topimage

2010-05

結婚式@ストーンコート - 2010.05.29 Sat

先週、友達の結婚式に行ってきました

人の結婚式だっていうのに朝からフワフワしちゃって

自分でも分かるくらい地に足が立ってなくて、ダメなんですよねー。

こういうときって必ず車ぶつけたり縁石のり上げたりするんだな、これが。

いい年こいて落ち着きなくて本当参っちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

調子もずっと悪くて頑張って治してはみたけど

やっぱり本調子じゃなくて浴びるほど呑んでやろう!と思ってたのに

お酒も飲めない状態でつくづく尽いてなかったなー(;´д`)トホホ


P11902321.jpg


大人っぽいドレスが彼女にとっても似合っていてキレイでした


P11902331.jpg


後ろから見ると人魚姫みたい


P11902351.jpg


旦那さんがこの日のためにダイエットしてるって言ってたけど痩せたのかな?

初めて逢ったからわからん(笑)


P11902601.jpg


さて、披露宴。

椅子に座ろうとすると新婦からのメッセージカードが目についた。

よくあることだけど、よくあることなんだけど、なんか、ものすごく感動したメッセージ。

椅子に座る前からみんなでじ~んとしてしまったね(笑)

写真は友人代表挨拶。

新郎側がにぎやかで全然聞こえなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11902641.jpg


ケーキ入刀!!


P11902671.jpg


ごめん!おとうちゃんの頭にピントが合ってしまった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11902691.jpg


あ~ん


P11902741.jpg


あ~ん


P1190259.jpg


オードブル


P1190278.jpg


前菜


P1190279.jpg


スープ

美味しかったのに豆がたくさん入ってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1190280.jpg


魚料理


P1190291.jpg


肉料理


P11902831.jpg


お色直しして出てきた彼女はピンクのストライプのドレス!

普段ピンクなんて着ないのにめちゃくちゃ可愛い~

旦那はどうしても「長渕剛」の曲で登場したかったようで

新婦と新郎は別々の扉から別々の曲で登場( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あたしも結婚式で「長渕剛」は"ない"な~と思う(笑)


P11902811.jpg


キャンドルサービスをやらない代わりに旦那様がビールサーバー担いで注いでくれました


P1190284.jpg


ビールに合うおつまみ付き(笑)


P1190286.jpg


そしていきなり花火


P11902881.jpg


サプライズしすぎです(笑)


P11902891.jpg


ピンクなんて若いうちしか着れないから正解

帽子といい、ちょっと違った着こなしが本当に可愛い~


P11902961.jpg


何も分からないうちにいきなりショーが始まりました。

イケメン2人によるカクテルパフォーマンスショー


P11902991.jpg


なんとわたし・・・ご指名されちゃいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

みんなの前で何かやることにすごく苦手なの知ってて、いじわるですね(笑)


P11903001.jpg


ひたすら振ってます・・・

とにかく緊張しました


P11903021.jpg


ジャジャーン!って作ったカクテル映ってねーし(笑)


P11903061.jpg


今度は新郎&新婦で。


P11903081.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


P11903091.jpg


かっくいい~~~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


P11903111.jpg


見つめ合って乾杯

はいはい、ごちそうさま(笑)


P1190315.jpg


鯛茶漬け

ショーに夢中でだいぶ吸っちゃいましたが美味しかった(≧▽≦)


P1190316.jpg


デザート


P1190317.jpg


デザート付きなのにデザートブッフェまで


P1190318.jpg


全種類持ってきて友達と分けて食べました~。

別の友達はシフォンケーキ3個も食べてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11903211.jpg


ケーキと話に夢中で気づかなかったのけどお色直ししてたのねヽ( ̄□ ̄)ノ…


P11903231.jpg


高校時代の同級生と。

Mちゃん、結婚おめでとう。

そしてYちゃん、妊娠おめでとう。


P11903301.jpg


ここからは新郎新婦の自由時間らしく

みんなのテーブルに自ら歩いていきワイワイとおはなしタイム

楽しい披露宴もあっという間!

親への手紙の時でもすごくすごく感動しちゃってみんなでもらい泣き

最初、結婚が決まったときは事情を知ってるだけにちょっと反対だったけど

幸せそうな2人を見てたらそんなモヤモヤも消え去りました!

本当にいい結婚式だったなー。

2次会もここの式場を貸しきってやりました。


P11903341.jpg


帰る2人を見つけ一緒に撮ってもらっちゃいました(笑)

うーん、久しぶりにイイ男と写真撮った(爆)

中目黒のお店でやってるので友達は行くそうです。。。いいなー。。。

チン(BlogPet) - 2010.05.28 Fri

ぶーたんはチンゲン菜がほしいな。
チンゲン菜ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

レモン牛乳 - 2010.05.27 Thu

1人暮らしを満喫中のしゅかりんです、こんにちわ。

朝から弁当を作り、昨晩作った野菜たっぷりトマトスープでリゾットを作って

普段食べないくせにがっつり朝飯まで食べてきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

翌日のスープとかカレーって何でこんなに美味しいんだろうね~。


P1190336.jpg


レモン牛乳

近所のベイシアにてゲット!

初めて飲んだけど、イチゴミルクのイチゴをレモンにした感じ。

久しぶりに家族からブーイングが起こった(爆)

栃木人全員が大好きだったりするわけではないんだよね??

マーノマーノ@水戸市 - 2010.05.26 Wed

今夜は1人暮らしに心躍らせてるしゅかりんです、こんにちわ。

連れ込む男もいないんで( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

1人でカレーでも作って食べようか(もちろんスパイス配合からw)

美味しいチーズとワインでも買ってきて飲んだくれようか悩んでます(≧▽≦)



さて、久しぶりに大好きなパスタ屋さんへ行ってきました

今回は「男1人ではちょっと入りずらいので一緒に行って欲しい」

と頼まれたので喜んで行ってきました(笑)

今度は一緒に行ってくれる彼女見つかるといいですねwww


P1190161.jpg


あさりと春菊のクリームソース

春菊や三つ葉が苦手なので友達が食べたもの。

シェフが「ごめんごめん、間違って牛蒡入れちゃった」なんて言ってたけど

牛蒡入って正解◎

あっさりクリームソースに牛蒡がよく合ってました!

新鮮野菜で作ってくれるパスタは最高です!!


P1190163.jpg


ひき肉とチンゲン菜のアラビアータ(激辛)

激辛と書いてビビったけど、ヒーハーするほど辛くもなかった(笑)

でも食べ進めていくと体の中からポッポしてきて全身汗ダク・・・

友達に「サウナあがりですか?」と言われましたが気にしなーい。

辛さの中に旨みがあり、パスタ食べたあとは白飯ぶち込んだら最高だと思います!

まだ喰うのか?と言われそうですけど(笑)


P1190170.jpg


デザート盛り合わせ

手作りティラミスにジェラートまで美味しくいただきました。

やっぱりここは味良し!量多し!

うん!それが一番の理由だわ(笑)

今のところ、他に従業員がいないのでシェフ1人で営業しています。

昼時は時間がかかるので、一番ノリで行くか時間をズラして行くか

時間を気にせずゆったりと食事をしたい方にオススメです。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008/06/12 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-336.html





お店のデータ

■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00~14:30/18:00~21:00
■定休 月曜日

30Lバックパック(ロートン30)@コロンビア - 2010.05.25 Tue

試しに30ℓ、40ℓのザックを背負ってみたくてアウトドアショップへ行ってきました。


ww228-36502-04b.jpg


背負ったのがコレ。

カラフルで可愛く収納もたくさんあるのが気に入ったのだけど

友達にリュックに背負われてるよ・・・と一言。

鏡で見ても確かに・・・リュックが歩いてるみたい(;´д`)トホホ

買ったところで「何目指してるんですか?」と言われそうだけど

特に理由もなく背負ってみたかっただけなのさ。

珈琲焙煎 Rouge Noir@水戸市 - 2010.05.25 Tue

ここ何日か微熱が続いているしゅかりんです、こんにちわ。

昔ならリポD飲んで風邪薬飲んでがっつり寝たら風邪なんて吹っとんでいったのに

なかなか治らないのは年のせいなのか

週末までには何が何でも治してお出かけしたいな~。

給料もらったのでね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



友達とお茶することになったので最近お気に入りのココへつれてきました(笑)


P1190221.jpg


ケーキセット

前回食べた白玉パフェにするか、

おやつ変わりにパニーニ食べるか悩んだ結果、何故かケーキ(笑)

だって二種類選べるって言うから~!!


P1190215.jpg


奥から抹茶のティラミス・イチゴのレアチーズ・ブルーベリーのチーズケーキ

抹茶は嫌いなので食べませんでしたが

どのケーキも幸せになるくらい美味しかったです(≧▽≦)


P1190214.jpg


カプチーノ

次行ったら絶対!カエルでラテアートしてもらいたかったんです(笑)

アニメチックに仕上げてくれるのかと思ったら

意外とリアルでマニアにはたまりません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190211.jpg


ティーラテ

多分紅茶のラテを頼んでたと思うけど間違ってたらごめんなさい(笑)

特に頼んでなかったのに、ラブリークマちゃんでラテアートしてくれました

かっわいい~~~!!

ここへ来るとラテアートに感動して胸がキュンキュン

ここにいるときだけはつい乙女になってしまいます(≧▽≦)





お店のデータ

■住所 茨城県水戸市元吉田町1058-5
■電話 029-246-3852
■営業時間 11:00~19:00
■定休 不定休





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008/04/22 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-907.html

クルート@水戸市 - 2010.05.24 Mon

昨日も雨、今日は大雨でなんだか嫌な天気です

先日、屋台村にてゲットしたベーグルが

なんとっ!!!

違う店のものと聞いてビックリっ

店頭に並んだとたん、確かめずに買ったわたしがアフォでしたが

とっても美味しかったので結果オーライ


P1190222.jpg


トマトのベーグル

普段トマトはそんなに好きじゃないけどトマトのベーグルは好きなんです(笑)

そこまでモチモチっとしてるわけでもなくソフトな感じで食べやすかった。


P1190224.jpg


くるみと玉ねぎのベーグル

くるみと玉ねぎって合う!!合うね!!

ぎっしり入っていて美味しかった。


P1190226.jpg


チョコとバナナのベーグル

デザート感覚で美味しくいただきました~。



さすがにランチにベーグル3つは食いすぎました( ^∀^)




お店のデータ

■住所 茨城県水戸市泉町2-1-46
■電話 029-231-3033
■営業時間 10:00~19:00
■定休 火曜日

777777HIT  - 2010.05.22 Sat

本日、777777

どんなか存じませんが踏んでくれてありがとう。


P1190214.jpg


只今、体調不良にて明日はおうちでゆっくり過ごそうと思います

スタート(BlogPet) - 2010.05.21 Fri

きょうはMeのジャンボサイズとか行動したかった。
それであんにょんはスタートするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

詩恵里館@高萩市 - 2010.05.21 Fri

P1190135.jpg


移転して初めて行ってきました~。

話には聞いていたけれど、

海を見ながらくつろげるオシャレなカフェになっていてビックリ(笑)


P1190139.jpg


昔ながらの喫茶店とはうってかわって

客席も増え、食事メニューも増え、駐車場も増え

かなり入りやすくなったな~と思います。


P1190138.jpg


モカパフェ

コーヒーでも・・・と思ったけど、せっかく来たのでやっぱりコレ(笑)


P1190140.jpg


生クリームたっぷり!!

コーヒーゼリーやアイスの層になっていてかなりデカイです。

やっぱり美味し~ね~

ちなみに今の店ではさらにジャンボサイズのモカパフェが用意されているそうです。。。





お店のデータ

■住所 茨城県高萩市高浜町2-112-2
■電話 0293-22-5410
■営業時間 10:00~23:00
■定休 第2・4木曜日

十王パノラマ公園@日立市 - 2010.05.20 Thu

P1190133.jpg


十王ダムから走ってすぐのところにある公園です。


P1190134.jpg


実はわたし前からここ来てみたかった!

お弁当作って彼と公園行くのが憧れです(*ノノ)キャ

「弁当作れんのか?」という質問はスルーでお願いします(爆)


P1190132.jpg


パノラマ展望台

360度のパノラマの景色を楽しむ事ができます。


P1190129.jpg


展望台から見た景色①


P1190130.jpg


展望台から見た景色②


P1190131.jpg


展望台から見た景色③



夜のライトアップや桜の時期はとてもすばらしい景色だそうです。

今度はその頃来てみたいな~。

十王ダム@日立市 - 2010.05.20 Thu

P1190126.jpg


帰り道にある十王ダムへ寄り道しました


P1190127.jpg


ダムの上も車が走れるのですが、対向車とギリギリという微妙な幅(笑)


P1190115.jpg


新緑が気持ち良くいい眺めです

駐車所の隣りには高台の展望台あり、ダムを見下ろすこともできます。


P1190116.jpg


噴水とカリヨンベルが毎時0分からと看板を発見!

ぞろぞろ観光客が集ってきて、もうじき始まる感じだったので待っていることに。


P1190117.jpg


噴水①


P1190119.jpg


噴水②


P1190122.jpg


噴水③


P1190123.jpg


噴水④


P1190124.jpg


噴水⑤

なかなか迫力もあって、ちょっとした見物にはいいかも。

タイミング良く寄ったわたしは得した気分でした!


P1190125.jpg


鯉かな?たくさん泳いでいました。


P1190128.jpg


近くには公園もあるし散歩も気持ち良さそうだったので近くに行った際は是非

竪破山(たつわれさん)@日立市 - 2010.05.19 Wed

P1190003.jpg


日立の山を制覇するべく竪破山に登ってきました


P1190113.jpg


スタート地点にある川。

トイレを使用するときはここの水を自分でバケツにくんで流します。


P11900061.jpg


出発!!


P1190008.jpg

P1190009.jpg


ゆるやかな傾斜の林道を歩いて行きます。


P1190010.jpg


少し登ると最初の見所へ


P1190011.jpg


奈々久良の滝

うぅ・・・滝マニアにはたまらない。


P1190012.jpg


奈々久良の滝とわたし

どこにいるか分かりますか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190015.jpg


右に傾いてみましたが・・・どうでもいいですよね(爆)


P1190017.jpg

P1190019.jpg


真下にいると水しぶきが気持ちいいー!!


P1190018.jpg


桜?山桜? ちょっと元気がない・・・


P1190020.jpg


奈々久良の滝と桜①


P1190021.jpg


奈々久良の滝と桜②


P1190022.jpg


竪破山に咲く植物①

「しどみ」という花だそうです。


P1190023.jpg


竪破山に咲く植物②


P1190024.jpg

P1190025.jpg

P1190027.jpg


日差しが気持ちー!!


P1190026.jpg


ここをいっきに登ったのが地味にきつかったかも(笑)


P1190028.jpg


神楽石

堅破山の神霊が浜降りの歳、折橋の氏子の人たちにこの場所で神輿を渡し、

一休みのためにお神楽を奏し神楽舞をしたとされ、石の名になりました。


P1190030.jpg


不思議な岩だね。


P1190031.jpg


横から見るとこんな感じ!!不思議です・・・


P1190032.jpg


軍配石


P1190033.jpg


この石については説明書きがないので不明


P1190034.jpg


竪破山に咲く植物③


P1190035.jpg

P1190036.jpg

P1190037.jpg


まわりの景色と雰囲気がガラっと変わりました。


P1190039.jpg


おっ!こんなところに毛虫がっ


P1190041.jpg


太刀割石

この山の一番の見所です!


P1190042.jpg


永保3年(1083年)、八幡太郎源義家が奥州征伐の折、

戦勝祈願のために堅破山に立ち寄り巨石の前で陣を引いて野宿していると、

夢の中に黒坂命が現れ大太刀を差し出しました。

目覚めた義家が自分の前に置かれた大太刀をひとふりすると

巨石が真っ二つに割れたと言われています。

元禄3年に隠居した水戸光圀翁が元禄6年(1693年)にこの山に登ったおり、

「最も奇なり」と感銘し石の名をつけたと言われています。

以前は「磐屋(いわくら)」と言って、神の宿る石として信仰され、

石の回りにしめ縄を張りめぐらし、みだりに石の上に上ることはできませんでした。


P1190043.jpg


太刀割石とわたし

やっぱりどこにいるのかわかりません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190050.jpg


さてと、太刀割石を見ながらお昼にしますか


P1190047.jpg


日立市内にある「やまがた屋」に寄り道して買ってきたんです(笑)


P1190048.jpg


お米も美味しくギュッと握られたおにぎりはとっても美味しくって幸せ~


P1190051.jpg


タラコのおにぎりウマー!!


P1190049.jpg


からあげ

汗かいて動いたあとの揚げ物や味の濃いものは最高にうまい!!(笑)

食べたあとはゆっくりのんびり休憩タイム。


P1190059.jpg


黒前神社


P1190054.jpg


舟石


P1190055.jpg


甲石の前にあり、土に半分埋まっているような舟型の石でその形が珍しいとされています。


P1190060.jpg


甲石


P1190056.jpg


元禄(1688年)以前は「堅破和光石」と呼ばれ、

薬師如来が隠されている石として信仰され、正面に石をくりぬいたほこらがあり、

その中に薬師如来の十二神将像(現在は6体)が祀られています。

水戸光圀翁が仏教色の強い「堅破和光石」を「甲石」に改名したと言われています。


P1190053.jpg


苦手な階段ですが、気合入れて登っていきます!!


P1190061.jpg

P1190062.jpg


歩幅の狭い階段でめちゃくちゃ登りにくいです。


P11900691.jpg


竪破山山頂とわたし


P1190068.jpg


展望台もあります。


P1190063.jpg


竪破山から見える景色①


P1190064.jpg


竪破山から見える景色②


P1190065.jpg


竪破山から見える景色③


P1190066.jpg


竪破山から見える景色④


P1190067.jpg


竪破山から見える景色⑤


P1190071.jpg


胎内石


P1190073.jpg

P1190072.jpg


黒坂命が陸奥(蝦夷)遠征の帰路、山の麓で疲れていた体を休めていた時、

一人の童子が馬を引いて通りかかり、あまりに疲労した黒坂命を見てその馬の背に乗せ、

急坂の山肌を一気に駆け上がり、この岩窟に休ませたことから

「胎内」という名がついたといわれています。


P1190074.jpg


ジブリの世界です(笑)


P1190076.jpg


仁王門


P1190077.jpg


明治2年に建てられた明神鳥居のすぐ上に木造の門があり、

門前には右大臣・左大臣の木像が配置されています。

門の呼び名である仁王様は右大臣・左大臣の後方にある畳半畳ぐらいの

板張りの囲いの中に収蔵され僅かに格子窓を透かして見ることができます。

以前は、仏教像である仁王様が堂々と配置されていましたが、

慶応4年(1868年)3月に発布された「神仏分離令」によって黒前神社として継承され、

神社形体の随身門として右大臣・左大臣に置き換えられました。

本来は処分されるべき石像の仁王様を隠しながらも大切に

守ってきた背景には仏教霊場として佐竹時代に広く恩恵を受けた

地元の強い信仰がうかがえます。現在に残す神仏混淆の珍しい門となりました。

普通の仁王様は総じて朱色であるが、この仁王様は目のふちだけ僅かに赤みを残して、

あとは御影石の地肌のままの姿でたっている。


P1190078.jpg


弁天池


P1190079.jpg


とってもキレイな水です。


P1190093.jpg


ここからは見所満載。岩場を見ながら下っていきました。


P1190080.jpg


炭焼き窯


P1190081.jpg


昔の物が今でも大事に残ってるなんてスゴイです。


P1190082.jpg


雷杉


P1190083.jpg


昭和30年代に雷に打たれ先端から根元まで稲光が走り二つに割れました。

片方が残りその傷跡を包み込むように新しい樹皮が覆っています。


P1190087.jpg


畳石


P1190086.jpg


畳を積み重ねたように大きな石が4段に裂けるように割れています。

八幡太郎源義家が腰をおろして休んだので「腰掛け畳石」と

呼ばれたことに由来しています。

後に、堅破山で修行をしていた修験僧が座禅をした石とも言われています。


P1190088.jpg


岩の上にあんなふうに木が生えていて驚いた。


P1190091.jpg


手形石


石いっぱいに右手5本の指の跡が深くえぐられているように見えます。

八幡太郎源義家が石を押した時についた手形と言われています。


P1190095.jpg


えぼし石

八幡太郎源義家が堅破山の神霊に参拝した時、

かぶっていた烏帽子に似ていたことからこの名がつきました。


P1190098.jpg


不動石


P1190096.jpg

P1190097.jpg

P1190100.jpg


盤上に不動明王の石像が祀られ、その足元をきれいな清水が流れ落ちています。

この石像は、明治になってから祀られたもので、

石そのものはもともと黒前神社の祭神が浜降りの時、神輿の休み場所であったといわれています。


P1190107.jpg


竪破山に咲く植物④


P1190112.jpg


後生車

ここを見終わるとゴール!!

低い山でコースも短く道も整備されているので山登りと言うよりは

ハイキングや観光感覚で歩くことが出来ます

サクサク歩くと2時間くらいのコースですが、ゆっくり時間かけてまわりました。

人も少なく見所満載なのでとっても楽しいハイキングでした!

みとワングランプリ - 2010.05.18 Tue

予告通り5/16に開催されたみとワングランプリに行ってきました

1人で食べ歩く予定だったんですが

現地着いたらいつもの顔ぶれが揃ってしまって

何故かみんなで団体行動( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P11901941.jpg


前回の屋台村の時とは規模が違って、色んな屋台が並んでて何食べようか悩みます~~


P1190189.jpg


中央では「車いすバスケット・イスバス」の試合中!


P1190190.jpg


お目当ての雑貨屋さんもたくさん並んでました


P11901911.jpg


ハチバス

今日は残念ながらランチはお休み


P1190195.jpg


はちティー@ハチバス

緑茶とはちみつで作ったお茶で休憩。

すっきり飲みやすいね


P11901921.jpg


とりあえずどんなお店が出店しているのか雑貨を見ながらグルグル・・・

吉原殿中@水戸市の実演販売?

作りたてまだほのかなあたたかい殿中を食べ

大堀パン@鉾田市で美味しいパンを食べ

アトリエ・マドレーヌ@日立市のラスクを食べ

試食しまくりながら物色を(笑)

お目当てバルバロッソ@日立市のパンは店頭に並んだ途端、ベーグル3個ゲット!!

アトリエ・マドレーヌ@日立市も前から行きたかったお店だったから嬉しい~。

素敵なマダムが売っていたけどオーナーなのかな??

この後の予定を考えてマフィンは我慢したけど絶対お店に行くから!マダム!

大堀パンのオーナーも相変わらずの大盤振る舞い!

久しぶりにお会いしたけどわたしのこと覚えてくれて嬉しかったです!


P1190199.jpg


ゆず酢のごはん@門部屋

こちらのお店はブログを拝見していて

以前から気になりつつ、ここで出会えると思わなかった。

試食させてもらってとっても美味しかったから晩御飯に購入

友達が買ってくれたいなり寿司も美味しかったです。


P1190201.jpg


RIZU(ライズ)

鎌倉ハムのフレーズに吸い寄せられるように・・・


P1190202.jpg


ホットドック@RIZU


P1190204.jpg


アボカド&チーズ@RIZU

思った以上に重量感があるジャンボソーセージ!

こってりなアボカド&チーズでさらに重量感アップ!!

食べ応えあってめっちゃ美味しかったです


P1190205.jpg


タコライスファクトリー


P1190206.jpg


さんぴん茶@タコライスファクトリー

日差しが強いからじんわり汗かいてきて喉がかわくー。

タコライスやタコスも気になったけど、屋台村でも食べられるので次回に。


P11902071.jpg


こちらで一目惚れのカゴバックを購入



現地でご一緒だった皆さん、

現地でお会いしたぷにょんさん

現地で見つかってしまったいるまーれさん

お疲れさまでした~(笑)

フィオラノ@栃木県那須郡那須町 - 2010.05.18 Tue

アルパカに戯れたあとはやっとお昼ご飯

なんと現在16時っっ(笑)

お目当てのうどん屋へ行くも大行列で泣く泣く諦め・・・

那須だし観光地だし通しで営業してるところなんて

いっぱいあるから慌てない慌てない。。。

でもやっぱり腹が減ってるので近くのイタリアンへ飛び込みました(≧▽≦)


P1180920.jpg


マルゲリータ

めちゃくちゃ薄くてパリパリっ

あっさりだけどコクと甘みのあるトマトソースと濃厚なチーズの組み合わせが

たまりません


P1180924.jpg


カルボナーラ

パンチェッタやたまねぎ、つぶしたニンニクに濃厚な生クリームがたっぷり使われていて

たまりません

どちらもとっても美味しかったです~

ごちそうさまでした~。





お店のデータ

■住所 栃木県那須郡那須町高久甲4585-5
■電話 0287-62-7700
■営業時間 11:30~20:30
■定休 水曜日

アルパカ牧場@栃木県那須郡那須町 - 2010.05.17 Mon

P1180915.jpg


モンキーパークに続いて昼飯も食べずに向かった先がコチラ


P1180919.jpg


入り口では凶暴そうなダチョウがお出迎え(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1180869.jpg


とにかく腹が減って死にそうだったので園内まわる前に腹ごしらえ


P1180870.jpg


食べてる目の前にはこんなのどかな光景が広がってます(笑)


P1180871.jpg


那須岳かな?尾根が見えてすばらしい景色です


P1180873.jpg


エサを購入してまわっていきますよ~。


P1180876.jpg


目の前で見るアルパカって可愛い~


P1180880.jpg


こんなに可愛い瞳でねだられたらイチコロです


P1180886.jpg


赤ちゃんのいるアルパカ小屋へ


P1180885.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


P1180888.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


P1180889.jpg


お尻もムッチムチ


P1180891.jpg


かわいすぎる(;´Д`)ハァハァ


P1180893.jpg


( ̄3 ̄)むっちゅううううう


P1180894.jpg


毛を触って見るとすごいモコモコ


P1180895.jpg


アルパカアップ①


P1180898.jpg


アルパカアップ②


P1180899.jpg


いつまでやってるがな( `Д´)ノ(笑)


P1180905.jpg


アダルティなアルパカゾーン


P1180907.jpg


油断するとくっさいツバ飛ばしてきます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1180906.jpg


奥に見えるのがマチュピチュならぬ・・・


P1180916.jpg


ナスミチュだそう(笑)


P1180909.jpg


人なつっこいポニーもいました


P1180911.jpg


あなた・・・ちょっとブサイクですね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



ずーっとずーっと行きたかったアルパカ牧場にも行けて本当に楽しかった~。

モンキーパーク@栃木県那須郡那須町 - 2010.05.17 Mon

ゴールデンウィーク最終日、那須へ遊びに行ってきました

今年は県外へ出没する予定なかったんだけどせっかくなので楽しんできました

でも心の中では大渋滞にハマるんじゃないかとすごく心配してたんですが

道路もお店もどこもガラガラでゆったりまったりまわることが出来たんでラッキーでした


P1180868.jpg


那須の中でもまだ行ったことがない動物園


P1180812.jpg


まず最初はモルモット&うさぎのふれあい場。

最近よくブログに出没しますね(笑)


P1180811.jpg


大好物の人参を美味しそうに食べてます


P1180813.jpg


人参を落とすと壮絶な奪い合いが始まります(゜∇ ゜)


P1180815.jpg


次は猿山へ。


P1180816.jpg


連休最終日だからか、すでにやり気も活気もありません(笑)


P1180818.jpg


ダルそうに「餌くれ~」


P1180819.jpg


ちゃんと投げないと受け取ってもくれません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180820.jpg


お猿見学。

こんなに細かい鉄格子じゃ猿も見づらいし、写真もキレイに撮れません


P1180821.jpg


マントヒヒ

素敵です!渋いです!


P1180824.jpg


(*ノノ)キャ


P1180822.jpg


壁に向かってウホウホやってました(笑)


P1180826.jpg


今度は猿とのふれあい場。


P118084111.jpg


遠慮なくガンガンのってきます(笑)

スタッフの方は写真も撮ってくれるし、

洋服が汚れないようスタッフジャンパーも無料貸し出ししてくれるので

とっても良心的です。


P1180853.jpg


こっちは完全人工飼育で育てられたとっても大人しい猿たち。


P1180854.jpg


かまってかまって~


P1180857.jpg


抱っこすれば手や顔はベロベロに舐められ

人なつっこくすっごく可愛かったです


P1180858.jpg


この子たちはオネムタイムなのでお触りなし


P1180859.jpg


眠くて眠くて・・・もうすぐ落ちそう(゜∇ ゜)



可愛いお猿さんとたっぷり戯れたあとは猿劇場へ移動

(ショーの撮影はNGなのでナシです)

楽しいショーが終わったあとは動物たちと記念写真ができます~


P1180862.jpg


獅子舞犬のオリバーくん

可愛すぎです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P118086011.jpg


他にも色んな猿を抱っこして一緒に写真も撮ってくれて、

わたし的にかなりハマりましたww

近いうちにまた行きたいっ!行きたーい!

第117回バレーボール - 2010.05.17 Mon

5/16 17時30分~21時00分まで。

集まった人数、9名。



今回も新しいメンバーが増えて人が集ってくれてありがたや~

最初パスして体あっため終わって休憩中、

遊んでたメンバーが小指骨折っ?Σ( ̄ロ ̄lll) 

ありえない方向に曲がってありえないところが膨らんでました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

顔も青ざめてしまって日曜でも診てもらえる病院へ連れてってもらい

来て早々30分で帰宅していきました・・・

とてもいい子だったので早く治してまた遊びにきてもらいたいです

今回は、初心者、常連組、上級者と均等に揃ったのもあって

意外とハードなバレーでしたね

おかげさまで気持ちのよい筋肉痛であります。

他にも小指突き指したメンバーやわたしも前回の突き指が全然治らないもんで

怪我には注意していこうと思います



○練習内容○

17:45~18:15 パス

18:30~20:45 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果:5勝2敗

(゜д゜)<腕立て 20回

パリパリこいわし 旨塩味 - 2010.05.14 Fri

寺島に買い物に行ったとき、レジ脇に置いてあり

パリパリのうたい文句につい買ってしまいました(≧▽≦)


P1190155.jpg


何よりポテトチップよりヘルシーだし、

旨塩味ってのが惹かれるじゃな~い


P1190156.jpg


本当に本物だっ??

骨までバリバリ食べられて、結構イケル~

塩気もキツすぎないし、おやつにもつまみにも最高かも

ごちそうさまでした~。

筑波山(BlogPet) - 2010.05.14 Fri

しゅかの「筑波山」のまねしてかいてみるね

ゴールデンウィーク中に入れましたけどとっても気持ちいいです

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

筑波山 - 2010.05.14 Fri

ゴールデンウィーク中に筑波山へ行ってきました

混んでないだろうと目的地まで走ると朝9時前なのにすでに大渋滞

地元を甘くみてました。。。

やっぱり観光地なのね。

ちょっと移動して裏から登ることに


P1180744.jpg


男の川


P1180745.jpg


筑波山にこんな川が流れてるとは知りませんでした。

マイナスイオンをたっぷり浴びたあとスタートです


P1180746.jpg


なだらかで歩きやすいところを登っていきます。


P1180747.jpg


新緑がとっても気持ちいいです


P1180748.jpg


男の川


P1180749.jpg


表の登山道と違って人もほとんどいないのでゆっくりマイペースに。


P1180750.jpg


二輪草①


P1180751.jpg


二輪草②


P1180752.jpg


二輪草③


P1180753.jpg


二輪草④


P1180754.jpg


満開の二輪草がとってもキレイ

ちょっと前まではカタクリの花があたり一面満開だったそうです。


P1180755.jpg


水のみ場


P1180756.jpg


小石探しに奮闘しポケットに入れましたww


P1180759.jpg


頂上手前の見晴らし台からの景色


P1180760.jpg


先客がいたので景色だけ堪能させていただきました(笑)


P1180763.jpg


頂上までもうひとふんばり


P1180764.jpg


男体山頂上


P11807651.jpg


男体山頂とわたし


P1180766.jpg


頂上付近は人!人!人!

本格的に登山の格好した人からオシャレした観光客などくっきり別れてました(笑)


P1180767.jpg


汗もたっぷりかいたんでソフトクリーム食べちゃいました(≧▽≦)


P11807681.jpg


ガマ石とわたし


P1180770.jpg


女体山から見た景色

ロープウェイで登ってきたお客さんでごった返しでした


P1180757.jpg


筑波山に咲く花①


P1180758.jpg


筑波山に咲く花②


P1180771.jpg


筑波山に咲く花③


P1180772.jpg


筑波山に咲く花④


P1180773.jpg


筑波山に咲く花⑤


P1180774.jpg


男体山&女体山を見たあとは下っていきます。


P1180775.jpg


護摩壇道①


P1180777.jpg


護摩壇道②


P1180784.jpg


護摩壇道③


P1180785.jpg


護摩壇道④


P1180786.jpg


護摩壇道⑤


P1180787.jpg


護摩壇道⑥


P1180778.jpg


二輪草⑤


P1180781.jpg


二輪草⑥


P1180782.jpg


二輪草⑦


P1180783.jpg


二輪草⑧

こっちのコースも二輪草が満開がとってもキレイ


P1180789.jpg


護摩壇岩①


P1180791.jpg


護摩壇岩②


P1180792.jpg


護摩壇岩③


P1180790.jpg


トマトリゾット

ランチ場所を確保して、手作りのトマトリゾットヽ( ´∀`)ノ

とろけるチーズも持参してがっつりおかわりまでしました(笑)

食べたあとは珈琲も煎れてゆっくりまったりティータイム

ふぅ~、幸せ!


P1180793.jpg


下山道①


P1180794.jpg


下山道②


P1180795.jpg


下山道③


P1180798.jpg


下山道④

下界に近いのかだいぶ景色が変わってきました。


P1180799.jpg


下山道⑤


P1180803.jpg


ゾウムシだったかな

コイツ、いっちょまえに死んだフリするんだよ~(笑)


P1180796.jpg


筑波山に咲く花⑥


P1180797.jpg


筑波山に咲く花⑦


P1180800.jpg


筑波山に咲く花⑧


P1180804.jpg


筑波山に咲く花⑨


P1180805.jpg


筑波山に咲く花⑩

キャンプ場付近。

鉄板でお好み焼きを焼いてる人がいてめちゃくちゃ美味しそうでした(笑)


P1180808.jpg


女の川

ゴール!!!


P1180806.jpg


女の川①


P1180807.jpg


女の川②


P1180809.jpg


女の川③

4時間ほどかけて景色を楽しみながらゆったり登った筑波山。

暑かったのでマメに休憩を入れて、体力的にもしんどかったけど

とっても楽しかったです

シーゲル@つくば市 - 2010.05.13 Thu

お茶しようと思ってつくば市内をグルグル

1軒目は閉店・・・

2軒目は定休日・・・

結局、コンビニでお茶買って終了( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

まっ、そんな日もあります。

これで帰るのももったいないからモルゲンで大好きなパンでも買って帰ろうかな

って寄ったらほとんど品切れ・・・

夕方に行ったから仕方ないね。

で、隣のシーゲルへ。

モルゲン同様、人がわんさかいましたが

ケーキもたくさんあってやっと甘いものにありつけました~


P1180738.jpg


シュークリーム・モンブラン・コーヒーゼリー

小ぶりでちょっと高いけど、やっぱり美味しい~

ここはシュークリームで決まりだね

ごちそうさまでした~。

【4月】茨城うまいもんランキング - 2010.05.12 Wed

仕事がすっごく忙しくて大変だったんですが

なんとか落ち着いて通常通りの業務へ戻ることが出来ました(´▽`)ホッ

今日は定時であがっておうちでおやつでも食べましょ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

さて今月のランキングです顔 ニコ










第3位 モンテマーレ@那珂市


P1180404.jpg


サラダ

ランチにはスープとサラダとドリンク付き

行くたびにサラダとスープが違うから行くのが楽しみになっちゃいます


P1180409.jpg


生ハムとルッコラのピッツァ&マルゲリータ

ここのピッツァはモチモチムッチムチの生地で美味しいです

どっさりのったルッコラと生ハム・パルメザンチーズの組み合わせがめっちゃ美味しい

いたってシンプルなマルゲリータの影が薄くなってしまいました(笑)


P1180412.jpg


オランチョ&ソーセージとオニオンのピッツァ

前回食べてハマったんで今回もオランチョ

やっぱうまいっ

そして子供も好きな(いや・・・わたしが好きなだけです)ソーセージ&オニオン

やっぱ間違いない

二人であっという間に完食・・・

オランチョ最高!てなわけで今月の3位にしてみました



詳しくはコチラ










第2位 sovasova@笠間市


P1180331.jpg


鶏肉と粒マスタードのガレット

美味しい蕎麦粉のガレットです


P1180336.jpg


ノルウェーサーモンとサワークリームのガレット

どっちも間違いないよ~。

すっごく美味しいよ~。

最初、量が足りるかなって心配だったけど結構お腹にたまって満足満足


P1180340.jpg


ホットコーヒー&そば粉のクッキー

オシャレな店内で美味しいものを食べたあとは

美味しいコーヒーでホッとひといき

美味しいガレットに出会えたので今月の2位にしてみました



詳しくはコチラ










第1位 さむらい茶屋@鹿嶋市


P1180608.jpg


もつ煮

え?お通しでこんなに美味しいもつ煮食べさせてくれるの

もつ煮大好きなので嬉しい


P1180612.jpg


ちりとり鍋(辛みそ)

お店のシステムがよく分からなかったので今回はちりとり鍋を・・・

鮮度のいいプリプリのホルモンですっごく美味しい

女2人で行って2人前頼んで足りなくて1人前追加しちゃいました(笑)


P1180614.jpg


雑炊

お腹いっぱいなのに不思議と入っちゃうんだな~これが(笑)

本当は〆にらーめんも食べたかったけどお昼にらーめん食べたから我慢、我慢。。。

でも辛みそのスープだったらご飯で正解だったかも

今度はマルチョウで焼肉したーい

ホルモンの鮮度で競うなら茨城トップレベル・・・今月の1位にしてみました



詳しくはコチラ





*4月中に食べたものから選んでいます。

*ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります

びっくりドンキー@水戸市 - 2010.05.11 Tue

バレー最中、1人のメンバーがわたしに何か言いたげ・・・

「愛の告白?」って思ったら違うメンバーに一目惚れしたんだとww

なるほど・・・そういうわけか(笑)

最後まで言おうか言わないか悩んでたコイツが可愛いよww

よっしゃっ!!それならおばちゃんはりきったるでぇっ!!

てなわけで、お節介おばちゃんしてみんなで晩御飯へ行ってきました


P1180711.jpg


ことことハヤシディッシュ

いつもカレーバーグにチーズトッピングして

高カロリーで食べるのがお気に入りなんですが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

今回は違うメニューに挑戦


P1180712.jpg


びくドンはこのワンプレートで出てくるから好きなのよ(笑)

久しぶりに食べたけど美味しかった~


P1180715.jpg


メリーゴーランド

安くて美味しくてやめられない

ソフトクリームがさっぱりしてて美味しいんだ~


P11807131.jpg


イチゴミルク

久しぶりに見たけどやっぱデカイ

すっぴんかつ、夜遊び&寝不足でむくんでるわたしの顔も

いつもよりデカイです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!




そんなわけで楽しく美味しく食事したあとは、おしゃべりタイム

不思議だね。。。

今まで年上の人に言われてきたことを今度はわたしが若い子たちに言ってる。

そうやって年取っていくのね(笑)

いつもニコニコしていてとっても優しい子達なので

本当に幸せになって欲しいなって思ってる。

まだまだ若いんだからゆっくり焦らず愛を育んでもらいたいです

カリン@ひたちなか市 - 2010.05.10 Mon

いるまーれさんからお土産まで頂きました


P1180708.jpg


カリンの極上カステラ


P1180709.jpg


個装されていていかにも高級って感じ

切る手間が省けられるのがいいわ~(笑)


P1180710.jpg


ふわふわ、しっとり!卵が濃厚なカステラで美味しかったです

普段、カリンなんて遠くて行けないから嬉しかったですよー


P1180707.jpg


東京じゃがりこ カレー味

そしてもう1つ入っていたのが大好物のじゃがりこ

これがめちゃくちゃうまーーっい

誰にもあげないでいっきに2袋食べてしまった・・・(爆)

今度はお湯入れてマヨネーズ入れて

カレー味のポテサラで食べたい(*´д‘*)アハァアハァ?

ごちそうさまでした~。

アクアベーネ@水戸市 - 2010.05.07 Fri

北陽や山田花子の結婚も決まり、おっかつぁんから

「花ちゃんができたのになんでアンタは結婚できないの

「花ちゃんができたんだからアンタも結婚できるよ

な~んて、チクチクと攻撃されてるしゅかりんです、こんにちわ。

言われてるうちが華なのかな~?なんて思ってますが

そんなことより山田花子に失礼すぎやないかい?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

思ったことは何でも口に出しちゃうのはアナタに似たんですね~(爆)



さて、ブロ友のいるまーれさんからお誘いを受けランチへ行ってきました

初めて会うのでちょっとドキドキです


P1180692.jpg


サラダ

たった1切れでもサーモンがのってるとテンション


P1180694.jpg


スープ

さらにコーンスープでテンション


P1180695.jpg


ウーノピアットランチ

ポルチーニとツナのクリームパスタ&水菜としらすのそば粉のピッツァ&シーフードグラタン

サラダ・スープ・ワンプレート・デザート・ワンドリンクで1250円の限定ランチ

パスタとピッツァは数種類の中から自分で好きな組み合わせが作れちゃう

しかもパスタはハーフサイズにも係らずソースによって麺の種類を変えてくれるし

モチモチの生パスタはやっぱり美味しい~

そば粉のピッツァは薄くてパリパリして美味しい~


P1180700.jpg


ウーノピアットランチ

キャベツとミンチ肉のトマトパスタ&キノコとベーコンのそば粉のピッツァ&シーフードグラタン

いるまーれさんチョイス


P1180704.jpg


ティラミス

デザートもとっても美味しく大満足っ

わたしならハーフサイズじゃなくてもレギュラーサイズのパスタでも余裕で食べられるかも(笑)

コストパフォーマンスもあるけど、美味しいからもっと食べたい!!ってなっちゃうんだ。

かなり気に入ってます

美味しいランチをしながら楽しいガールズトーク(?)ができましたわ

お付き合いありがとうございました。

ごちそうさまでした~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010/04/08 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-895.html

むさし@笠間市 - 2010.05.07 Fri

「カールじいさんの空飛ぶ家」見たいな~と思ってるしゅかりんです、こんにちわ。

絶対おもしろいと思うんだけど、あれに出てくるデブった小学生が

弟にめっちゃ似てるんですよー

デブった小学生見ると他人だと思えなくて( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

愛嬌あって可愛いな~



さて、久しぶりに美味しいハンバーグを求めてやってきました

でも本当は「どん亭」に行きたかったんだけど・・・

却下されましたわ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ああー、「どん亭」行きたいな


P1180688.jpg


ハンバーグ&カキフライ

定番中の定番。

ハンバーグもデミグラスソースも相変わらず絶品


P1180683.jpg


チキンとアスパラ焼き

ちょっと冒険ヽ( ´∀`)ノ


P1180687.jpg


チーズとアスパラをチキンで巻いたカツレツ風。

甘めのおろしダレがすごぉーく美味しいっ

比較的ヘルシーな料理だし、かなり気に入ったかも

デミグラスで食べるカツレツもお気に入りだけど、こっちも捨てがたいわー。

ハンバーグが美味しいから他のメニューの存在が薄れちゃうけど

負けず劣らず美味しいんですよー

あ・・・バナナジュース飲むの忘れちゃった・・・

ごちそうさまでした~。

ダンスするつもりだった(BlogPet) - 2010.05.07 Fri

きょう、ダンスするつもりだった。
でも、あんにょんで横目へ出陣したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

千葉のお土産 - 2010.05.06 Thu

今日から仕事のしゅかりんです、こんにちわ。

天気予報は曇りって言ってたのにあっついですねー

先日数ヶ月ぶりにツタヤで友人と遭遇したんですが

「ちょっとっ!!また痩せたんじゃない?」なんて言われ

「病院行ってきなよ!そのうち死んじゃうんじゃない?」

なんて言われました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

確かに痩せたけど1キロくらいしか減ってないし・・・

その変化に気が付くあなたの洞察力がすごいな~なんて思いました(笑)

しかし本当に何の努力もなく痩せたから

連休明けで落ち着いたら健康診断でも行ってきます


P1180616.jpg


ぞうの国へ行った帰り「道の駅」に寄り道して購入

あるだけ試食しまくって買ったのこんだけ(爆)

さつまいも尽くし~!

さつまいも大好き~!

ごちそうさまでした~。

市原ぞうの国@千葉県市原市 - 2010.05.04 Tue

P1180607.jpg


ずっと前から行ってみたかった「ぞうの国」へ

やっと行くことができました


P1180606.jpg


実は7年くらい前に来たことがあるんだけど

閉店間際で入れてもらえんかった(爆)


P1180446.jpg


いざ出陣っ


P1180447.jpg


まずは入り口でエサを購入


P1180448.jpg


わあ~!!キリンに餌あげます!!ヽ( ´∀`)ノ


P1180449.jpg


キリンって間近で見るとまつ毛が長くて可愛いんだよね


P1180450.jpg


ヌーンと伸ばしてきてちょっと怖いし臭いです(爆)


P1180455.jpg

P1180456.jpg


口うつしで餌をやってみようと思うんだけどやっぱ怖い・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あたしの根性なしっ!!


P1180457.jpg


他の動物は後まわしで最初はショーを見ました


P1180460.jpg

P1180461.jpg

P1180462.jpg


グルっと一周して・・・


P1180463.jpg

P1180464.jpg

P1180465.jpg


お客さんにご挨拶


P1180467.jpg


ぞうさんとあそぼう


P1180468.jpg


「ぞうさんの鼻に捕まりたい子ーっ!!!」

可愛いお子さんが選ばれてチャレンジ!


P1180470.jpg


軽いから高い位置までぶるぶるされてうらやましいー(笑)


P1180472.jpg


ぞうさんが帽子をかぶせてくれます


P1180473.jpg


上手に出来ました


P1180474.jpg

P1180475.jpg


今度はぞうさんが踏まないよう歩いていきます!

わたしもやりたくて手をあげたんだけど選ばれませんでした


P1180476.jpg


なんと!こっちゃんが選ばれました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180477.jpg

P1180479.jpg

P1180480.jpg


動かないようにジっとしてなきゃいけないみたい。

良い体験ができてよかったね


P1180484.jpg


ぞうさんのダンス①


P1180485.jpg


ぞうさんのダンス②


P1180486.jpg


ぞうさんのダンス③


P1180487.jpg


ぞうさんのダンス④


P1180488.jpg


ぞうさんのダンス⑤


P1180489.jpg


ぞうさんのダンス⑥


P1180490.jpg


ぞうさんのダンス⑦


P1180491.jpg


まだまだ赤ちゃんぞうのゆめかちゃんがめちゃくちゃ可愛い~

夢中になりすぎて写真撮りすぎてもーた(≧▽≦)


P1180492.jpg


あんなに巨体なぞうが小さい台にのって芸してくれます


P1180493.jpg

P1180494.jpg


はいっ!おすわりっ!


P1180495.jpg

P1180496.jpg


ちょっとおまぬけな感じが可愛いよ(笑)


P1180497.jpg


すごいっ!!たっけーっ!!


P1180498.jpg

P1180499.jpg


今度はゆめかちゃんが芸を見せてくれます


P1180502.jpg


まだ練習中でなかなか出来ないみたいだけどなんとか成功っ!


P1180504.jpg


今度はフラフープ


P1180506.jpg


そしてお絵かき

書いた絵はショップで販売もしてました(笑)


P1180507.jpg


ぞうさんサッカー①


P1180508.jpg


ぞうさんサッカー②


P1180509.jpg


軽めのサッカーボールだけどぞうさんが蹴るとものすごい鈍い音と破壊力がありそう(笑)


P1180511.jpg

P1180512.jpg

P1180513.jpg

P1180514.jpg

P1180515.jpg


一周まわってショー終了


P1180516.jpg


ぞうさんアップ①


P1180517.jpg


ぞうさんアップ②


P1180525.jpg


ぞうさんアップ③


P1180520.jpg


ショーが終わったあとは餌あげたり写真撮れたりふれあいタイム

触りまくって幸せっ(≧▽≦)


P1180522.jpg

P1180524.jpg


こっちゃんも餌あげ中。


P1180523.jpg


むっちゃ笑顔( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180531.jpg


ふれあいタイムが終わったあとは前もって買っておいたチケットで

ぞうさんに乗りました(≧▽≦)


P1180600.jpg


カバもいます


P1180528.jpg


「餌をクレ!」と言わんばかりに口あけてスゴイ(笑)


P1180532.jpg


こっちゃんが猫とふれあいたいのでお付き合い

あたしは猫より犬はなので・・・


P1180533.jpg


あたしのひざの上にのってきた図々しい猫・・・

それを知らない子供が抱っこしてもっていっちゃいましたが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180535.jpg


鳥類コーナーへ

P1180537.jpg


めちゃくちゃキレイな顔立ち

そしてちょっと上手く撮れたんでない?と自画自賛(笑)


P1180538.jpg


インコ


P1180540.jpg



インコ


P1180541.jpg


スケベそうなシマウマに餌やり(爆)


P1180543.jpg


ね?なんてスケベっぽくない?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180544.jpg


ん?何だっけ?


P1180546.jpg


ラマ


P1180549.jpg


ラクダ


P1180550.jpg


ラクダとわたし


P1180551.jpg


ショー終了後戻ったぞうさんたち①


P1180552.jpg


ぞうさんたち②


P1180554.jpg


ぞうさんたち③


P1180555.jpg


ぞうさんたち④


P1180558.jpg


ぞうさんとわたし


P1180560.jpg


初めて見る不思議な鳥


P1180561.jpg

P1180562.jpg


いつも2匹一緒になって歩いていてとっても可愛い


P1180563.jpg


お目当てのカピバラ


P1180564.jpg


めっちゃブサイク!!でもすっごい可愛いーーっ!!!


P1180565.jpg


カピバラ①


P1180566.jpg


カピバラ②


P1180567.jpg


カピバラ③


P1180568.jpg


カピバラ④


P1180571.jpg


カピバラとわたし


P1180573.jpg

P1180574.jpg


これまたちょっと自画自賛ですかね(笑)


P1180575.jpg


夕方になると最終ショーが始まるので今度はぞさんの入待ちをやってみました!


P1180576.jpg


うひょーっ!!!檻から出てきたぞうさんが並んで歩いてきます。


P1180577.jpg


普通に歩いている姿が見えるなんてとっても貴重な体験だわ


P1180578.jpg


モルモットコーナーへ


P1180579.jpg


モルモット①


P1180580.jpg


モルモット②


P1180581.jpg


モルモット③


P1180582.jpg


モルモット④


P1180583.jpg


モルモットとわたし・・・でいきたいところですが


P1180599.jpg


何度チャレンジしても怖くて無理でした(爆)


P1180601.jpg


はい、今度はショーが終わったあとの出待ち(笑)


P1180602.jpg


ゆめかちゃ~~んっ


P1180603.jpg


ご挨拶までしてくれてなんて可愛いんでしょう!


P1180605.jpg


ウンコまで落としていって可愛いヤツです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1180617.jpg


最後に記念に撮った写真をもらって終了。

すっごく楽しかったぞうの国でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア