FC2ブログ
topimage

2009-03

初恋の人からの手紙 - 2009.03.12 Thu

しゅか、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたしゅかをなつかしく思います。

しゅかがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう13年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってしゅかの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのしゅかは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってしゅかに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、おれはともかく、しゅかにとっては初恋でしたね。
最初のころのしゅかは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、
しゅかが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのしゅかの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはしゅかと
付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなしゅかと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはしゅかのことがそれでも好きでした。
これからもしゅからしさを失わないよう、
あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しゅかがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



↑↑↑占いテストでした!!

しっかしツッコミどころ満載のラブレターでしたね・・・ショックショックショック

当たってる部分もあっておもしろかったので気になる方はどうぞ。

http://letter.hanihoh.com/
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア