topimage

2008-08

高菜@水戸市 - 2008.08.29 Fri

P1050336.jpg


きくらげ・・・


P1050342.jpg


ねぎばっか・・・


P1050339.jpg


無性にコッテリしたものが喰いたいっっkao07

今夜はラーメンラーメン+岩盤浴風呂かな・・・

ク・セ・ボン@水戸市 - 2008.08.28 Thu

寝坊snして朝ごはんも昼ごはんも何も食べずに

水だけでバレボー4時間・・・kao05

腹が減りすぎて体育館近くのココに寄ってみましたファンカーゴ


P1110518.jpg


閉店間際だったけど種類が残っていてラッキー犬絵文字名を入力してください

イートインコーナーがあるので美味しい食パンを食べながらティータイムもOK

でも1人は寂しいので帰りました。。。


P1110523.jpg


ツナマヨトースト

パッと見て即購入(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

パン耳、先食べて真ん中はあとからゆっくりと堪能します。

好きなものは最後にとっておくタイプですが何か?(≧▽≦)

期待を裏切らない味でうまかった~ハート02


P1110525.jpg


明太チーズ

ちゃんと明太子の味するし、パリパリでうまかったハート02


P1110528.jpg


豚パン

尻尾が憎いぜ~!ちくしょ~(≧▽≦)

味は豚マンそっくりだけどパンがもちもちしてるからこっちのほうが美味しいかも~ハート02




他にチョコレートスコーンやカレーパンも購入したけどどれも美味しいネらぶらぶらぶ

あまり評判のよくない店員さんもわたしには気にならなかったし

またお気に入りのお店が一つ増えましたキラキラ

九州食屋@東海村 - 2008.08.27 Wed

7月に九州旅行JTBから帰ってきて、また『あの長崎ちゃんぽんアップロードファイル』が食べたいわぁと思っていたら

東海村にあったのですね・!?

さっそく行っちゃいましたひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ


P1110492.jpg


メニューはコチラ↑

茨城はこのテの店が少ないからどのメニューも気になります(≧▽≦)


P1110500.jpg


とり皮餃子

見た目は手羽先なのにちゃんと餃子になっててめちゃ美味しい~きゃー!

ビールビールガンガンイケちゃうYO!!


P1110502.jpg


一口野菜餃子

親指サイズの可愛いサイズ。これもあっさりヘルシーでGOOD


P1110493.jpg


長崎ちゃんぽん*長崎発


P1110496.jpg


皿うどん*ソフト*長崎発

ちゃんぽんも皿うどんのソフトも同じ麺を使用。

かなり太めで短め・・・手打ちなのかしら・!?・!?

どちらも味が濃いめで、野菜がパない量で完食するのが大変でした(≧▽≦)

本場長崎の味には敵いませんが、ボリュームいっぱいで楽しめましたあは

今度行くときは皿うどん*ハードか焼きラーメンに挑戦絵文字名を入力してください

デトロイト・メタル・シティ - 2008.08.26 Tue

P1010063.jpg


付き添いで見てきました・・・ぱんだ

偶然にも○○さんとも遭遇!!!


photog001.jpg


ふぅ~ぴかちゅ

月曜からどっと疲れが。。。



あたしは「ぱんだふるらいふ」が見たいわぁうふ

ボーリング&カラオケ - 2008.08.25 Mon

久しぶりのストレス発散コースです富士山

ランチアップロードファイルしたあとは南ボール@ひたちなか市でボーリングjumee☆bowling1b


P1110505.jpg


太陽今日も頑張ります(`∇´*)o""エイ(`∇´*)o""エイ(`0´*)ノ""オゥ!!


P1110504.jpg


二人ともしょっぺぇぇスコアです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1110506.jpg


とりあえず120は超えたけど友達が初めての150超えで完敗ですうーむ…

景品のお風呂セットハブラシをもらいました(笑)





この後はシダックス@ひたちなか市で5時間ほどカラオケカラオケ

キセキ@GReeeeN なんであんなにいい曲なんでしょ!?

この手の曲はほとんど聞かないんだけどアルバムでたら買っちゃいそうですハート

今回は新しい安室の曲と夏メロのメドレーばっか歌ってた気がするww

自己満足の世界にどっぷり浸かれて楽しかったです(笑)

しかし5時間だとちょっと物足りなかったかしら?(゜∇ ゜)

第74回バレーボール - 2008.08.25 Mon

8/24 13時~17時まで。

集まった人数、10名。



メンバーからのメールで (。゚ω゚) ハッ!!と起きたら12時すぎてた・・・

行くだけで50分もかかるってぇのに

急いで行って15分遅刻。優秀、優秀・・・拍手 パチパチ

でも朝も昼も何も食べてない状態だからバテバテ(´д⊂

昨日はやたらバックアタックが炸裂してなかったかい??

トレネーヨ('A`)

最近たくさん集ってくれて嬉しいネきゃー!

四国を旅した方から四国限定のみかん味のぷっちょをゲット

ごちそうさまです。



(゜д゜)<本日の結果:4勝5敗

(゜д゜)<腕立て 50回

バドミントン@ひたちなか市(8/17) - 2008.08.21 Thu

この日は朝から鳥肌たつほど寒かった・・・(((( ;゜Д゜)))

夕方からは連休で蓄えた脂肪を振り絞ってくるためはるばるひたちなかへzoomzoom001

まず体育館の広さにビックリして30分ほど構内を迷いながらたどり着き、

本格的な練習内容にビックリし、

初めて入る輪の中で一生懸命頑張りましたうるうる

試合形式ではペアの方の振りかざしたラケットがあたしの顔面直撃し

痛くて悲しくなって途中帰ろうかと思いましたが、

あたしも大人になったみたいです(≧▽≦)



やっぱりバドミントンっておもしれぇ~犬ふふっ





P1110474.jpg


期間限定と聞いてついつい買ってしまった晩御飯。

岩盤浴(8/16) - 2008.08.20 Wed

この日は夜から大雨雨降ってじめじめと暑いのに

いつものところでマッタリと汗かいてきました(笑)

久しぶりに岩盤浴に行ったけど

肌もぷるぷる、疲れもとれる、便秘も解消される、イイコト尽くめだねkao02

時間制じゃないからいくらでもいられるしダイエット器具も使いたい放題だし

なんてったって1000円でお釣りがきちゃうくらい安いのも嬉しいキラキラ

今度から週に1回は通ってみようかな~と試み中。

ただお金がいつまで続くかどうかです((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

8/16 茨城県自然博物館@坂東市 - 2008.08.20 Wed

P1110417.jpg


ずっと前からあたためてきた夢が叶いましたキラキラ感動


P1110418.jpg


何のために作ったものなのか、置いてあるのか意味わからん。?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?


P1110419.jpg


実際のマンモスってこんなに大きいんだぁー( ̄- ̄*)


P1110420.jpg


お父さん 疲れちゃったの?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1110421.jpg


宇宙についてのお勉強もできちゃうjumee☆memo1


P1110424.jpg


なんとっびっくり 毛利さん。。。?


P11104221.jpg


実際の隕石に触れてみようくま♪


P1110425.jpg


今度は古代文明のお勉強jumee☆memo1


P1110426.jpg


色んな化石があるけどほぼ素通り(ばく)


P1110428.jpg


昔々の爬虫類なんですって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1110429.jpg


ここまでくると何が何だか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1110435.jpg


ジェラシックパークの見せ場ティラノサウルス


P1110433.jpg


大きいし動いてるし大迫力かお

小さいお子さんは泣きじゃくってました。ウルセー( `Д´)ノ


P1110437.jpg


ワケわかんない草食恐竜もいましたが。。。


P1110438.jpg


茨城の五浦でみつかった何かの歯?(笑)

あたしってばなんも覚えてない。。。jumee☆whyR


P1110439.jpg


中学のときお勉強しましたメモ


P1110440.jpg


う~ん、神秘的だ。。。


P1110441.jpg


色々な模型があり実際にも水槽があって色んな魚がいました。

水族館に比べたらチープだけど子供たちはけっこう喜んでたハート


P1110444.jpg


若いお母さんが「今ムカデって見ないわよね!!」って騒いでたけど

うちでしょっちゅう見ますが何か??


P1110445.jpg


お父さん、ニュータイプの仮面ライダーかい?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1110446.jpg


DNAの模型だそうだけど意味わからん。


P1110447.jpg


期間限定でやってる熊の個展?


P1110451.jpg


ライトが熊の形になってるのが可愛い~ハート


P1110448.jpg


衝撃を受けた写真(本物ですよぉー)


P1110452.jpg


熊本で腐るほど見てきたのでお腹いっぱいでつ。。。


P1110454.jpg


この子、熊のくせにブサカワユスナァ~~ぷっくりハート




てなわけで博物館の中はこんな感じでした。

外の公園もすごく広くて楽しめるんだけど、なんせ暑くて断念・・・汗とか

ん~~。お腹いっぱいでつ・・・。



この後、サンタムール@守谷市へ行ったら定休日でしたorz

博物館はもういいけどサンタムールはリベンジしなくちゃファイト

8/15 終戦記念日&誕生日 - 2008.08.19 Tue

盆休みの中で一番暑かったのでわ?(;´Д`)

じめじめじりじり、じっとりした暑さで出かける気もなく予定もなく・・・

外に一歩も出ることなく28歳を迎えました(≧▽≦)





メールやメッセージを送ってくださった皆さん、どうもありがとう音符

次の誕生日までには一緒に過ごしてくれる男性、探してみようと思います。

龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

8/14 御前山の花火 - 2008.08.18 Mon

毎年14日は、茂木と大子と御前山が同じ日に花火大会キラキラ

みんな大きい茂木と大子へ流れるのであたしは一番空いてる御前山山と空(笑)

タダだしのんびり見れるっていうのもあるけど

いつも直前になって花火大会花火だって気づくもんでチケットとれないだけとも言う・・・汗とか

あたしのまわり花火好きいないのかも'`,、('∀`) '`,、

と、人のせいにしてみる。

水戸でかるくランチおむらいすを済ませお菓子やお酒を買いこんで御前山へzoomzoom001

やっぱりガラガラで穴場でした。

近くでたこ焼きゲットしたら激不味(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

無類のたこ焼き好きのあたしもアレには負けたヨ。

まだ時間はあったので呑みながらDVD見て時間潰し。



始まるかな~なんて思ったら雨降ってきて怒

そして激しい雷と豪雨エーン

やむこともなく延期になりました(行ってませんが)

もちろん大子も茂木も延期になったみたいです・・・

お互い残念でしたね。

でも翌日の茂木の花火の動画を見せてもらったけど

規模も迫力も想像以上にデカクてビックリびっくり

ありゃーお金払っても見に行くわなって思ったよ(笑)



今年の花火は見れそーにないですorz

そのかわり那珂のひまわり畑見に行きたいかもっ(≧▽≦)

麻雀(8/13) - 2008.08.18 Mon

急遽、休日出勤になってしまって集合時間を1時間遅くするはめに。

あ~あ、昼間の一番暑いときに涼しい部屋で打ちたかったな。。。


P1110390.jpg


対面の人とダブロン(≧▽≦)

いつものメンバー、強豪相手によく頑張ったsn

結局2位だったけど、めっちゃ気分いいわ~3はーと


P1110475.jpg


メンバーの方からいただいた誕生日プレゼントクラッカー

ありがとうございましたグー

リベンジ受付中です(笑)

すきや@ひたちなか市 - 2008.08.18 Mon

とある日のディナー。


P1110391.jpg


あいがけ丼にサラダとトン汁セット

贅沢だね~kao02


P1110392.jpg


人生2度目のすきやだったよ(≧▽≦)

カレーが無性に食べたくて盆休みに1日1食はカレー食べてた。。。

ごちそうさまでした。

欲しいもの(BlogPet) - 2008.08.18 Mon

しゅかの「欲しいもの」のまねしてかいてみるね

誕生日だが可愛い子ちゃんたちを重視してオシャレをチョイスしてるわけじゃないの嫌い。

キャラも嫌い!!

キャラもないもんだけど意外とないけどシンプル大好き200枚/2625円http://www.jp/1117-53.shopping/UBS-53.delta-53.jp/s08011011.delta-net.simplesize.yahoo.com/soup/1117-net.jp/ld138.jp/shopping/angers/ld138.simplesize.yahoo.jp/shopping.simplesize.delta-net.htmlこの連休中は地味だがめちゃ可愛い120枚/2625円http://store.simplesize.yahoo.com/soup/1117-net.jp/soup/ld138.simplesize.co.simplesize.com/ld138.simplesize.jp/soup/shopping/s08011011.delta-net.htmlこの連休中はずっと悩んでる可愛い1500円http://store.delta-53.shopping/s08011011.com/shopping.html○横縞がオシャレなあたしはどうしたくてた旅行写真を重視したくて、字書いそうです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

欲しいもの - 2008.08.13 Wed

誕生日だからっておねだりしてるわけじゃないの(笑)

たまりに溜まった旅行写真を整理したくてオシャレなアルバムが欲しいな~kissDN

なんて考えてたんだけど意外とないもんだねー。。。羔

キャラもの嫌いだし、字書いたりシール貼ったりギトギトしちゃうのも嫌い。

不器用で面倒臭がりでセンスもないけど

シンプル好きなあたしはポケットタイプをチョイスして、

見た目は地味だが収納性を重視したアルバムか

値段が高いがオシャレを重視したアルバムか

貧乏性のあたしは悩むわけで。。。

暇つぶしにつまらん日記を書いてるわけで。。。

みんなはどうしてるんでしょ鐚



今悩んでる可愛い子ちゃんたちをリンクしちゃいます紊?

○シンプル大好き 200枚/2625円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soup/s08011011.html

○横縞が可愛い 160枚/2520円
http://www.delta-net.jp/SHOP/UBS-x-53.html

○ポップなカラーが可愛い 120枚/1680円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angers/1117-11767.html

○和柄がめちゃ可愛い 1500円
http://www.simplesize.com/shopping/ld138.html


この連休中はずっと悩んでいそうです(笑)

ワカマツ@水戸市 - 2008.08.13 Wed

県庁すぎて千波行くたびに目についたお店絎

駐車場zoomzoom001もないし入りずらいな~なんて

ずーっと躊躇していて行く機会もなかったんだけど

行ったことある友人Brilliantがいたんで連れてってもらいましたjumee


P1110378.jpg


大根とツナの特製マヨネーズ和え

かなり大きめに切られた生の大根とツナとた~っぷりのマヨネーズ鐚

不味いわけがないでしょうクレヨン風ハート

ガリガリボリボリ喰ってたもれ。


P1110380.jpg


エビチリマヨ

中華食べに行くとエビチリとエビマヨか悩むけどそんな方に強い味方やね

エビチリよりコッテリしてご飯が進むね


P1110382.jpg


海老のワカマツ風トマトクリームパスタ(2.5人前)

頼みすぎっ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

腹ぷっつぁけっかと思ったね・・・羆羆





店内はカウンターとテーブル席があって広々としたゆったり空間clover

居酒屋兼喫茶店のような感じなので遅めの晩御飯もしっかり食べられます。

家が近所だったら1人で通ってるかも(。・m・)

ラーメンからとんかつ・パスタなどメニューも豊富なんで近いうちにまた行ってみたいな

今度は喫茶店メニューっぽくナポリタンかオムライスを・・・

あととんかつも・・・





アンパンマン次に狙っている定食が食べられるお店アンパンマン

○入り船寿司@日立市

○海鮮食堂 ばん@常陸大宮市

○魚康@東海村

○住吉@東海村

○天勝@水戸市

○志もつけ亭@つくば市

明日から盆休み - 2008.08.12 Tue

じゃ・・・なくなったけど茗

みんなで楽しい連休にしましょ~



P1110375.jpg



明日の麻雀で会社で溜まったストレスを発散してきます(^O^)/

誕生日プレゼント&いただきもの - 2008.08.12 Tue

特定の男の子から毎年かかさずいただく誕生日プレゼント

体の関係はない。

毎年ちょこっとしたものをくれるんだけど

あたしは一度も返したことがない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1110387.jpg


スキンケアとかアロマとか口紅


P1110388.jpg


オイラ、カサカサしてましたか・・・?凸(´口`メ) ウラァ~

まっ、ありがと(笑)


P1110385.jpg


kaoriさんからお土産~

お暇になったらまたバレーに来てね


P1110389.jpg


今夜のおやつに冷やしてあります(わら)

おうち帰るの楽しみ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


P1110386.jpg


ドロップの中でハッカが一番大好きなのだ(≧▽≦)

第73回バレーボール(BlogPet) - 2008.08.11 Mon

しゅかの「第73回バレーボール」のまねしてかいてみるね

8/1017時まで!!
今日は3名!
集まった!初参加の結果:6勝3名も嬉しいね~21時まで?
今日はめずらしく色んな方はめずらしく色んな方は3名も嬉しいね~21時まで!
集まったです((((;゜腕立て30回

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

第73回バレーボール - 2008.08.11 Mon

8/10 17時~21時まで。

集まった人数、12名。



今日はめずらしく色んな方が参加してくれた!

初参加の方は3名も嬉しいね~jumee

飛べる男子が集中したせいか

消える魔球??

と思うほどビュンビュン飛んできて怖かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

また参加してくれるといいな~jumee



(゜д゜)<本日の結果:6勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回

沖縄料理・本場泡盛かりゆし@ひたちなか市 - 2008.08.08 Fri

前回行って以来、ひたちなかで何食べたい?って聞かれたら「かりゆし」って言います。

友達にはしつけぇーと、ことごとく却下され・・・鐔? (もう言いませんw)

前々回店に行ったときはリニューアル中・・・鐔? (お店広くなったねw)

前回は満席・・・鐔? (行列ができるほど大人気だねw)

友達にも店にも振られ続けてやっと行けることが出来ました~


P1110275.jpg


島らっきょ・ゴーヤチャンプル・ラフテー

とりあえずオリオンビールでルネッサ~ンス!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しぃー泣く


P1110288.jpg


沖縄やきそば

タコスライスかスパムを作ったご飯を食べるつもりがやきそばの誘惑に負けました・・・

やきそばラブっす

ぎょうざやさんのやきそば大盛り食べたいなー(笑)


P1110290.jpg


沖縄そば

このシンプルさが好き


P1110285.jpg


黒糖

リニューアルしてからサービス始めたのかな鐚

ご飯食べ終わって甘いものちょこっと食べたいときや口寂しいときにありがたやー!!


P1110292.jpg


黒蜜のバニラアイス

お値段のわりにボリュームあって嬉しいっ





ひそかに全メニュー制覇狙って頑張りますbikkuri01

やさとブルーベリーファーム@石岡市 - 2008.08.07 Thu

P1110363.jpg


本日のデザート

果物狩りはよく行くけどブルーベリーは初体験クレヨン風ハート

ワイルドなイケメンのお兄さんが出迎えてくれます(。-_-。)ポッ

どうやらわたしの遠い親戚の方らしい・・・


P1110347.jpg


赤いのはダメダメ!!早いわよ!!


P1110333.jpg


黒くて大きい粒が甘くて美味しい~


P1110350.jpg


少年よ、口は動かさなくていいから手を動かせ


P11103431.jpg


虫除けスプレートをしてくれてむぎわら帽子を貸してもらえるけど

汗だくだく・・・あっつぃー鐔


P11103421.jpg


元とることに一生懸命( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11103371.jpg


この前、博多で結婚式をあげたばかりの新婚さんです


P11103481.jpg


新婚さんの邪魔・・・??(´・ω・`)モキュ?


P1110355.jpg


ミックスベリージェラート

散々食べたけど冷たいものは別腹なのよ~(笑)


P1110356.jpg


見た目はキレイとは言えませんがめっちゃうまっbikkuri01

ミックスベリー100%って感じでここまで凝縮されたジェラートは初めてっ!


P1110357.jpg


ブルーベリージェラート

こっちもブルーベーリー100%って感じでめっちゃうまっbikkuri01

何十粒はいってんだろ??


P1110358.jpg


ブルーベリージュース

これも濃厚でさっぱりして美味しい3


P1110359.jpg


ブルーベリーラッシー

見た目が可愛すぎますっっ(>_<)


P1110360.jpg


ラッシーって言うよりは日本の飲むヨーグルトって感じでした・・・。

ヨーグルトがドロドロだったからもっとサラっとしたほうが飲みやすくていいナァ。


P1110361.jpg


ちゃっかりお土産用にもぎとってました


P1110362.jpg


毎晩少しずつヨーグルトと一緒に食べてます

仕事しすぎて効果ありませんが何か??

やよい食堂@千葉県野田市 - 2008.08.06 Wed

ロックフェスタの夜はそのまま水戸に流れて呑み

翌日にどこへ行くか打合せもかねて( ´艸`)

何も決まらなければ大洗水族館の予定だったけど

九十九里のはまぐりを食べに行くことで決定bikkuri01

でもね、翌朝待ち合わせたら予定時刻に帰って来れないだろ~!ってことで急遽変更(゜∇ ゜)


P1110319.jpg


来ちゃいました、デブの聖地。


P11103211.jpg


見たことある人ばっか!!びっくりびっくり

10時半から営業だったものの10時半にはすでに客で埋まってました(笑)


P1110325.jpg


やよい丼 大盛り


ご飯の量にたいして豚肉が半端なく少なねえ~~ヽ( ̄□ ̄)ノ…

いやいや、ご飯の量がありすぎるんです・・・


P11103291.jpg


めっちゃわろてるし・・・(汗)

しょうが焼きとは違ったあっさりした味付けで美味しいねほっこり


P1110323.jpg


カツカレー 大盛り

ご飯もカツも福神漬けさえ見えません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11103281.jpg


あごの肉すげえし・・・(汗)

たまねぎたっぷり甘めの手作りカレーで美味しいねほっこり

他には味噌らーめんと冷やし中華の普通盛りを注文してキレイに食べ切りました。

普通盛りってところがビビリな証拠か?(笑)



また来ます!ごちそうさまでした~

ロックイン・ジャパン2008 - 2008.08.06 Wed

P1110295.jpg


8月2日、ロックフェスタへ行ってきましたーびっくり

暑さ紊?よりも5時起きのほうがしんどかったー・・・(;´Д`)ハァハァ


P1110296.jpg


LAKE STAGE 

10:40~ Perfume


思ってた以上に道は空いてて持ち物検査もスムーズに終わっちゃったから

Perfume始まるまでで暇つぶし(わら)

Perfume、超ノリノリでよかったですよークレヨン風ハート


P1110297.jpg


噴水のある喫煙所にて説明聞いたらタダでゲト


P1110298.jpg


カキ氷(マンゴー&苺)

海沿いだからイイ風吹くものの照りつける太陽紊?には勝てないよね・・・鐔


P1110299.jpg


GRASS STAGE

12:20~ チャットモンチー
13:40~ SEAMO
16:20~ マキシマム ザ ホルモン
17:40~ RIP SLYME


うちらの中ではSEAMOが一番盛り上がったけど、

ホルモンが最高に盛り上がったのでわ・・・鐚(((( ;゜Д゜)))

あの盛り上がりは尋常じゃなかったです(笑)


P1110304.jpg


遅めのランチ

やきそばばっかやないか~い(*’▽’)ノ▽☆▽ヽ(’▽’*)


P1110300.jpg


牛タンカレー

キャンプもそうだけど暑いときに喰うカレーってうまいやね~(笑)


P1110301.jpg


横手のやきそば

青森名物やきそばが一番うまかったかもペコちゃん


P1110302.jpg


海鮮ちゃんぽんやきそば

うまいけどめっちゃ辛い~~(>_<)


P1110303.jpg


広島風やきそば

細麺でこれも美味しかったなーペコちゃん


P1110305.jpg


デラックスケバブ

具沢山でボリュームいっぱいでめっちゃうまかった腟究

食べた中で一番美味しかったw

大好きなマンゴービールと一緒にキレイに完食ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

暑いとか言いながら食欲だけは衰えないのね・・・


P1110364.jpg

本日の戦利品鐚kao02


P1110365.jpg


バックには日にちとタイムテーブルが書かれていて記念になります

感謝(BlogPet) - 2008.08.04 Mon

きょうしゅかと、ヨガも感謝ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

【7月】茨城うまいもんランキング - 2008.08.01 Fri

旅行行ったり葬式行ったりバタバタしててネタがねぃよ(((( ;゜Д゜)))

外食少ないけど痩せてないよ?(((( ;゜Д゜)))










第3位 パパバーグ・ママシフォン@ひたちなか市


P1110246.jpg


蟹の舌平目のミルフィーユ

確かそんな感じのメニュー名だった気が・・・(^_^;)

高級食材使ってるわけには味はいたって普通だしインパクトに欠けるかも


P1110249.jpg


パパバーグ250グラム ジャンソース

荒挽きチョイスしたけどナイフいらないくらいふっくらして柔らけっっ

いいお肉使ってます

ジンギスカンダレのジャンソースでご飯がすすむすすむbikkuri01

でも肝心なご飯が柔らかく炊きすぎでした・・・。


P1110251.jpg


かぼちゃのシフォンケーキ

スープ、飲み物、デザートはセルフサービスなので自分で盛り付けしました

生クリームもかけ放題

ヨーグルトのシャーベットも絶品だったけど、かぼちゃが濃厚でめっちゃ美味しかった~bikkuri01

ひたちなかの某店よりこっちのシフォンケーキのほうが好き~3



詳しくはコチラ










第2位 ガムボールバー@水戸市


P1100421.jpg


海老&アボガドマヨネーズ

行ったら必ず食うね


P1100433.jpg


お好み焼き(全部のせ)

鉄板で焼いてくれる卵焼きも美味しいけどお好み焼きも美味しい・・・

トタントタンのお好み焼きも美味しい?


P1100436.jpg


アボガドバーガー

前にも書いたけどクルートのパンで作ったハンバーガーは本当にうまかったのbikkuri01

このお店大好きだな~。



詳しくはコチラ










さてさて今月は・・・・第1位 シェ・リボン@ひたちなか市


P1100633.jpg


前菜

レディースコース狙って行ったもののこの時はお休み

でも安く食べられたからヨシとしましょうkao02


P1100641.jpg


チキンソテーのキャロットソース

外側カリカリで中身は柔らかくてジューシー!!

酸味のきいたキャロットソースでさっぱり食べられて更に美味~Brilliant


P1100644.jpg


リブステーキのハヤシライス

お肉ゴロゴロ、玉葱ゴロゴロ、、、マズイ要素がどこにあるっっ

メニューが少なかったけどまた行ってみたい



詳しくはコチラ





*7月中に食べたものから選んでいます。

*ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア