topimage

2007-12

ビストロうお座@水戸市 - 2007.12.31 Mon

P1070807.jpg



2日後にまた来ちゃった(゜∇ ゜)

正確にはカリブのチキン南蛮にフラレたからなんだけど(笑)

せっかくのイブリースだから美味しいものが食べたいから

電話したらカウンターなら開いてます!ということなので早速ハート

私が食べてる最中も次から次へと予約しないお客様がたくさん来て厨房も大忙しでした汗



さて私が頼んだのはクリスマスクリスマスディナーよheart0

毎晩残業で遅くまで仕事してるんだから自分へのご褒美!?ww


P1080027.jpg



冷たい前菜

さすがに前回のより豪華で美味しいぃ~ポッキラキラ

帆立も甘くて最高でした


P1080032.jpg



温かい前菜

烏賊・海老・帆立をトマトソースと烏賊わたで煮たもの。

これが美味しいこと。。。美味しいこと。。。ポッ


P1080034.jpg



スープ

野菜ときのこのスープ

具沢山で野菜の甘さときのこの出汁がしっかり出ていて美味ポッ


P1080036.jpg



魚料理

1口1口食べるたびに「どうしてこんなに美味しいものが作れるんだろう・・・」

と、ため息が出てしまいました・・・

本当に美味しいものって何も言えないねポッ


P1080038.jpg



肉料理

前回食べたものと一緒。

魚料理の感動があまりにも大きくて、大好きなお肉も今日ばかりは脇役でした(笑)


P1080040.jpg



デザート

柴芋のプリン・ショートケーキ・シャーベット

全部おいしぃぃぃぃ~~ポッキラキラ

1口1口、味わって大事に食べました星

クリスマスには最高のディナーが出来てよかった~jumee☆faceA3



来年はもっと美味しいものが食べられるようにがんばって働こぉ。。。

ビストロうお座@水戸市 - 2007.12.30 Sun

前から行ってみたかったお魚フレンチのお店に友達に連れてってもらいました手をつなぐ


P1070807.jpg



予約をしなくちゃ入れないって話しは聞いていたものの

時間をズラして行ったのでなんなく入れましたが

次から次へとひっきりなしに来るお客さんにビックリびっくり

あと30分遅かったら入れなかったのでは・・・汗;

それだけ人気店なんですねハート

私は色んなものが食べたかったので2500円のコースを注文


P1070794.jpg



冷たい前菜

鮮度のよい魚がたっぷりのっているカルパッチョは

本当に前菜?と聞きたくなるくらいボリュームいっぱいheart0

大満足です・・・


P1070795.jpg



バケット

外側がパリパリッとしていて美味しいですキラキラ

いくらでも食べられてしまいそう・・・


P1070797.jpg



温かい前菜


本当はウニグラタン目当てでしたが今日はカニグラタンでした(笑)

本当に美味しいとしか言えません・・・


P1070799.jpg



かぼちゃのスープ

かぼちゃの存在感がとっても大きいスープでした絵文字名を入力してください

おかわりとしか言えません・・・


P1070801.jpg



牛フィレ肉のステーキ

肉料理か魚料理かを選べるのですがどーしてもお肉が食べたくなってしまいました(笑)

柔らかいお肉で付け合せも美味しかったですが、やっぱり魚が美味しいお店なので

後になってから後悔です・・・


P1070804.jpg



いちごのパンナコッタ

デザートまで美味しいんですね・・・




どれ食べても本当に美味しくて大満足でしたにっこり

前から行きたかったお店だっただけにもっと早く行けばよかったと後悔です・・・

今日も楽しくて美味しい1日をありがとネハート

ゴルフパートナー@水戸市 - 2007.12.27 Thu

クリスマスイブツリーは生まれて初めての打ちっぱなしへ絵文字名を入力してください

後ろから抱えて教えてくれる彼氏もなく・・・

そんなの関係ねぇーっ!!!

イチャイチャするカップルもなくおっさんらに紛れてひたすら打ってきました(笑)


P1080015.jpg



嬉しいような悲しいようなとってもいいお天気太陽

ラブラブなカップルはどこさデートに行ってんだ!?


P1080013.jpg



せっかくだから見晴らしのいい2階から打ってみることにしましたアンパンマン

後はテキトー&見様見真似でひたすら打ちました。



P10800241.jpg


P10800251.jpg



ド素人の素振り披露( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

やってみると意外と当るし飛ぶし楽しかったキラキラ

腰痛も問題なく、ウエストのひねりがかえって引き締まるそう・・・

ゴルフに魅力はないけどウエストのくびれには魅力あるよね・・・

イルミネーション@茨城町 - 2007.12.27 Thu

メンバーを水戸まで送る途中にもう1ヶ所イルミネーションを紹介キラキラ

地元だもんでテンションあがって1人しゃべり続けていたけど

まわりの人達は朝早いのと競馬場の疲れからか早く帰りたそーでした。

でもっそんなの関係ねー!!!!

ここは家ハウスから水戸までの往復間なのでこの時期になるといつも見てるので珍しくもないんですが

せっかくなので車赤色の車から降りて歩いて見ることにしました


P1070882.jpg



通り沿いの家ハウスだから知ってる人は知ってるはず

こちらはアットホームな感じでとっても可愛いんですハート


P1070884.jpg



ラブいっぱいこんな可愛い雪だるまがお出迎えラブいっぱい


P1070886.jpg




ラブいっぱいこれは魔女かな??魔法使いかな??ラブいっぱい


P1070887.jpg



ラブいっぱい雪だるまラブいっぱい

エアーのやつで2m以上(?)あってかなりの迫力でした絵文字名を入力してください


P1070888.jpg



ラブいっぱいクリスマスツリーラブいっぱい

撮り方がうまいのかもしれないけど(爆)

すっごく可愛くてロマンチック~~ハートハート

自分ん家で育てて、先手して、飾り着けしたんですって。

ここのおとーちゃんが出てきてくれて説明してくれました(笑)


P1070891.jpg



ラブいっぱい機関車ラブいっぱい

さっきもそうだけどクリスマスのイルミネーションには付き物なの!?


P1070894.jpg



おとーちゃんがここから撮るのがベストショットだからと言うので・・・

各自で判断してください(笑)


P1070900.jpg



みかんまでいただいて30分も話し込んでしまいました(笑)

おとーちゃんは寒い中、外に出て見にきてくれた人を誘導してるんだって。

お疲れ様です<(_ _)>

来年も楽しみにしてますよーーーにっこり

イルミネーション@かすみがうら市 - 2007.12.26 Wed

せっかくのイブイブツリー pkkだし、このまま帰っても勿体無かったので寄り道にっこり

テレビにもでたことのあるイルミネーションキラキラを見ることに。

一緒に行ったメンバーが県央、県北地区だったから知らなかったみたい・・・?

だいたいの場所は知ってたんだけどきちんと下調べしなかったからちょっと不安だったので

お友達に携帯で調べてもらいました汗;

場所は土浦から行くと霞ヶ浦大橋の手前で霞ヶ浦のお城がある近くです絵文字名を入力してください

近くまで行くと大渋滞なので迷わずたどり着けると思います(笑)

どーでもいいけどうちからそんな遠くないです(爆)

ちょっと遠くに停めてテクテク歩きます。。。


P1070855.jpg



自画自賛だけどかなりうまく撮れたと思うのよねラブいっぱい


P1070864.jpg



ここの方は、工務店をしていて、機材なんかを使って色々と飾りつけしてるそうですキラキラ


P1070868.jpg



他人が夜中までゾロゾロと庭を歩き回ってうるさくないのかしら?

なんて余計なお世話か(笑)


P1070858.jpg



ラブいっぱいみゆの家ラブいっぱい

お子さんの名前かなんかでしょーかね・・・!?


P1070862.jpg



ラブいっぱいディズニーキャラクターたちもとってもキュートラブいっぱい


P1070865.jpg



ラブいっぱい列車ラブいっぱい

生で見ると更にキレイですピース


P1070866.jpg



ラブいっぱいサンタクロースと舟?ラブいっぱい


P1070867.jpg



ラブいっぱいドラえもんラブいっぱい


P1070870.jpg



ラブいっぱい柴色が好きだから(笑)ラブいっぱい


P1070869.jpg



ラブいっぱいもみじラブいっぱい

んなわけないっ(笑)


P1070871.jpg



ラブいっぱいメインのツリー pkkクリスマスツリーラブいっぱい

全体的で見ればわかると思うけどかなりの高さがありますbikkuri01


P1070878.jpg



ラブいっぱいサンタクロースとソリラブいっぱい





P1070875.jpg



福祉がやっているので100円という破格な値段で食べられちゃいます。



最初は「たかがイルミネーションで・・・」と思っていたけど

言ってみるともの凄くキレイでビックリキラキラ

結構感動しちゃったりしますよ

ぎょうざやさん@千葉県流山市 - 2007.12.25 Tue

レースが終わったらイソイソと退場・・・

渋滞にハマらないように早めにでてきて正解肉球

最初だけ渋滞であとはすんなり帰れました赤色の車

なんとっ絵文字名を入力してください信号待ちで芸能人を発見絵文字名を入力してください驚き


P10708341.jpg



肖像権があるからモザイクを入れみました(笑)

誰だかわかるかな??v





さあ~て早めの晩御飯へ絵文字名を入力してください

有名処、市川ラーメンラーメンも惹かれたし、Vシュランの焼き肉屋ステーキも惹かれたけど

せっかくなので前から行きたかったデカ盛り店をチョイス


P1070835.jpg



ぎょうざやさん@千葉県流山市

テレビに何度も出ているお店なので知ってる人も多いはずにっこり


P1070839.jpg



焼き餃子

腹が減っていたっていうのもあって2皿注文したのにあっちゅーまになくなってた・・・

美味しいし、羽付きだし、安いしテンションあがりまくり上上


P1070841.jpg



焼きそば(大盛り)

ラーメンのどんぶりででてきましたが遠慮なくがっつりといかせてもらいましたキラキラ

期待以上に美味しい自家製麺でソースによく絡んでウマイッ絵文字名を入力してください


P10708421.jpg



私、焼きそば大好きなんです(笑)

でも喰い足りなかったから今度来たときは1人で食おう・・・


P10708461.jpg



チャーハン(大盛り)

私のアップがちょっとキツイですね・・・汗;

でも味は(゚∇^d) グッ!!

角切りの豚バラ肉がいい出汁でてますが意外とさっぱりしててウマイッ絵文字名を入力してください


P1070849.jpg



タンタンメン(普通盛り)

物足りなかったし汁物が食べたかったので追加w

どんぶりデカいな~(笑)

胡麻がしっかりきいていて具沢山でウマイッ絵文字名を入力してください

辛口だったけどもっと辛くてもよかったかも。冬だしねjumee☆breeze


P1070850.jpg



水餃子(塩)

餃子が美味しかったので水餃子も注文してみたけどここの餃子は焼きのほうがウマイッ絵文字名を入力してください





これだけ食べて4人で600円絵文字名を入力してください

お腹いっぱいご馳走様でした<(_ _)>

今回ビビリすぎてLL盛りを頼めなかったので次回は挑戦しよーとおもいますピース

有馬記念@中山競馬場 - 2007.12.25 Tue

新しい車だと運転手アテにされちゃった・・・絵文字名を入力してください

ってなわけで混雑することを考えて朝5時に起きて6時半に出発しました絵文字名を入力してください

でも・・・久しぶりの競馬馬なのに朝から雨・・・雨


P1070818.jpg



よっしゃ!万馬券あてたるで~~ピース


P1070820.jpg



渋滞に巻き込まれず早めに到着したのでガラガラでしたにっこり


P1070821.jpg



みんな興奮気味なのかスタスタ歩いてっちゃったsn

「待ってよ~~( `Д´)ノ」


P1070823.jpg



おじさん、おじさん

競馬場に同化しちゃって予想屋みたいだよ?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あ!でも1回しか当らなかったね( ´艸`)ププ





新聞で色々読んで予想するんだけど実際あたったことないんだよね・・・

新聞にまどわされちゃダメなんだなーって思ってパドックで馬馬だけ見て予想することに。

このやり方が正解だったのかド素人のくせに3連勝もしてしまったけどね(笑)


P1070824.jpg



☆の赤い服着てるのが『武豊さん』ですヽ( ´∀`)ノ


P1070825.jpg



ゆで卵入りとん汁


もうすぐ有馬だから6レース中にご飯食べてしまいましょ!


P1070826.jpg



イカゲソ・からあげ・ねぎとろ巻き

4人でこれだけってなんてひもじいんでしょ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いや、まじで。


ここで友達が複勝を当てて100円が3200円に・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

また次のレースも当てて100円が2000円に・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そりゃ知らないオヤジも「どうやったら買えるのよ?」って声かけてきますって(爆)


P1070828.jpg



もうすぐ有馬が始るのでここでじっと待ちました。

ヒールのブーツなんてはいてきたから足が痛かった・・・泣き顔


P1070829.jpg



後ろを見渡せば人!人!人!!!


P1070830.jpg



こっちも人!人!人!!!

すっごい混んでたの伝わるかな?


P1070831.jpg



みんなの熱い叫び、今回も楽しませてもらいました(笑)

チョーサンがトップだったもので私も雄叫びあげてしまいましたが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でも有馬はみんな当らず・・・

あそこまでいったならチョーサンに逃げ切って欲しかったな・・・



しかーし今回は黒字で帰宅することができましたハート8

第60回 バレーボール - 2007.12.25 Tue

12/22 13時~17時まで。

集まった人数、6名。



今年最後のバレーはたったの6名(爆)

最初は基礎練やってその後は軽く試合を。

これが地味に盛り上がって楽しかったな~(笑)

久しぶりに筋肉痛っす・・・汗;









P1070792.jpg



マリアヴェルト@水戸市


そして毎年恒例(?)みんなにケーキいちごケーキを配って食べました。

キャップからのささやかなお礼です。

人数少なくてよかった( ´,_ゝ`)プッ



今年も本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしく~にっこりhand01



(゜д゜)<本日の結果:1勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回

ちゅう心@大洗町 - 2007.12.19 Wed

新しいzoomzoom001車(と言っても新車ではないけど)にはナビがついているものの・・・

このナビがまた古風でタッチパネルじゃなかった(笑)

曲も聴けないし、こりゃ買い直したほうがいいかな!?

でもそんな頻繁に使うものじゃないから当分はこのままで行くつもり。

曲はIPODで接続して聞こうかなと思うんだけど

これに関して詳しい人いませんか!?!?

あまりにも古風なナビなので見ても笑わないでね(*´д‘*)アハァアハァ?

さて、そんな古風なナビで向かったのがコチラ絵文字名を入力してください

第1号ですクラッカークラッカー

魚屋の奥で経営しているお寿司屋さん。

この魚屋さんはテレビチャンピオンで準優勝されたとかえぇ


P1070723.jpg



玄関あけるとなんだかとっても敷居が高い高級料亭にきちゃった感じ・・・

場違いでわ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんてご安心を(笑)

ランチなら840円から食べられますからはずかちーv


P1070726.jpg



一握入魂!!

カウンターにかざってありました( ´艸`)


P1070740.jpg



あん肝

もうね~大好物なんですハート8

白子もあったからすごぉーく悩んだけどこっちにして正解?

トロ~としてすっごく美味しかったポッ

次は予約して個室であんこう鍋食べてみたいねピース


P1070731.jpg



海鮮丼

なんだっ・・・このオシャレなものは・・・ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

養殖モノを一切使っていないんですって。

丼モノは多喜田でばかり食べてるからかなり新鮮味があった(笑)


P1070735.jpg



さざ波

多分こんな名前だった気が・・・

お鮨は3種類あってこれは一番安いやつ(笑)

ネタが肉厚で美味しかった~にっこり


P1070743.jpg



天丼

大洗の地魚を使った天麩羅もサクサク、ホクホクで美味しいかったわぁv

次は豚丼もたべてみたいし、あんこう鍋もたべたいし、お鮨も食べたいし

大人数で行かなきゃダメやねv

先日の鎌倉で美味しいお魚をたくさん食べてちょっぴり感動は薄かったものの

とっても満足のいく食事ができましたキラキラ





しかし2人でこれは食いすぎです(爆)

詳細:しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら

ROXY - 2007.12.18 Tue

貴重な週末も休日出勤やら忘年会でつぶれ日曜日だけ(´д⊂)‥ハゥ

でも新しい車もきたしドライブがてらでかけてきましたー赤色の車キラキラ

久しぶりに大洗のアウトレット太陽

いい加減スノボーのウエア買わないと(笑)

ROXYで3着ほど試着したもののあるのはすべて「Lサイズ」だもんで

「桜吹雪が目にはいらぬかー怒」状態( ´艸`)ヌププ

アウトレット品でSやMサイズは品切れなんだって。

でも可愛いし安いから我慢してはこっかな・・・とも考えたけど友達にとめられました汗;

よし、きっぱり諦めて次ぺ∀゚ pkk



内原イオン太陽

下道ちんたら走ってられっかというわけで高速びゅんびゅん飛ばして到着(ё_ё)キャハキャハ

ここにはムラスポが入ってるから新作あるけど高いんだなぁ・・・

でもどれも可愛くて目うつりしちゃうわ顔

これもまた3着試着してサクっと決めたのが絵文字名を入力してください


P1070757.jpg


上が真っ白なので下は派手に決めてみました(笑)

ウエアのくせにブーツカットなところも可愛いハート

今なら10%オフだしお得かもルン♪

「友達働いてるから言ってくれれば安く買えたのにー。」

わが弟よ、家に着いてから言わんでくれ・・・がっくり

葉牡丹  - 2007.12.18 Tue

朝はバタバタと出かけて、夜も遅く帰ってくるあたし。

先日サボって家に帰ったときに玄関でふと目について花トールローズ


P1070721.jpg



何これ!?ちっちゃくて可愛いハート

いつもなら花になんて興味ないんだけどねぇ(笑)


P1070722.jpg



「おかーちゃん、おかーちゃん、これ何ていう花なの!?

「葉牡丹だよ」

と教えてくれました。



あまりにも可愛いので写真に撮って友達にも見せたら

「え?これ学校の花壇によく咲いてるじゃん」

と言われましたガーンガーン

今ネットで調べたら大きく成長した花が写ってて見たことありました・・・


P1070719.jpg



時間におわれバタバタしてるとこんな可愛い花にも気付かなかったなんて・・・汗;

ダメですね、こんな日常・・・orz



ちなみに花言葉は「物事に動じない」そうです(笑)

第59回 バレーボール - 2007.12.17 Mon

12/16 17時~21時まで。

集まった人数、15名。



なんとっえぇ

バレーチーム結成して過去最多の参加人数です!!

ビックリです!嬉しいです!楽しいです!

でも1ヶ月もブランクのあいたバレーボールは

ボールの間隔もとれず体も鈍かった・・・なにぃ

肉離れが完治したばっかりなので無理せず楽しみましたにっこり

って9試合目でまた腰痛くなってしまったので10試合は見学・・・

これでまた肉離れだったらバレーやめようかと覚悟しましたがーん

うん、でも大丈夫みたい。

皆に心配されて私って幸せ者だな~~と思いました。

ありがとねハート



(゜д゜)<本日の結果:2勝7敗

(゜д゜)<腕立て 70回

27年生きてきて。 - 2007.12.15 Sat

昨日久しぶりに行った病院病院にて。

久しぶりに行くもんで診察までの流れがよく分からなかったりします(笑)

病院病院も薬メディカルも大嫌いだからね・・・

今日もまた受付で1人アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタと挙動不審びっくり

待合室でしばし待つこと5分?

お茶の水博士をガリ痩せにしたような先生。去年ぶりだね~先生

病院嫌いなわりには

先生と色んな話をしたり、色んな話しを聞いてほしかったりするのは

私だけでしょーか(笑)

風邪の症状からどんなにつらかったかしんどかったなんて

1人でベラベラしゃべってる私はきっとウザイでしょーね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でね、去年受けた血液検査の結果を聞いて来ました絵文字名を入力してください

O型かB方なのはわかっていたんだけど。



クラッカー発表しますクラッカー










「O型(+)」

でした~。

27年間生きてきて始めて知・・・(´д⊂)

友達からは圧倒的に「B型なんじゃない?」って言われたっけ。

母親にもすごくビックリされたけど・・・

これで自己中って言わせないわよ(ばく)

厨 吉左右@ひたちなか市 - 2007.12.14 Fri

ブログで知り合ったkoroさん、椿さん、横ちゃんと初めてお会いしてきましたひよこ

友達に会うんだ~~と話ししたら

「茨城グルメブロガー四天王集結!?( ´艸`)」

と言われました・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんな4人が選んだのがコチラのお店絵文字名を入力してください


P1070687.jpg



厨 吉左右@ひたちなか市

くりや・きっそうって読むのです

夜は完全予約制でずっ~と前から行ってみたかったお店。

しかもみんなと逢える絵文字名を入力してくださいと思うと更に楽しみだったり~♪~

仕事はあいにく定時であがれず高速赤色の車ぶっ飛ばして

途中のSAで着替えて髪結んで・・・で、店が発見出来ず道に迷って・・・10分遅れの到着です汗;

みんな笑顔で迎えてくれました(´▽`)ホッ

よかった・・・まだ料理のこってました(´▽`)ホッ

かるく自己紹介をしてまずは喰うことに集中


P1070689.jpg



帆立とサーモンとたこのカルパッチョ

サーモン大好物だし帆立の貝柱が美味しかったですハート


P1070690.jpg



茶碗蒸し

パッと見、フカヒレか!!と思いきや冬瓜でした・・・orz

茶碗蒸しも大好きハート

しかも海老の蒸し餃子も入っていて素敵v

自分的にはこれが一番美味しかったですねハート


P1070698.jpg



カレイの煮付け

煮付けって普段家で食べているので

金払ってまでは食べたくないな・・・なんて思っていたけど食べてビックリえぇ

美味しくて白いご飯が欲しくなりましたv


P1070704.jpg



ビーフシチュー

大きな肉のかたまりで嬉しかったものの食べてみると

お肉がパサパサしてすきっ歯のあたしの歯はえらいことになってしまった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あたしだけですかね!?


P1070712.jpg



おくどさんの焼きおにぎり

〆に雑炊とデザートまで食べたのにお土産までもらえちゃうのですにっこり


P1070718.jpg



焼きおにぎり

胃袋的にちょっと物足りなかったので家に着いてから食べてしまいました(笑)

これもたま美味しかったですよ~jumee☆faceA3



どの料理も美味しくて出汁もしっかり効いていて美味しかったです。

色んな話しをしたかったし聞きたかったのに

風邪気味で聞き手にまわっていたのが残念でした・・・うーん

緊張もまったくせず(笑)マイペースに食べていましたが

次回も機会を作ってみんなとお食事出来たらいいなぁと思いましたLOVE

楽しく美味しい1日をありがとうございました<(_ _)>


食べたものは一部だけ掲載しました。詳しくはHPのほうで~

cafe dining CARIB@水戸市 - 2007.12.12 Wed

ずっと前から「チキン南蛮」が食べられるお店が知りたくて

色んな人に聞いたり掲示板に書き込みしたりしたけど情報が得られず。。。

やっぱ「ホカ弁」しかないのかー泣となかば諦めてたときに

椿さんからココを教えていただきました。

ありがとう、椿さん( 。-_-。)ε・ ) チュッ


P1070678.jpg



チキン南蛮のランチプレートアップロードファイル

コンソメスープもついてお得くま♪

カラっと揚げっていて外側カリカリ!中はジューシー!

手作りのタルタルソースがたっぷりかかっていて大満足


P1070680.jpg



ご飯大盛り無料だからつい頼んじゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ほら、カフェ飯って量が少なかったりするじゃない困り顔

だけどこのお店は普通盛りでも充分満足できる量だった・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


P1070682.jpg



食後のホットコーヒー

ランチを頼めばドリンクは100円なりjumee☆shy1


P1070683.jpg



メープルワッフル

ここのお店はタコスやワッフルがオススメstar yellowなんだって?

みーんな食べてましたよ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

オプションでバニラアイスや生クリームもトッピングできますが最初はシンプルにアップロードファイル

バターのいい香りがしてね、外側カリカリ、フワッとした美味しいデザートでしたv

今度はチョコバナナワッフルが食べたい( ´艸`)



フードメニュー弁当もドリンクメニューアップロードファイル

とっても充実していてまた行きたいなって思いましたハート(赤)

ただ店内のハワイアン的なオサレな空間が

私には似合わない感じがしましたが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

マロン@水戸市 - 2007.12.11 Tue

水戸№1の○○○○○が食べられるお店に行って来ました太陽

カウンターに通されたんだけど目の前には生ハムが・・・(;´Д`)ハァハァ






これと~~っても美味しいのよねjumee☆DaNcE2

昔、何度か食べる機会があってたらふく食わせてもらったなー(笑)

今回は自分のお金アップロードファイルだったから食べなかったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!










さて、これが噂の。。。






水戸№1のカツサンド

厚みがありすっごいボリュームえぇ

両面をしっかり焼いたサクモチッのパン食パンにはからしがうっすら塗ってあり

ジューシーで肉厚なカツとソースとキャベツがたまりません!!

まい泉のカツサンドも大好物だけどやっぱり揚げたても美味しいな~(笑)



こういうのってたまに食べることでおいしさ倍増するのってあたしだけ!?にっこり

気分転換に - 2007.12.10 Mon

家に引きこもってもいられないので髪の毛を切ってきました(´▽`)

おだんごから卒業!?とも思ったけど

かるくすいてもらってもうちょっと伸ばす予定です

ああ~ 頭だけでも(?)軽くなってちょっとスッキリは-と

春になったらパーマでもあてよかな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ



P1070587.jpg

第58回 バレーボール - 2007.12.10 Mon

12/8 17時~21時まで。

集まった人数、9名(?)



今回も風邪で欠席。

なんでなん・・・うるうる

夜中の咳のおかげで寝不足。

なんでなん・・・うるうる

新しい車がまだ来ない。

なんでなん・・・うるうる

今週は外出多いのにまだ代車で移動かよ~がーん





クリックお願いますo(・∀・)○☆

月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!

ドラゴン@下妻市 - 2007.12.07 Fri

またまた過去ネタをひっぱりだしてスイマセン<(_ _)>



下妻ジャスコの近くにありますイチゴ

実はいっとくよりもこっちのほうが好きだったりしてjumee☆shy1


P1030516.jpg



水餃子

ワンタン大好きの私としてはこれはツボびっくり

注文してから包んでくれる餃子は一味違いますオレンジのきらきら


P1030519.jpg



炙りチャーシャー麺

チャーシューがとろんとろんでお口に入れてもすぐ溶けちゃうのv

うっすらと背脂がはいっていますが不思議とさっぱりのラーメンも絶品


P1030521.jpg



角煮らーめん


P1030523.jpg


スペアリブ

骨付きだけど柔らかくて食べ応え充分キラキラ


P1030525.jpg



杏仁豆腐

あまりデザートの食べない私も杏仁豆腐と見ると食べずにはいられません絵文字名を入力してください

安いからって理由で頼んだけどすっごい美味しくてビックリえぇ焦る3

また食べよう♪~



美味しい餃子と美味しいラーメン、そして美味しいデザートまで作るオーナーは

美味し・・・いや・・・とってもイイ男でありますwww

いっとく@つくば市 - 2007.12.05 Wed

食べたわけじゃないんだけどネタがないので書きます(笑)

今日は一番の寒さ風!?ってくらい寒いので

ラーメンが食べたいなって考えたら、ふとこの店が浮かんだってわけさP


P1030510.jpg



ミックスチャーシュー麺

とんこつ醤油らぁめんブタのお店。

つくばのラーメン屋といえばここも外せないよね、うんうん。


P1030512.jpg



スープも美味しいけどチャーシューもプリプリで絶品にっこり

とんこつ醤油好きの友達を一度連れて行きたいの思いつつ

まだ実現できないままですが・・・'`,、('∀`) '`,、


P1030513.jpg



ミニ炙りチャーシュー丼

私はラーメンよりこっちのほうが好きだったりします。

大盛にするとラーメンのどんぶりでくるので注意しましょう(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

フリッツァ@水戸市 - 2007.12.04 Tue

誰にでも居心地のいいお店、お気に入りの店ってあるよね!?

今回は私が長年通っているお気に入りのお店を紹介します花

でも一度もデザートを食べたことありませんが汗とか

そして久しぶりにM子ちゃんとのお食事ですアップロードファイルにっこり


P1070652.jpg



シーザーサラダ

いい感じにボリュームあってニコニコしちゃいます(笑)

ニンニクにんにくがきいたドレッシングで次の日も臭いゲッ(ry( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1070657.jpg



海老とトマトのタリアッテレ

M子ちゃん正式名覚えてたら教えて・・・がーん

塩味と海老の旨みで作ったパスタはあっさりしてるけど美味しかったハート


P1070656.jpg



納豆クリームパスタ

注意:メニューにはありません。

もうないの?泣き顔って聞いたら作ってくれましたwww

納豆のネバネバネトネトとクリームソースのハーモニーは他では味わえないのでわ・・・

しゅかりんは密かに虜なのです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



店内にはクリスマスツリーツリー pkkがかざってありましたキラキラ

雰囲気もよく、パスタの量も多め(ここ大事w)

いつもお客さんがいっぱいだけど禁煙と喫煙は別々にして欲しいな・・・と思いました。

両隣の席が吸わない人達だったので吸いずらかったの。。。汗;





詳細:しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら絵文字名を入力してください

大切な週末 - 2007.12.03 Mon

土曜日の深夜か?朝方か?

のどちんこの激痛で目が覚めました・・・焦る3

ゴックンすると今までにない激痛大泣き

「嗚呼、またやっちゃったかな!?

疲れが溜まったりするとのどちんこが腫れて膿が出るんです・・・

小さい頃からのどちんこがすぐ腫れるのもクセなのよね┐('~`;)┌

朝起きてからは、激痛ではなかったけどまだ痛いし

寒気はするしゾクゾクするしでも会社は休めない。

まあ、こんな調子だから当然仕事もはかどらなく

やるどころかボ~~っとしてしまって集中出来ずに午前中で退社。

土曜日は自由なのでありがたや(*・人・*)

夕方からバレーの忘年会だっていうのにこんな状態なら絶対無理じゃないのっ!がーん

とりあえず即寝ましたけど

18時半に目覚ましかけて寝ましたけど

やっぱり無理でした・・・orz

高熱でても熱を計らないあたしでも久しぶりに体温計使ったけど

やっぱり無理でした・・・orzorz

そして日曜日も外に出ないまま大事な週末はすぎていきました・・・なにぃ

一番楽しみにしていた忘年会だったのに・・・うおぉぉおぅ

1次会のボーリング大会も色々計画してたのにぃ・・・うおぉぉおぅ

もう面倒臭いのでやらないけど(笑)

同じくK柳氏もインフルエンザ+持病で寝込んで

この週末は散々だったらしいですね!?

そんな彼もあたしと一緒の水星人(+)

ええ、大殺界同士です怖い

これは偶然か?はたまた・・・(゜∇ ゜;)




そして週末心配してくれてメールをくれた方々ありがとうございました手をつなぐ

いつも肝心なときに寝てるキャプテンを許してください(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア