FC2ブログ
topimage

2012-07

中華そば 華丸@小美玉市 - 2012.07.09 Mon

もうずっと前から行きたくて行きたくてやっと行けました

市内なんだから早く行けって話なんだけど、近くのらーめん屋に友達誘いずらいし

かといって、おっかつぁんは鶏肉が嫌いなんで難しかった・・・。


RIMG8126.jpg


とりそば

う、美しすぎる・・・


RIMG8128.jpg


見るからに美味しそうな鶏肉に、

白くしなやかな細麺、そして黄金スープを目の前にすれば生唾ゴックンもの!


RIMG8129.jpg


透き通った黄金スープも想像以上に美味しく、特に気に入ったのが独特の歯ごたえの細めん。

細めんでもこんなに存在感があるのか!

麺をすすり、柔らかジューシーな鶏肉をほおばり、スープをゴクッと飲み干すと満足満足・・・。


RIMG8130.jpg


ミニチャーシュー丼

ゴマダレソースというのが気になって注文したけれど、

そんなことよりも!こんなにチャーシューがのっていて300円でいいんですか??


RIMG8132.jpg


わたし的にはチャーシュー丼というよりは上質なトンテキ丼を食べてるような感覚に。

肉々しく噛み締めるとぷりっとしているんだもん。

今回はご飯がっつり食べたかったのに、肉が多すぎて持て余して食べてもらった(笑)

ソースはピリっと辛い中華テイストでご飯との相性良し!タマネギのスライスもサッパリして良かった!

とっても美味しかった~~~。

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

中華そば 華丸
■住所 茨城県小美玉市羽鳥2732-4
■電話 
■営業時間 11:45~14:30/17:30~20:30
■定休 月曜日・木曜日
スポンサーサイト



清水良太郎見てきました!! - 2012.07.09 Mon

興奮が冷めやらぬうちに・・・。



土浦イオンに清水良太郎が来る!!っと広告で見て楽しみにしていました。

清水あきらの息子でモノマネ番組にもよく出ているイケメンくん。

知らない人のためにブログ→http://ameblo.jp/ryotaro-shimizu/

午後から美容室で可愛くセットしてもらって土浦イオンに( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

小走りで到着すること10分前・・・

あいやーーーっ!!わたしが甘かった・・・

いつもよりかなりの数が用意されているパイプ椅子はすでに満席で立ち見客でいっぱい。

チビなわたしは、やや小さめのジジィの後ろを陣取り黄色い声援とともに良太郎くんの登場!!

短時間でしたがおもしろトークあり色んな曲をうたってくれ、イケメン見れて無料なんですもの。

とーーーーーっても楽しかった!!!

おばちゃんたちはうっとり聞き惚れてました(笑)

最後の福山の曲でファンサービスでめっちゃ近くまできてくれたのに

前のジジィが後ずさりして握手できんかった~~~ガッカリ。



最後の握手会は訳あって自粛しました。

ファンの方が握手してもらってる中わたしはエスカレーターにのって斜め上からの良太郎君を見たり

2階から見たり、反対側から見たりして色んな角度からイケメンみさせていただきました(笑)

細身で顔がちっちゃくてさすが芸能人って感じ~~~

そこらへんに歩いてる男たちが霞んじゃいますね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア