topimage

2009-10

八戒@水戸市 - 2009.10.31 Sat

久しぶりにとんかつの新規開拓jumee☆excite2

前から行ってみたかった県庁近くのとんかつ屋さんです。

実はココ、オープンしてから何度か行ったことはあるんですが

定休日だったらオープン時間1時間前に行っちゃったり

あたしってばなんてタイミング悪い女なんでしょうねこ


P1160586.jpg


八戒とんかつ定食

名物の八戒とんかつはガーリックバターを使っためずらしいとんかつブヒッ

豚肉はもちろんローズポークGOOD


P1160591.jpg


う~ん・・・見た目普通のとんかつなのにガーリックの香りがするんですアップロードファイル

不思議だな~美味しいな~(≧▽≦)

とんかつはソースはもちろん塩で食べるのも好きなので塩付きは嬉しいねこ

ご飯&キャベツはおかわり自由なのでがっつりいただきましたむぅ・・・

ごちそうさまでした~。

極太めん ひでまる@水戸市 - 2009.10.28 Wed

またまた行ってきました手書き風シリーズ42車

完全、静岡のブロ友ゴリさんの影響です(笑)

土日営業で24時までやってるのと場所のアクセスがいいので

いけない・・・と思いつつちょい遅めの晩御飯笑

それにしても9時過ぎてたのに

お客さんが続々ときて待ってる人もいたりして大人気ですわねこ


P1160608.jpg


火山らーめん

ビジュアルがキレイきら

辛さは控えめをチョイスしたけど火山というだけあって結構辛めの仕上がり。

ただ辛いだけじゃなくて旨辛手書き風シリーズ矢印上

ただここの極太めんを使用してないのが残念なんだよなぁ。。。


P1160609.jpg


カレーつけめん

先日我が家でカレー鍋したにも関わらず、どうしてもこれが食べてみたかった

豚肉大好きっ子としては麺の上の豚しゃぶが心をくすぐるのよ。

このまま食べても旨し!カレーの中で泳がして食べても旨し!


P1160613.jpg


カレースープはいたって普通だけど食べていくうちに

豚肉や野菜の出汁が出てきて最後にはいい感じのスープに仕上がっていく・・・

ここで帰っては女がすたる!!!


P1160615.jpg


追加でライス注文してスープにぶち込んだぜ(≧▽≦)

一滴も残さず完食GOOD

トッピングに生卵やチーズなんかあるとさらに最高かも!!

ごちそうさまでした~。



○過去記事○

09/10/05 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-724.html

着替えするはずだったの(BlogPet) - 2009.10.28 Wed

きょうぶーたんがMeと怪我したよ♪
でも、着替えするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

引越しの片付けをしていたら・・・・ - 2009.10.27 Tue

P1160583.jpg


こんなものが出てきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

そう。何を隠そうジャニーズ大好きっ(爆)

若かりし頃はよくコンサート行ってましたー!

でももう飽きたー。誰かほしい人いたらあげますwww

あたし、今は小栗旬に夢中なのくり抜きハート1

東京DOGSかっくいぃです~(≧▽≦)


P11605841.jpg


またまた懐かしいもの発見Σ( ̄ロ ̄lll) 

あたしにもこんな時代があったのだけど

このときが今より20キロ以上太っていた可哀想な時期でもあります( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

岩盤浴(10/25) - 2009.10.27 Tue

だんだん寒くなってきたのでそろそろ岩盤通うようにしようかな・・・

雪山にもガンガン行ってますが

見た目と違って冷え性だもんで寒い冬はツライんですパンダ汗

でぶで暑苦しく見えて冷え性ってなんか損した気分なんだよなぁ('A`)

45分入って15分休み・・・

30分入って15分休み終了。



今回は午前中に入ったのでサクっとはいって終了!!

アルバイト急募!の貼り紙に食いついてしまった・・・

働きながら岩盤入れたらこんなおいしい仕事はないよねぇかおまる

第6回バドミントン - 2009.10.26 Mon

10/25 17時~21時まで。

集まった人数、4名。



人数少ないながらもバシバシやってきました!

定期的にやってから成長してきてるかな?

試合もそれなりに形になってきました!

まぁ、経験者にはかないませんけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


P1160606.jpg


富山のお土産をいただきました。

左のは萩の月に似てるあたしの好きなタイプw

それから白えび味のばかうけ!

富山といったら白えびですよねぇねこ

どちらもとっても美味しかったですねこ

ごちそうさまでした。

リフォーム - 2009.10.26 Mon

先週から我が家のリフォームが始まりました。


P1160582.jpg


すべての畳をはがされた寂しい我が家(≧▽≦)

田舎のおんぼろ家でありますが、数日間住めなかったので

狭い部屋で四人で暮らすって窮屈でものすごく不便で嫌でした・・・

わたしの荷物はすべて隠居に移動されて着替えも不便で寝るのも家族一緒!

こういうとき2階があるといいね。

終わってから全部の荷物を移動するのが大変でした。

スポーツしても山登りしても筋肉痛にならないのに

引越し後は激しい筋肉痛( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

今はやっと片付いて落ち着いてます。

やっぱり我が家って落ち着くわぁ(≧▽≦)

第111回バレーボール - 2009.10.26 Mon

10/24 17時~21時まで。

集まった人数、5名。



最近、人数少なめですがみんなやろうって言ってくれたので練習やりました。

パスもシートもマンネリしてきてるので強引にゲームをやってみたけど

2人であの広いコートを守るのって・・・つ、つらい(;´Д`)ハァハァ

そのせいかやたら疲れた気がします。

だんだん寒くなってきてるので怪我に注意しなくちゃ!


P1160596.jpg

韓国旅行へ行ったメンバーからのお土産手書き風シリーズ矢印上

個人的にたくさんもらったのでそれは後ほど(笑)



○練習内容○

17:30~18:30 パス・シート

18:45~20:45 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果:0勝5敗

(゜д゜)<腕立て 50回

遊天@ひたちなか市 - 2009.10.23 Fri

P1160524.jpg


レバ刺し

ここのは絶品キラキラと聞いてた通り美味しい美味しいレバ刺しでした!

焼肉もちょっぴり楽しんだあとはお約束通りサラダバーで

ギョニーをたらふく食べて終了!(笑)

ファミマ限定!? - 2009.10.22 Thu

P1160548.jpg


限定と書いてあってつい買ってしまった(≧▽≦)


P1160551.jpg


白と緑のシンプルなのが特徴なのに今回はド派手なパッケージ!


P1160552.jpg


煙草が10円でも高くなったら即禁煙!と決めているわたし。

本当に1箱1000円の時代がやって来るのかなぁ??

税金払ってマナー守って吸っているんだから

そんなに厳しくしなくていいじゃないかー!!

喫煙者にはめっちゃ冷たい世の中になっちゃったね(;´Д`)

イル・バンカーレ@水戸市 - 2009.10.21 Wed

この日は高校の時からの仲良し三人組で楽しくランチ太陽2

昔っからこの2人に「何食べたい??」と聞くと

いつも「パスタが食べたい」って・・・何年たっても変わらねえな~(笑)

それじゃ、テラス・ザ・ガーデンにあるレストランで優雅にランチでもしましょうか!

ってな事になりましたねこ


P1160556.jpg


アンティパストバー

スープバーからは野菜スープとにんじんのポタージュ

これはどっちも× どちらも風味より塩気がきつくて残念号泣

サラダバーは種類は少ないもののドレッシングが6種類もあるのは嬉しい♪

ポテトサラダ・長寿米と豆のサラダ・春雨とめかぶ・もやしととうもろこし

ちょっと変わってるメニューが多いけどどれも美味しかった!


P1160559.jpg


ツナとさつま芋の和風クリームパスタ

&ミートローフ キノコマヨネーズ焼き


焼きたてのパンかライス付!

生パスタを使用していてもっちりしたちょっと不思議な食感!

うん、どちらも美味しかった!

ボリューム少なめのハーフサイズがありがたいね!

これでお腹いっぱいになっちゃったらサラダバーお替わりできないもんね( ´,_ゝ`)プッ


P1160564.jpg

ティラミス

ミルクゼリーと迷って迷ったあげくに結局こっち(笑)

アイスクリームは6種類の中から黒蜜きなこきゃー

ドリンクバーも充実していておしゃべりしながら色々飲んじゃった!!

これで4時間の駐車券もついて1200円はお得だわ~(≧▽≦)

優雅にランチってよりは意外とガヤガヤしていて誰とでも気楽に来れそう♪

早めに切り上げてみんなで買い物して今日も1日楽しかったですGOOD

キャンセル(BlogPet) - 2009.10.21 Wed

きょうぶーたんがMeと納得したよ♪
でも、キャンセルするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

オニオンコンソメ@ジャパンフレトレー - 2009.10.20 Tue

久しぶりに大好きシリーズの新作を味見ナイス


header.jpg


ツンっとくるぐらい濃いぃコンソメの味付けが後味ひくね!

フレトレーのざっくりした雑な食感と合っていて美味しいと思うーGOOD

今度はちゃんと自分のお金で買うわ(笑)

駅弁祭り - 2009.10.20 Tue

うちの近くのカスミで駅弁空弁祭りがやっていたので

おっかぁんが昼ご飯に買ってきましたびっくり


P1160539.jpg


米沢名物牛串弁当

おっとつぁんのお弁当!


P1160540.jpg


見た目はショボイな~なんて思ったけどお肉が柔らかくてとっても美味

歯がないおとっつぁんでも美味しく食べてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1160538.jpg


かごしま黒豚角煮弁当

おっかつぁんのお弁当!


P1160543.jpg


これが無性に食べてみたくて買いに走ったんだとか( ´,_ゝ`)プッ

ご飯にもしっかり味付けされていて、いーないーな

柔らか角煮でこのお弁当が一番美味しかったかなぁ。


P1160537.jpg


黒毛和牛弁当

あたしのだって!


P1160547.jpg


和牛二種類がのった牛肉弁当!

美味しいけどわたしも角煮弁当がよかったなー手書き風シリーズ矢印上

だって年寄りがこってり系であたしがあっさり系ってなんか納得いかないんですけど(爆)

菜香楼@水戸市 - 2009.10.19 Mon

お友達から「ここの春巻きは美味しいって話だよ」

と言う情報をいただいたので行ってきました~食事

そしたら今だけ一品料理30%引きでラッキーGOOD


P1160207.jpg


海老塩らーめん

スープが少なくてあれ?っと思ったけどほんのりとろみのあるスープでした。


P1160210.jpg


中華料理屋行ってらーめんって食べないんだけど

ひかれるメニュー名だったので・・・ついww

海老もたっぷり入っていて美味しい塩らーめんでしたGOOD

一品料理もあっさりした味付けで無駄なものが一切入ってないような・・・

素材が生きていて美味しいな~って思って食べてたんだけど

後から調べて見たら無化調なんですって手書き風シリーズ矢印上

自分的にかなり気に入りました!!

肝心な春巻きはメニューにはなかったけどね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ジムデビュー - 2009.10.19 Mon

日曜日はバレーもキャンセルになってしまったので

初めてのジムを体験してきました太陽2

ジムと言ってもいろんな器具はないんだけど

良心的な価格で気楽にできるのがいいところかな~。

男性ぱかりなので女1人は寂しいけど(笑)

偽トレーナーの元、使い方を教えてもらって色々とトレーニングきゃー

最初はエアロバイクでみっちり汗かいて上半身と背筋の筋トレ!(;´Д`)ハァハァ

改めて筋肉ないんだな・・・と思いましたがっくり

筋トレって黙々と1人でやる自分との戦いだけど

少しずつでも続けられたらいいな~と思いましたナイス

だいぶ治ってきました! - 2009.10.19 Mon

これはほんの一部・・・

(↓あまり見ないほうがいいかも)















P1160549.jpg


腕もすごいことになっていて友達に会うたびに

「それどうしたのー????えっ」って驚かれる始末。。。



あたしのがんばった証です(≧▽≦)

モンテマーレ@那珂市 - 2009.10.18 Sun

今日は1日のんびりと家で過ごしてましたびっくり

夏用の洋服を整理して洗濯したり掃除したりと

普段やらないようなことしたから夜、雨降ったんかな?(爆)

でもタンスの中はいっきに秋冬物になってスッキリ~きゃー

たまにはこんな休日もいいものですピース

そういえば中禅寺湖の紅葉が見頃ってニュースで見ましたー!!

この前はぷっすまスペシャル日光&那須の特集見ちゃったもんだから

行きたくて行きたくて仕方ありません。。。

すでに誰か行った人いるはてな

紅葉シーズンとテレビの影響で激混みかな・・・はてな

わたしもうどん食べてピッツァ食べて滝見たい(≧▽≦)



さて、石釜ピッツァが食べられるお店へ行ってきました!

がっつりとコッテリしたものが食べたくてバトミントンの前に腹ごしらえ食事


P1160122.jpg


シーザーサラダ

ランチにはサラダ&スープが付きます。

これは嬉しい具たくさんのシーザーサラダ!!!


P1160124.jpg


コーンスープ

大好きなコーンスープくり抜きハート1

オシャレな器でとっても美味しかった~手書き風シリーズ矢印上


P1160129.jpg


クワトロ

コッテリしたものが食べたかったので四種類のチーズを使ったピッツァ

生地はもっちりしていて、一口一口いろんなチーズが味わえるし

ハチミツかけて食べてもとっても美味しかったです。


P1160127.jpg


オランチョ

豚肉のオレンジソースを使ったピッツァ。

最初変わったもの注文するな~って思ったけど食べてビックリごめんなさい(笑)

これがめっちゃくちゃうまいのなんの!!!

オレンジの甘みと酸味が豚肉とチーズとマッチして美味しいんだね~。

オランチョ最高

オランチョ最高

オランチョ最高

メニューに書いてあった通りやみつきになる味でした。。。

あー!!!!また食べたい!!!

すっかりお店の思惑通りやみつきになってしまったわたしでした(≧▽≦)

ご飯食べたあとはコーヒー飲んでマッタリウインク

ボリューム的にはちょっと足りませんががっつりコッテリしたものが摂取できたので

大満足であります(笑)


P1160132.jpg


ちょっと気になるメニューもあったのでまた行ってみたいお店になりましたダッシュ

次はプレートものにしようかな。。。それともパスタにしようかな。。。

いやいや、やっぱりオランチョになってしまいそうです(≧▽≦)

やきかつ太郎@福島県いわき市 - 2009.10.17 Sat

たくさん動いたからたくさん食べます!!!

このためにお昼はおにぎり2個で辞めておいたんだから!!!

久しぶりのデカ盛り!!!

オープン前からスタンバって一番ノリ手書き風シリーズ矢印上


P1160491.jpg


ジャンボやきかつ定食

店名にもなってる通りやきかつが有名なお店です。

ご飯・キャベツ・味噌汁がおかわり自由だから

デカ盛りというよりは食べ放題と言ったほうがただしいかしら??


P11604951.jpg


聞かれてないですけど、

自慢でもないですけど、

わたしの顔もデカイんですが、

このやきかつは更にでかっ!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


P1160499.jpg


ブレブレですが(笑)

ものすごい厚みが箸で持つのもやっと・・・びっくり

肝心なお味もザ・B級グルメって感じで美味しいですきゃー

衣は厚いですが、分厚いお肉にも関わらず柔らかくジューシー!

ケチャップで食べてもソースで食べてもにんにく醤油で食べてもイケます!!

ごちそうさまでした~。

新舞子ビーチ@福島県いわき市 - 2009.10.17 Sat

予定より早くトレッキングが終わってしまったので

晩御飯までの時間潰しにいわきの海へやってきました波


P1160484.jpg


人もまばらにいて、家族連れで遊んでたり釣りしたりサーフィンしたりと

さまざまに楽しんでます手書き風シリーズ矢印上


P1160476.jpg

P1160478.jpg

P1160483.jpg


おっ??何かあるぞ?うーむ


P11604731.jpg


星座のオブジェでしたきゃー

わたし、しし座で動物占いもライオンで何かと縁があります(笑)

唯一、干支だけがなんだ(≧▽≦)


P1160482.jpg


若いお兄ちゃんたちがやってるサーフィンを夢中で見てたら

いつのまにか隠し撮りですか(゜Д゜#)ゴルァ


P1160475.jpg


この前の日本海に比べたらあまりキレイじゃないけど

茨城の海よりキレイかもしれない。。。


P1160477.jpg


東映みたい(ё_ё)キャハキャハ

背戸峨廊@福島県いわき市 - 2009.10.15 Thu

この3連休は濃厚な日々でしたねこ

1日目はバトミントン&岩盤欲

2日目はトレッキング

3日目は麻雀&バレー

喰う!寝る!運動!

むしろ寝不足でヘロヘロであっというまの連休でした・・・汗

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうんだかお


P11602211.jpg


背戸峨廊@福島県いわき市

山人に目覚めてからずっと行ってみたかった場所へ行きました!


P1160219.jpg


一周8.4kmのハイキングコースは

4時間~5時間でまわれる初心者向きダッシュ

滝マニアにはたまらない沢登りが経験できるのですねこ


P1160222.jpg


心躍らせて出発です


P1160223.jpg


林を抜けたら一面に夏井川渓谷が広がります。


P1160224.jpg


思っていた以上に水が澄んでてキレイねこ


P1160225.jpg


キレイな景色とキレイな空気を満喫しながら歩けるなんて・・・なんて贅沢ねこ


P1160226.jpg

P1160229.jpg


廻り淵


P11602301.jpg


まだまだ元気です(笑)


P1160231.jpg

P11602331.jpg


下流の魚が登ってくるのもここまでなんだとか・・・


P1160235.jpg


紅葉にはまだ早いですが紅葉シーズンはもっともっとキレイでしょうねえ(ノ´▽`)ノ


P1160236.jpg


なんてキレイなんでしょうきゃー


P11602381.jpg

P1160239.jpg

P1160240.jpg


ゆるやかな川沿いをガンガン登っていきます手書き風シリーズ矢印上


P11602421.jpg


東屋


P1160248.jpg

P1160249.jpg


トッカケの滝


P1160245.jpg

P11602461.jpg


名前の通り最初のタンニングポイントびっくり


P1160255.jpg


ところどころにあるこの橋はバランスが悪いので滑らないように渡ります。


P1160259.jpg


間近に見るトッカケの滝は大迫力ビクッ


P11602571.jpg


めっちゃ楽しぃ~(≧▽≦)


P1160261.jpg


滝側は濡れて滑りやすくなってるので鎖にしっかりつかまって滑らないように。。。


P1160262.jpg


目の前に立てばマイナスイオン浴びまくりウインク


P1160263.jpg


左側にある梯子を登っていきます。


P1160264.jpg

P1160267.jpg


デカイお尻でごめんなさいね~(笑)


P1160268.jpg

P1160269.jpg


この景色を眺めながら必死で梯子を登っていきます。

苦手な階段よりは楽チンだけど落ちたらアウトだよぴかちゅ


P1160270.jpg


梯子を登り終えたらこれまた絶景が待ってました


P1160271.jpg


ちょこちょこ小さな滝を眺めながら歩きます。


P1160272.jpg

P1160273.jpg


いきなり急な場所もあってしんどい手書き風シリーズ矢印下


P1160274.jpg


でも上から眺める景色も最高!!


P1160276.jpg

P1160279.jpg


滝つぼに流れる景色はついつい吸い込まれてしまいそうに見入ってしまいましたじー


P1160281.jpg

P1160283.jpg


今見ても素敵な場所だわ~太陽2


P11602861.jpg

P1160287.jpg

P1160289.jpg


歩いて行くとこんなに大きい大木が・・・

わたしがとっても小さい~汗


P11602911.jpg


鎖につかまったらはずれました・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

わ、わ・・・わたしのせいではないはず・・・


P11602931.jpg

P1160294.jpg

P1160295.jpg


ところどころには短めの梯子もあります。


P11603001.jpg


橋を渡って今度は川の右側のルートを歩いていきます。


P1160301.jpg


釜ヶ淵


P1160302.jpg

P1160304.jpg

P1160306.jpg

P1160308.jpg

P1160310.jpg

P1160311.jpg

P1160312.jpg


岩場歩きもだいぶ板についてきました(笑)


P11603141.jpg

P11603181.jpg


岩づたいに鎖や岩にしがみついて横に進んでいきます。


P1160321.jpg


ここも足場が悪かったなぁ。


P1160325.jpg

P1160326.jpg

P11603271.jpg


日が差してきて気持ちいいー太陽2


P1160330.jpg


片鞍滝


P1160348.jpg


次のタンニングポイント!


P1160335.jpg

P1160336.jpg

P1160338.jpg

P11603391.jpg


滝を見ながらちょっと休憩(≧▽≦)


P1160345.jpg

P1160349.jpg


まん前で見る滝も素敵ねこ


P11603461.jpg


しっかり地図をチェックするという意外と几帳面な一面が(笑)


P1160353.jpg


そして滝を満喫したあとはやっぱり梯子(笑)

頂上が見えないくらいはてしなく長い梯子はここが一番らしい。。。


P1160358.jpg


でも登り終えれば見下ろす滝は感動ものなのよウインク


P1160359.jpg


ちょっと歩けば次の滝へ。


P1160360.jpg


龍門滝


P1160370.jpg

P1160361.jpg


太陽がでてきて逆光で映ってない・・・がっくり


P1160362.jpg

P1160363.jpg


思った以上に高さがあるから滑って落ちないように・・・汗


P1160364.jpg


すっ・・・すごいです・・・


P11603691.jpg


自然の偉大さに圧巻です・・・

わたしってちっぽけなんだなー


P1160371.jpg


横から見る滝と鎖の生々しさ。。。

さえぎるものは何もなく滑ったり落ちたらいっかんの終わりです。


P1160373.jpg

P1160376.jpg


滝の中腹?真横から見る滝も迫力もんでしょうナイス


P1160377.jpg


と・・・言ってる側から激しく滑って転んじゃいました泣き


P1160372.jpg


泥だらけになった腕を友達に支えてもらいながら洗っていたら

踏ん張ってたら足が滑りまた転び・・・・

とにかく上まで登ろう!と再度チャレンジしてまた転び・・・・

滝の水の青ヌルでかなり滑りやすくなってましたがっくり


P11603801.jpg


同じところで三度も滑って嫌気がさしてます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11603871.jpg


岩場に打ったところが痛くてちょっぴり休憩(笑)


P11603881.jpg

P11603891.jpg


岩場と鎖につかまってしっかり歩いていきます!!


P1160390.jpg


こんな急な流れに落ちたらさっきの滝壺にまっさかさまでっせかお


P1160391.jpg

P1160392.jpg


上流に近づくにつれさらに透き通ったキレイな水になってきました!


P1160393.jpg


日が差し込んできて気持ちいい~!


P1160394.jpg

P11603961.jpg


なんで拝んでんのかわかんないんですけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1160397.jpg


またまた反対側のルートへ・・・

マンネリしなくていいかも(笑)


P1160398.jpg

P1160399.jpg

P1160401.jpg

P11604031.jpg


余裕の笑顔アップロードファイル


P1160404.jpg

P1160406.jpg


黄金とろかし


P1160420.jpg


どうりで日差しが入ってきてキレイな景色だったわけだ!!


P1160410.jpg

P1160416.jpg

P1160414.jpg


黒鍋の淵


P1160421.jpg

P1160417.jpg

P11604191.jpg

P1160422.jpg


滝のあとはえっちりほっちら梯子を登り。。。


P1160425.jpg

P1160427.jpg


ちょっとブレすぎじゃ・・・(笑)


P1160428.jpg

P1160429.jpg

P1160430.jpg


なんて神秘的な滝なんでしょう。。。


P1160432.jpg


ここから見る滝も絶景でしたがここからが難所です。


P1160433.jpg


まずわたしが渡り終わるまで友達は待機。。。

転落事故もおきている滑落したらいっきに滝壺コースという・・・危険な場所です。

かなり高い岩場になっていて恐ろしいくらいツルツルに滑るので

鎖にしがみついて横歩きで進んでいきます。


P1160435.jpg


なんとか渡り終えた瞬間、尻餅ついて

わたしがそのまま滝に落ちると思って友達が必死で叫んでましたよー(゜∇ ゜)ブヒャヒャ


P1160436.jpg


はあ。。。なんとか無事に乗り切りました!(´▽`)ホッ


P1160437.jpg


ド迫力っ


P1160438.jpg


確かにここから落ちたら死ぬわな・・・がっくり


P1160439.jpg

P1160440.jpg


これで一番危険な難所も通過です!


P1160441.jpg


鹿の子滝

なんだ他人には思えない滝の名前ですな(笑)


P1160444.jpg


見返り滝


P1160443.jpg

P1160445.jpg

P1160446.jpg

P1160449.jpg

P1160450.jpg


急な勢いのある迫力のある滝でした!


P1160451.jpg


三連滝

やっと見えてきました!!!ラストの滝です手書き風シリーズ26ピース


P11604521.jpg

P1160453.jpg


日本の滝百選にも選ばれている有名な滝ですにこ


P1160454.jpg

P1160455.jpg


さあて滝を見ながらお昼だよ~くり抜きハート1


P1160461.jpg


牛ステーキと牛飯のおにぎりだよ~( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1160468.jpg


食べてゆっくり休んだあとは山道を下って帰るだけ。

本当は三連滝という名前だけあって他に二つあるんだけど

危険な場所で立ち入り禁止なのだ号泣


P1160465.jpg


毒々しい赤い実発見


P1160466.jpg

P1160467.jpg


途中でこんなに伐採された風景を目にしてしまいました・・・

なんだか残念です。


P1160469.jpg


途中なだらかだったと思うと後半は急な下り坂になっていて

どっと疲れがでました。。。


P1160470.jpg


無事にゴールインくり抜きハート1

青年男性が3時間半(何を根拠に?)だと書かれていたけど

わたしは4時間10分で到着です手書き風シリーズ26ピース

美味しい空気と絶景を目に歩けるコースは

命を落とす危険な場所もあったけれど満足度と感動はたくさん!

でも翌日の上半身の肩と腕の筋肉痛はしんどかったー(笑)

こけた時の擦り傷や打撲、青なじみは

ざっと数えただけでも16ヶ所もあってビックリパンダ汗(笑)

きっとお尻にもあるんだろうなぁ~と思ったけど怖くてみれません(≧▽≦)

第110回バレーボール(BlogPet) - 2009.10.14 Wed

しゅかの「第110回バレーボール」のまねしてかいてみるね

10回

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

第110回バレーボール - 2009.10.12 Mon

10/12 17時~21時まで。

集まった人数、7名。



今回もがっつり汗かきました!!

直前に2人も参加してくれたので楽しくできました!!

というかみんなうまいメンバーが揃ったので

わ・・・わたし・・・足でまといだったかな?ねこ

みっちり基礎練習したのでヘロヘロですがっくり



○練習内容○

17:30~18:30 パス・シート

18:45~19:45 ゲーム

20:00~20:45 シート



(゜д゜)<本日の結果:2勝1敗

(゜д゜)<腕立て 10回

麻雀(10/12) - 2009.10.12 Mon

朝9時集合の早朝麻雀です(≧▽≦)

今回は知らない方たちと打つ予定でしたが

そちらのメンバーが集まらなくなってしまったので正直(´▽`)ホッとしました。。。

レベルが違いすぎるから・・・(汗)

で、結局いつも通りに打ちましたが

前回にも一度打ったことがあったんで和気あいあいできました~くり抜きハート1

今回はとっても調子よくて高めのツモ和りが多かった手書き風シリーズ26ピース

久しぶりの一発ツモもでて嬉しかった手書き風シリーズ26ピース

自分で言うのもなんだが麻雀の手配だけはキレイだと思う( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でもトップで終わることができず全部2チャで終わるという結果に・・・かお

他のみんなは一度はトップとってるので

馬なしルールだとここらへんが損しちゃうねえ・・・手書き風シリーズ矢印下

うん、でも誰かが1人勝ちってわけじゃなく

点差もさほどひらかず、前回1人勝ちして帰った人がドベだったから

結果オーライなんじゃない?(笑)

本当楽しかったですー!!!

誘ってくれてありがとぉ!!!

あまり人から誘われることが少ないのでとっても嬉しかったよぉねこ



終わったら即効バレーをやりに向かうのでありました。。。

岩盤浴(10/10) - 2009.10.12 Mon

バトミントンが終わってから更なる汗をかきに行ってきました(笑)

意外とこう見えて冷え性なので、寒くなってきたから頻繁に行かなきゃ!!

60分入って15分休み・・・

30分入って15分休み・・・

30分入って終了。



岩盤浴へ入ると体の毒素や悪いものが全部出ちゃう気がして

気持ちよかったっすGOOD

第5回バドミントン - 2009.10.12 Mon

10/10 13時~17時まで。

集まった人数、4名。



今回人数足りなくてキャンセルにしようか悩んだけど

少ない人数でも「がんばろう!」と決まりまして

がんばってやってきました。

でも直前に友達から「参加できる」と連絡くれたんでラッキー太陽2

運動神経はいいものの基礎がわからないので次回は教えねば・・・


P1160201.jpg



ルタオのドゥーブルフロマージュ

kaoriさんが持ってきてくれましたー。

むかしむかしお取り寄せ№1に選ばれた大人気のチーズケーキで

当時は三ヶ月待ちとかでお取り寄せしてましたが

今では熱も冷め・・・かなり久しぶりに食べましたウインク

やっぱり美味し~い(≧▽≦)

ごちそうさまでした。

彩竜@水戸市 - 2009.10.08 Thu

久しぶりに来たな~って思ったら一年ぶりでしたねこ

新規開拓が好きなわたしはあまりリピートはしないんですが

ここの中華だけはよく食べに来てますぴーす

待ち合わせより遅刻してしまって着いたときは昼時のピークを過ぎていたけど

それでも家族連れやら1人で来る男の人が多かったなぁ。

わたしが来る前は若いカップルが多かったんだってえっ

以前はそんなことなかったのに嬉しい話じゃないか。

店員さんも雇って繁盛してるのかな?(笑)


P1160172.jpg


レバニラ定食

最近、貧血気味だったのでコレに決めてました手書き風シリーズ矢印上


P1160175.jpg


今日のはアタリGOOD レバーが大きくてプリプリ

ニンニクがっつりのピリっと辛い濃いめの味付けでどんぶり飯に合うんだな~コレガ!!!

「うんめぇ!うんめぇ!!」とあっという間に完食(≧▽≦)

ごちそうさまでした。

【9月】茨城うまいもんランキング - 2009.10.08 Thu

9月のランキングはなしです顔文字1(背景黒用)

楽しみにしてる方もいるので申し訳ないんですが

旅行に行ったのであまり外食してない・・・

外食してもランキングに入ってる店・・・

らーめん屋・・・

そんなわけです号泣

強引にランキングしてもよかったのですが

なんだかちゃっちいランキングになってしまいそうなので辞めました。

そういうわけで10月はがっつり食いますぴーす

壱福家@笠間市(BlogPet) - 2009.10.07 Wed

しゅかの「壱福家@笠間市」のまねしてかいてみるね

また内原で全メニュー制覇できたけど、カリっと焼かれてきましたほうが妙には忘れずに狙って美味しそうだ「この味噌を酢で割って食べてみて「えっ?えっ?え?餃子に味噌???」ちょっと抵抗あったので懲りずには玉子のトッピングはタイプじゃないけど食べて香ばしくて美味しそうだ「この味噌を酢で割って食べてみて「えっ?えっ?え?餃子に味噌???」ちょっと抵抗あった07/07/02訪問http://syuka69.com/02訪問http://syuka69.html09/15訪問http://syuka69.html09/07/09/15訪問http://syuka69.fc2.fc2.html次に狙っていて香ばしくていい感じ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

壱福家@笠間市 - 2009.10.06 Tue

また内原でバレーボールだったので懲りずに行ってきました

うほ~っ!たまらん!(≧▽≦)


P1160163.jpg


餃子

薄皮はタイプじゃないけど、カリっと焼かれていて美味しそうだくり抜きハート1


P1160170.jpg


「この味噌で割って食べてみて~」

「えっ?えっ?え?餃子に味噌???ガーン

ちょっと抵抗あったけど食べてみると肉汁あふれる餃子と味噌が妙に合う。

これ次も食べますわ(笑)


P1160159.jpg


ねぎチャーシュー麺(中盛)

今回は茹でキャベツのトッピングなし。

でも玉子のトッピングは忘れずにナイス

なんか前回より今回のほうが美味しい気がする~くり抜きハート1


P1160164.jpg


つけめん(中盛)

玉子のトッピングは忘れずにナイス

クリーミーのとんこつ醤油にたっぷりの胡麻が入って香ばしくていい感じ。

これは玉子のトッピングよりもチャーシュートッピングしたほうが良かったわ(笑)

スタンダードならーめんも良いけどたまにはこういうのもいいね。

これで全メニュー制覇できた手書き風シリーズ26ピース





07/07/02訪問 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-16.html

09/09/15訪問 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-707.html





kero ribbit次に狙っているラーメン屋kero ribbit

○きらく@つくば市

○戎(えびす)@つくば市

○我城@つくば市

○梟@水戸市

○つけめん篤@水戸市

○せんり@日立市

○麺や亮@日立市

○竜屋@日立市

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア