topimage

2015-08

阿武隈高原サービスエリア(下)@福島県田村市 - 2015.08.31 Mon

150821-19.jpg


ソフトクリームが美味しいので寄り道。


150821-13.jpg


山ぶどうソフト

山ぶどうの香りと甘ったるくなくてスーっと口どけもいいので食べやすく美味しいっ!

昔の記事には普通だって書いてあったけど(笑)

久しぶりにソフトクリーム食べると妙に美味しく感じました。


150821-14.jpg


黒毛和牛しぐれ煮丼

お腹が減ったのでしっかり米を食べたいと・・・草夫。

器がすごい豪華(笑)


150821-16.jpg


水を一切使わないで作るしぐれ煮丼。

牛肉も柔らかくて美味しく、何よりつゆだくだくなのが嬉しい。なのにしょっぱくないのがさらに嬉しい。

飲むように完食( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150821-17.jpg


味噌汁

しぐれ煮と付け合せのキムチもあってたし、味噌汁も美味しい!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.02.28

友部サービスエリア(下)@笠間市 - 2015.08.31 Mon

この木なんの木は本当に休みが長い!!

新盆だからってどこも行かないのも寂しいので久しぶりの近場へ旅行。


150821-11.jpg


土浦から出発したので友部SAに寄り道。

こういうときでもないと寄れないもの。


150821-3.jpg


前々から納豆ドック食べてみたかったの。


150821-0.jpg

150821-6.jpg


元祖納豆ドック&アメリカンドック


150821-8.jpg


アメリカンドック

草夫が大好きなんです・・・( ´_ゝ`)

何年ぶりに食べたろうってくらい久しぶりに食べたけど、こんなにまわりの皮甘かったっけ?


150821-7.jpg


元祖納豆ドック

マスタードではなく和がらしなのも嬉しい。


150821-9.jpg


納豆もフレッシュだし、納豆とケチャップって合うんだなあ。

パンもふわふわで美味しいっ!納豆好きにはもってこいのおやつ(≧▽≦)


150821-4.jpg

150821-5.jpg


常陸牛に肉まんに惹かれながらも東北を目指しました!

シダックス@石岡市 - 2015.08.27 Thu

腹ごなしにカラオケ!


150816-44.jpg


SMAPの曲っていいもんだね。


150816-45.jpg


ナツメロ・・・


150816-46.jpg


ナツメロ・・・


150816-47.jpg


いきものがかり好きだなあ。


150816-49.jpg


さすがに「なんでだろう~」から下は前の人ですから(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

燦虎@石岡市 - 2015.08.27 Thu

150816-43.jpg


石岡でもかなり有名なラーメン屋さん!やっとこ行く機会に恵まれました!


150816-30.jpg


餃子

なぜだろう・・・最後のだけ出来損ない(笑)


150816-32.jpg


皮はカリっと焼かれていてしっかりモチっとして好み!中は肉々しく独特な味もする・・・何が入ってるんだろう?


150816-33.jpg


タンメン

自分では絶対オーダーしないタンメン(笑)

鶏チャーシューで。


150816-34.jpg

150816-35.jpg


ニンニクは別皿。


150816-37.jpg

150816-40.jpg


平打ち縮れ麺とは好き好きっ!野菜炒めとこの白濁したスープが美味しいことっ!

どうしても外食で野菜炒めを食べる気がしないのだけど、ここのタンメンならお金払ってでも食べたい!って思える!


150816-38.jpg


台湾まぜそば

つけめんがなかったのでまぜそば。美しいビジュアル・・・


150816-41.jpg


麺はもっちりして美味しい!魚粉が強すぎないのは良いかも。

肉味噌の美味しさとか黄身の甘さとかしっかり感じ取れる。


150816-42.jpg


スープ割りお願いしたら葱たっぷりで美味しいっ!

流行のまぜそば何度か食べたけど、つけめんのようにハマることはないかも・・・

オムライスでもカレーライスでもケーキでもわたしは端っこからキレイに食べたいのですよ。

それを最初からあんなに美しく盛り付けられているのにぐっちゃんぐっちゃんに混ぜて食べることに非常に抵抗が(;´Д`)

変なところだけ几帳面っていうか。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

燦虎
■住所 茨城県石岡市鹿の子1-14-17
■電話 0299-56-6768
■営業時間 11:30~15:00/17:30~22:00
■定休 火曜日

スプンティーノ イタリアーノ@石岡市 - 2015.08.25 Tue

盆休み最終日。

友達が遊んでくれるっていうので近場でランチ!

せっかくなら遠出したいところだけど帰省ラッシュや盆の臨時休業のリスクを考えて近場で。


150816-29.jpg


わたしの大好きなケーキ屋さんが石岡でイタリアンとして再出発!(≧▽≦)

あんなにたくさんのケーキは売られてないけど、

全日空の機内サービス「ANAチョイス」に採用されたロールケーキがまた食べられるのはうれしい!


150816-10.jpg


マルゲリータ

炭水化物いっぱい食べたくて単品オーダー


150816-11.jpg

150816-12.jpg


チーズたっぷりだけどトマトソースは普通かな。

さすが小麦の扱いに慣れてるだけあって生地はもちもちでおいしい!


150816-13.jpg


ペスカトーレ(塩味)

トマトソースもありますが塩味ってめずらしい。


150816-15.jpg


パスタはポキッとしたアルデンテよりは柔らかめ。

塩味であっさりと魚介類の旨みを味わえて美味しいっ!


150816-16.jpg


海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ


150816-19.jpg


どこで食べても海老のトマクリは美味しいっ!


150816-20.jpg


アイスコーヒー

デザート&ドリンクのセット

すごい焙煎の香りが強くて美味しいっ!


150816-23.jpg


チョコラータ・シャーベット・ブリュレ


150816-24.jpg


チョコラータ

フルーティなチョコレートにヘーゼルナッツやクルミを練りこんだ濃厚チョコレート。

香り豊かなチョコレートが美味しいっ!


150816-25.jpg


クワトロフォルマッジョ・カプチーノ・ブリュレ

4種類のチーズを使ったチーズケーキ。

やはりここはチーズケーキは食べないと。


150816-26.jpg


クワトロフォルマッジョ・カプチーノ

まわりは軽くほわっとしてるのに中は濃厚でもったりとしていて好み!

カプチーノのアイスクリームも美味しいっ!


150816-27.jpg


ブリュレ

ブリュレもこれくらいの大きさで食べるとちょうどいい。

久しぶりにオシャレなイタリアンでゆったりとした食事&お茶が出来てリフレッシュできました!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

スプンティーノ イタリアーノ
■住所 茨城県石岡市石岡2643-5
■電話 0299-56-7214
■営業時間 11:30~14:30
■定休 水曜日

誕生日 - 2015.08.24 Mon

長かったアウェー戦も無事終結。


150815-0a.jpg


サーティワンのケーキで祝ってもらいました。

草夫のおとっつぁん、おっかつぁん、おばんつぁまが歌をうたってくれました。

高級ケーキとバースデーソングなんて親にもしてもらったことがないっす( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

階段 - 2015.08.24 Mon

150816-7.jpg


なかなかこんな使い方する人いないと思うなあ・・・

あんなに大好きだった外遊びもしなくなり、最近は「ビー」ばかり。(テレビのビー)

「いないいないばぁ」と「おかあさんと一緒」を何度も見せられて、帰省中に踊って歌えるようになりました・・・

梅酒2015 -その後- - 2015.08.20 Thu

150818_172506.jpg


一口飲んでみたら渋みと酸味があったので氷砂糖たして飲んでみたら美味しいっ!!

自家製梅酒って瓶をあけると梅のいい香りがしてそれだけでも楽しめる。

来年さらに美味しくなった梅酒を楽しむ自分を想像してさらに楽しめる(笑)

焼き鳥 とり峰@福島県須賀川市 - 2015.08.18 Tue

福島の旅、名残惜しいけど最後の晩餐。ってか腹が減らねえ(笑)


150808-101.jpg


のれんのお姉さんのような「だんな寄ってってちょうだいよ」的な妖艶な女性ってうらやましいなあ。

でもしゅかりんは生まれ変わるならすっごい巨乳でアホそうで舌ったらずな女がいいです。

で、毎日キャミ着てぼよよんぼよよん歩いてみたい。でね、イケメンの前ではよく物を落として拾いまくるの。

ってどーでもいいことですね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


150808-103.jpg


須賀川では人気の焼き鳥屋さん。福島女子が予約してくれました。


150808-102.jpg


お通しの春雨サラダ

春雨大好物なので嬉しい!


150808-104.jpg


ノンアルコールビール

ジュースにしようかと思ったらサッポロのノンアルなんて珍しいっ!と思い注文!

でも違いがわからん(笑)


150808-105.jpg


馬刺し

意外と知られてない?福島名物の馬刺し。

猪苗代に滑りに行くとよく見かける馬刺しののぼりで有名なのを知ったんだ。


150808-106.jpg


赤身はねっとりと柔らかく絶品!

美味しい馬刺しってなかなか食べられないからまた食べたいな・・・


150808-108.jpg


焼き鳥(タレ)

美味しかったのに写真が残念・・・


150808-111.jpg


プリプリレバーがたまらん!茨城の焼き鳥屋よりもかなりタレの甘さは控えめにしてると思う。


150808-109.jpg


焼き鳥(塩)

お肉の旨みがよくわかり、焼き加減もちょうどいく美味しいっ!


150808-113.jpg


サラダ

ドレッシングもサッパリ!


150808-115.jpg

150808-116.jpg


枝豆


150808-118.jpg


揚げ鶏

この店の名物!

解体してみんなで少しずつつっつく。


150808-119.jpg


皮はパリっとして中はしっとりジューシーで美味しいっ!

他に焼きそばが名物だそうで、食べたかったなあ。焼きそばは別腹なんだよなあ。

また焼きそば食べにお店に伺います。

帰りは駐車場まで送ってもらい、白河の街中を抜けた途端に節子に・・・

コンビニなくてやばがったです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





kero ribbitお店のデータkero ribbit

焼き鳥 とり峰
■住所 福島県須賀川市本町2-3
■電話 0248-75-4129
■営業時間 17:00~23:00
■定休 日曜日

明日から - 2015.08.12 Wed

150725-0.jpg


盆休み。

そして草夫のところは新盆。長期アウェー戦が始まる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すかがわ市M78光の町@福島県須賀川市 - 2015.08.12 Wed

今宵の晩御飯の場所とウルトラマンがいるところがなんと目と鼻の先って言うじゃないですかっ!!

前々から行ってみたかったので連れてってもらいました。


150808-71.jpg


この通り、駅からちょっと離れてるけど居酒屋が結構あって楽しめそう。


150808-69.jpg


古代怪獣 ゴモラ


150808-72.jpg

150808-73.jpg

150808-74.jpg

150808-75.jpg

150808-76.jpg

150808-77.jpg

150808-78.jpg

150808-79.jpg

150808-80.jpg

150808-81.jpg

150808-82.jpg


ウルトラセブン


150808-85.jpg


宇宙怪獣 エレキング


150808-87.jpg

150808-88.jpg

150808-89.jpg

150808-90.jpg

150808-91.jpg

150808-92.jpg

150808-93.jpg

150808-94.jpg


ウルトラマン


150808-96.jpg

150808-97.jpg


まだ4体しかないけどこれからどんどん増えていくらしい。うーん、楽しみだ。

布引高原@福島県郡山市 - 2015.08.12 Wed

腹ごなしのドライブは布引山の布引高原。

羽鳥湖のコースを左へ左へ滑って行くと遠く離れた山々に大量の風力発電が異様な光景で気になってたんだ。

ここは標高約1080mにありながら高原地帯になっていて「高原大根」も有名らしい。

夏はひまわり畑も有名らしく咲いてるかな?

茨城だって8月下旬が見頃だから咲いてないだろうな・・・と思いながら行ってきました(笑)


150808-37.jpg


クネクネ山道だったけど舗装されていてすごくキレイな道路。

八ヶ岳のぼっこんぼっこんの道とはえらい違いだわ(笑)


150808-38.jpg

150808-39.jpg


こんなに近くに磐梯山と猪苗代湖。


150808-40.jpg

150808-41.jpg

150808-42.jpg

150808-43.jpg


まさかの熊看板発見!マニアにはたまらない!


150808-44.jpg


可愛い~~っ!!


150808-45.jpg

150808-46.jpg

150808-47.jpg

150808-48.jpg


見事なキャベツ畑。


150808-49.jpg

150808-50.jpg

150808-51.jpg

150808-52.jpg

150808-53.jpg

150808-54.jpg


展望台へ


150808-55.jpg


ウバユリ


150808-66.jpg

150808-56.jpg


展望台からの景色


150808-57.jpg

150808-58.jpg

150808-59.jpg

150808-60.jpg

150808-61.jpg

150808-62.jpg

150808-63.jpg


高原も涼しかったけど展望台の上はさらに涼しくってまったり(´▽`)


150808-65.jpg

150808-67.jpg


やはりひまわりはまったく咲いておらず。かろうじてコスモスのほうが咲いてた。

でも自然の中を歩くのは久しぶりだったからすごく楽しくて、冷たい風に癒されました。

みたか食堂@福島県郡山市 - 2015.08.11 Tue

白河らーめんもう1軒!と言いたいけど、次は部活動。


150808-16.jpg


部活動に相応しいしびれる外観!

まだまだ免疫の少ない草夫は顔が引きつっていた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150808-17.jpg


注文するものは決まってる。あと1品は相談。全体的に量も多いらしく逃げ道の肉スープに決定。


150808-18.jpg


テーブルにおいてあった梅干。500円玉よりひとまわり大きいサイズ。


150808-21.jpg


焼きそば

青海苔たっぷりで嬉しいじゃないの。

しかも卓上にマヨネーズがあってかけ放題。


150808-22.jpg


当たり前だけど中華鍋で作られた焼きそばは油がしっかり飛んでてベチャっとしてなくて美味しい!

後半はマヨネーズたっぷりかけて幸せ!


150808-19.jpg


カツカレー

ご飯少なめで注文したのに普通の店の大盛りよりも多い気が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかしながらたっぷりの豚肉が小躍りしたくなってくる。


150808-23.jpg

150808-24.jpg

150808-34.jpg

150808-36.jpg


食堂のカレーライスという感じだけど後味が甘い。ハチミツの甘さ?なんの甘さ?でも美味しいっ!

とんかつもしっかりカレーに隠れちゃってるけど、揚げたてでカレーに負けない存在感!

福島の豚肉も美味しいもんね。


150808-20.jpg


かつ丼

なっ!!Σ(´゚ω゚` ) なんて可愛いのっ!!

このチラリズムがたまらない。ワカメのパンツよりもセンシーだよ。


150808-30.jpg


見事なビジュアル!


150808-32.jpg

150808-33.jpg


とんかつがどこにあるかわからないくらいたまねぎと玉子が多め。味付けも濃いめで好みでとっても美味しいっ!!

嬉しくなっちゃうくらいご飯にも汁だくだくでなんだけど、不思議としょっぱくない。

ご飯だけでも美味しいよね!って満場一致(笑)


150808-35.jpg


スープ

ま・・・まさかのスープ付き。

でもこれも美味しいっ!


150808-26.jpg


肉スープ

まさかのラーメン丼に野菜てんこもり!ヽ( ̄□ ̄)ノ…

逃げ道どころかトドメに・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


150808-29.jpg


タンメンの麺なしって感じかな。ただこのボリュームに麺が入ってたら食べきれるかな・・・

でも肉と野菜の旨みがたっぷり染み出たスープが美味しいっ!

余力があったら白飯どぼんしたかったな(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

みたか食堂
■住所 福島県郡山市本町1丁目18-8
■電話 024-922-0746
■営業時間 11:00~20:00
■定休 日曜日

白河手打らーめん うさぎ@福島県岩瀬郡鏡石町 - 2015.08.11 Tue

楽しみで楽しみで仕方がなかった福島ツアー。小田原男子、福島女子、草夫の異色の4人(笑)

茨城で・・・とも話しはあったのだけど、やっぱり栗・丸干し・どぶ汁などもう少し涼しくなってからがいいんじゃないかと。

だったら真夏の白河に行ってあのボコボコ麺で冷たいのが食べてみたいっ!ってことで福島にしてもらいました。

新白河駅で集合。

もう何十回と白河には行ってるけど真夏に行くのは初めてだわ。


150808-0.jpg


あえて有名処はさけて、地元民に愛される白河らーめん屋さん。

すごく広々とした店内で座敷数も多く到着したときはスカスカだったけど、食べ始める頃には満席。


150808-1.jpg


あれ・・・お目当ての冷たいのがない・・・ってガッカリしてたら「冷やし中華」の張り紙発見!!


150808-4.jpg


餃子

ニンニク使わず紫蘇を使った餃子。


150808-5.jpg


サッパリしてとっても美味しいっ!

がっつりとスタミナつけるためにオイニーゴイスー系も好きだけどこれくらい軽く食べられちゃうのもたまにはいいかも。

そしてあっさりラーメンにも邪魔してない名脇役。


150808-2.jpg


味噌ラーメン


150808-3.jpg


とてもあっさりした味噌で後味はピリ辛。

野菜たっぷりのトッピングが嬉しい。


150808-9.jpg


冷やし中華

あいやー、ミニマムながらマヨとカラシが嬉しい。


150808-7.jpg

150808-8.jpg


トッピングの野菜が少なめなのとチャーシューたっぷりが嬉しい(笑)


150808-15.jpg


白河らーめん特徴のボコボコ麺。個人的には喜多方らーめんの麺よりも好き。

冷水で引き締まった麺はコシももっちりと生き返り、ちゅるちゅるんと喉越しが良くて、やっぱりわたし好み!

タレも甘すぎず酸味が効いていてとっても美味しいっ!!!カラシマヨネーズともぴったり!


150808-10.jpg


手打中華

ものすごいあっさり系。

しょっぱくて濃厚なつけめん派のわたしには物足りないくらいのあっさりさ。


150808-12.jpg


チャーシューメン

麺も絶品だけどチャーシューも逸品。美しい・・・


150808-13.jpg


「チャーシューメンだけメンマがトッピングされてないっ!」と騒いでいた人がいたけど

じゃー、あげるよって言うと、それとこれとは話が違うらしい(笑)

だったら、みんなのラーメンにはまるまるチャーシューはいってたけど、

誰もわたしにチャーシュー食べる?って聞いてくれなかったけどね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150808-14.jpg


ちょっと太めの麺がとっても気に入りました。

わたし、最近まで冷やし中華というものは家で食べるもの。外食で食べるなんてなんたることっ!って考えでした。

でも手打ちの美味しい麺で食べると最高に美味しいね。冷やし中華の概念が変わりました。

冷たいの食べたかったので念願叶って大満足!やっぱり冷たいので正解!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

白河手打らーめん うさぎ
■住所 福島県岩瀬郡鏡石町中町56-5
■電話 0248-62-6777
■営業時間 11:30~夕方頃まで
■定休 月曜日

ホルモン焼 竹のこ@東海村 - 2015.08.05 Wed

150801-17.jpg


わたしの中で一番行ってみたかった店!ようやく行くことが出来ました!


150801-8.jpg

150801-0.jpg


ここへ来たら絶対チキン南蛮って思ってたけど、そういえばホルモン焼き屋さんでした(笑)

昼のランチからしかもこんなに格安でホルモン焼きが楽しめるとはうずうず・・・


150801-2.jpg


豚バラ丼(蒲焼風)

草夫が週明け健康診断の再検査?とかでヘルシーそうなものをチョイス。

丼きわっきわまでご飯たっぷり!


150801-3.jpg


焼肉屋さんですもの・・・このバラ肉も脂身も甘くとっても美味しいっ!!

この甘じょっぱいタレとご飯がすすむすすむ!


150801-9.jpg


チキン南蛮定食

す、すごいボリューム・・・

800円でこのボリュームたまらん・・・

いつもの小躍りしたくなっちゃう感じ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150801-10.jpg


ご飯

てんこ盛り(笑)

次からは半分にしてもらいましょう。


150801-11.jpg


味噌汁

人様が作ってくれた味噌汁は美味しいなあ。


150801-12.jpg


冷奴


150801-13.jpg


漬物


150801-15.jpg


チキン南蛮

サクっとふわっとジューシーで絶品っ!!!衣がからあげとはまったくもって別物。

甘酢ダレもとろみがあったのでチキンとタルタルソースとよく絡んで最高に美味しいっ!

茨城県内のチキン南蛮ではダントツのトップかと。

草夫にいたっては宮崎で食べたチキン南蛮よりうまいと(笑)


150801-16.jpg


まわりのお客さんは定食の人より昼からホルモン焼きを楽しんでる人が多かったかな。

どんぶり飯かかえて焼き肉食ってる姿は非常にうらやましかったけど、ここはグッと我慢。

草夫の尿酸値も基準値に下がっていたので、近いうちにまた行ってみたいです。

ああ・・・でも三元豚のロースカツにコロッケ定食が妙に気になる・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ホルモン焼 竹のこ
■住所 茨城県東海村東海3-3-35
■電話 029-282-8818
■営業時間 11:30~13:30/17:00~22:00
■定休 木曜日

とうきびバター醤油@じゃがりこ - 2015.08.05 Wed

150801-18.jpg


まさしく夏って感じだね!!!


150801-19.jpg


(HPから拝借)

独自の製法で"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感が楽しめます。

バターと醤油をからめて香ばしく焼き上げた、とうもろこしの甘さが楽しめます。


150801-20.jpg


とうきびの甘みとバターのコクと醤油がよいバランス。

だけどスナック菓子にこういう甘さは好みじゃなかったんだっけ(@_@;)

かぼ茶庵@栃木県芳賀郡益子町 - 2015.08.04 Tue

宇都宮の友達と中間地点でランチ

正確には中間ではないけど、本気の中間だったら大宮あたりで何もない・・・(笑)

そんなわけでオシャレなカフェがたくさんある益子へ。

考えてみたら益子でランチ始めてだわ。

食器が好きな女子でもないので行く理由もなく(笑)

しょっちゅう山の帰り道に通ってたけど素通りだし、下山後にお茶しに来たことはあるけど、やっぱり山あっての益子なんだわ。

 
150726-14.jpg


すごく人気店なので友達が予約しておいてくれました。


150726-0.jpg


前菜(4種盛り合わせ)

ちょこちょこ盛りが嬉しいー!


150726-1.jpg


冷製かぼちゃのスープ

暑い夏に冷製スープは体中にしみ渡ります。

ほっくりしてて美味しいっ!


150726-2.jpg


生ハムのサラダ

豆、我慢して食べました!


150726-3.jpg


かぼちゃのサラダ

ホクホクして美味しいっ!


150726-4.jpg


夏野菜のキッシュ

バジルソースでさっぱり!


150726-5.jpg


茄子とトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ

頼み終わってから+200円なのに気づきました・・・Σ(´゚ω゚` ) 


150726-6.jpg


モッツァレラたっぷり使われててとっても美味しいっ!!!

これは頼んで正解でした。こういうオシャレなのって自分では作れないし・・・

友達が食べた「2種ソースのオムライス かぼちゃ&デミハヤシソース」も濃厚で美味しいっ!


150726-8.jpg


自家製ソーダ(ブルーベリー)


150726-9.jpg


混ぜると色鮮やかで見てるだけでも涼しげ・・・


150726-11.jpg


デザート(2種盛り合わせ)

デザートはセルフサービス。

好きな益子焼きの皿をチョイスできるという・・・

よくわかんないから一番近くの上にあったの使ったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150726-12.jpg


かぼちゃのチーズケーキ

もったりとして美味しいっ!サイズ的にはもうちょっと食べたい・・・


150726-13.jpg


桃のコンポートゼリー

最近桃ブームっ!!!

スタバの「ピーチインピーチフラペチーノ」にびくドンの「桃パフェ」気になってます。

外は暑くて移動する気がおきずオープン時から閉店までしゃべり倒し・・・

はよ、帰れっ!って感じですね(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

かぼ茶庵
■住所 栃木県芳賀郡益子町益子3527-3
■電話 0285-70-3478
■営業時間 11:30~16:30
■定休 月曜日(月曜祝日の場合には翌日)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア