topimage

2016-06

正嗣 岩曽店@栃木県宇都宮市 - 2016.06.30 Thu

カキ氷屋の近くでも行ってみたかった洋食屋があったので行かない?って聞いてみたら

腹いっぱいだよっ!って怒られたので宇都宮に戻ってきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160619-83.jpg


友達がお土産に買っていく~♬って言うので寄り道。

そりゃ、いい。わたしも晩御飯に買っていこっ。そしたら手をぬらさず食べられるもんね。


160619-82.jpg


何度も言うようだけどわたしは宇都宮餃子より佐野の餃子が好み。

あれは中毒性もあるよね。たまに無性に食べたくなるもの。

それにくらべて宇都宮餃子は普通すぎるくらい普通なんだけど(1軒だけお気に入りのお店はあるけど)

今日は手をぬらさず食べたいっ!これが大事(笑)


160619-81.jpg


2016年からテイクアウト専門になったらしい。

次から次へとお客が買いにきて宇都宮の人って本当に餃子好きだな~。


160619-95.jpg


専用のタレ付き。

宇都宮餃子は20代のときに何度か食べ歩きしたことあって冷凍餃子をお土産買って帰ることはあったけど、

焼き餃子のテイクアウトって初めてかも。


160619-98.jpg


焼き餃子(2人前)

やっぱり皮がヘタっちゃってるけど、それは仕方がない。

だって今回を手をぬ(ry

あああああ、楽しかった!!みんなの婚活話聞きながらのドライブもまた楽しい(笑)

幸運を祈る!!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】正嗣 岩曽店
■住所 栃木県宇都宮市岩曽1355-11
■電話 028-662-2218
■営業時間 11:00~20:00
■定休 水曜日・毎月2回火曜日

雪月花@栃木県那須郡那珂川町 - 2016.06.30 Thu

那須は混むからとっとと離れて那珂川町へとやってきました!


160619-61.jpg


去年から行ってみたかったカキ氷屋さん。

平日のほうが自由だったからいつでも行けるや!って思ってたんだけど、

週末しか営業してなくて、行きそびれちゃったけど、ようやく行けたっ!


160619-62.jpg


一人一個ずつ好きなものをチョイスしてシェア♬


160619-63.jpg


桃のコンポートみるく(日光天然氷)

桃のコンポートがダブルなのが嬉しいなあ~!


160619-69.jpg

160619-65.jpg


桃たっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-67.jpg


ティラミス(純氷)


160619-68.jpg

160619-71.jpg


おおおおおお~~!めちゃくちゃティラミスだよ~~!

ケーキ顔負けの濃厚さでめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-72.jpg


ゆずはちみつ&グレープフルーツ(日光天然氷)


160619-74.jpg

160619-75.jpg


顔が歪むほどの酸っぱいけどすごくゆずの香りがいいこと。さっぱりしてめちゃくちゃ美味しいっ!

柑橘系に練乳???みんなで恐る恐る食べてみたんだけどビックリ!これがイケる!めちゃくちゃ美味しいっ!


160619-76.jpg


コーヒーホイップ大納言小豆(純氷)


160619-77.jpg

160619-78.jpg


当たり前だけどティラミスとは違ってコーヒーの香りがすごく良くてコーヒー好きにはたまらない!!

ホイップとの相性抜群だし、ホイップ&小豆の組み合わせは大好物だし、めちゃくちゃ美味しいっ!

あああああ~~、幸せ♬

毎年日光の山のてっぺんとったらご褒美にカキ氷だったけど、今日は贅沢しちゃったわ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】雪月花
■住所 栃木県那須郡那珂川町馬頭1970-4
■電話 10:00~17:00
■営業時間 090-7946-7525
■定休 

髪型 - 2016.06.30 Thu




髪型は角刈りのオッサンなのでスカートが似合いません・・・

ベーグルクーボー@栃木県那須郡那須町 - 2016.06.28 Tue

次はお土産を買いにベーグル屋さんへ。

本当は行ってみたかったハード系のパン屋さんが前日臨時休業だと知って急遽変更。

あ、いや時間あれば2軒行ってもよかったんだけど(笑)


160619-60.jpg

160619-59.jpg

160619-57.jpg

160619-58.jpg


可愛くて素敵なお店

お客さんはひっきりなしに来てたので残ってなかったら・・・って心配してたけど

たくさんの種類が売ってたからかなり迷っちゃった。


160619-84.jpg

160619-85.jpg

160619-86.jpg


トマトチーズ


160626-2.jpg

160626-0.jpg


チーズ好きとしてはナチュラルチーズ少なめなので印象は薄め。

ハーブとトマトの香りを楽しめるもちもちむぎゅむぎゅのベーグル!でもそこまで強すぎない弾力。


160619-87.jpg


ティラミス


160626-3.jpg

160626-4.jpg


カット失敗・・・

真ん中にはクリームチーズが入っていてめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-88.jpg


スイートポテト


160620-1.jpg

160620-2.jpg


芋たっぷり入っていてベーグルのもちもち感と芋のホクホク感が絶妙なの!

わたし的には一番美味しかった。いもねぇちゃんだからかな?(笑)


160619-89.jpg


メープルナッツ


160627-2.jpg

160627-4.jpg


あんまり種は美味しくないけどメープルシロップは好きっ!

メープルシロップほしいな~。買ったら全部使いきれるかな?


160619-90.jpg


ドライいちじく


160627-0.jpg

160627-1.jpg


ドライいちじくのねっとりした独特の食感と種を噛んだときのぶちぶち感が好きなの(笑)


160619-91.jpg


ハーブ&オニオン


160620-0.jpg

160620-3.jpg


ローストたまねぎの甘い香りがふんわりとして美味しいっ!

冷凍できるお土産って少しずつ楽しめていいもんです。

あっという間になくなっちゃったからまた買い出しに行きたいなあ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】ベーグルクーボー
■住所 栃木県那須郡那須町高久乙23-4
■電話 0287-62-1484
■営業時間 9:30~18:00
■定休 月曜日・火曜日

離乳食 - 2016.06.28 Tue




始めました

森のVoiVoi@栃木県那須郡那須町 - 2016.06.27 Mon

今回は山仲間でもあり婚活仲間でもある女子4人で那須へ行ってきました!!

那須と行っても山に登らない!ってところがめずらしいわ~~~。

山がらみでしか那須に来てなかったから久しぶりにすごく新鮮( ^∀^)


160619-56.jpg


前からずっとずっと行ってみたかったパンケーキ屋さん。

いつか行きたいって思ってたけど営業時間は山登ってるし(笑)

人気で予約しないと食べられないだろうし、なかなか行けなかったんだ~。(そんな店たくさんあるな・・・)

もちろん今日は予約済み!


160619-55.jpg


待ってるお客さんも結構いたけど、わたしたちは予約席へ


160619-3.jpg


マンゴーソーダ


160619-6.jpg

160619-8.jpg

160619-9.jpg


すっごく涼し気でめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-11.jpg


森林ノ牧場のミルク


160619-12.jpg


シャンパンパーティ (ポットサービス)


160619-13.jpg

160619-14.jpg


山ガールとしてはサーモスのポットにテンションあがった(笑)


160619-16.jpg


ハニーマスタードチキン・パンケーキ
ライ麦パンケーキ(10食限定)



160619-17.jpg


ライ麦のパンケーキは食事用に甘み控えめでもっちりさっぱりしてめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-19.jpg


カリッカリに焼かれたチキンが柔らかくジューシーなの。ハニーマスタードソースも絶品!

めちゃくちゃ美味しいっ!


160619-20.jpg


付け合わせの野菜もめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-23.jpg


高原野菜と4種のチーズフォンデュ・パンケーキ

これこれこれ!これが食べてみたかったの!

さあ、ぶっつけ本番!一発勝負!


160619-24.jpg

160619-25.jpg

160619-26.jpg

160619-27.jpg

160619-29.jpg

160619-30.jpg

160619-32.jpg

160619-33.jpg


思ったより上手に撮れなかった・・・

ハニーマスタードチキンのパンケーキとはまた違ったパンケーキの凝りよう。

濃厚なチーズソースがめちゃくちゃ美味しいっ!感動的なおいしさっ!


160619-42.jpg


メロンとブルーベリーのパンケーキ

期間限定!

一回り小さいパンケーキ4段の大迫力!


160619-36.jpg

160619-39.jpg

160619-40.jpg

160619-43.jpg


八郷のブルーベリー屋と同じくらい濃厚なアイスでめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-49.jpg


チョコレートソース&バナナのパンケーキ

せっかくなので王道のスタイルも。

スタンダードな一番シンプルなパンケーキにソースとフルーツをオプションで付けていくシステム。


160619-47.jpg


王道ながらもやっぱり盛り付けのセンスは素敵だわ~~。

ホイップクリームのほどよい甘さと軽さったらない!スーっととけていく感じ。

めちゃくちゃ美味しいっ!


160619-52.jpg


食べて納得!納得のおいしさ!

店内もオシャレだけど女子でキャッキャッしてるわけじゃないので(←ここも好印象)

男の人だけの客も多かったのが印象的!

4人で行くと4種類食べられるしカットしやすいしいいもんですね。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】森のVoiVoi
■住所 栃木県那須郡那須町大字高久甲
■電話 0287-74-3194
■営業時間 10:00~17:00
■定休 火曜日ほか、臨時休業あり

コストコ@ひたちなか市 - 2016.06.22 Wed

父の日は実家に帰ってみんなでコストコパーティー!

大家族だから本当にありがたい~!こういうときは安上がりだわ♬


160618_120208.jpg


シュリンプチリラップ

メキシカンサラダラップ買うはずが売ってなかった~。

1本食べるとこれだけで腹いっぱいなっちゃうから半分にカット!

海老も野菜もたっぷり入っていてバリバリ食べられちゃう。

このまま食べられるけどスイートチリソースをたっぷりかけて食べると最高っ!めちゃくちゃ美味しいっ!


160618_120215.jpg


ロティサリーチキン

コストパフォーマンスは一番かと思う。

わたしはいつも焼きたてしか買ったことないけど柔らかくジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!


160618_120156.jpg


パエリア

見た目と華やかさでいったらパエリアかな?


160618_120202.jpg


バラエティスシロール

お寿司も美味しいって聞いたので巻き寿司でたくさん入ってるのにしちゃったけど、3種類あってどれも美味しいっ!

次は生寿司食べてみよっと!

うま辛チキン@じゃがりこ - 2016.06.22 Wed

160618-7.jpg


2016年06月13日~2016年08月下旬までの期間限定商品!

去年はサンクス限定で販売してたらしい。


160618-8.jpg


(HPから拝借)

チキンの旨みに赤唐辛子を組み合わせた後引く味わいです。


160618-9.jpg


おおおおっ!しっかりチキンの要素とピリリ辛くてめちゃくちゃ美味しいっ!

おやつでもおつまみでも合います!

誰か我が家に来る方がいましたらローソン限定品買ってきてください(笑)

6月のうちごはん① - 2016.06.21 Tue

ああああ・・・もう1年の半分が終わろうとしている・・・


160604_153754.jpg


今回の中国出張のお土産

まさかのわたしの大好きなヌガーを買ってきてくれるとはありがとう!!

鉄観音のお茶はさすが本場だけあってすごく上品な香りでめちゃくちゃ美味しいっ!


P6040978_20160621211319491.jpg


春巻き

草夫実家からもらった竹の子を冷凍していたのでそれを使って春巻き作り!

お肉もたっぷり入れて、やっぱり手作りの揚げたてはパリッとしていてめちゃくちゃ美味しいっ!


P6051096_201606212113205c3.jpg


しらすサラダ

キャベツもサニーレタスも安くなってきて嬉しいっ!


P6051097_201606212113211d1.jpg


クインシーメロン

茨城は生産量日本一!!

一番赤肉のクインシーが好きだわ♬


P6061098_2016062121132307e.jpg


水餃子の白湯スープ

残った白湯スープは翌朝に雑炊にして食べようと思ってたけどなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P6061099_20160621211324a27.jpg


大根ステーキ

Cpicon とろ~りチーズの大根すてーき by kamkam

簡単でめちゃくちゃ美味しいっ!

いつもの大根料理に飽きたら試してみるといいかも♪


P6071104_20160621211341f14.jpg


大根サラダ


P6071105_2016062121134256a.jpg


グリーンカレー

半分残しておいた竹の子を使って

鶏肉と茄子もたっぷり入れてココナッツミルクで濃厚クリーミーに作ったらめちゃくちゃ美味しいっ!

こんなに美味しく作れるならタイ料理屋でグリーンカレー食べなくていいかも(笑)


P6081107_20160621211344ac6.jpg


3時のおやつは中国のお土産!


P6081113_20160621211345ff6.jpg


そら豆とチーズのサラダ

冷凍したそら豆がたーんとあるんだけど何か美味しい料理方法ありませんか?


P6081115_20160621211422887.jpg


グリーンカレー

翌日はそうめんにぶっかけて!


P6081114_2016062121134701f.jpg


グリーンカレー

そうめんだけじゃ食った気しないのでご飯も少しだけね(笑)


P6091116_20160621211423eda.jpg


朝食

とある日の草夫の朝食。

冷凍した豆がまだたくさんあるからバター醤油にしてみたけど美味しかったのかな?

調理するのにも青臭くてくっさ~!!( `Д´)ノ


P6091117_20160621211425e8f.jpg


朝食

とある日のわたしの朝食。

おつとめ品大好き(笑)


P6091120_2016062121142692a.jpg


もやしと豚ひき肉のピリ辛味噌丼

Cpicon もやしと豚ひき肉のピリ辛味噌丼 by moj

この味付けめちゃくちゃ美味しいっ!アレンジも自由自在にイケそう!

挽肉半量でもやし倍量でもいいかな。給料日前にまた作ろ(笑)


P6091121_2016062121142816b.jpg


冷ややっこ

鶴橋のキムチが半額だったもんで購入。結構酸っぱいけど、美味しい~!


P6101143_20160621211454275.jpg


マカロニサラダ

無性に食べたくなって急遽つくった!

やっぱり食べたいときに食べると最高っ!


P6101144_201606212114567c8.jpg


塩サバ

1匹80円。安いけど脂がのっていてめちゃくちゃ美味しいっ!

我が家の冷凍庫にはいつも入ってる常備魚(笑)


P6101145_2016062121145783a.jpg


かに焼売

塩サバ焼いてかに焼売チンして手抜きすぎ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

製造元が鉾田市にはビックリ~!


P6121150_20160621211459422.jpg


朝食

コープというものを初めたくて、ついにデビュー!

入会してもらった朝食セットでほぼタダ飯の朝食。パン焦がしちゃったけど・・・


P6121188_20160621211500ded.jpg


野菜炒め

前日に草夫の実家でBBQのときに残った野菜で(笑)

ああああああ、いい肉焼いて食べたのにBBQの写真がないっていうのは切ない・・・


P6121189_201606212115120c0.jpg


味玉

黄身ちっちゃっ!!Σ(´゚ω゚` )

不揃い卵1パック100円だから仕方ないか。


P6131190_201606212115130d3.jpg


朝食

残り物(笑)


P6131191_201606212115152f9.jpg


秘密にしたいレシピ☆塩キャベツのタレ

Cpicon 秘密にしたいレシピ☆塩キャベツのタレ by さなえポン

キャベツ買っちゃったあとに実家から2玉もらっちゃったので大量消費!

ナムルの味付けに似てて美味しいっ!


P6131192_2016062121151689d.jpg


カレーライス

キャベツたっぷりいれたカレー!

水少なめで牛乳たっぷりいれて作ったけどめちゃくちゃ美味しいっ!


P6141194.jpg


ロイズのポテトチップチョコレート

友達が北海道土産に買って昼休みに届けてくれました。

そして○ンコして帰っていきました・・・


P6141195.jpg


んもうっ!大好きっ!これから毎日ちょっとずつ食べるんだ~!


P6141196.jpg


カレーライス

翌朝も夜もカレーライス!やっぱり二日目のカレーは最高や~!


P6141197.jpg


キャベツのおかか和え

人気レシピだったから作ってみたけど、全然美味しくなかった~。

草夫もめずらしくドレッシングかけて食ってた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P6141198.jpg


カレーそうめん

うどんはないからそうめん!

カレーそうめんも大好きなんだっ!


P6151199.jpg


晩御飯

とある日の晩御飯。ケチャップが残念なことに・・・

草夫に春巻きにケチャップ???って言われたけど美味しいんだよ?


160615_115325.jpg


味噌らーめん

生麺買ってきて野菜炒め作ってのせて完成!下手ならーめん屋よりも美味しかったりする!

2016年~春ドラマ~ - 2016.06.21 Tue

今回のドラマは当たりが多い気がする~~!!

わたしの勝手な感想です



①ラヴソング 月曜21:00~21:54

久しぶりの月9は福山出るから絶対見ないって思ったけど初回だけ見てみたらすんげー面白くて面白くて・・・
ベタな恋愛ドラマじゃないからかも。毎週楽しみでいらんない。

【最終回】あまり人気がなかったらしいけど、わたし的にはめちゃくちゃ楽しみで見てた~。
福山のドラマなんて見たことなかったけど、
さくらちゃんには申し訳ないけど美男美女じゃなかったから見れたんだと思う。

②僕のヤバイ妻 火曜22:00~22:54

苦手な伊藤英明なんだけどストーリーは面白そう!!

【最終回】すごい人気たったらしいね!確かに面白いし、最後の最後まで楽しめた!
木村緑子夫妻にホッコリ(笑)

③世界一難しい恋 水曜22:00~22:54

大野君の不器用なキャラクターにキュンキュン♪
ちょっとだけリッチマンプアウーマンのグリさんを思い出すわ

【最終回】わたし的にはこのドラマよりも小池栄子が良かったわ~。小池ロスです・・・

④コントレール~罪と恋~ 金曜22:00~23:00

個人的に暗めのドラマが好きなので今後どうなっていくのかが楽しみ

【最終回】NHKらしくキレイな終わり方って感じかな

⑤私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 金曜22:00~22:54

非常に現代っぽくてめちゃくちゃおもしろいっ!
中谷美紀が的外れでも一生懸命な姿が可愛いわ~

【最終回】中谷美紀めちゃくちゃ可愛かったな~~
最後のオチ・・・やっぱりな~な予想的中。でもやっぱりそれが大事なことだよね!

⑥不機嫌な果実 金曜23:15~00:15 

すっごく楽しみにしてたドラマだったけどなんだか肩透かし~~
こんなだったっけ?

【最終回】前の不機嫌な果実もこんなゲスっぷりだったっけ??
もう少しドロドロだったけど軽すぎると感じたのは自分が歳をとったせいか?(笑)

⑦お迎えデス。 土曜21:00~21:54

1話見て次はないなと思いました・・・

【最終回】ダメでしたね

⑧火の粉 土曜23:40~24:35

どんどんどんどん回を増すごとに真実がわかってきて面白くなってきた!

【最終回】不思議なドラマだったけどハラハラドキドキして深夜らしいドラマ!

⑨99.9 刑事専門弁護士 日曜21:00~21:54

松潤、髪切って可愛い~~!独特のしぐさとかハマリ役だと思うのww

【最終回】豪華キャストでストーリーもめちゃくちゃ面白いっ!
是非ともHIROのようにどんどんシリーズ化していってもらいたいっ!

⑩ゆとりですがなにか 日曜 22:30~23:25

クドカンだから見ます!ロケットボーイに似てるらしいけど、見てたはずなのに覚えてないな~

【最終回】録画してたけど結局2話からみなかった・・・見るとイライラしそうだし・・・



今回のドラマは面白いのたくさんあってすごい楽しかった~!!!

また次の新しいドラマにも期待!!!

ケーキハウス 杏亭@小美玉市 - 2016.06.20 Mon

過去記事検索したらまさかまさか・・・

こんなに食べてるのに初めて記事にするなんてビックリだわ・・・

ちょうどおっかつぁんの誕生日に実家に帰ったので、ケーキでもと思いいつものシャノワールで買おうと思ったら

ヨークベニマルに完全移転してた・・・


160615_150435.jpg


そんなわけで杏亭へ!


160615_151341.jpg


ナッツチョコ

おっかつぁんチョイス!


160615_151346.jpg


なめらかで上品なチョコレートとナッツの香ばしさがたまらない!めちゃくちゃ美味しいっ!


160615_151355.jpg


生チョコ

おとっつぁんチョイス・・・とられた・・・


160615_151400.jpg


その名の通り濃厚でねっとりした生チョコでめちゃくちゃ美味しいっ!


160615_151440.jpg


ショートケーキ

スタンダードだけどやっぱり美味しいっ!でも生チョコが食べたかったんだよな~。


160615_210657.jpg


モンブラン

いつもあたしだけ食べてばっかだからたまには草夫にもお土産(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】ケーキハウス 杏亭
■住所 茨城県小美玉市栗又四ケ2284-5
■電話 0299-28-4033
■営業時間 9:30~19:00
■定休 月曜日

柳生精肉店@ひたちなか市 - 2016.06.20 Mon

151219-0.jpg


日曜日の13時近くに到着したらギリギリセーフ!

今日は何にしようかな~


160612-16.jpg

160612-17.jpg


横からの眺めも良い感じ(笑)


160612-23.jpg

160612-25.jpg


一口とんかつ弁当(ヒレ)


160612-30.jpg


一口と書いてあるけど一口じゃ食べられないサイズ!

柔らかいヒレ肉と衣がめちゃくちゃ美味しいっ!


160612-29.jpg


今日はふりかけなしのゴマ塩だっ!ご飯もたっぷり!!


160612-34.jpg


たっぷりの副菜もめちゃくちゃ美味しいっ!


160612-31.jpg


かつカレー弁当

どんなカレーなのか気になってたんだ!


160612-33.jpg


おおおおおっ!!辛さが抑えていて、お母さんの作るカレーのような懐かしい馴染みのある味もしつつ

洋食屋さんのカレーのようなちゃんと作ってる感もあり、めちゃくちゃ美味しいっ!すっごく好み!


160612-35.jpg


ロースとんかつとして楽しんだ後はカツカレーとして楽しみました!

美味しすぎててんこ盛りのご飯もあっという間に完食!

後からきたお客さんが「からあげ弁当にメンチ単品で!」とナイスな注文していたので

わたしも次はその手でいこうかと思います!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.12.31



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】柳生精肉店
■住所 茨城県ひたちなか市大字津田2031-796
■電話 029-274-0086
■営業時間 [月~土] 9:30~19:00 [日] 9:30~13:00
■定休 無休

人面豚 - 2016.06.20 Mon

160619_172937.jpg

レベルアップ - 2016.06.18 Sat




節子はレベルがあがった!

潜ることを覚えた!

ゴロゴロジャーマン@じゃがりこ - 2016.06.17 Fri

160607-0.jpg


5月30日~10月下旬までの期間限定商品

どこでも買えるので素早くゲット!

今、ローソンでも限定販売中。ゲットできるかな・・・


160607-1.jpg


(HPから拝借)

炒めたベーコン・オニオンの旨みに、ピリッとスパイシーなブラックペッパーをきかせた後引く味わいが楽しめます。


160607-2.jpg


ゴロゴロシリーズは具が大きいから風味もより一層効いていて本当に美味しいっ!!

自然動物公園 東筑波ユートピア@石岡市 - 2016.06.16 Thu

160605-9.jpg


ノスタルジックな世界にいざ出陣!


160605-10.jpg

160605-12.jpg

160605-13.jpg

160605-14.jpg

160605-15.jpg


あちゃー!うりぼーじゃなくなってたか!

この前と同じ子ではないんだろうけど、やっぱりおとなしくて可愛い


160605-17.jpg

160605-18.jpg

160605-40.jpg

160605-39.jpg


ふれあい・・・と書いてあるわりには一発目にライオンがいるんだよね(笑)


160605-20.jpg


おおおおおおっ!触れる

前回は近づいただけでみんな一斉に逃げていったからね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160605-23.jpg

160605-24.jpg

160605-33.jpg

160605-36.jpg

160605-37.jpg

160605-38.jpg

160605-25.jpg

160605-26.jpg

160605-27.jpg

160605-28.jpg

160605-29.jpg

160605-30.jpg

160605-31.jpg

160605-41.jpg


やっぱりこいつが一番かわいいっ!


160605-45.jpg

160605-46.jpg

160605-48.jpg

160605-42.jpg

160605-43.jpg

160605-44.jpg

160605-50.jpg


やっぱり不気味・・・


160605-52.jpg

160605-53.jpg

160605-54.jpg

160605-55.jpg

160605-56.jpg

160605-84.jpg


1つだけ購入!


160605-51.jpg


すでに待つ猿(笑)


160605-57.jpg

160605-58.jpg

160605-59.jpg

160605-60.jpg

160605-62.jpg

160605-66.jpg


赤ちゃん可愛い~!!ベストショット!!


160605-67.jpg

160605-68.jpg

160605-69.jpg

160605-70.jpg

160605-71.jpg

160605-72.jpg

160605-73.jpg

160605-74.jpg

160605-75.jpg

160605-76.jpg

160605-77.jpg

160605-78.jpg

160605-79.jpg

160605-81.jpg


100円で充分楽しめたし癒された

ただ奥に行ったら一匹脱走してきた猿がいて怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


160605-86.jpg


今回はさらに登ってみたらありました!ありました!

滑って記憶がある~!なつかしい~!


160605-87.jpg

160605-88.jpg


長い長い滑り台・・・


160605-89.jpg

160605-90.jpg


さらに急斜面を登っていくと滑り台のスタート地点。

いや~山登り並にハード(;´Д`)ハァハァ


160605-93.jpg


そうそう!ここが昔は猿山だったの!

大きなアスレチックはさすがに取り壊されててなかった・・・


160605-95.jpg

160605-97.jpg

160605-98.jpg


気持ちよさそう~~!


160605-100.jpg

160605-103.jpg


早々に引き返してきました。


160605-104.jpg

160605-107.jpg

160605-114.jpg

160605-115.jpg

160605-116.jpg


お猿のショー見て帰りました。

またまた久しぶりにやってきましたが人が結構遊びに来ていてビックリ!(失礼!)

室内の猫とふれあえるのも人気みたい。

ああああああ、またイノシシに逢いたい(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.12.18

そば処 中津川@石岡市 - 2016.06.16 Thu

八郷はくだもの狩りも有名ですが、蕎麦屋の宝庫でもあります!


160605-8.jpg


今回は行き当たりばったりで入店!


160605-0.jpg


ゆば天ざる

おおお~~!ゆば天だけかと思ったら天ぷら盛り合わせに混ぜごはんも付いて1000円は最高!


160605-2.jpg


そば

そば粉10:つなぎ1のそば。難しいことはわかりませんが

シッカシカとしたコシの強いそばでわたし好み!めちゃくちゃ美味しいっ!


160605-1.jpg


混ぜご飯

甘めの味付けで美味しいっ!なんてったって米が美味しいっ!いや炊き方が上手なのか?


160605-3.jpg


天ぷら

衣も薄くサックサクの天ぷら!

八郷の山菜の天ぷらもめちゃくちゃ美味しいっ!


160605-4.jpg


ゆば天

大きな湯葉を丸のまま天ぷら!初めての新食感でビックリしたけどめちゃくちゃ美味しいっ!


160605-5.jpg


もりそば+ミニかつ丼セット

最近部活動できてないんでこっそり自主練!


160605-6.jpg


ミニかつ丼

ミニかつ丼だけど・・・ミニかつ丼じゃない・・・♬


160605-7.jpg


濃いめの甘じょっぱいタレがかなり好み!美味しいご飯につゆだくだくで見てるだけでまた食べたくなってきた~!

次はかつ丼でいきます!

奥の座敷では顔真っ赤にして酔っぱらったおっちゃんたちが昼間から飲んでて

〆に冷たいそばを食べててすごくうらやましかったわ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】そば処 中津川
■住所 茨城県石岡市上曽1080-1
■電話 0299-44-1017
■営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00
■定休 月曜日(土・日貸切の場合有るのでTELにて要確認)

くら寿司@ひたちなか市 - 2016.06.16 Thu

草夫が中国から生還したのでお決まりのくら寿司へ

わたしは現実に引き戻されたような気分でガッカリ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160604-0.jpg


【くら特製】えびマヨ

まずは前菜。

今回のえびマヨはモリモリにトッピングされてて得した気分♬


160604-1.jpg


すしやうな丼

気になってたの~。680円でこんなにふわふわなうな丼が食べられるなんて・・・。

ご飯もタレも美味しいっ!

でももう少し表面カリっとしてたほうが好み。


160604-3.jpg


あぶりチーズサーモン

草夫


160604-4.jpg


納豆 石澤ドレッシング

草夫


160604-5.jpg


中トロ

キャンペーン中で1貫のところを2貫で提供!

うん、確かに美味しいっ!


160604-6.jpg


いか軟骨

草夫

恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


160604-7.jpg


オニオンサーモン

やっぱ食べちゃう~~!


160604-9.jpg


【くら特製】コーン

美味しい~~!


160604-10.jpg


肉厚とろ〆さば

草夫


160604-11.jpg


真いか 石澤ドレッシング

妙にイカが食べたくなって。


160604-12.jpg


あぶりえびマヨチーズ

普通のえびマヨのほうが好きかな (笑)


160604-13_20160616104101152.jpg


ぷちずし

草夫


160604-14.jpg


とうもろこしのかき揚げ

前から気になってたの~。甘くて美味しいっ!

わたしコーン好きなんだわね。


160604-15.jpg


かき氷 豊潤いちご

カキ氷で〆!

今年は何回食べられるかな?


160604-17.jpg


天然ボラ(キムチソース)

草夫、これで〆るなんてわたしは理解できないわwww

さて当分は寿司はいいかな・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.01.05

2016.05.16

ひな野 ララガーデンつくば店@つくば市 - 2016.06.14 Tue

すっごい久しぶりにひな野へ。

水戸にオープンしてまもない頃に行った以来だから、もう十年どころじゃない気がする。

しっかし最近坂東系列に行きまくってるな~。


160602-0.jpg


カメラのモードが変わっててひどい写真なので記録として。


160602-2.jpg


サラダ・チキンカツのタルタルソース・シュウマイ・からあげ

オムレツ・茶碗蒸し・春雨サラダ

キャベツのパスタ・茄子のトマトソースのパスタ・タコライス


やっぱりパスタの麺はそららのブッフェと一緒か~。

どれもこれも他のブッフェよりも美味しいけど、特にタコライスが美味しいっ!


160602-4.jpg


おでん

この季節におでん(笑)

あんまり好みじゃなかった。

コンビニのおでんもあまり好みじゃないんだよな~。


160602-6.jpg


タコライス・舞茸の天ぷら・さつまいもの天ぷら

チキンカツのタルタルソース・野菜のしゃぶしゃぶ・カレーうどん

キムチチゲ・パン・さつまいも・オムレツ


天ぷらが揚げ立てサクサクで美味しいっ!

色んな野菜やキノコのしゃぶしゃぶも茨城らしくって美味しいっ!


160602-8.jpg


カレーうどん

うどんはここの系列の得意分野ですから!カレーが美味しいっ!


160602-13.jpg


あんみつ・黒蜜のパンケーキ

杏仁豆腐・抹茶アイス・揚げパン

苺のアイス・ケーキ・パイナップル


苺のアイスとパイナップルがめちゃくちゃ美味しいっ!


160602-15.jpg


白玉ぜんざい

これくらいの量をちょっとずつ食べられるのはやっぱりブッフェの醍醐味!


160602-17.jpg


ハンバーグ・からあげ・ポテトフライ

バニラアイス・豆乳鍋・パイナップル


甘いの食べたらしょっぱいもの!!

苺のアイスおかわりしようと思ったらなくなってた・・・


160602-19.jpg


ホットコーヒー

平日だったんで料理の回転を心配してたんだけど

意外にもランチしてる人が多かったので出来立て提供が多くラッキーでした!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】ひな野 ララガーデンつくば店
■住所 茨城県つくば市小野崎千駄苅278-1
■電話 029-855-8031
■営業時間 11:00~15:30 17:30~22:30
■定休 無休

花と緑の楽園 茨城県フラワーパーク@石岡市 - 2016.06.13 Mon

160531-3.jpg


今年はフラワーパークのバラを見に行こうとやってきました!

駅前のマチカドで割引券ゲットして500円で入園!


160531-4.jpg

160531-6.jpg

160531-7.jpg

160531-8.jpg

160531-9.jpg

160531-10.jpg

160531-13.jpg

160531-15.jpg

160531-16.jpg

160531-17.jpg

160531-18.jpg

160531-19.jpg

160531-20.jpg

160531-21.jpg

160531-22.jpg

160531-23.jpg

160531-25.jpg

160531-26.jpg

160531-27.jpg

160531-28.jpg

160531-29.jpg

160531-30.jpg

160531-31.jpg

160531-32.jpg

160531-33.jpg

160531-34.jpg

160531-35.jpg

160531-36.jpg

160531-37.jpg

160531-38.jpg

160531-39.jpg

160531-40.jpg

160531-41.jpg

160531-42.jpg

160531-43.jpg

160531-45.jpg

160531-46.jpg

160531-49.jpg

160531-50.jpg

160531-51.jpg

160531-52.jpg

160531-54.jpg

160531-55.jpg

160531-57.jpg

160531-58.jpg

160531-59.jpg

160531-60.jpg

160531-62.jpg

160531-63.jpg

160531-64.jpg

160531-65.jpg

160531-66.jpg

160531-67.jpg

160531-70.jpg

160531-72.jpg

160531-73.jpg

160531-74.jpg

160531-77.jpg

160531-78.jpg

160531-79.jpg

160531-80.jpg

160531-82.jpg

160531-83.jpg

160531-85.jpg

160531-86.jpg

160531-87.jpg

160531-89.jpg

160531-90.jpg

160531-91.jpg

160531-93.jpg

160531-94.jpg

160531-95.jpg

160531-96.jpg

160531-106.jpg

160531-107.jpg

160531-108.jpg

160531-109.jpg

160531-110.jpg

160531-111.jpg

160531-112.jpg

160531-113.jpg

160531-115.jpg

160531-117.jpg

160531-118.jpg

160531-119.jpg

160531-121.jpg

160531-125.jpg

160531-126.jpg

160531-127.jpg

160531-128.jpg

160531-129.jpg

160531-132.jpg

160531-133.jpg

160531-134.jpg

160531-135.jpg

160531-136.jpg

160531-137.jpg


見頃はちょっと過ぎちゃってたかな?

でもまだまだたくさん咲いていてとってもキレイでした。

とんかつ 関平@石岡市 - 2016.06.13 Mon

麻原がパチンコで勝ったらしく、家族にゴチしてくれるというので行ってきました~!!

小学生のときは、おとっつぁんがパチンコで勝つと、ステーキ宮かここに連れてってもらってたお店。

草夫が我が家に挨拶しに来たときもここでご飯食べに行ったんだよねえ。懐かしい(笑)


160529_115942.jpg


漬物


160529_115751.jpg


海老フライ


160529_115802.jpg


おとっつあんもおっかつぁんも麻原も海老フライ!

ゴチだから一番高いのいくよね~~~(笑)


160529_120347.jpg


とんかつ定食

わたしは一番スタンダードなロースとんかつ!


160529_120426.jpg


分厚くて柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!

噛む度に口いっぱいに広がる肉汁はたまらない!


160529_115846.jpg


辛みそ

弟が食べてみたいっていうのでいつもの「みそかつ」にはせずに別皿で注文!

これが正解!

辛みそも自分の好みにたっぷり浸してたべられるし、衣はサクサクで生きたまま!

次からは別皿で注文しよっ!


160529_120421.jpg


ご飯・味噌汁

ご飯も味噌汁もとっても美味しくて、ガラケイ写真で申し訳ないけど、味は最高!

清太さんもいたので「ひな鳥かつ定食」も頼んで、ついてコンプリート!!(写真はないけど)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.03.31

2008.04.01

2008.12.17

2009.01.27

2009.01.30

2015.03.09



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】とんかつ 関平
■住所 茨城県石岡市東石岡3-15-1
■電話 0299-26-3455
■営業時間 11:30~14:00/17:00~20:00
■定休 火曜日

氷屋茜@小美玉市 - 2016.06.09 Thu

去年、何度か行こうと思ってたんだけど結局食べらなくて

今年こそここのカキ氷食べようって行ってみたら、茨城空港のイベントに出店してます・・・の貼り紙


160528-36.jpg

160528-40.jpg


なので茨城空港へ追っかけてきちゃいました!


160528-38.jpg


はじめまして、ひゃっくりん!

悟空と同じ服だな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160528-39a.jpg


ビックリ!やすだ園さんも出店。

小美玉市で唯一完熟マンゴー作ってる農園なので、会社の帰りにいつか買いに寄ろう寄ろうと思ってて

何年か思ってたけど結局仕事辞めちゃったと言う(笑)

結局ここでも買わなかったけど・・・


160528-42.jpg


友達が綿菓子が食べたいと・・・


160528-43a.jpg


お祭りだったら絶対買わないけど良心的価格!

二種類の味が選べて美味しかったです!


160528-46.jpg


ありました!ありました!


160528-44.jpg


日光の天然氷のカキ氷は何度も食べたことありますが、八ヶ岳の天然氷は初めて!

ってか何度か八ヶ岳に登りにいったけどカキ氷屋さんなんてなかったな~。わからなかっただけかな~。


160528-47.jpg

160528-48.jpg


生いちご

わたしは王道中の王道のいちご。

写真撮るならもっとキレイに作るのに~ってお店のほうが何倍も美味しいから~って(笑)

わかってます、わかってます。そういうもんですよね。


160528-49.jpg


無添加無着色ってうたってあるだけに雑味のないスッキリしたシロップで美味しいっ!


160528-51.jpg


抹茶あずき

友達チョイス!

抹茶嫌いだっていったらうちの抹茶なら食べられると思いますって言うので食べたら、やっぱり草食ってる味・・・

美味しい抹茶だろうが高級な抹茶だろうが、抹茶の味を美味しいと思えないのよ・・・


160528-52.jpg


でもね練乳とあずきは美味しいので抹茶抜きでも絶対美味しいはずっ!

次こそは本当に本気のカキ氷をお店で味わいたいです。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】氷屋茜
■住所 茨城県小美玉市飯前1376-153
■電話 090-7418-7023
■営業時間 10:00~
■定休 

イル リストランテ Farm to the table なめがた@行方市 - 2016.06.09 Thu

ファーマーズヴィレッジの中のレストランでランチ!

新鮮で美味しい野菜を使ったベジタブルブッフェ付きのイタリアン!

HISの団体様と一緒に食事です(笑)


160528-26.jpg


ベジタブルブッフェ

ピクルス・キャベツサラダ・野菜サラダ

バーニャカウダ・肉団子・もやしの胡麻和え

さつまいもグラタン・ほうれん草と卵料理・さつまいもサラダ

どれもこれもちゃんと手作り感があって特にサラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しいっ!


160528-28.jpg


フォーマー自慢の完熟トマトとモッツァレラのパスタ(大盛)


160528-29.jpg


いつもトマクリかクリームばかりなので、あっさり系はめずらしいチョイス!

あまり食べないのですが、美味しかったです!


160528-30.jpg


野菜たっぷり生ハムピッツァ(クリスピー)

生地にはさつまいも入りで、クリスピーとナポリが選ぶことができます。


160528-31.jpg


生地がパリっとモチっとしてめちゃくちゃ美味しいっ!

パスタよりもピッツァのほうが好きだわ!


160528-32.jpg


ベジタブルブッフェ

盛り付けが汚いですが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

パン(らぽっぽ)・キャベツサラダ・野菜サラダ

ミネストローネ・肉団子・アスパラと青菜のペペロンチーノ

さつまいものスープ・さつまいもグラタン・ごぼうのバルサミコソース


160528-33.jpg


デザート

スコップのスプーンがめちゃくちゃ可愛いっ!

売店で詰め放題でやってる冷凍の大学芋がトッピングされたバニラアイス!

体中にしみわたりました!

でもねちょっと思うことがあるの。行方市や鉾田市の野菜は本当に美味しくてとても安い。

なのにレストランの値段が観光地価格になってしまってたからちょっと高いかな~というのが印象。

ただ手間暇かけて作ってるので、コストパフォーマンスはなくともまた機会があったら食べに行きたいです!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】 イル リストランテ Farm to the table なめがた
■住所 茨城県行方市宇崎1561 なめがたファーマーズヴィレッジ
■電話 0299-87-1130
■営業時間 11:00~22:00
■定休 不定休(なめがたファーマーズヴィレッジに準ずる)

なめがたファーマーズヴィレッジ@行方市 - 2016.06.08 Wed

行方市に日本初のさつまいものテーマパークがオープン!!

"農業のディズニーランド"とすることを目指してるんだって。

わたしイモねえちゃんだし、テレビで紹介されてオープンしてからずっと行ってみたかったんです。

しっかし白浜少年自然の家のほうだったんで実家から遠かった~~

小学生のときの宿泊学習以来だと思うの。


160528-2.jpg


(HPより)ヴィレッジは総敷地面積33万平方メートル。

廃校となった小学校跡地を活用したさつまいもの加工工場やミュージアム、ショップ、レストラン等が

集まる商業施設を核とし、その周辺には東京ドーム7個分といわれる、らぽっぽのお芋畑や貸農園、

和栗の森、クワガタ・カブトムシの森などの田園風景が広がる。

隣接して白浜少年自然の家やレイクエコー等、宿泊やキャンプ、各種体験ができる県の施設があり、

滞在型体験観光を楽しむことも可能だ。

ヴィレッジではゲストとして食事や買い物、各種体験を楽しめるほか、

さつまいもの「おいも株オーナー制」や様々なプレミアム特典が用意されている貸農園

「ロイヤルファーム・オーナーズクラブ」のオーナーとなることもできる。


160528-0.jpg

160528-1.jpg

160528-3.jpg

160528-4.jpg

160528-16.jpg


ミュージアムのほうは有料だから見学しなかったけど、ショップを見たり試食したりして面白かった!!

やっぱりこのへんは野菜の宝庫!野菜が安くていいね~!

次はかんそいもの食べ比べしてみたいな~。

シダックス@筑西市 - 2016.06.08 Wed

お友達が2ヶ月半の赤ちゃん連れだったのでゆっくりおしゃべりするためにカラオケBOXへ!

ここなら何やったって、ギャン泣きしたって平気だもんね!

宇都宮の山友と下界で逢うのって初めてかも


160525_125204.jpg


和風ハンバーグ

ランチにスープとデザート付きで620円!安いっ!


160525_125210.jpg


大人様ワンプレートに弱いしゅかりんです。

普通に美味しかったけど、全然足りなかった・・・

1時間延長して3時間いてしゃべり足りずにマックでコーヒー飲みながらおしゃべり!

お腹減ったからポテト食わない?って言ったら腹いっぱいって(´・ω・`)ショボーン

後からきた子供連れパパが隣に座ったんだけど、買えるときにゴミ箱バタンバタン!ってめちゃうるさいの!

あれ?怒ってる?

旦那の悪口言ってたからかな?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

タカトー@水戸市 - 2016.06.07 Tue

去年試食会行ってないので今年こそはおっかつぁんと行ってきました!!


160522_135050.jpg


うわあああ~!試食がすごいことになってる!

おしゃべり美人・ところてん(2種)・あんみつ・ちくわぶきなこがけ!

冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供していて、すごい豪華!

食べ放題はなくなってたけど、試食食べて満足して帰りそうになっちゃいましたが、

ところてんとあんみつと難あり商品で激安になってた卵豆腐をゲット!

今シーズンもう1回くらい行けるかな?





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010.04.27

2010.06.08

2010.06.24

2011.06.08

2012.06.05



kero ribbitお店のデータkero ribbit

タカトー
■住所 茨城県水戸市小林町1199-28
■電話 0120-411791
■営業時間 9:00~16:00
■定休 

パティスリー マグノリア@つくば市 - 2016.06.07 Tue

160521-37.jpg


友達がお土産に買ってきてくれました!!


160521-39.jpg


ロールチコ

一番人気の商品なんだとか。

すごくずっしりとした重量感のあるロールケーキ。

しっとりとした濃厚なチョコ生地は生チョコを食べてるようななめらかさでめちゃくちゃ美味しいっ!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】パティスリー マグノリア
■住所 茨城県つくば市竹園2-13-3 オリゾンテ101
■電話 029-858-5788
■営業時間 10:00~20:00
■定休 木曜日

餐粉の励(さんこのれい)@ひたちなか市 - 2016.06.07 Tue

160320-46.jpg


今日もやってきました!!!

ちょうど昼時で不安だったけど貸し切り状態!ランパス終わったのかな?


160320-66.jpg


「カレーなるうどん」を食べてみたかったけど冷たいうどんでは出来ないそうなので変更!


160521-7.jpg


冷たいうどん(大盛)+ちくわ天

海老天はクーポンでゲット!


160521-9.jpg


冷たいうどん(大盛)


160521-11.jpg

160521-10.jpg


ちくわ天・海老天


160521-20.jpg


天盛りうどん(大盛)

何度見てもすごいボリューム!


160521-12.jpg


冷台湾風うどん(大盛)

冷たいのも温かいのも一通り食べて一番気に入った台湾風うどん。

ちょこっとご飯が付くっのも嬉しいのよね。


160521-13.jpg

160521-15.jpg


まぜそばはあんまりハマらなかったけど、ここの台湾風うどんは好きだ!!

やっぱりめちゃくちゃ美味しいっ!


160521-19.jpg


ご飯

わざと残して肉味噌と絡めて食べれば最高!めちゃくちゃ美味しいっ!


160521-18.jpg


海老天

クーポンでゲット!


160521-23.jpg


プリン

みんなでデザートのプリン食べて終了。やっぱりここのプリンはめちゃくちゃ美味しいっ!

今回は冷たいうどんをしみじみ食べたかったので、次こそはカレーなるうどんを食べてみよう!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.03.23

2016.04.13



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】餐粉の励
■住所 茨城県ひたちなか市田彦1116-30
■電話 029-274-8819
■営業時間 11:00~20:00 [日] 11:00~14:00
■定休 月曜日・最終日曜日

ハワイアンカフェダイニング アロハテーブル@水戸市 - 2016.06.06 Mon

いつも旅行に行ってた友達たちが結婚して出産し、ずっと疎遠になってた。

また一人また一人、結婚していく友達を見て自分はいつ結婚できるんだろ・・・

すくすく成長していく子供は、生きてきた証、頑張ってきた証。

好きなことばっかして自由きままに生きてきた自分には何も残ってない。・・・なんて思った日もあったっけ。

それが結婚して1年たったんだもの。ビックリ(笑)

会社も辞めて主婦になり、平日暇になったからまた会えるようになって嬉しい!

前から行ってみたかったハワイアンカフェに行ってきました。


160517-3.jpg


レモネード

ドリンクバーに白ワインがあってテンションあがった~~!


160517-9.jpg


わかめスープ


160517-0.jpg


アロハプレート

ビギナーなので色々食べられるちょこちょこプレート!


160517-1.jpg


サラダ&ライス


160517-5.jpg


モチコフライドチキン

モチ粉を使った唐揚げ。なじみやすい甘辛ダレでめちゃくちゃ美味しいっ!


160517-7.jpg


アヒポキ

マグロの醤油漬け。

あっさりさっぱりして美味しいっ!


160517-8.jpg


ガーリック・ソフトシュリンプ

柔らかいので殻ごとがぶり!もっとガーリック臭プンプンでもよかったくらい!

ハワイとか海外の青い海にはまったく興味ないけど、本場のガーリックシュリンプだけは食べに行ってみたい(笑)


160517-10.jpg


タパス


160517-11.jpg


タパス


160517-12.jpg


タパス


160517-13.jpg


ホットコーヒー


160517-15.jpg


クリームキャラメル&ナッツパンケーキ

生クリームてんこ盛り!


160517-18.jpg


ふわふわモチモチしたソフトなパンケーキに

生クリームてんこ盛りのっけてキャラメルソースたっぷりつけて食べたら幸せ~~!!

今度は一人で食べよ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】ハワイアンカフェダイニング アロハテーブル
■住所 茨城県水戸市双葉台2-1-1 オハナコート 2F
■電話 029-353-7777
■営業時間 11:30~22:00
■定休 水曜日

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア