topimage

2008-10

けらら@栃木県芳賀郡益子町 - 2008.10.31 Fri

先日、温泉巡りで美味しいカレー屋カレーライスをめっけた!!と言うので

早速連れてってもらいました~(≧▽≦)

こちらのオーナー、純日本人にも関らず

日本人向けには一切アレンジしていない本場の南インドカレーを食べさせてくれるらしい食事

昔、都内で有名なアジャンタというカレー屋さんで働いてたらしく(知らなかった・・・kao04

かなり期待して行ってきました!マーク 黄


P1120189.jpg


キーマとチキンのミックスカレー

キーマカレーはカレーと言うよりはカレー味のそぼろっぽい。

まったく辛くないし食べやすいから子供もオッケー

辛たまねぎと混ぜて食べるとさらに美味~ハート

チキンカレーはココナッツ風味のサラサラしたカレー。

食べ進めて行くと結構辛いっびっくりびっくり

よく煮込んであるから野菜もとろとろにチキンもホロホロに煮えていて

崩してご飯とぐちゃぐちゃに混ぜて食べるとさらに美味~ハート


P1120194.jpg


チャパティ

もちろん焼きたてアツアツですよ~音符

小麦の全粒粉を使って作っているのかな!?

ナンとは違った食感と適度なモチモチ感がたまらなくうまいっ!!!

チャパティだけずっと食べてたいナァ(笑)

お値段1枚100円で2枚からオーダーできるとかなりお財布にも優しいお店。

晩御飯にこれだけ食べて1000円でおつりがきちゃうっていうのも素敵だねキラキラ

また行きますびっくり ビックリ !





頬染めカエル次に狙っているカレー頬染めカエル

○アバンティ@つくば市

○サワディー@つくば市

○ナマステ@日立市

○スパイスマハール@水戸市

○クックファン@水戸市

○紅茶館@水戸市

意外と少ない・・・(≧▽≦)
スポンサーサイト

バレーボールは高かった・・・(BlogPet) - 2008.10.30 Thu

しゅかの「バレーボールは高かった・・・」のまねしてかいてみるね

ストールをしてなわけで1人は、バレーメンバーも着いてな(´`)

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

バレーボールは高かった・・・ - 2008.10.29 Wed

ストールをゲットらぶしたあとはお腹も満たしたいけど1人は寂しい。。。

暇なやつらに電話受話器して捕まらなかったら

お気に入りの喫茶店で1人でオムライスオムライスでも喰うか!と思ったけど

あっけなく捕まった(笑)

これまた久しぶりに行きたいな~と思ってた大好きな中華屋さんでランチ食事してたんで

ラッキーでした(≧▽≦)

てなわけでランチ難民になることなくランチを堪能できたわけで。。。

この後は、バレーメンバーからいただいたスポーツオーソリティの割引&招待券があったので

内ジャスへゴーゴゴー!!手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ42車

何故か一緒にランチしたメンバーも着いてきましたが。。。

洋服や雑貨をぶらっと見たり買ったりラジバンダリ。

掘り出し物ゲットできたよ


P1120195.jpg


オーソリティで新しいバレーボールもゲット


P1120196.jpg


会費で購入したけど、高いなぁ~ショックショックショック



こういうときのために会費を集めてるんだけどほぼ飲み代に消えるんだよな( ´艸`)

ROSE MARCHE@水戸市 - 2008.10.28 Tue

P1120177.jpg


1dayshop初体験音符ちょっと緊張しながらも1人で行ってきましたkao02

正確には声かけても誰もつきあってくれなかったんだけど・・・('A`)

駐車場が狭くていっぱいいっぱいだったけど

店内はゆったり見れたので癒されました(´▽`)ホッ


P1120176.jpg


1歩中に入ればここは民家ではなく雑貨屋びっくり ビックリ !

今、あたしの中ではハンドメイドが熱いんですっびっくり ビックリ !

どれもこれも手作りでほんとに可愛いっあたし

作る気はまったくおきないけど( ´,_ゝ`)プッ


P1120175.jpg


ニュートラルのマフィンやスコーンもたくさんありましたおいら


P1120197.jpg


てなわけでニュートラルのプレーン&胡麻をゲット

実は胡麻ヲタク(≧▽≦)

下に敷くもんがヒョウ柄しかなくてスンマセン(笑)


P1120199.jpg


あとはストールにもマフラーにも使えそうな首巻ゲット

コサージュがついてるのも可愛いしお得感アップやね(笑)



外には屋台バスがでていてお茶やランチを楽しんでる

親子連れや女の子同士が多くちょっぴりうらやましかったな~~おちこみおちこみ

今度は常陸太田の雑貨&カフェにも行ってみたいと密かに計画中のしゅかりんでした。

もちろん1人ですが?

岩盤浴(10/27) - 2008.10.28 Tue

久しぶりすぎです・・・_ト ̄|○

50分入って30分休み・・・

30分入って終了・・・



一緒に行った友達がダウンしたのでわたしも辞めちゃった。

今日もゆるいところでじわりじわりと絞れるほど出ました(≧▽≦)

次は焼き芋くうぞー!!!!

第80回バレーボール  - 2008.10.27 Mon

10/25 17時~21時まで。

集まった人数、8名。



いつものメンバーが集らなかったんで個人的に声かけてギリ8名集合。

寒いから汗snかかないだろう~なんて思っていたら甘かった!!

今日もいい汗たくさんかきました

ただ4人だと取れるボールも取れましぇ~ん(@_@;)



(゜д゜)<本日の結果:4勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回

喜元門@小美玉市⑤ - 2008.10.24 Fri

昨日も今日も雨ですわー雨

先週、自分で洗車してピカピカふるーつ☆Cultivation・キラキラ星にしたのにーjumee☆faceA76

さて、またまた喜元門へ行ってきました。

平日だっていうのにマスター+店員さんが3人もいて行列も出来て大繁盛kao02


P1120167.jpg


喜元門らーめん

何度も来ていて初めて食べたけどコレもうまいわ~ハート02

まろやかなとんこつ&たっぷりの魚粉がたまりませんbikkuri01

インパクトもあるのに不思議と後味がサッパリしてるのもポイント高いかも。

白豚ちゃんは「魚粉は別皿で・・・」って言うけどやかましいやいっ!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1120168.jpg


えび塩らーめん

海老の風味と香り高いラーメン。

スープの透き通りっぷりが素晴らしいっすキラキラ

今日のチャーシューブーもいつもの「バラ」をチョイスしたら

過去最高の出来で、とろっとろの絶品でした福助


P1120170.jpg


今日のラーメンはどちらも細麺でした。

自家製麺はやっぱ美味しいね~~~太陽

嗚呼、とんこつアップロードファイル食べたい('A`)


P1120164.jpg


大蒜辛肉飯

偶然、ミニ丼にも出会えたし150円なんで喰いました。やすっ!!(≧▽≦)  

名前通り大蒜が効いたのあるピリ辛肉味噌が

ご飯より多いんじゃねーかばりにたっぷりのっていましたびっくり

辛いけどおいふぃ~~(笑)


P1120165.jpg


喜元門風、マーボー丼

こちらも150円とやすっ!!(≧▽≦)  

普通の豆腐の上に山椒がかなり効いたパンチのあるマーボー。

かなり辛いけどこれもおいふぃ~~(笑)



値段も味も大満足できました。ごちそうさまでした。

いにしや@小美玉市 - 2008.10.23 Thu

「最近やらないの?もう飽きたの?」とマイブラザー。

「おまいに風邪うつされたからコアリズム出来ないんじゃろがー!!!怒

と叫びたかったしゅかりんです、おばんかたです。

最近、仕事がとにかく忙しくてストレスたまってます。

ストレスたまったときは外食して美味しいものを腹いっぱい食べるのが一番

美味しいピッツァを腹いっぱい食べるか

カレーのルーをゴクゴク飲みたい気分ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

先週の話ですが、いにしやが家復活&移転してから

初めていつものメンバーと食べに行ってきましたbikkuri01

スープ切れやら不定休やらでずっと振られ続け、やっと行けたもんだから感激ですjumee☆faceA218a

うちの近くのラーメン屋たちは美味しいのに不定休すぎますっ!!!


P1120157.jpg


(;゚д゚)ァ....

楽しみにしてた味噌ラーメンラーメンなくなってる・・・('A`)

めちゃ味噌モードだったんでちょっと落ち込みました・・・おちこみおちこみ


P1120158.jpg


とんこつ醤油和風だしらーめん

気を取り直して、スタンダードならーめんをチョイス拍手


P1120160.jpg


ん~~~~~くり抜きハート1美味しいですっあたし

和風だしは女性も好きそうな感じで、とんこつは臭みもなくまろやかでうまくまとまってる感じ。

後味もコッテリしてなくてするっと食べられちゃいました。

マスターおかわりっ!!


P1120154.jpg


和風だし白醤油らーめん

白豚ちゃんが食べたラーメンもあっさりしてそうでとっても美味しそうでしたあたし



いにしやが復活してくれてまた美味しいラーメンが食べられて本当によかったjumee☆faceA76





しょぼーんカエル次に狙っているラーメン屋しょぼーんカエル

○きらく@つくば市

○戎(えびす)@つくば市

○一心@取手市(休業中という噂?)

○えるびす@水戸市

○麺工房じゃん@水戸市

○めんや梟@水戸市

○せんり@日立市

○麺や亮@日立市

○竜屋@日立市

○利尻@高萩市・北茨城市

行きたいお店はつきましぇん・・・

久しぶりに渡来人も食べたいナァ(≧▽≦)

麻雀(10/19) - 2008.10.22 Wed

秋晴れのイイお天気太陽だっていうのに真昼間から麻雀(≧▽≦)


P1120174.jpg


まぐれの三暗子発2(もっと高い手であがったのもありましたがw)

カンチャン待ちなのでダマで通してもよかったんですが

自分の捨て牌見たら誰かアシストしてくれそうな予感がしたら的中しました。

アシストありがとう(ё_ё)キャハキャハ

K柳氏の発2のアシストありがとう(ё_ё)キャハキャハ

シャボ待ちの確立が高いからってみんなにシャボラーってバカにされましたkao06

今に見てなさいよーkao07!!


P1120173.jpg


本日のおめざ。

ふるさわ@常陸大宮市

スイートポテト&生クリーム大福

ふるさわは実は初体験ハート

スイートポテトは意外と普通かな?と思ったけど

生クリーム大福は人気があるだけに美味しいのね~うふ

かなり気に入りましたbikkuri01

あとは塩っ気が必要かと思って秋刀魚の角煮も( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

しっかし前回より更に年寄りの会合みたくなりましたね(笑)



今回は比較的調子がよかったかな?ビリじゃないし( ´艸`)ヌププ

ただ点数の波がありすぎた~~(@_@;)

誰よりもアグレッシブに打て、やってやった感がありました(ё_ё)キャハキャハ

みなさんお疲れさまでした~福助

秋の風物詩 - 2008.10.22 Wed

P1120171.jpg


何年ぶりに見ただろう。

何年ぶりに食べただろう。


P1120172.jpg


とっても懐かしい味がしました。。。



こういうものを見て心が和むなんてあたしも大人になったなぁ(≧▽≦)

小櫻@土浦市?(BlogPet) - 2008.10.21 Tue

しゅかの「小櫻@土浦市?」のまねしてかいてみるね

また行っちまいました♪~(゜ε゜ε゜ε゜ε゜()最近行き過ぎてこのネタ飽きました的な(ノ∀`)ペチン

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

小櫻@土浦市④ - 2008.10.17 Fri

P1120146.jpg


また行っちまいました♪~(゜ε゜( )

最近行き過ぎてこのネタ飽きましたね~。飽きましたね~。(@_@;)


P1120150.jpg


辛つけ

限定のあっさりアップロードファイルを食べるつもりが

山登り&温泉で汗かきすぎて体が塩っけを欲しがってたんでいつもの(笑)

う~・・・ん。相変わらず美味いです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

隣で食べてたえびつけも美味いです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


P1120147.jpg


ぶたごはん

茨城県小美玉市で育てられたハーブ豚ぶたで作ったチャーシューを

角切りにしてバターと合えてご飯にのせました的な丼モノ(≧▽≦)

豚肉自体がとにかく美味いです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ぷりっぷりぷるんぷるんの食感と脂身が甘いこと甘いこと。。。

そしてチャーダレ&バターが絡まりご飯が進むこと進むこと。。。

サイドメニューとしては勿体無い一品です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


P1120149.jpg


400円でかなりのボリュームがありますぶた

これは食いすぎましたな(ノ∀`)ペチン

筑波山 - 2008.10.16 Thu

暇だしダイエットがてら山と空登ってみるか~jumee☆shy2

なんて軽い気持ちで朝7時半に出発して行ってきましたzoomzoom001


P1120125.jpg


とりあえず景気づけに朝マックでメガマフィン( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

やっぱりメガてりやきじゃないと食べた気がしませんjumee☆sweat2Rr


P1120143.jpg


登り始めは急な階段・・・(;´Д`)ハァハァ

普段、階段に登らないので慣れてないのもあると思うけど辛すぎます・・・(;´Д`)ハァハァ


P1120145.jpg


今度はこんなゴツゴツ・・・(;´Д`)ハァハァ

登り始めてから10分も歩かないうちに心臓バクバクで

何度引き返そうと思ったことか・・・(;´Д`)ハァハァ


P1120126.jpg


振り返ると絶景bikkuri01

紅葉&混雑を避けてきたけど緑いっぱいの景色もなかなかよかったです


P1120128.jpg


ちょいちょい水分補給&休憩とってマイペースに登りました山と空

バレーの格好で登ったけど涼しいのに汗ダラダラ~ねこ


P1120129.jpg


大仏の形をした石石ころ


P1120130.jpg


女体山頂から見た景色①砂浜


P1120135.jpg


女体山頂から見た景色②砂浜


P1120136.jpg


女体山頂から見た景色③砂浜


P1120132.jpg


ここらへんは週末になるとハングライダーやってる人が多くてうらやましいっキラキラ

隣のおばちゃんが「スカイダイミングやってる!!」って。

間違ってますよ~間違ってますよ~(@_@;)


P1120134.jpg


疲れてますよ~疲れてますよ~(@_@;)


P1120137.jpg


休憩所にて。

コンビニのおにぎりおにぎりがうめぇーこと。うめぇーこと。

さてさて何の花ローズでしょうね?


P1120138.jpg


このままロープウェイで降りることも可能ですが

せっかくなので男体山にも登ってきました山と空

女体山より男体山のほうが低いのね。

こっからは残ったエネルギーでいっきに下まで降りますあんぐり


P1120139.jpg


弁慶七戻り石ころ


P1120144.jpg


あとはひたすら下って下って自分との戦い・・・

最後の最後で尻餅ついて転びましたけど('A`)

あたしってばスノボーもそうだけど、最後の最後でコケるタイプなのね・・・




山登り、甘くみてましたbikkuri01

往復4時間もかかって太ももの付け根が激しく筋肉痛です(>_<)

すごく辛かったけどまた登ってみたいな・・・そんな新しい楽しみを知った1日でしたkao01

シダックス@ひたちなか市 - 2008.10.15 Wed

3連休の中日はいい天気太陽だったっていうのに久しぶりに友達とカラオケカラオケ

フリータイムにて14時半から20時まで歌っていました。

カラオケカラオケ大好きー(≧▽≦)

ヒトカラするほどでもないけど

気心しれてる友達と行くと選曲も悩まないし自分の好きに歌えるのがいいd(ゝc_,・*)Nё☆


歌ったものメモあかいえんぴつ

NEW LOOK/安室奈美恵
Sexy Girl/安室奈美恵
WHAT A FEELING/安室奈美恵
人魚/安室奈美恵
花/中孝介
友達の唄/中村中
ホントはね/奥村初音
Song for…/HY
黒毛和牛上塩タン焼735円/大塚愛
恋心/相川七瀬
CHE.R.RY/YUI
COLORS/宇多田ヒカル
CAROLS/浜崎あゆみ
くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
Escape/MISIA
ラブレター/白羽玲子
ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
ロマンスの神様/広瀬香美
DEAR...again/広瀬香美
エレジー/平井堅
にちようび/JITTERIN'JINN
愛をこめて花束を/Superfly
やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE
大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
さよならの向う側/山口百恵
さよなら3/RUI(イ・スンチョル)
崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
アンマー/かりゆし
シャナナ/MINMI
そばにいるよ/青山テルマ
悲壮感/悲壮感
A Perfect Sky/BONNIE PINK
LOVE IS BUBBLE/BONNIE PINK
サヨナラ/GAO
R35男メドレー
モーニング娘メドレー
アニメメドレー



・・・あぁもう忘れた('A`)


P1120093.jpg

第79回バレーボール - 2008.10.14 Tue

10/11 17時~21時まで。

集まった人数、12名。



今回もたくさんの方が参加してくれましたkao01

昼飯がっつり食べて張り切って行ったら

今日の予約は朝の8時半からですよ・・・って。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

やっちまったようです・・・il||li_| ̄|○ il||li

あたしのミスか相手のミスか責めても仕方がないけど悔しいですっ(>_<)

メンバーに連絡携帯し、到着したメンバーには謝り顔文字1(背景黒用)

あ~もぅ散々な3連休スタートでしたっ(>_<)



すごく落ち込んだわたしを励ましてくれました。

ステキなメンバーをもってキャプテンは幸せですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コアリズム始めました(10/11・10/12) - 2008.10.14 Tue

***10/11***

地道に頑張ってます。
ちゃんとした動きが把握できず、テレビ見ながらついていくのがやっと・・・
この日は暑かったので20分でも結構の汗かきました。


***10/12***

3回目にもなるとちょっとずつコツをつかんできました。
腰まわしも腰フリもちょっと様になってきました。
この日は涼しく寒かったんであまり汗かきません。



3日坊主のわたしですがいつまで続くかがんばります・・・

たん(BlogPet) - 2008.10.14 Tue

ぶーたんは、あんにょんはチンすればよかった?
それでMeは感動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

モルトボーノ@日立市 - 2008.10.10 Fri

さて、本日の麻雀のおめざです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1120060.jpg


お茶のみながらシュークリーム食べてる姿は雀士ではなく

おばちゃんの会合みたくなってました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



前々から食べてみたかったモルトボーノのシュークリーム食事

ガソリン高騰の中、日立まで買いに行けないよぉ・・・びえー

ってなわけで日立からかけつけてくれたメンバーに頼んじゃいました(笑)

やって出会えて感動キラキラ

名のしれた有名店だけあって品のあるビジュアルキラキラ

甘さ控えめバニラビーンズたっぷりの濃厚なクリームキラキラ

サクサクパリパリのシュー生地が優しく包んでますキラキラ

わたしも包んで~~~!!!!

本当に美味しいシュークリームでしたハート ごちそうさまでした(≧▽≦)



今度は鳴門金時芋を使ったスイートポテト735円を4つお願いします( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

麻雀(10/5) - 2008.10.10 Fri

急に打ちたくなっていつものメンバーに携帯あたってみたものの

急すぎてメンツが集らない~~~(>_<)

諦めてたら他であたってくれて結局バレーのメンバーで打ちました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

集ってくれてありがとありがとハート


P1120059.jpg


隣のアシストのおかげで親で一発であがれました

何度やっても一発は気持ちええです(笑)

おかげで普段飛ばない人が飛んでたね( ´,_ゝ`)プッ

振ってくれてありがとありがとハート

東入して数分で飛んでる人もいたね( ´,_ゝ`)プッ


P1120062.jpg


言っておくがチットイしかできないわけじゃない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

たまたまです・・・

中盤までは勝ってたもんで遊んでたらあちきも飛んじゃった( ´,_ゝ`)プッ

所詮しょんべん勝ちしてできないあちきなので踏ん張る実力が欲しい~!!!





8翻のところ計算間違えて6翻と計算して悔しがってた男がいたんですよ~

なぁぁぁぁあにぃぃぃぃぃっ!!!やっちまったなっ!!!

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

コアリズム始めました(10/8) - 2008.10.09 Thu

DVDが見れるテレビは居間にしかないので

皆が寝静まってからこっそりひっそりとコアリズムデビュー(≧▽≦)

夜中だもんで下半身は動かさずに上半身だけやってみたものの

意外と汗が出ていい感じ~♪

ビ○ーに比べると半分の時間でそこまでハードでもないのがイイね

あとは続けられるかどうかです。。。


P1120069.jpg


ノリはビ○ー隊長と一緒でしたけどね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ステーキ宮@水戸市 - 2008.10.08 Wed

小学生のとき家族で食事する時はいつも関平か宮だったっけ(笑)

ステーキ宮が近くにあったからだと思うけど。

何食べたか覚えてないくせに

弟はいつも一番高いステーキを食い・・・kao07

あたしはコーンスープ育児 離乳食をお替わりしてたのは覚えているよ(≧▽≦)

そんな懐かしい思い出があるお店だったけど石岡店は潰れてしまってしばらく疎遠に・・・波

それからは大好きなビクドンにハマるハート 今でもビクドン大好きっハート

でもここ数年でいろんなところで宮復活してますネ(何でじゃろ?)

久しぶりにあのジャンキーな味と宮ダレが恋しくなって行ってきました(笑)

夕食度の家族連れで並んでましたよ~('A`)


P1120063.jpg


中華スープ&コーンスープ

そうそう、この体に悪そうな濃い味っっ(≧▽≦)


P1120067.jpg


野菜のトマトソース&コーンスープ

料理が来ないのに4杯目 ゲフッ!!

ヽ( ̄□ ̄)ノ…


P1120064.jpg


カットステーキ和膳

・・・のステーキ。

1切れもらったけどなかなかうまかったっす( ̄¬ ̄*)じゅるる。。。

自分にメインがなくとも一切れのステーキと宮ダレとコーンスープがあれば

ご飯何回もお替わりできちゃいます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1120065.jpg


トリオの洋食セット

メインは1000円くらいですが、洋食セット(ご飯お替わり自由・スープバー・ドリンクバー)

600円(前後)は高いと思いました(・Θ・;)アセアセ

世のおとうちゃんは大変ですなぁ(・Θ・;)アセアセ


P1120066.jpg


ソーセージ・チキン・ハンバーグ

この3兄弟はたまりません・・・( ̄¬ ̄*)じゅるる。。。

でもランチのチキン・ハンバーグ・メンチのトリオのほうが安くて好きだわうふ


P1120068.jpg


カットステーキ和膳

・・・のデサート。

いたって普通のファミレスのデザートソフトクリーム

食後のデザートの後に、食後のコーンスープを飲んでお腹いっぱい(≧▽≦)





***今日の心得***

夜は高いので、ランチにがっつり喰うべし!!!がっつり飲むべし!!!

チン(BlogPet) - 2008.10.07 Tue

きょうぶーたんが日本語訳は終了したいです。
それできょう、バラ肉他もチンしたかったの♪
でも、三ツ矢サイダーへドキドキー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

The World of GOLDEN EGGS - 2008.10.06 Mon

去年から流行だした人気のアニメテレビ

日産のnote赤色の車ローズ&マリー!!

友達に教えられて見たCMが【なんておもしろいんだびっくり】と思い

そして日本中の人がそう思ってみたい(≧▽≦)

それから大勢の方に注目され爆発的な人気でこのCMもしょっちゅう流れていたので

金卵と聞いてピンと来ない人でも一度は見たことあると思いますにこ

そして次々と色んなバージョンが生み出されたのでした。

でも熱しやすく冷めやすいわたしは忘れてたんですが(ばく)

最近になって何気なく内ジャスの某ショップで流れているDVDCD

足をとめたのがハマったきっかけ(≧▽≦)

「ブラじゃないよおぉぉぉぉぉぉぉぉっkao07

映画見たりアニメ見ても笑わないわたしですが

これ見て店の中で大爆笑( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

つまらない映画見るならここでタダ見したほうがおもしろいです(笑)

画像kissDNペタペタして自己満足の世界に浸ります(≧▽≦)


Family_1024_768.jpg


KevinPaul_1024_768.jpg


EvaAntonioEmilio_1024_768.jpg


Band_1024_768.jpg


何度見てもブサカワユス~(≧▽≦)

気になる人、見たい人はYouTubeにもありますパソコン

グッズはローソンで提携してるので今度大人買いしたいっ

買ったときはまたブログに書きます。

自己満足の世界にどっぷり浸かりますわ(≧▽≦)

第78回バレーボール - 2008.10.06 Mon

10/4 12時~17時まで。

集まった人数、14名。



今回もまたたくさんの方が参加してくれましたうるうる

スポーツ日和だと思っていたけど体育館の中は湿度が高めで

思った以上に汗かきました汗

でも人数多い分、上手な方がたくさん参加してくれたのでラリーが続く続く。。。

やっぱりおもしろいびっくり ビックリ !

コンタクツを流された人、左肩を痛めた人。お大事にm(__)m



(゜д゜)<本日の結果:6勝5敗

(゜д゜)<腕立て 50回

【9月】茨城うまいもんランキング - 2008.10.02 Thu

9月で美味しいもの食べ納め。

10月からはダイエッタなので蕎麦そばオンリーになるかも・・・(寂)

ダイエッタだと言いつつおばあちゃんが白ワインで煮た渋皮煮栗が美味しくて

ついつい3粒も食べてしまったよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でも今月は毎週土曜日バレーが入るので大丈夫さ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

メタボが気になる方、是非遊びにいらしてらぶ










第3位 たんぽぽ@水戸市


P1110681.jpg


マッコリ

マッコリは飲み口いいから、ついつい飲みすぎちゃう(笑)

しゅかりんはこのままで呑むかビールビール割りが好きハート

酒に弱いお子ちゃまは三ツ矢サイダーで割ると

飲み口よすぎて壊れますヨ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


P1110664.jpg


豚の三段バラ肉

他のお店で食べてもここまで分厚くて美味しい豚肉ぶたは出たことないっびっくり

脂身うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるる。。。


P1110677.jpg


キムチやニンニクにんにくも一緒に焼いて

カリカリでジューシーな豚肉ぶたと一緒に野菜で巻き巻きふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まわりの人数配分なんて気にせずガツガツ食べてしまった(≧▽≦)


P1110685.jpg


韓国風海苔巻き

いつもの〆は石焼ビビンバかピビン麺を食べちゃうので海苔巻きに初挑戦キラキラ

脂っこいもの食べたからさっぱり食べられたし、思っていた以上に美味しかったうふ

他の料理も普通に美味しいし、意外とリーズナブルアップロードファイル

大人数で行って色んなもの食べちゃお~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも豚肉ぶただけ食べに来ちゃうかも( ̄- ̄*)遠い目

辛いもの好きな人、自信ある人は裏メニューを頼んでみてわいかが!?



詳しくはコチラ










第2位 ビストロBaBa@水戸市


P1110891.jpg


シーフードサラダ

たこイカ甘エビがたっぷりのったサラダ

普通の店の2~3倍ものボリュームはあるかと・・・

美味しくて大盛りなサラダを見てしまうと

他の店がどんだけ儲けてるのか気になってしかたがない( ´,_ゝ`)プッ


P1110898.jpg


海老ドリア

この日は無性にドリアが食べたかったおちこみおちこみ

だからなおさら美味しい~~~あは

意外と水戸で美味しいドリア・グラタンのお店って少なくないですか!?


P1110900.jpg


海老のトマトクリームパスタ

ええ、この日は浴びるほど海老甘エビ尽くしでしたわ(笑)



詳しくはコチラ










さてさて今月は・・・・

第1位 ハンスホルベック@守谷市


P1110755.jpg


白ビール

ドイツなのに白やないか~い赤ワイン

奥のおやじたちも昼間っからビール浴びてました(笑)

正直、行く予定なんてまったくなかったんだけど

守谷まで来たんだから守谷でうまいもん食べよう食事と言う友達。

あたしゃつくばで美味しいイタリアン食べたかったんですが・・・me

「何でもイイヨ」も困るけど不意打ちも困りますがな('A`)

コメドル@守谷市に前々から行きたかったけど軽めのランチに変更食事

kaoriさん、ネタかぶっちゃってゴメンねうふ


P1110757.jpg


前菜

前菜+スープ+メイン+ライスorパンがついて1200円くらいだったかな。

酸味が効いたさっぱりサラダの付け合せも美味ですがハムも美味しい~キュピ夫


P1110762.jpg


ソーセージ盛り合わせ

ドイツ料理だからか独特の味があるのかとイメージしてましたが

まったくそんなことない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

腸詰屋@軽井沢のソーセージが大好きだったけど、こちらの優しい味も好きだわハート


P1110763.jpg


ポーク肩ロースのハーブ&ヘルシーステーキ

その中でも一番美味しかったのがコレよ、コレアップアップ

ハーブのいい香りがしてめちゃくちゃ柔らかいステーキステーキ

うっとりしながら食べました(´▽`)

つくばで美味しいパスタ食べるより感動したかもしれません(笑)



詳しくはコチラ





*9月中に食べたものから選んでいます。

*ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります。

岩盤浴(9/30) - 2008.10.01 Wed

週1で通うようにした岩盤浴。

いつもよりぬる~い場所をじんどってじわじわ汗かいてきましたme

40分入って20分休憩。

20分入って20分休憩。

20分入って終了。

じわじわ系は効っくぅ~(>_<)



10月から本格的なダイエッターになります絵文字名を入力してください

誰かコアリズムのDVD持ってたら貸して?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア