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

「すごい大きいのが捕れたから見てheart02見てheart02

って呼ばれて見にいくのはマイファザー( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

戻ってきたマイファザー

「頭がちょんぎれて体だけがピクピクしてた ( ゚,_・・゚)ブブブッ」

って笑ってました。

ちょっと楽しそう( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

さすがの私もスルーですよ、ええ。

「まだピクピクしてるから○○○も見て見てheart02

って台所からマイマザー

しつけぇー!!

早く片付けろーーーー!!!ヽ()`Д ´( )ノノウワァァン!!

「ゴキちゃん、ごめんね~」とかなんとか

死んだゴキブリにめっちゃ話しかけてるマイマザー



改めてうちの家族マトモじゃないかも・・・

と感じました。





(´ι _`  ) あっそ

ポンヌフ@つくば市 - 2007.09.20 Thu

お友達の入籍祝いで行ってきましたポッ

おねーちゃんのような存在の人なのでスゴク嬉しかった♪

式は来月に家族とバリでやるそう♪

めでたいね~Heart

というわけでちょっとリッチなディナー!


P1060503.jpg



マグレ鴨のポワレ

サラダバー+自家製パン+デザート+紅茶or珈琲がついてとってもお得。

詳しくは後日HPの方にUPしますネw

でも正式名、失念しました。ごめんなさい

オサレなところだったもんで

メニュー表とかパシャパシャ撮れないんですよね・・・


P1060506.jpg



見た目、牛肉みたいでしょ?

なんともいえない鴨肉の弾力は噛めば噛むほど美味しく

皮もパリパリ香ばしくて美味しかったです。

もちろんソースと鴨肉の相性もバッチリ★

そしてボリュームいっぱいなところも好感度アップ(笑)




久しぶりに美味しいものが食べられたーって感じでしたおんぷ2つ


好きな人と美味しいものを食べる!って本当幸せですねヽ(^o^)丿

第51回 バレーボール - 2007.09.20 Thu

9/19 19時~21時まで。

集まった人数、7名。



初心者の女の子も来て楽しくバレーができました。

殺人サーブはミラクルです( ´艸`)

試合は15点マッチでサクサクとやりました。



(゜д゜)<本日の結果:3勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回



そして夜の街に消えていくしゅかりんであった。。。







元気家元とん@水戸市 - 2007.09.19 Wed

とても暇だった私を誘い出してくれたのがココ↓↓


P1060470.jpg



しゃぶしゃぶ食べ放題90分1580円で

半額を金券でバックしてくれるキャンペーン中らしい(笑)



でもそんなこと関係なしにG兄を見たかったから行った( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

もう1人、お初にお目にかかる人はスポーツ万能そうなイイ男。

「お噂は常々・・・」

ってあたしの噂話ししてる人っちゃ誰だー!!( `Д´)ノ



さてお腹もかなり減っていたので挨拶もテキトーに注文をw


P1060472.jpg



このなかから好きなものを1つ。

豆乳しゃぶしゃぶも捨てがたかったけど「チゲ鍋」を注文ヽ(^o^)丿


P1060475.jpg



オモニのチゲスープ鍋

チゲっていうよりは醤油ベースが強くて辛味もあまりないです。



5人で行ったもんでこれが2鍋用意されました。

よかった・・・(´▽`)ホッ


P1060479.jpg



はぁ~い♪出来たよ~♪♪ヽ(^o^)丿



ここからは戦いです。


P1060480.jpg



芋ぶたカルビ 20人前ほど・・・?

脂身多めですが柔らかかったです。

+200円でロースも食べ放題に出来ます(^o^)/


P1060481.jpg



芋ぶたもつ 10人前ほど・・・?

きちんと下処理されていて柔らかくて美味しかったです。


P1060482.jpg



国産若鶏 8人前ほど・・・?

あんまり好きじゃないから1個しか食べてない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1060483.jpg



忘れたころに(爆)

鍋野菜 5人前ほど・・・?


P1060484.jpg



うどん 2人前ほど・・・?

大好物w

煮込んでもなかなか伸びないタイプだったから美味しかったです。


P1060485.jpg



白飯 7人前ほど・・・?

このうち4杯は2名が鍋喰いながら食べて・・・

3杯をシメのおじやに。

鍋の旨みをすべて吸い込んだご飯はウィナーー!!



みんながみんな最後の一口が入りきれないまで

食べ続けました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

食った食った~~・・・

当分、豚肉は見たくないと思ったねw

この後はマッタリしながらトークを楽しみました。



よくよく考えても元はとってないような気がするんですがどうでしょう?

3連休は - 2007.09.18 Tue

めずらしく(?)予定もなんもなく家でゴロゴロ(笑)

石岡のお祭りも近すぎて行かず・・・

↑いちお茨城3大祭りなんですがww




たまの休肝日です

と自分を慰(ry_ト ̄|○

ボーっとしてバドミントンに行くの忘れたのはここだけの話_ト ̄|○



でもあれだね、出掛けないとお金もかからないけど

デブらないとこも嬉しいねヽ(^o^)丿

休み明けってスカートがぱっつんぱっつんなのに

今週はんなことないもんな~(´▽`)

予定がないのは寂しかったけど

イイコトもないわけじゃないんだね、うんうん。

今週はちょっとつまらないブログになっちゃうけど一週間がんばりましょう!

そしたらまた3連休ですよ!!

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





クリックお願いますo(・∀・)○☆





第50回 バレーボール - 2007.09.17 Mon

9/16 17時~21時まで。

参加者、4名。



記念すべき50回目は人が集まらずに中止。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

麻雀も中止になっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

やっぱり3連休の真ん中に入れるのってよくないね。

あたしだけが暇人って切ねぇー(笑)

ミッションP - 2007.09.15 Sat

金曜日、任務終了(""`д´)ゞ




この後しゃぶしゃぶだったもんで死ぬ気で頑張った(笑)

大進@ひたちなか市 - 2007.09.13 Thu

念願だった宿題店をまた1軒制覇しました!!

駅前だし行く気になればいつでも行けるな!なんて思って

先延ばしになってたお店。

大進ファンの方スイマセン・・・<(_ _)>


P1060465.jpg



焼肉冷やし


普段食べてるスタミナ冷やしとは違って豚肉に衣をつけて揚げてある。

野菜が入っておらず、肉のジャンキーさとボリュームはデブにはたまらない(爆)

トッピングにねぎ・コーン・ワカメなのも可愛いポ


P1060468.jpg



注目したいところがこの麺

ちぢれ太麺でモチモチ!!シコシコ!!

あたしはこの手の麺は大好きですポッ



ここの難点は冷やしにするとしょっぺーところ。

味濃いぃのが好きな人にはオススメかなw

ホットはスープがあるので多少調和されて食べやすくなるらしいけど

アンがゆるくなるのが嫌いな私は断然冷やし派!




今度行ってもまた「冷やし」を食べてしまいそーだ汗;

第49回 バレーボール - 2007.09.13 Thu

9/12 19時~21時まで。

集まった人数、9名。



平日のほうが人数集まるみたいww

新人の方も1人加わって楽しくバレーをすることが出来ました!

みっちりやりたい私には2時間は

ちょっと不完全燃焼なんだけどあ





(゜д゜)<本日の結果:1勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回





先日のサイベックスカード紛失から

免許証紛失騒動

そして昨日の車のキー紛失騒動

さすが大殺界やね(゚∇^d)



il||li_| ̄|○ il||li





クリックお願いますo(・∀・)○☆


HERO - 2007.09.12 Wed

見てきましたアップロードファイル

この手の映画を見るのはかなり久しぶりかも。

あたしの邦画を見る時の基準は

○戦争映画か日本沈没系

○泣ける感動もの

○泣ける恋愛もの

だから(笑)

キムタク出てるけど流れはわかってるから

お金もったいないと思うわけで・・・(貧乏くさっ?えぇ

誘われなきゃ絶対行かなかったけど

見れば見たでおもしろかったww

タモさんがいいとも風に出てきたのが笑えた(笑)

相変わらずキムタクはかっこよかったし

イビョンホンも素敵でしたよww

お客さんも思ったより多くて2スクリーンで展開してて驚き!



でも個人的には

「めっちゃ面白かったら是非見てみて!!」

とはオススメ出来ないかな~





クリックお願いますo(・∀・)○☆


めん家@水戸市 - 2007.09.11 Tue

P1060398.jpg



今日は油麺に挑戦!!

前々から一度は行ってみたかったんだけど

油麺という響きがあんまり美味しそうじゃなかったんで

行きそびれていましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


P1060401.jpg



油麺ダブル

限定の冷やし油麺を注文したら最初は普通の喰え!と言われました(笑)



油麺の美味しい召し上がり方

1、ラー油を1周・酢を2~3週かけお好みでにんにくとブラックペッパーもかける

2、とにかくよく混ぜる

3、食べる度に混ぜながら食べる



P1060402.jpg



ひたすら混ぜたのがコチラ↑↑



むっちゃウマイなコレッ!!

ラーメンに疎いあたしにはかなり新しいww

口のまわりがベタベタしちゃうけどそんなのおかまいなしだぜ!

特製のスープ?しょうゆベースなの?これが麺と絡まってイイ!

後味ににんにくが効いているのもイイ!

なんてったって自分の好みでラーメンが作れるとこもイイ!





次は来たときはトリプル食べちゃおーーーっと( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

TOYOTA - 2007.09.11 Tue

この前、某駐車場にとまっていた車。

これが自分の欲しい車の理想に近かった!!

なんて車種なんだろ~?と思って後ろにまわったら

ロゴが外されてた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



ええ~??

ネットで色々探したのに車種がわからん(;´д`)トホホ

というかこんだけ検索してもわからないなんて

TOYOTAじゃなかったんじゃ・・・と自分の目を疑うよ

せっかくこれにしようと思ったのになぁ。




ランサーワゴンに似たTOYOTA車

誰か詳しい人いたら教えて下さい<(_ _)>

第48回 バレーボール - 2007.09.09 Sun

9/8 17時~21時まで。

集まった人数、12名。



かなりの人数が集まってくれました笑顔♪

6対6のゲーム試合が久しぶりに出来て楽しかった~ヽ(^o^)丿

やっぱりこんだけの人数が集まるとラリーが続くんだな。



うちらってうまくね?


って思った( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

え?錯覚?

(´ι _`  ) あっそ





(゜д゜)<本日の結果:3勝5敗

(゜д゜)<腕立て 50回





ミッションP - 2007.09.09 Sun

金曜日、任務終了(""`д´)ゞ




最近ちょっとサボリがち。。。

最近ちょっとジムに興味あり。。。

一度も行ったことないんだけどなんだか楽しそうヽ(^o^)丿

どこかオススメのところがあったら教えてください。

出張お茶サービス社@水戸市 - 2007.09.07 Fri

前から気になっていた話題のアノお店に行ってきました!!


P1060408.jpg



ミニバンで移動のお茶屋台 出張お茶サービス社


何度かテレビにも出演してるんですって!!


P1060410.jpg



メニュー表もありますが、

自分の好みや体調を言えば配合して煎れてくれます。

ちなみに2番茶は半額で飲めて良心的♪


P1060409.jpg



注文したら後ろへまわって中へ。                             ↑↑↑

簡単なテーブルとイスが置いてありそこでのんびりティータイム♪

でもテイクアウトも出来るので嬉しいね(゚∇^d) グッ!!


P1060413.jpg



さて、中にはいると

茶ムリエの渡辺さんがお茶を煎れてくれます。

なかなかのイケメンお兄さんw


P1060414.jpg



渡辺さんのまわりは茶葉!茶葉!茶葉!!

色んな種類があり、聞いたことあるものや知らないものめずらしいものまである。。。


P1060412.jpg



テーブルの上には手づくりスコーンとオーブンがあり

あまりに美味しそうで手が出そうになりました・・・

あぶない、あぶない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




さて、おまちかねのお茶が登場


P1060415.jpg



   美容とダイエットに効果的のハーブティ


1杯飲んだだけで汗がバァーーっと吹き出してきました。

ダイエット効果だから発汗作用もあったのかな(゚▽゚*)


P1060416.jpg



   シナモン チャイ


シナモンがスゴク効いていて濃厚!



どちらもすんごいイイ香りで美味しかったです。

今まで飲んできたのは何だったの?\(◎o◎)/!








不眠症の人とかにも即効性のあるハーブティもあるので

近くの人は利用するといいかも。

すぐ眠くなっちゃうので遠い人には出さないって言ってましたw



こちらは水・金に来ていて元吉田と内原にも出張しているそうです。



心も体もリフレッシュ!

新米出来ましたヽ(^o^)丿 - 2007.09.06 Thu

台風直撃の予定もあったんで今年は早めの稲刈りでした。

と言ってもあたしもなーんも手伝いはしませんが(笑)

でも農家って新米出来ても古米食ってません?

とっておかないといけないし、

余ってるから仕方ないけど

自分たちで作った新米が喰えないなんて

そんなアホな話しはないんで

1袋だけでも最初の美味しいうちに

食べられるよう仕向けています'`,、('∀`) '`,、

毎年うちのお米を楽しみに買ってくれる

友達もいるんですよ~ヽ(^o^)丿



嗚呼、早く食べたいわぁHEART

ミッションP - 2007.09.06 Thu

水曜日、任務終了(""`д´)ゞ




すごい便秘に悩まされてます・・・

日曜日から出ない、螯rヲW、J、O

気持ち悪くなるし体も重い。

相当溜まってんだろーなぁ、コリャ!

臭そうだ!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





TOEICスコアアップ

センチュリー21フロンティアホーム

◆◇◆新築分譲一戸建て【マインドスクェアシリーズ】◆◇◆

とん楽@水戸市 - 2007.09.05 Wed

水戸だからこそ!!





P1060373.jpg



納豆とんかつ定食


さっぱり食べたいので「ヒレ」をチョイス!



TAKA2号ったらぁ~

そんなに割り箸強く握り締めちゃってぇぇ~( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1060374.jpg



予想以上にウマッ!!\(◎o◎)/!

納豆かけただけのとんかつなのになぁ。

他にも普通のとんかつから始まり

味噌とんかつ・キムチとんかつ・チーズとんかつ・おろしとんかつ・梅とんかつ

種類も多いし、どれも旨いので誘惑も多いww





無類の納豆好きなら食べてみませんか?

失敗したら怖いわぁ・・・って人には

別に納豆単品で注文してかけて喰ってみてもよし!!

もしくわしゅかりんを誘ってもよし!!'`,、('∀`) '`,、



納豆は別としても

ここのとんかつは水戸・ひたちなか近郊の中では一番好きなお店です(≧▽≦)

vs ガ○バー - 2007.09.05 Wed

先日ガ○バーへ査定しに行ってきました。

お勤めご苦労様ということで

廃車したほうがお得ですよ~と勧められました。

14万kmも乗ってたし仕方ないよね。

結果はわかってたことだけど

とっても気に入ってる車なのでなかなか手放せない自分もいます。

でも次買うつもりなので

タイヤ交換もオイル交換もしてないんですが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


次の車はお探しですか?とガ○バー

ええ、まぁ・・・

欲しい車と予算を伝えたら即却下されましたΣ(。゚┏台┓゚;ノ)ノ

まあ~人気車だから仕方ないけど・・・

これでもかなり妥協してるんだけどなぁ┐('~`;)┌



でもね、デブワゴンを筆頭にあたしのまわりでは

みんなデカい車乗ってるんだよね。

だから小さい車にしようかな~とも考えたし

軽にすればいいじゃん?と言われたけど

そんなのぜってえぇぇぇぇぇーイヤ!!!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

あたしだってみんなと同じでデカい車乗りたいんだもん(≧▽≦)



ローン組むことも絶対イヤなので

「金貯めて出直して来い!」

と遠まわしに優しく言ってくれたガ○バー

ええ、そうします。。。

ということで今の車をまだ乗るか(笑)

買っちまうか毎日葛藤してるのであります・・・



あたしはワガママで見栄っぱりって話。



(´ι _`  ) あっそ





空いた時間で効率よく稼ぎたい方のサイドビジネス!

のんのん物語@ひたちなか市 - 2007.09.04 Tue

あるものがどーしても食べたくて行ってきました~!!

でもね、誘惑に負けて・・・


P1060354.jpg



焼き松茸

カボスと醤油をちょっぴりかけて~♪

食感も風味も最高!!ヽ(^o^)丿


P1060363.jpg



また食べちゃった秋刀魚の刺身(笑)

メニュー表に書いてあれば必ず食べてしまう・・・





店長さんに

「まぼろしの海老だからっ!!!」

と勧められて注文したらのがコチラ


P1060361.jpg



ガオオオオォォォオオォォォッ!!!


P1060360.jpg



あかざえびの刺身

フレンチ料理に使われる海老だそうでなかなか食べられないんだそう


食感は鮮度のよい甘エビに近いかな。

噛めば噛むほど甘くてウマッ!!

本ワサビなのもうれしいところ。


P1060362.jpg



大きさを比べるために一緒に撮ってみました(笑)

焼酎は店長さんに勧められて呑んだわけではなく持(ry





お刺身が食べ終わったら


P1060369.jpg



頭を焼いて海老味噌(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも得体の知れないものになってます(爆)






・・・・・道のり長かったですが

やっとお目当てのものへ(;´Д`)ハァハァ


P1060367.jpg



冷 汁

これがどうしても食べたくて来たんですw

ついつい誘惑に負けてしまってお腹いっぱいだったけど

すっごく美味しかった~!!!

ここだけの話、実は他にも食べてるし、

しかも2軒目だったりするんで( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

もうね、これだけ食べに来てもいい感じ♪

ボリュームもたっぷりで大満足でしたヽ(^o^)丿








クリッククリックo(・∀・)○☆



予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー

寝るだけでナイスバデぇ? - 2007.09.03 Mon

・・・・・・・・・・まず



1、仰向けに寝る


2、足の親指同士をくっつけて離れないように縛る


3、腰にクッションを入れる


4、かかともくっつけて離れないように意識して20分寝る




これによって骨盤の歪みが解消され

ウエストがみるみるうちにくびれるとか!?w

あたしも試して見たけど結構しんどかった~( θ_Jθ)

それって骨盤が歪んでる証拠だよね?



というわけで前々から気になってた

タイ古式マッサージ1時間3000円で出来るとこ見つけたので

今度行ってみたいと思いますヽ(^o^)丿










こんなベーグル屋さんが近所にあったら最高!

手作りベーグル専門店イーストリートベーグルズ





ミッションP - 2007.09.01 Sat

金曜日、任務終了(""`д´)ゞ

金曜日はみんな呑みに行ったりするんだろうなぁ~

お陰様で自由に出来ますw






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア