topimage

2009-07

連続したよ(BlogPet) - 2009.07.27 Mon

しゅかは、連続したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

岩盤浴(7/20) - 2009.07.22 Wed

無料チケットが残ってるで行ってきました

このクソ暑いなかさらに暑いところへ!

今日は寝っころがらないでマンガ読みながら座って滞在(笑)

便秘の方におすすめ(≧∀≦)

20分入って30分休み・・・

20分入って30分休み・・・

20分入って30分休み終了。



さすがに長時間は無理でした!

復帰(BlogPet) - 2009.07.20 Mon

きょうぶーたんが復帰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

バトミントン予告 - 2009.07.18 Sat

バドメンバーへ8月の予定表です

2009/08/16(日)17:00~21:00

2009/08/22(土)8:30~12:00

水戸市内の体育館です!

参加したい方がいましたら5日前に連絡ください。

4人集まり次第、場所の詳細ご連絡いたします!

第104回バレーオフ - 2009.07.18 Sat

7/18 17時~21時まで。

集まった人数、10名。



バレーボール復帰!

まだ足首が痛いので無理しない程度にやりました

蒸し風呂の体育館はかなりしんどかった…

バテバテ…

お水ばかり飲んでお腹もぽちゃんぽちゃん

このまま寝たら痩せるかしら(≧∀≦)

17:30~18:30 パス

18:30~19:00 シート

19:00~21:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果:3勝2敗

(゜д゜)<腕立て 20回

麻雀(6/20) - 2009.07.17 Fri

いつものメンバーで打ちました。

今回は負けしらずで初めてトップをとることができました!!

親満2回連続ツモったりと絶好調でした。

毎回こうだと嬉しいんだけどな(笑)

相変わらずJ吉氏はスランプでリベンジできなかったようです、フッ。


ぶた本日のおやつぶた


P1140287.jpg


P1140289.jpg


たかのチェーン@水戸市

黒豚氏の差し入れ!

おなかいっぱいで持ち帰ってそのままにして寝ちゃったら

翌朝食べたら腐ってた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1140290.jpg


はぶ製菓@水戸市

わたしからの差し入れ!

このボリュームで500円という安さも驚きだけど

ふんわりしていてとってもおいしかった。

ざらめがちょっと苦手なので、ざらめ無しなとこも嬉しいポイント!





***** 結 果 *****

1チャ しゅか(+)

2チャ 黒豚氏(+)

3チャ J吉氏(-)

4チャ M氏(-)

*****************

活龍@つくば市 - 2009.07.17 Fri

スタンプラリーがやってるうちに1軒だけ行ってきました!


P1140277.jpg


タイカレーつけめん

その名もとおりタイのグリーンカレーつけめんです。

久しぶりに行くと行列ができていて食べてる人を見るとみんな普通のつけめん。。。

かなり不安いっぱいでしたがチャレンジしました!

これが本当においしかった。

らーめん屋しておくのがもったいないくらい(笑)

ココナッツの濃厚さとじわっとくる辛さのパランスが絶妙で

太麺と絡み合ってとってもおいしかった!!

食べれば食べるほど後引くおいしさで汗もガンガンでてきました。


P1140282.jpg


餃子セット

あら?前回より痩せた??

昔はむっちりした餃子だったのに。。。

でも味は変わらずとってもおいしかったです。

味付きなので酢をたっぷりつけて食べると最高!


P1140286.jpg


やはり〆は残った汁にご飯を入れてカレーライス!!

これまた最高!!

思い出しただけでもたまらん。

タイ人もビックリのおいしさでした!!

第103回バレーオフ - 2009.07.17 Fri

7/5 17時~21時まで。

集まった人数、5名。



わたしはやっぱり欠席・・・

常連メンバーが欠席多かったけど少ないメンバーで

がんばってくれたようです。

見学も来ないの?って言われたけど

行ったらやりたくなるじゃん!!

もう少しの辛抱です。。。

第102回バレーオフ - 2009.07.17 Fri

6/27 12時~15時まで。

キャンセル



前回のバレーで肉離れをしてしまって自分もキャンセルだったんですが

何人かのメンバーも捻挫や突指で大事をとってお休み。

早く治して復活したーい!!

予感された(BlogPet) - 2009.07.13 Mon

ぶーたんは、予感された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

予告すればよかった(BlogPet) - 2009.07.06 Mon

ぶーたんは、予告すればよかった?
だけど、あんにょんと台場は演技したの?
だけど、参加したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア