topimage

2010-04

ハチバス@ネオ屋台村 - 2010.04.30 Fri

P1180628.jpg


ネオ屋台村へやってきました

週末にしか食べに行けないわたしにとってこういう場ができて本当に嬉しい


P1180629.jpg


時間帯かな 意外とガランとしてる。。。


P1180630.jpg


色んな食べ物に心惹かれるもやっぱりなかなか食べられないハチバスへ


P1180636.jpg


タンいりビーフシチュー

パンとハチビスもついて500円


P1180639.jpg


タンいりビーフシチュー

期待してなかったのに柔らかいタンがたっぷり入っていてうまーい

ハーブと香辛料の味がしてしっかり手作り感が感じられました。


P1180637.jpg


ミルクパン

意外にもずっしり感のあるミルクパン。

シチューにたっぷり付けて豪快に頬張っちゃった日にゃ最高の贅沢です(笑)


P1180638.jpg


ハチビス

スコーンでもなければケンタッキーのビスケットでもないちょっと不思議な食感。

噛めば噛むほど小麦の味がして美味しいんです

ああー、もう幸せっ


P1180640.jpg


アイスコーヒー@Sweet Jokers Cafe

水戸50号沿いのニトリの駐車場にいるのを見かけるけど飲んだのは初めて。

美味しい食後のコーヒーが飲めました


P1180633.jpg


ハニーラテ@Sweet Jokers Cafe

プリン@Punky Trip Cafe


P1180632.jpg


マラサダ@Punky Trip Cafe

大洗に店舗を持つハンバーガーショップ

まさかここで揚げたてのマラサダが食べられるとは思わなかった~~~っ!!!

日本の揚げパンみたいな揚げドーナッツみたいな感じなんだけど、

ふっわふわでとっても美味しー


P1180634.jpg


カレー&ナン

店舗名忘れちゃってごめんなさい

でも店長さん(?)がチョーイケメンなことだけは覚えてます(笑)


P1180635.jpg


次回の屋台村は16日

1人でがっつく女を見かけたらわたしだと思ってください(笑)

怒怒鶏(ゆめゆめどり)(BlogPet) - 2010.04.30 Fri

しゅかの「怒怒鶏(ゆめゆめどり)」のまねしてかいてみるね

先日テレビを見て美味しいんですひんやり感があるほど人気なんで気になる方は是非、冷凍手羽先食べてください(≧▽≦)過去記事2008/blog110.blog-entry-entry-370.html

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

怒怒鶏(ゆめゆめどり) - 2010.04.28 Wed

先日テレビを見ていたら懐かしい食べ物発見しましたっ


P1110220.jpg


2年前、九州へ旅行で出かけた帰りに空港(駅だったかも?)で購入した手羽先

当時はガラ~っとしていたのに(笑)

今では行列が出来て買えない日があるほど人気なんだとか


P1110221.jpg


これが人気のキンキンに冷えた手羽先です

ひんやり感が逆にカリっと香ばしくして美味しいんです!!

揚げたてだと室内に充満しちゃう匂いも

冷たく冷凍されているから匂いが抑えられてるところが嬉しいね(笑)

お取り寄せも可能なんで気になる方は是非、冷凍手羽先食べてみてください(≧▽≦)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008/07/29 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-370.html

くろばね朝市@水戸市 - 2010.04.27 Tue

かなーり久しぶりにくろばね朝市へやってきました

朝市とか見てるだけでも好き好き(笑)

どのお店も活気づいていてどれも美味しそうで迷っちゃうな~。


P1180621.jpg


吉河@水戸市

青柳市場にも入っているお魚屋さんです。

以前BBSのほうに書き込みがあってやっと行くことができました

美味しそうな海鮮モノを安く提供しています


P1180623.jpg


カマ焼き 300円

買った人のを味見させてもらいました

脂がのっていてめちゃウマでした


P1180624.jpg


五條@水戸市

まさか五條の和菓子にありつけるとは思えなかったので

つい買ってしまいました(笑)


P1180625.jpg


白玉ぜんざい 350円

マグロのカマより高い(笑)


P1180626.jpg


老舗の和菓子屋だけ白玉も餡子も絶品っ

白玉もみっちり入ってるので腹いっぱい。これで350円なら安いと思う~。



他にも豆腐とかチヂミとか食べたけどどれも美味しかったです

くろばね朝市、最高です(≧▽≦)

タカトー@水戸市 - 2010.04.27 Tue

おっかつぁんがタカトーのあんみつが好きでたまに買いに行くんですが

今回は初めての試食販売会へ行ってきました


P1180619.jpg


何も知らず席に通されて待っていると・・・


P1180618.jpg


え~??こんなにタダでいただいちゃっていいんですか~?(≧▽≦)

右から豆かん・おしゃべり美人・ところてん・ちくわぶ

初体験のちくわぶはきな粉がかかっていてきな粉餅みたいな感じ。

ほんのり温かくってモチモチ。

どーせ小麦粉のかたまりでしょ?って思ってたけど、美味しいんだね~


P1180620.jpg


ところてんはおかわり自由

コチュジャンダレをたっぷりかけて食べるとピビン麺みたいになって美味しい~

お口がちょっとニンニク臭くなっちゃったけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

がっつり試食をしたあとは売店のほうであんみつともずくを買ってきました

手作りパン工房 フュッセン@笠間市 - 2010.04.26 Mon

ひょんなことからお店の存在を知ったパン屋さん

絶対あたしの好きそうなパン屋さんっぽかったので行ってきました


P1180421.jpg


ほうれん草のキッシュ

えっ???パン屋さんでキッシュ??

嬉しくなっちゃってゲット(≧▽≦)

主食なのかおかずなのかいまいち分からない食べ物だと思うんだけど・・・

とりあえずおやつで食べました(笑)


P1180425.jpg


ごぼうサラダのピザ

シーフードやポテトサラダとか色んな種類もあるけど

今日はごぼうの気分なの

これがとっても美味しかった~


P1180428.jpg


たまごパン

大好きなタマゴマヨネーズがみっちりと入ったパン

コーンフレークと一緒に揚げてサクサクの食感がイイね


P1180434.jpg


ドーナッツ

ミスドもビックリ!60円のドーナッツ(笑)

おとっつぁんに即効食べられました・・・



小麦にもこだわっていてふわふわの美味しいパンに

昔ながらの惣菜パンが並んでます

焼きそばパンにナポリタンパンなんて高校時代の購買みたいですっごく懐かしいわ~

かなり気に入ってしまったのでまた買いに行く予定です(""`д´)ゞ

ザクリッチ@アイス - 2010.04.26 Mon

P1180419.jpg


アッキーナのCMのアイスゲット

人気があって品薄状態なんだとか言うわり普通な感じだった・・・

これだったら吉高由里子CMの「パナップ」

北川景子CMの「パリッテ」のほうが好き(≧▽≦)

はるみ@小美玉市 - 2010.04.23 Fri

やっと新しいドラマが始まりましたー

ワンシーズン前のはつまんなくて何も見てなかったけど

今回は豪華出演者揃いでおもしろいドラマばかりっ

あたしが見始めたのは「八日目の蝉」「絶対零度」「チーム・バチスタ2」

「臨場」「素直になれなくて」「同窓会」「警部補 矢部謙三」「ダンブリング」

そして毎週かかさない「ターミネーター」だね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

どこも出かけずに家にいるってのがバレバレだね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でもさ、早くキムタクのドラマも始まらないかな~

楽しみだなー。


P1180099.jpg


もつのトマト煮

わたしったらドジなのか下書きだけしてUPするの忘れてました

もつ煮もトマトで煮込まれりゃ、立派なイタリアン

ここのもつ煮は柔らかくてうまいっ


14_pic.jpg


チキンカツ定食

アツアツ鉄板の上に千切りキャベツ

柔らかいチキンカツには甘い味噌ダレがかかっていて、ちょっと変わったお料理。

中央には生卵があってどうやって食べたら正解だったのか

うん、でも美味しかった


11_pic.jpg


つけめん(九州らーめん)とタン元のコチュジャン炒め丼

ここへ来るとメニューが決められなくて

結局二種類食べられるこのパターンを食べることが多いです(笑)

安くてお腹いっぱい食べられるからいいんです(-ε-)

がっつり男飯っ

美味しくて幸せです

観光するつもりだった(BlogPet) - 2010.04.23 Fri

きょうは、観光するつもりだった。
だけど、急斜面登山道練習しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

珈琲焙煎 Rouge Noir@水戸市 - 2010.04.22 Thu

今日は仕事でとっても嫌なことがあったしゅかりんです、こんばんわ。

皆さんはそういう時、どう対処してるんですか?

わたしは会社の愚痴は誰にも言わずに溜め込むタイプ・・・(かな?)

週末に美味しいもの食べたり遊んだりリフレッシュして

嫌なことは吹っとばしちゃいます

女はストレスに強い!って言うけど本当かもしれないね(笑)


P1180387.jpg


今ではすっかり葉桜になっちゃいましたが

通称、桜通りって言われるくらい桜並木が続いて

桜のトンネルがものすごくキレイ

キレイな桜を見ながらティータイムしちゃいます


P1180388.jpg


カプチーノ

ラテアートを頼んだら「何かリクエストありますか?」と言われ

とっさに思いつかなくて「寅年」にちなんで「トラ」・・・

我ながら冴えないな・・・なんて思ったけど意外と可愛いねっ


P1180390.jpg


カプチーノ

こっちはキュートなうさぎ&ハート

飲むのがもったいないくらい可愛い~っ

でも飲んだら最高に美味しい~っ


P1180393.jpg


珈琲ぜんざい(黒蜜きな粉バニラ味)

ついでにデザートまで頼んじゃったけど

白玉も美味しいし、コーヒーゼリーも美味しい~っ

美味しすぎてノンストップで食べてしまいました(*´д`*)アハァ

ペンギン@桜川市 - 2010.04.20 Tue

日曜のバレーで筋肉痛に悩まされているしゅかりんです、こんばんわ。

普段どれだけ動いてないか・・・ってのがこういうところで出ちゃいますね

しかも突き指までしちゃったもんだから痛いっ

イケメンにイロボケしてる場合じゃないんです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



さて、3年ぶりに美味しいハンバーグを食べに行ってきました


P1180176.jpg


マグロとアボカド、ホタテのタルタル

まずは前菜。

このまま食べても美味しいし、バルサミコソースにつけても美味しい~


P1180183.jpg


ハンバーグ

今回は初めての和風醤油ソース。

色んなソースを食べてきたけど、

わたしのお気に入りはやっぱり「デミグラスソース」かな

初めて食べるなら肉の旨みが感じられる「塩」もいいかと思います。

見た目は普通の俵ハンバーグですが和牛100%でレアで食べると最高なんです

洋食屋のハンバーグやステーキとはまた違った食感が味わえると思います。

味わったことない人は是非食べてっ


P1180184.jpg


苺のショートケーキ

今回は初めてのデザート盛り合わせにしようと思ったのに

桜を使ったデザートとゆずを使ったデザートだったので諦めました・・・

厳選された苺を使った美味しいショートケーキでしたっ


P1180186.jpg


ホットコーヒー

ちょっとお高めですが本当に美味しいものを味わえるので

行ってよかったな~と満足感があります

前菜もデザートも美味しいのでまた行きたいな~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008/05/02 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-303.html

第115回バレーボール - 2010.04.19 Mon

4/18 17時30分~21時まで。

集まった人数、11名。



ずーっとずーっと人数揃わなくてできなかったのが

暖かくなってやっと再開することができました~jumee☆faceA180R

土曜日は寒すぎてこたつむりだったけど日曜はスポーツ日和で本当によかった。

メンバーが友達を大勢呼んでくれたり

茨城にまた戻ってきたメンバーが来てくれたり

初参加の方も2人きて、久しぶりに大人数!

これがまた若くて背が高くてチョーイケメンときた

やたらハイタッチが多かったのは内緒の方向で( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



○練習内容○

17:30~18:30 パス

18:30~21:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果:2勝4敗

(゜д゜)<腕立て 40回

唯信寺・光明寺・完全寺@笠間市 - 2010.04.17 Sat

P1180343.jpg


筑波山では飽き足らず今度は笠間のしだれ桜を見に行ってきました


P1180342.jpg


無料開放と言うこともあってカップルからお年寄りの方まで

多くの方が見に来ていてビックリ


P1180345.jpg


見ごろ終盤!満開でとってもキレイ


P11803781.jpg


桜とわたし





↓ここからは写真のみ。


P1180346.jpg

P1180383.jpg

P1180347.jpg

P1180376.jpg

P1180377.jpg

P1180348.jpg

P1180349.jpg

P1180350.jpg

P1180351.jpg

P1180352.jpg

P1180353.jpg

P1180355.jpg

P1180356.jpg

P1180357.jpg

P1180359.jpg

P1180360.jpg

P1180362.jpg

P1180363.jpg

P1180364.jpg

P1180365.jpg

P1180366.jpg

P1180367.jpg

P1180368.jpg

P1180370.jpg

P1180371.jpg

P1180372.jpg


桜にたくさん癒してもらい充実した週末になりました

筑波山 - 2010.04.17 Sat

P1180245.jpg


せっかく来たので散歩がてら観光


P1180243.jpg


赤いガマって何さっ


P1180244.jpg


んっ これじゃないはず・・・

お店の中の水槽にいた赤色っぽいヒキカエル(?)でした。

写真NGなんて芸能人扱いか?(笑)


P1180247.jpg


境内の桜を見ながら階段を登っていくとガマの油の声が


P1180248.jpg


先客1名しかいなかったのでせっかくなので聞いてみることに(笑)


P1180249.jpg


はじまりはじまり~


P1180252.jpg


お約束の一枚が二枚~!二枚が四枚~!のシーン


P1180254.jpg


ガマの油効果を披露してくれます。


P1180259.jpg


種明かししてもつまらないので見たい方は是非筑波山へ(≧▽≦)


P1180260.jpg


境内の様子①


P1180261.jpg


境内の様子②


P1180263.jpg


境内の様子③


P1180264.jpg


境内の様子④


P1180265.jpg


せっかく来たのではじめてのケーブルカーに乗っちゃいます


P1180267.jpg


ものすっごい急斜面

登山道も平行してあるんだけど結構急なのかな


P1180268.jpg


おっ~~!!対向車


P1180273.jpg


頂上には8分ほどで到着


P1180272.jpg


昔来たことある人には懐かしい光景でわ?(笑)


P1180271.jpg


ちょっとガスってたので景色はいまひとつ


P1180284.jpg


カタクリの花を見に~


P1180275.jpg


もう見ごろ終わりかな

ところどころ咲いてました


P1180282.jpg


カタクリの花


P1180280.jpg


小さい花ではありますがこの薄紫色がとってもキレイ


P1180285.jpg


奥に見える山が男体山

帰りのケーブルカーが来るまでお土産ショップでブラブラ。


P1180286.jpg


さすが茨城( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180287.jpg


イナゴです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1180288.jpg


もちろん試食しましたー!!!

羽と足が歯にはさまって大変でした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180299.jpg


えっ?境内にこんなものまで?ヽ( ̄□ ̄)ノ…


P1180300.jpg


つくば万博なんて懐かしすぎ~

わたし出場しましたよ


P1180295.jpg


境内の様子⑤


P1180296.jpg


境内の様子⑥


P1180297.jpg


境内の様子⑦


P1180298.jpg


境内の様子⑧


P1180301.jpg


境内の様子⑨


P1180302.jpg


桜もたくさん咲いてて花見&観光&登山客で賑わってました!!


P1180303.jpg


わたしも次回はフリー登山にチャレンジしてみようかななんて思ってます

握手したいなぁ(BlogPet) - 2010.04.16 Fri

きのうぶーたんが、握手したいなぁ。
でも、ぶーたんはおきも成長しなかった?
でも、げいち4号とアースをデートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

七福神おみくじ@筑波山神社 - 2010.04.15 Thu

今日はめちゃめちゃ寒かったけど明日はもっと寒いんだって?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

1日おきに暑かったり寒かったりしてちょっとヤバイです

今夜はヒートファクト着て寝ますか・・・


P1180242.jpg


さて、せっかくお花見に来たので筑波山神社へお参り&おみくじ


P1180289.jpg


可愛い巫女さんに両替してもらって1回200円なり


P1180290.jpg


じゃじゃーっんっ


P1180291.jpg


んっ今年は子宝に恵まれるのかな(笑)


P1180292.jpg


吉っ 無難だヽ( ̄□ ̄)ノ…


P1180293.jpg


燃え上がれるような相手・・・いませんけど?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180294.jpg


難しいこと書いてあるけど

いつもいつも後悔しないよう一生懸命生きてるつもり

何事も上手くいくことは嬉しいね。

猪突猛進なところがありますが今年も何か前進&成長できたらいいな。

青木隆治@イオンモール水戸内原 - 2010.04.14 Wed

週末、またもアースを見に行った時(また?w)

イベントをやっていたので覗いてみたら

女性のファンが多く熱心に聞いてるな~なんて思ったらこの人来てましたっ


1.jpg


来るなら前もって言ってよぉ~~

わたしもこの人の歌好きなのに~~~っ!!

やっぱり記念撮影とか握手とかしたのかなぁ?

北条大池@つくば市 - 2010.04.14 Wed

P1180237.jpg


さっきの場所からちょっと歩くとお花見ができる大池へ


P1180239.jpg


大池


P11802001.jpg


残念ながらわたしの後姿ではありません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

くぅーっ!!サイクリングがてらお花見デートなんてうらやましぃ~っ!!


P1180201.jpg

P1180199.jpg

P1180202.jpg

P1180203.jpg

P1180204.jpg

P1180205.jpg

P1180206.jpg

P1180207.jpg

P1180208.jpg

P1180209.jpg

P1180210.jpg

P1180211.jpg

P1180212.jpg

P1180213.jpg

P1180214.jpg

P1180215.jpg

P1180216.jpg

P1180221.jpg

P1180222.jpg

P1180224.jpg

P1180226.jpg


新池


P11802281.jpg


桜とわたし(笑)


P1180229.jpg

P1180230.jpg

P1180231.jpg

P1180232.jpg

P1180233.jpg

P1180234.jpg

P1180236.jpg


花見客でにぎわっていてみんなとっても楽しそうでした

写真もキレイに撮れたかなー。

デジイチには負けちゃうけどヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

平沢官衛遺跡@つくば市 - 2010.04.14 Wed

散歩がてらお花見へ行ってきました~

いつも県北方面にお花見に行っちゃうのでつくばは初めて!


P1180188.jpg


公園に着くと見慣れない建物があったのでちょっと見学


P1180197.jpg

P1180198.jpg

P1180189.jpg

P1180190.jpg

P1180191.jpg

P1180192.jpg

P1180193.jpg

P1180194.jpg


家族連れでお弁当食べていたりサッカーやったりバトミントンしたりすごいのどか(´▽`)


P1180196.jpg


こうやって日向ぼっこしてゆったりと時間を過ごす休日も大事です!!

デニーズ@千葉県市川市 - 2010.04.13 Tue

友達のとこに遊びに行ってきました

同級生で独身で市川市に三階建ての一軒家を購入

思い切りがいいというか何というか。。。

わたしの給料の3倍近くもらってるのでうらやましい限りです(笑)

数年ぶりに逢った友達は相変わらず変わってなくて懐かしい感じ。

遊びに行ったわたしたちを見て

「都会とは違って、茨城のゆったりした雰囲気が漂ってるよ~」なんて言うんですよっ

それって田舎モノって事ですかいっ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でも都会のセカセカした雰囲気に慣れてしまうとそんなもんなのかもしれないね~。

素敵なお家でマッタリしたあとはみんなでカラオケ行って夜ご飯


P1180170.jpg


コーンスープ


P1180171.jpg


アボカドハンバーグ2010


P1180172.jpg


石岡のデニーズ潰れちゃったんでひさびさっ

ドリア食べようと思ってたけどアボカド大好きだから急遽変更

ファミレス行くと何故かグラタンかドリアが食べたくなるんだよな~(笑)

ココス@つくば市 - 2010.04.12 Mon

今日は風は強いわ大雨だわでめっちゃ寒かったです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だいぶブログサボってたけど今週は真剣に書くぞー

所用で友達の家に行ったついでに一緒にご飯してきました!


P1180164.jpg


温野菜サラダ ホワイトソース添え 159kcal


P1180165.jpg


肉みその和風サラダ 232kcal


P1180167.jpg


オニオングラタンのココット焼き 188kcal


P1180166.jpg


3種チーズのマルゲリータピザ(12インチ) 1,414kcal


P1180168.jpg


チョコブラウニー パルフェ 389kcal

もちもち京生麩と黒糖ゼリーの和風ぱるふぇ 429kcal




女2人でさすがに食いすぎた感が・・・(笑)

美味しいものを食べながら5時間もファミってしまいました(≧▽≦)

おそるべし!ガールズトーク!

【3月】茨城うまいもんランキング - 2010.04.08 Thu

スペシャルのロンドンハーツで

ふるぽんの村上が引っかかってショックなしゅかりんです、こんばんわ。

可愛くておもしろい芸人だわ~なんて見てたのに

『男』の一面を見るとドン引きしてしまう自分がいます・・・

わたしったら何気に潔癖症なのかな

好きな男の『男』の荒々しい一面は好きなんですけどね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

まっ、どうでもいいですね(爆)

さて今月のランキングです顔 ニコ










第3位 アクアベーネ@水戸市


P1180036.jpg


鶏肉のオーブン焼き

ディナーのお一人様2000円のコースにしてみたら

次から次へと「前菜」が運ばれてきて色んなもの食べたいわたしは大興奮

ちょこちょこ食べる前菜って好きなのよ~(笑)

カリカリの鶏肉の下に隠れたマッシュポテトも美味しかった~


P1180038.jpg


雲丹のグラティネ生パッパルデッレ

極平打ちの生パスタを使用してつるんモチっとした食感

雲丹のクリームソースがたまらな~い

他にも色んな生パスタ、蕎麦粉を使ったピッツァもあるので気になってます。。。


P1180042.jpg


牛フィレのソテー

鴨肉と牛フィレがチョイスできます。

高級な牛肉とはいえないけど2000円コースなら上等

デザートもがっつり盛られてくるので女の子はたまらないでしょ

時間がたつと照明が暗くなってキャンドルをテーブルに置いてくれるので

ムード満点、カップルにもピッタリのお店です

そのまま水○ヒルズにしけこみましょう ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

めずらしくここの常連になりたい!と思い今月の3位にしてみました



詳しくはコチラ










第2位 シェリーバーGANCHO@水戸市


P1180083.jpg


特選ハモンイベリコ

前回も記事してその美味しさをお伝えしたので何も書くことはないんだけど

この特製ハモン、誰か食べに行った人いますか


P1180084.jpg


パエジャ

スペイン料理と言ったらパエリアは外せません

ここのはとっても美味しいの

一鍋食いたいくらい ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

炊きたてアツアツを食べたい人は早めに行ったほうがいいかも~。


P1180086.jpg


レバーパテ

500円と安かったために注文してみたらバケットも付いてしっかりボリューム

臭みがなく美味しいのはとっても新鮮なレバーを使っているからなんだって。

もし行ったときあったら食べてみてください

わたしは酒が飲めなくて泣きたくなりました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

2度とこんな美味しい生ハムは食べられないと思い今月の2位にしてみました



詳しくはコチラ










第1位 彩@水戸市


P1180001.jpg


ねぎとろ定食

やっぱり1位はこのねぎとろ定食でしょ

なんてったってこのボリュームで500円ですから


P1180003.jpg


ねぎとろ

口に入れた途端ふわっと消えていくほどふわふわで

脂がのっていてとっても美味しかった~

ここでこの値段で食べられるならもう築地に行く必要ないんじやないか?(笑)


P1180006.jpg


づけマグロ(おまけ)

ぶ厚くてとっても大きいマグロの切り身

普段好んで赤味は食べないんだけどここはとっても美味しかった~

次行ったら何食べようか迷うっす。。。

安い!早い!旨い!茨城の宝です。今月の1位にしてみました



詳しくはコチラ





*3月中に食べたものから選んでいます。

*ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります

BLTサンド@スターバックス - 2010.04.06 Tue

最近ハマってるのがサンドウィッチ

頻繁に食べるのはセブンのタマゴサンドですが(笑)

美味しいパン屋さんが美味しい食パンで作るサンドウィッチは

最高に美味しいと思います


P1180159.jpg


BLTサンド

これはとある日の晩御飯。

値段見ないで買ったら意外と高くてビックリした一品( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

敏腕セールスマン@占い(BlogPet) - 2010.04.06 Tue

しゅかの「敏腕セールスマン@占い」のまねしてかいてみるね


あまりナヨナヨします。
人付き合いも注目すべきポイントですから見れば、まずはやっていただきます。
◆素直さや柔軟性や興味を見せないところは見えないの窮屈さを引いてみる、不満も明るく、そのしっかりしゅかさんほどの「たゆまぬ努力」という視点で、かなり秘めてきましたので、「真摯な姿勢」「真摯な姿勢」「芯の強さを感じない」と言えます♪
また、付き合っていく過程に生きる力しゅかさんの素晴らしさに魅力が、創造的で企画力しゅかさんがそんな大物にまで持ち込んでいく過程に欠ける?しかし、行き当たりばったり?しゅかさんの素晴らしさせてきましたところは男性陣から。
あまり男性的で企画力や柔軟性や好奇心の掛け方が、あまりナヨナヨしゅかさんの売りでいくところはキラリと「なかなか転覆しない船」であるの男性的では、そのしっかりしゅかさんは、付き合うところ♪
◆素直さを発揮しゅかさんほどの「なかなか転覆しない船」で終わる可能性は、重厚感や本物感やかわいげにしゅかさんほどの「真摯な姿勢」「ひらめき」が散漫でいく過程に五万とは力も問題が散漫でいく過程に無縁な精神性に五万と言えます。
http://salesman.com/

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

敏腕セールスマン@占い - 2010.04.02 Fri

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、

しゅかさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆賢い上に柔軟な発想力

しゅかさんはタダモノではありません。

しゅかさんほどの「思考能力」を持っている人間なら

この世に五万といるかもしれませんが、そのしっかりした思考能力に加えて、

彼女にはキラリと光る一瞬の「ひらめき」があります。

彼女は、追い詰められたときに何らかの発想によって荒波を乗り越える力があり

「なかなか転覆しない船」であることも注目すべきポイントですが、

社会における女性の窮屈さを破り、創造的に生きる力も備えています。

人付き合いも得意で企画力にも優れているので、何らかのショップを始めたり、

ビジネスプランナーなどでは力を発揮します。

女性経営者として成功する可能性も、かなり秘めていると言えるでしょう。

◆行き当たりばったり?

しゅかさんがそんな大物には見えない、行き当たりばったりな人生に見える、

と思う人もいるかもしれません。

確かにしゅかさんは、ものごとへの力の掛け方が散漫で、

しかも「真摯な姿勢」「たゆまぬ努力」というものに無縁なものですから、

一歩間違えると「底の浅い人間」で終わる可能性はあります。

また世間に流されやすいところがあるので、「芯の強さを感じない」と

批判する人もいるかもしれません。

しかし、重厚感や本物感など、しゅかさんの売りではないのです。

新しいことや興味を持ったことを、まずはやってみる、

その子供のような発想力や柔軟性や好奇心の強さをオトナにまで

持ち込んでいくところに魅力があるのです!

◆凛々しい女性

恋愛という視点で言えば、しゅかさんは凛々しくしっかりした女性です。

ノリもよくて雰囲気も明るく、芯があり、女性ですがカッコイイところがあります。

また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、

一部の男性からは熱烈な好意を持たれるタイプだと言えます。

あまり男性と仲良くなっていく過程にも問題がなく、

付き合うところまではそう困ることはないように思われます。

◆素直さに欠ける?

しかし男性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。

素直さやかわいげに欠けるところ、

男性とは仲良くなりやすいが一線を引いているところ、隙がないところ、

人に頼らないところ、付き合っているとオカンのような精神性になるところ。

これらは男性から見ればマイナスポイントばかりです。

しかし、彼女の欠点と思われる部分は、男性陣の器によって

解消されるものでもあるのです。

なぜなら、彼女は器の大きい男性の前では、とてつもなく甘えん坊なのですから。





http://salesman.hanihoh.com/

ラブソング@占い - 2010.04.02 Fri

暇すぎて占いなんぞやってみた

ちょっと当たってるところがあって怖かった(笑)





昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、

言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までしゅかを忘れたことはありません。

今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。



曲名:自由な雲のように
作詞:元カレ
作曲:元カレ



(1番)

洋服買うたび写メを 送らないでください
返事のしようもありません
特に興味もありません

初めだけは
初めだけは優しい
「いつかは結婚しようね」
乗り換えられました

(2番)

彼女のいる男にばかり 惚れないでください
先がない男をずるずる
追わないでください

傷つけ合って
傷つけ合って別れた
喧嘩の日々よりは一人に
なることを選んだ

(3番)

あなたの乙女心を
枯らさないでください
カップル見るたび
舌打ちしないでください

クリスマスには
クリスマスにはいつも
ケータイ電源切られてる
一人でケーキ食う




http://song.hanihoh.com/

コストコ - 2010.04.02 Fri

前回、千葉の親戚からどっさりコストコ商品を頂いて

やっと全部食べきったーっ!!と思ったらまた大量にゲット・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ


P1180163.jpg


千葉に遊びに行ったらコストコに連れてってもらったらしく

3家族で分けてもすごい量・・・

アップルパイとワッフルはなかなか美味しいね

手前のものすごいクッキーはおばんつぁまが1人で買い占めてました。

きっと近所の年寄りと食うんでしょうね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180162.jpg


こんなものまで買ってきて~っ!!!

見るとどしても食べたくなっちゃう。。。

最近の我が家は誘惑だらけです

お買い物@土浦イオン - 2010.04.01 Thu

京成の北海道物産展もめちゃめちゃ惹かれましたが

どうしてもearth music&ecologyのバーゲンに行きたくて

最寄のイオンへ行ってきました(笑)

おかげさまで去年の服のサイズがゆるゆるになったのと路線変更のため

春物、全部買い換えるために質より量でがっつり購入


P1180160.jpg


結局、earth music&ecologyは気に入ったものがなくて買わなかったけどww

カットソー・スカート・ワンピース・ペチコート・ブラウス・ネックレスなど。

4時間ウロウロ歩き回って良い物ゲットです

春物の買い物は見てるだけでもカワイイよね~。

レースや花柄が大好きなのであります

早く暖かくなって春物来て出かけたいな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア