topimage

2010-07

レイクサイドボウル@水戸市 - 2010.07.26 Mon

ボーリングなんてめっちゃ久しぶり!!

思いっきり投げてストレス発散しに来ました~(笑)



○1ゲーム目○

4/5 1/2 8/スペア 7/スペア 1/8 7/1 8/スペア 7/- 6/3 6/3
  9   12    29    40     49   57    74    81   90   99

100以下なんて最低だね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



○2ゲーム目○

8/- 7/- 8/- G/9 4/スペア ストライク 8/- 1/7 9/- 9/スペア/9
  8   15   23   32    62     70   78    86    95      114 

なんとか100いったけどそれでもヒドイスコアだな。

第121回バレーボール - 2010.07.26 Mon

7/24 18時00分~21時00分まで。

集まった人数、7名。



中学の時一緒のバレー部だった子を誘ってやってきました!

久しぶりのバレーでもあんだけ動けるんだからうらやましぃ。

今日はめずらしく男2女5と、ハーレムだな!コノヤロ~!(≧▽≦)

暑くて人数少なくて結構ハードだったけど

ケガ人も出ず楽しくできたのでよかったです。



○練習内容○

18:30~18:50 パス

19:00~19:20 シート

19:30~21:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果2勝2敗

(゜д゜)<腕立て 20回

オープンー(BlogPet) - 2010.07.25 Sun

きのうぶーたんが、オープンー!
だけど、げいち4号とレンタルするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーたん」が書きました。

夢占い - 2010.07.23 Fri

モーコさんがブログに書いてあった夢占い・・・

めずらしくはっきり覚えてる不思議な夢を見たのでわたしもやってみました!



~分析結果~

あなたには、大切にしたいものがあります。

大切に育んでいかなければならない人や対人関係もその一つです。

誰かとの深い結びつきを必要としているようです。

もっと分かり合い、信頼関係を深めていきたいと思う相手が身近にいませんか?

勝手な思い込みや勘違い、拒絶や疎遠といったようなことから、

本来あるべき関係に収まっていない場合もあるでしょう。

あなたの方から歩み寄り、理解すべき相手を見落としているのかもしれません。

いずれも、あなたの態度や言動、表現方法といった人への接し方や、

人への関わり方、選択など見直す必要があります。

見過ごしていることや判断ミスなど何らかの問題はあなたにあるからです。

何より、愛するパートナーや家族、親友といった特別な関係はあまりに近すぎて、

わがままに振る舞ったり馴れ合いになったりと、

問題点に気付かず見過ごしてしまいがちです。

相手に対する接し方や愛情表現を見直してみましょう。

近すぎて見えなかった何かに気付くかもしれません。

大切なものだからこそ、今よりもっと絆を深めていきましょう。

夢は、もっと絆を深め育んでいかなければならない関係が

あなたのそばにあることを伝えようとしています。

本当に大切な絆や関係は、これからのあなたの関わり方で、

深い結びつきへと変わっていくはずです。

そうして得た絆は、絶対的な信頼と安心感を与えてくれそうです。

~~~~~~



なんとなく合ってるような気がして怖いっす(笑)



http://yumekarte.jp/

ディパーテッド - 2010.07.23 Fri

今朝、大きい地震がありました

ネットで調べてみたら鹿嶋市は震度5弱・・・

わたしが住んでるところは震度4・・・

ここ数週間は毎晩と言っていいほど

体に感じるか感じない程度の小さい地震があるような気がしてて

「そろそろ関東大震災来るのか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」と思ってたら

案の定、大きめの地震が来ましたわ。

半分寝ボケながら「嗚呼、このまま死ぬのかも・・・」なんて思いながら

また寝ちゃったようですけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


51hS2BQ-lS9L.jpg


映画で見たかったのをDVDでやっと見ました~。

この映画色々調べてたみたら香港映画のリメイクモノだったようで

ものすごい評価悪いですね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

大好きなディカプリオ&マッドデイモンだったから期待していたのに

最初から2時間近くつまらなくて・・・あらどうしましょう?状態だったけど

最後の30分くらいでやっとおもしろくなったので、まっいっか!?

ちょっとわたしには難しい映画でした。

大地の食卓 - 2010.07.21 Wed

今年はすごく暑くてダルイね

早くも我が家ではおっかつぁんが夏バテでダウンしてます

会社に行けば涼しいけど家にいる人ってどうしてるの?



さて、友達が「食べ放題」が食べたい!と言うので内ジャスの中に入っている

ブッフェでがっつり食べてきました


P1190841.jpg


ポテトサラダ・キャベツとベーコンのソテー

肉味噌・アラビアータペンネ・ソーセージ

ハンバーグ・小龍包・シュウマイ・甘酢鶏から・春雨サラダ


まずは前菜(笑)

食べることよりもキレイに盛り付けることに集中してみた(爆)

冷食モノが多いのは仕方ないけどね。

それにしても和食系がまったくないね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190842.jpg


サラダバー・トマトソースパスタ・クリームパスタ

マルゲリータピッツァ・キノコとタマネギのピッツァ


「食べ放題」ではサラダとスープを控えるのが私流!

有機野菜の美味しい野菜ならともかく

野菜とスープでお腹たぷんたぷんにしては元がとれませんよ!!


P1190843.jpg


八宝菜・麻婆豆腐・ベーコンとアスパラのピッツァ・オムライス

チャーハンに麻婆豆腐かけて喰ってるおっちゃんがいて美味しそうだった(笑)

ピッツァは常に焼きたてをゲット!

食べてるときも神経を集中させて

「ピッツァ焼きあがりました~」の声と同時に取りに行くこと( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190845.jpg


夏野菜カレー

野菜がゴロゴロ入った手作り感あるカレー!

腹にたまるじゃがいもとご飯はさけ、ルーだけ飲む!ひたすら飲む!


P1190846.jpg


イチゴチョコファウンテン・チョコレートケーキ

パンプキンケーキ・コーヒーゼリー・海老せんべい


楽しみだったチョコファウンテンは

この日に限って期間限定のイチゴフェア開催中(TωT)ガッカリ~。

鼻血がでるほど甘くて味見程度にしておきました・・・。

〆に大好きな海老せんべい食べてごちそうさま~(笑)




「食べ放題」って色んなもの食べられるし楽しいし

満足度は高いけど料理の完成度は低いのよね。

倍の料金出してもいいから、しっかり美味しいもの食べたいなーと思ってしまうわたし。

でもそうは言っても動きたくないくらい腹いっぱい食べちゃうんだけど(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

■住所 茨城県水戸市中原町字西135
■電話 029-259-1186
■営業時間 11:00~23:00
■定休 不定休

シダックス@水戸市 - 2010.07.20 Tue

ストレス発散に(笑)大声出したくてカラオケに行ってきましたっ!!



向かいあわせ/aiko
生きてゆくのです/DREAMS COME TRUE
まだ君に恋してる/坂本冬美
威風堂々/平原綾香
LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸
Hard to say I love you~言い出せなくて~/WEAVER
Shadow behind/LOVE PSYCHEDELICO
Hello,Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER
ずっと好きだった/斉藤和義
明日がくるなら/JUJU with JAY'ED JUJU
仲間/ケツメイシ
Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
バージンキラー/SILVA
ありがとう/いきものがかり
ノスタルジア/いきものがかり
ルーズリーフ/ヒルクライム
いくつの夜明けを数えたら/松田聖子
Best Friend/西野カナ
7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
ジブリメドレー
特撮メドレー
Moon Crying/倖田來未



新曲もしっかり練習して歌いたいもん歌ってスッキリしたーーー!(´▽`)

カイジ - 2010.07.19 Mon

jka0430s_l.png


映画で見たかったカイジ・・・やっと見ました。

想像してたストーリーとだいぶ違ってたけど(笑)とってもおもしろかった~。

さすが藤原クン。迫真の演技でした!!

道頓堀@石岡市 - 2010.07.18 Sun

都内で美容師として働いていた友達が茨城へ帰ってきたので久しぶりにご飯~

お目当てのお好み焼き屋が定休日だったので近くのポンポコへ(笑)


P1190836.jpg


ツナマヨたっぷりサラダ


P1190837.jpg


お好み焼き オリジナルミックス


P1190838.jpg


もんじゃ もち明太子チーズ


P1190840.jpg


モダン焼きミックス




女2人でよくもまぁ喰った喰った(笑)

美容院の裏事情も聞いてとっても楽しいガールズトークでした(≧▽≦)

茨城に独女がまた1人増えてちょっと嬉しいワタシです

ごちそうさまでした~。

里美ジェラート@里美生産物直売所 - 2010.07.16 Fri

滝川渓谷からちょっと寄り道


P1190826.jpg


里美ジェラートで有名な里美生産物直売所。

前から気になってて初めて寄ってみました。もちろん直売所も物色!

見てるだけで楽しいな~(笑)

食べてみたかった「島田うどん」も売ってたけど

ちょっと高かったので辞めました・・・。

数千円の洋服はサクっと買えるのに

数百円のうどんは買えないケチなわたしデス( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190824.jpg


ブルーベリー@里美ジェラート

これで250円とは安っ!!ダブルにしても350円とは!

色々な味があったけど一応・・・今が旬のブルーベリー味!友達は胡麻!

どっちも美味しかったです。

でも胡麻オタクの自分はやっぱり胡麻のほうが好きかも(笑)

山登りでたくさん汗かいて疲労感たっぷりの体に糖分が浸透していくのがよく分かります~。

ごちそうさまでした~。

マスカットキャンディ@カバヤ食品 - 2010.07.16 Fri

NHKにて「疲れない山歩き講座」をやっていたので勉強しました!

弟が隣で「つまんね~つまんね~」って言ってましたが

そんなの関係ねぇー!!うるせ~~

・・・でも、実践するにはちょっと恥ずかしいので

1人で行ってみて試してみようと思います(笑)



久しぶりに大好きな飴ちゃんゲットしました!


P1190833.jpg


古すぎてか・・・なかなか売ってるのを見かけないので、売っていたらすかさず買います!

飴の中でも「ハッカ」に負けないくらい「マスカット味」が好きなんです(≧▽≦)

パインの形したパイン飴も大好きなんですが

そっちはどこにでも売ってるし、どうしてなの~~~!?


P1190835.jpg


鮮やかな緑で、ビジュアルも好きっ!

この飴見るたびに和久井えみのドラマ・・・思い出すんだよな~(笑)

滝川渓谷@福島県東白川郡矢祭町 - 2010.07.15 Thu

福島県と茨城県の県境にある渓谷で「福島の遊歩道50選」の

第10位に選ばれている滝川渓谷。

散策路内に四十八個の滝が連続して見ることができます。

以前から羽鳥湖への道中にある看板を通るたび気になってたんで

やっと行くことが出来ました!

トレッキングに興味があるけど・・・なかなか行くきっかけがないわ

という友達を誘って初心者向きのハイキング!

わたしも初心者に"毛"がはえたようなレベルなくせに

こうなりゃ~二人で歩けば怖くない!!デス(爆)


P1190734.jpg


入り口のところで入場料1人200円を徴収されますが

大きくて見やすい地図もくれるし

駐車場にトイレに東屋とキレイに整備させているので安心して歩くことができます(´▽`)ホッ


P1190735.jpg


林道を進むとすぐ木製の橋を渡ります。


P1190737.jpg


橋の上から見る景色(上流)


P1190738.jpg


橋の上から見る景色(下流)


P1190741.jpg


滝川神社


P1190739.jpg


なるほどぉ。


P1190740.jpg


日陰でとっても涼しく歩くのには快適!!


P1190742.jpg


沢の脇を歩くと寒いくらい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1190743.jpg


前日と大雨のせいか?水量が多く迫力あります!


P1190744.jpg


一丁目~おぼろ滝~

奥の右上に見えるのがおぼろ滝。

手前には低い滝がいくつも段々になっていてお見事!


P1190745.jpg


水量のせいもあって大迫力!


P1190751.jpg


二丁目~鋸歯の滝~


P1190746.jpg


鋸歯の滝①


P1190747.jpg


鋸歯の滝②


P1190748.jpg


鋸歯の滝③

鋸歯っていうくらいだからギザギザなのが特徴!?


P1190753.jpg


三丁目


P1190754.jpg


奥に見える滝のほうへ歩きます。


P1190755.jpg


落差があり迫力満点!


P11907581.jpg


滝とわたし。


P1190759.jpg


なんとまぁ(笑)


P1190760.jpg


さぁ、橋を渡りましょう!


P1190761.jpg


ゴロゴロカクカクとした大きな岩場へ


P1190764.jpg


四丁目~見返りの滝~


P1190765.jpg


見返りの滝①


P1190769.jpg


見返りの滝②


P1190770.jpg


見返りの滝③


P1190771.jpg


見返りの滝④


P1190772.jpg


見返りの滝⑤


P1190773.jpg


見返りの滝⑥


P11907661.jpg


滝とわたし


P1190767.jpg


炭焼き窯跡


P11907681.jpg


渓谷のいたるところに小学生の書いた可愛い看板がたっていました!


P1190774.jpg


五丁目~みすじの滝~


P1190775.jpg


ここだけ日が差し込んでいて草も水もキラキラ!


P1190776.jpg


さて、東屋で休憩がてら朝ごはん(笑)


P1190779.jpg


人の作ったおにぎりは美味しいね!うん!(゜∇ ゜)


P1190780.jpg


急な階段を登ったかと思えば鎖場へ!


P1190781.jpg


滑るので慎重に・・・


P1190782.jpg


軍手も容易していたけど思ってたよりテクニックいらずの鎖場で安心!


P1190783.jpg


真横を歩いてるんだもん。素敵でしょ?


P1190784.jpg


見上げれば新緑と日差しのコントラスト!

うーん、贅沢ぅ(笑)


P1190786.jpg


六丁目


P1190787.jpg


気持ちがいいよ、ホント。


P1190788.jpg


せせらぎの滝


P1190789.jpg


いくつもの段差が重なって階段のようになっていてキレイ!お見事!


P1190790.jpg


意外と水量多い(笑)


P1190791.jpg


小さい滝がいくつもあれば・・・


P1190792.jpg


おだかやな景色も見せてくれる・・・


P1190793.jpg


そして急な階段がいたるところにあるのです・・・

苦手な階段も呼吸の仕方や歩き方で

だいぶ克服できてきてるような気もするけど。


P1190794.jpg


またまた橋!


P1190795.jpg


橋の上から見た景色


P1190796.jpg


ちょっとした広場っぽくなっていて休憩にもピッタリ。


P1190797.jpg


滑るし揺れるし怖いけど、木製の橋っていうのがいいよねぇ。


P1190799.jpg


七丁目


P1190800.jpg


乾杯の滝が見えてきました!


P1190802.jpg


左手にも見える小さな滝。


P1190801.jpg


乾杯の滝

正直、どれがどう乾杯なのかよくわからなかった・・・


P1190803.jpg


乾杯の滝①


P1190805.jpg


全然見えません(笑)


P1190804.jpg


ふと上を見あがれると可愛らしい葉っぱが!

なんて言うんだろう?なんて話してたけど結局わからずじまい(爆)


P1190808.jpg


滝ツボ。


P1190809.jpg


うーん、素敵。


P1190810.jpg


こうして小さい滝が密集して作り上げられた景色もお見事!


P1190811.jpg


ゴール地点に近づいてくると岩の形が変わってきました。


P1190812.jpg


八丁目


P1190813.jpg


銚子の口滝


P1190815.jpg


銚子の口滝①

上の写真は岩場の上から見た景色でこっちは下から見上げた景色。


P1190816.jpg


銚子の口滝②


P1190817.jpg


流れもだいぶ穏やか。


P1190818.jpg


あとはゴール地点まだひたすら歩きます!


P1190819.jpg


美泉水


P1190820.jpg


やった!!ゴール!!


P1190821.jpg


滝川渓谷にいた生き物たち①


P1190822.jpg


滝川渓谷にいた生き物たち②

今回は他にもヘビにカエルに遭遇しました!

つい黄色い声出ちゃって・・・怖かったです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1190823.jpg


ゴール地点には大型駐車場に蕎麦屋・売店・トイレもあり

広々とした休憩所もあるのでそこで長めに休憩して帰ってきました。

今回はおにぎり持参だったけど、

次回はここで天麩羅蕎麦食べたい(≧▽≦)



滝川渓谷は片道3キロほどの短めコースですが

滝をゆったり見上げていたり、こまめに休憩入れてのんびり歩いたので

往復3時間半くらいかかりました。

前日の雨でぬかるんでいたり、滑るところがあったけど(2度滑って転びましたがw)

そうでもなければ普段のカジュアルな格好でも登れるんじゃないかな?

急な階段も多く、帰りは膝が笑ってましたが(笑)

気持ちがいいハイキングができて楽しかったです!

マーノマーノ@水戸市 - 2010.07.12 Mon

弟の上司がゴルフ場のチャリティで山梨の果物を買ってくれたとかで

桃にぶどんにメロンをどっさりいただいたのよヽ( ´∀`)ノうふふ

山梨の桃やぶどうはすっごくジューシーで最高だね!

今年はぶどう狩りに行きたいな~。



さて、週末死にそうなくらい暇だったわたしに太った救世主が(爆)

無性にここのパスタが食べたくなって行ってきました(≧▽≦)


P1190725.jpg


サラダ

今回もまたパスタランチ(サラダ&ドリンク付き)1200円をオーダー!


P1190728.jpg


野菜たっぷりのトマトソース

そうそう、これがどーーーーーしても食べたかった!!

驚くほどの野菜の種類とてんこ盛りのボリューム。

野菜の旨みとニンニクの風味が効いてとっても美味しかったな~。

作り方を詳しく教えてもらったけどあたしにこの味が出せるのか・・・。


P1190727.jpg


野菜たっぷりのトマトソース(大盛り)

普通のパスタでも110グラムと他店に比べると多めなのに

さらに50グラムプラスした大盛り(笑)

次はあたしもこれ食べよーーっと(≧▽≦)




kero ribbit過去記事kero ribbit

2008/06/12 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-336.html

2010/05/26 http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-947.html



kero ribbitお店のデータkero ribbit

■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00~14:30/18:00~21:00
■定休 月曜日

第120回バレーボール - 2010.07.12 Mon

7/10 17時30分~21時00分まで。

集まった人数、9名。



久しぶりにがっつりメンバー集りました~!

(って言っても9人なんですけどw)

めちゃくちゃ動きまくる新人さんも加えて

男子メンバーがみんなうまい処が揃ったんで

殺伐とした本格的(?)なバレーをやることができました。感謝感謝!!

体育館のムシ暑さもすごく、尋常じゃない汗がでてしまって

脱水症状になりかけて立ちくらみしましたよー。

慌ててポカリイッキ飲みで生き返りました(≧▽≦)



○練習内容○

17:45~18:15 パス

18:30~19:00 シート

19:00~21:00 ゲーム



(゜д゜)<本日の結果3勝2敗

(゜д゜)<腕立て 20回

ルアンタイ@水戸市 - 2010.07.10 Sat

だいぶ前の話ですがkaoriさん家に泊まりに行った次の日はみんなでランチ


P1190719.jpg


パパイヤサラダ

シャキシャキっとしたパパイヤにニンニクと唐辛子があえてあって

パンチがあって結構辛いけどさっぱりして美味しい~


P1190715.jpg


グリーンカレーチャーハン

見た目も味もいたってチャーハン・・・

どこがグリーンカレー?って思うほど不思議な料理だったな・・・

でもあたしは好きだけど(笑)


P1190704.jpg


グリーンカレー

これはランチメニューだからサラダとスープ付き。

わたしここのグリーンカレーも好き


P1190712.jpg


ココナッツレッドカレー

何度か行ったことあるからわたしは新メニュー!!

ココナッツの濃厚な甘さとレッドカレーの辛さがいい感じ。

濃厚すぎて後半ちょっと飽きてくるけど美味しかったです。

ごちそうさまでした~。

我が家に咲く花 - 2010.07.08 Thu

我が家の冷蔵庫はコストコのマフィンまみれです。

毎日頑張って食べてるのに全然減らないーヽ()`Д ´( )ノノウワァァン!!

でも幸せー!!(笑)

毎日食べてたらすぐにデブりそー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも美味しー!!(笑)

おっかつぁんも最近は会員になりたいとかで

コストコでうっぷんばらしがしたいんだとか(゜∇ ゜)


P1190720.jpg


我が家の畑で咲いていた花(≧▽≦)

すっかり夏です

夏野菜カレー - 2010.07.06 Tue

「月の恋人」最終回よかった!とってもとってもよかった!!

途中、アンチキムタクから電話かかってきたけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ベタな終わり方だったけど予想通りの展開になったし、キムタクはああでなくっちゃね~

今回のドラマはどれもおもしろくて見てたけど

特に好きだったのは「素直になれなくて」「新参者」やね。

なんで鉄ちゃん死んじゃったの~??ってショック受けたもんだわ

それも全部終わっちゃって、つまんないぞー!楽しみがないどー!

そんなわけで(どんなわけだ?w)家でとれた夏野菜でカレーでも作ってみました!


P1190722.jpg


ナスの紫の花ってキレイだよね!


P1190723.jpg


ありゃりゃ~可愛い赤ちゃんナス(≧▽≦)


P1190724.jpg


かたっぱしから美味しそうなナスだけこっそりゲット(笑)


1001_rue_sozaibetsu.jpg


今回は面倒くさいからS&Bのルー

それから近所のおばちゃんからもらったトマトに

家にあった鶏肉・しめじ・たまねぎ・ピーマンを入れて美味しくできましたー!!

ごちそうさまでした~。

大堀パン@鉾田市 - 2010.07.06 Tue

最初は自分の記録を残すためにブログ始めたのに

最近では誰のために書いてるのかわからなくなってた。

思い切ってブログとHPを閉鎖して体が軽くなった感じ!

普段からブログのネタなんて気にしないでいいし

書きたくないときは書かなくていいしラクだね~!

早くやっときゃよかった( ´,_ゝ`)プッ

当分の間は「非公開」にして自分のために日記を書いておこう。



さて、先々週は久しぶりの合コンへ行ってきてkaoriさんに泊めてもらいました~。

kaoriさん参加してないのに、なんて図々しいヤツなんだ!?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

まぁそんなわけで、美味しいパンでも食べてくれ~と

ささやかな気持ちとほんのちょっと愛をこめて。


P1190690.jpg


チーズ&ブラックペッパー

セッティング&カットももちろんセンスの良いkaoriさんがやってくれたから

美味しそうに撮れました~。

あたしガサツすぎるからww


P1190703.jpg


チーズがぎっちり詰まっていてパンは意外としっとりめ。

チーズとブラックペッパーというシンプルな組み合わせで

ここまで美味しいものが出来るのかと感動した!!

「これ、絶対ワインに合うよねー」と女三人意気投合したっけ。

味見するつもりでカットしたのにとまらなくなっちゃって・・・秒殺で完食(笑)


P1190695.jpg


クリームチーズを使ったメロンパン


P1190696.jpg


本日のこれだ値


P1190699.jpg


ワインパン

パン名忘れました・・・

本当は自分で食べたかったから味見させてもらいました


P1190701.jpg


これはパンですか?と聞きたくなるくらいカラフルでにぎやか

味ももちろんとーーーっても美味しい!!

やっぱり買ってってよかった(´▽`)ホッ

食べてくれる相手が喜んでくれるとわたしも一緒に幸せになれるよ。

タイミングベルトの交換 - 2010.07.02 Fri

色々悩んだ結果、ディーラーでベルト交換してもらいました。

一泊二日の入院

確かに高い・・・。

でもその金額は色んな部品も替えてくれるからしょうがないね。

今の車、長く乗るつもりだったから先行投資だと思おう。

新型のハイブリットカーが代車でめちゃくちゃ快適だったけど

やっぱり自分の相棒が一番

只今、ナビだけ入院中。

来週、福島行くからそれまでに治ってくれると嬉しいんだけど


P11507691.jpg


う~ん、懐かしい画像だわ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア