topimage

2017-01

うどん家 ふ和ら@水戸市 - 2017.01.06 Fri

前から行ってみたかったうどん屋が「すぐ近くなんだよ!」というのでとりあえず行ってみました!


161230-28.jpg


とりあえず営業してたので入りました!


161230-12.jpg


サラダバー

レタス・コーン・大根サラダ・大学芋・ポテトサラダ・・・ほかにもちょこちょこあったかな。

種類は少なめだけど食べ放題なのはポイント高し。どれもめちゃくちゃ美味しいっ!


161230-13.jpg


サラダバー

炊き込みご飯なのがテンションあがる~~!うどんのつゆで炊かれたような味付け。

大学芋は揚げてないのでさっぱり系!甘くホクホクしてめちゃくちゃ美味しいっ!


161230-14.jpg


出汁で作ったカルボナーラ

器が大きくてオシャレ~!


161230-18.jpg


カルボナーラとわたし

どんだけ大きいか比較(笑)


161230-15.jpg

161230-16.jpg

161230-17.jpg


生クリームたっぷりコッテリでチーズたっぷり濃厚で非常にわたし好み!

やっぱりカルボナーラはこうでなくっちゃ!!

美味しいうどんにソースが絡んで絡んでたまらない!めちゃくちゃ美味しいっ!


161230-25.jpg


温卵くずして黄身のコクと甘みでマイルドコッテリ!めちゃくちゃ美味しいっ!


161230-21.jpg


鍋焼き肉汁つけうどん


161230-23.jpg


うどん

美しや・・・


161230-22.jpg

161230-26.jpg

161230-27.jpg


豚肉も美味しくお出汁に負けないうどんでめちゃくちゃ美味しいっ!

なかなか行かない場所だけど色んなうどん食べてみたい。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】うどん家 ふ和ら
■住所 茨城県水戸市南町2-4-45 吉見屋ビル 1F
■電話 029-303-7900
■営業時間  11:30~15:00/17:30~23:00
■定休 日曜日

そば 眞@水戸市 - 2017.01.06 Fri

2016年最後の食べ歩きは滅多に行かない南町に出没してみました!


161230-11.jpg


30日だから営業してなかったらどうしよう・・・って思ったけど一番乗り!


161230-0.jpg


続々と入ってきて15分くらいで満席・・・


161230-1.jpg


きざみ鴨南そば(大盛)


161230-3.jpg


鴨の出汁がすごくいいぃっ!後味がちょっと甘めでゆず香る・・・かなり好みだわ!

めちゃくちゃ美味しいっ!


161230-4.jpg


カツ丼セット

ランチ5食限定!


161230-5.jpg


蕎麦

細いのにエッジが効いて実に美しい!

あまり蕎麦食べないわたしが見たって美味しいってわかる。


161230-7.jpg


キンキンに冷えていてすごいコシの強さ!口の中で尾びれがびゅんびゅん当たる感じ。

細くてコシの強いそば大好きっ!めちゃくちゃ美味しいっ!

おつゆも辛すぎず(←辛いの苦手)甘すぎずちょうどいい塩梅。


161230-9.jpg


薬味


161230-8.jpg


漬物

オレンジ色のは普通の沢庵なんだけど手前の白いのは粕漬?甘いんだけど砂糖の甘さじゃないんだよね。

すんごい衝撃的でした(笑)


161230-6.jpg


副菜

切り干し大根の煮物も美味しいっ!


161230-10.jpg


カツ丼

とってもたれだくで好み。でも全然しょっぱくないの。

カツも厚みもあって柔らかくて食べやすくてめちゃくちゃ美味しいっ!

やっぱり蕎麦とカツ丼は最高の組み合わせだわ♬





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】そば 眞
■住所 茨城県水戸市南町1-2-4
■電話 029-224-0375
■営業時間 11:30~14:00/17:30~20:30
■定休 日祝・土曜不定休

おおがまや@ひたちなか市 - 2017.01.06 Fri

年末年始になる前にジャパンミートに買い出し!

12月は遊びすぎて赤字だから牛もも肉買えなかった(笑)


161106-108.jpg


草夫がおやつにたこ焼き食べたいというので寄り道!


161229-0.jpg


ソースマヨネーズ+ねぎトッピング

麻原が「ソースはたっぷりのほうがうまい!」と教えてくれたので早速「たれだく」でお願いしました!


161229-1.jpg


外側はカリっと中はクリーミーでタコも大きく柔らかく何度食べてもめちゃくちゃ美味しいっ!

前回は3つだったけど今回はしみじみ5個食べられたから満足です。

関西のたこ焼きも美味しいけど茨城のたこ焼きも美味しいです(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.11.15



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】おおがまや
■住所 茨城県ひたちなか市新光町34-1 ジョイフル本田ニューポート店1F
■電話 029-265-5048
■営業時間 
■定休 

スシロー@ひたちなか市 - 2017.01.05 Thu

帰国恒例の回転寿司!

もちろん行ったことないからスシローにしたんだけど話題のパンケーキも食べてみたかったの!


161225-0.jpg


海老アボカド

まずはマヨネーズ系で前菜。めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-1.jpg


コーンマヨ

断然くら寿司のほうが美味しいっ!


161225-2.jpg


アジ

草夫。


161225-3.jpg


ブリ

草夫。


161225-4.jpg


漬けマグロ

草夫。


161225-5.jpg


真鱈白子

白子大好き!めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-6.jpg


トロサーモン

草夫。


161225-7.jpg


こはだ

草夫。


161225-8.jpg


アジアン風海老パクチー

すごいチャレンジ(笑)

めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-9.jpg


おろし焼とろサーモン

普段食べないようなものも・・・

さっぱり食べられて美味しいっ!


161225-10.jpg


活〆大えび

草夫。


161225-11.jpg


いくらの店内漬け

草夫。


161225-12.jpg


ミルクレープ

草夫。


161225-13.jpg


マグロ山かけ

草夫。


161225-14.jpg


たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ

(HPから拝借)

東京・代官山で行列のたえない人気店「VERY FANCY」監修のパンケーキ第2弾が登場!

メレンゲをたっぷり使ったふわふわの生地を引きたてるのは、マンゴーと練乳のダブルのソース。

さらに、マンゴーの甘みとバニラヨーグルトムースの酸味も絶妙にマッチした、期間限定の贅沢デザートです。


161225-15.jpg


説明その通りの味。

ふわふわトロトロでソースともマッチしていて口の中でほろっと溶けてしまう。

めちゃくちゃ美味しいっ!

パンケーキって高くてこれだけでお腹いっぱいになっちゃうんだけど、安くてこのボリュームなのが嬉しい!


161225-16.jpg


特ネタ本鮪大とろ

脂も甘くてねっとりと絡みつく・・・めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-17.jpg


紅鮭すじこ

草夫。


161225-18.jpg


肉うどん

うどんで〆!出汁が効いていてめちゃくちゃ美味しいっ!

初スシローだったけど、総合的に考えて〇ら寿司のほうが好きかなー。

まず注文するタッチパネルのセンサーが鈍くてストレス。

注文してきた寿司がちょっとわかりずらい。

銀色できますっていう指示があるんだけど赤い皿に「銀色」って書いてあるの。初めての人は戸惑う(笑)

12月のうちごはん② - 2017.01.05 Thu

草夫、帰国のため現実に戻ってきました・・・

帰省中、実家では両親と麻原夫婦が結構バトってました(笑)

麻原が結婚して同居ってなったとき

「嫁が何を言おうが、あんたが味方になってあげないといけないよ」とお姉ちゃんは言いました。

自分で言っててなんだけど・・・そんな麻原夫婦見てるとちょっとうらやましいの。

草夫は自分の両親のフォローばっかり!

自分の両親は大事ですからね、( ´_ゝ`)フーンって感じで聞き流しちゃってるけど、本当切なくなりますよ。

同居だったら逃げ出してたかもしれない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あのときあの人に言われて何も言ってくれなかったとか、あの人に言われたとき助けてもくれなかったとか、

絶対忘れない!

・・・少しずつ少しずつ蓄積されてます(笑)

いつかやり返してやる!とか考えてるけどなー(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


PC195640_201701012150066da.jpg


おでん

大量に作って2、3日食べようかと(怠慢)


PC195642.jpg


おでん

まず1杯目は大好きなのばっかり。

わたしは餃子巻きが一番大好き!めちゃくちゃ美味しいっ!


PC195643.jpg


おでん

おかわり!

ジャパンミートの安いおでんの詰合せを使ってみたんだけど残念なくらい芋・・・なんで芋?

さつまあげにじゃがいも入ってて・・・しかもそればっかりで残念すぎるよ・・・


PC205645.jpg


おでん

おかわり!

芋がつらくてバターつけて食ってみたけどやっぱり残念・・・


PC205646.jpg


かぼちゃ

実家の近所の人からもらったかぼちゃが甘くてホクホクしてめちゃくちゃ美味しいっ!


PC205648.jpg


かぼちゃサラダ

見た目悪いですがめちゃくちゃ美味しいっ!


PC205647.jpg


おでん

2日目すでに残骸( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

何回も温めなおしてるから味が濃くなって翌日のほうが好き。


PC205649.jpg


ブロッコリー

畑から採りたてだもん。めちゃくちゃ美味しいっ!


PC215688.jpg


海老だし鍋

業務用スーパーの鍋つゆ。

豚肉足りないから挽肉コネコネして団子作ったけど味がイマイチだったな~。

もう冒険はしないっ!


PC235694.jpg


雑炊

卵たっぷりいれて雑炊!めちゃくちゃ美味しいっ!


PC235696.jpg


トマト鍋

Cpicon トマト鍋❤チーズ by MyDining

不完全燃焼だからトマト鍋にしました!めちゃくちゃ美味しいっ!


PC245701.jpg


朝食

クーロンヌのロンソーで朝ごはんなんて、最高っっ!


PC245702.jpg


トマトパスタ

晩御飯はトマト鍋の残ったつゆにパスタ入れただけの手抜きだけどめちゃくちゃ美味しいっ!

一昔前なら雑炊にしてスクランブルエッグにしてオムライスがCMでやってたっけ。今度やってみよう。


PC255721.jpg


ホットドック

安いソーセージだってホットドックにするとめちゃくちゃ美味しいっ!


PC255730_201701042040204b9.jpg


我が家もクリスマスパーティ!!


PC255727.jpg


チーズフォンデュ

Cpicon 絶品♡本当に旨い♪簡単チーズフォンデュ★ by ますまさ★岡藤店長


PC255728.jpg


安いバケットだってチーズに浸しちゃえば絶品!めちゃくちゃ美味しいっ!


PC255729.jpg


ほとんど家にある野菜でやっちゃったけどめちゃくちゃ美味しいっ!


PC255731.jpg


コンボピザ

コストコのピザはこのボリュームで300円なのに信じられない美味しさ!


PC255732.jpg


ペパロニピザ

焼いてないものより、焼いてあるものを買って冷凍しておいたほうが美味しいというカキコミ通り。

めちゃくちゃ美味しいっ!

メリークリスマス!


PC265750.jpg


アクアパッツァ

残ったバケットを浸して食べれば最高!めちゃくちゃ美味しいっ!


PC265751.jpg


蓮根のきんぴら

Cpicon 常備菜・美味し~い☆蓮根のきんぴら by ゆうゆう0221

シャキシャキしてめちゃくちゃ美味しいっ!


PC275752.jpg


バケット

1人のお昼なんてこんなもの。


PC275754.jpg


今夜はトルティーーーヤ!


PC275755.jpg


胸肉を蒸して余っていたコストコのマヨネーズソースに和えてみました。

イメージは「メキシカンサラダラップ」ね!


PC275756.jpg


もちろんタコスも用意!

Cpicon ●沖縄料理●あるもので簡単タコライス by ちさぷー


PC275757.jpg


タコス


PC275758.jpg


サラダラップ


PC275760.jpg


トルティーヤ

具は端から端までたっぷりいれて!皮がモチモチしていてめちゃくちゃ美味しいっ!

コストコで人気商品なのわかりました・・・

もっと食べたくて最後に一つ追加して4本も食べちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


PC285761.jpg


ホットドック

翌朝はホットドックに。めちゃくちゃ美味しいっ!


PC285764.jpg


ピーナツ味噌

Cpicon ピーナツ味噌 by チョコまん

おばんつぁまが作ったピーナッツ!配合はだいぶ自分好みに仕上げちゃったけど

ピーナッツがカリカリしていてめちゃくちゃ美味しいっ!


DSC_1017.jpg


黄な粉餅

28日は餅つきだから手伝い行くーと言いつつ、つきたてを食べに(笑)

めちゃくちゃ美味しいっ!


DSC_1018.jpg


納豆餅

納豆だけでも充分美味しいけど、さらに生卵や大根おろしいれて食べるのが好き。

雑煮も作ってくれたからなんだかんだで6個くらい食べちゃった・・・


PC285765.jpg


雑煮

草夫にも味見(笑)


PC285767.jpg


うどん

わたしはうどん!めちゃくちゃ美味しいっ!


PC295769.jpg


デザートフルーツチーズ

コストコで安くなったクリームチーズゲット!

家にドライマンゴーあるし作るっきゃないでしょう!


PC295770.jpg


デザートフルーツチーズ

クラッカーにつけてワインのおつまみでもいいけどバケットにつけて優雅なランチ(笑)

しかしこれを作って登山に持ってきた男性がいるんだから素敵だわ・・・

あのときはこんなにうまいもの食ったことねえ!って感動したけど、山頂で食べたからかな?


PC295772.jpg


アボカドサラダ

レタス買わないようにしてるけどやっぱり食べたくなるのよね!

大きなアボカドもゲット!半分は刺身で食べて、食べごろでめちゃくちゃ美味しいっ!


PC295773.jpg


豚足

草夫が食べたくて真空パックのを買ったもの。

豚足大好きだけど、これはちょっと臭かったな。ああ、焼肉屋でむさぼりつきたい・・・


PC295774.jpg


豚もやしスープ

Cpicon めちゃ旨!豚もやしスープ by みどふぁどベシ

簡単なのに即席ラーメンのスープみたいでめちゃくちゃ美味しいっ!

昼にらーめんにして食べるのはいいけど朝からスープとして飲むのは重かった(笑)


PC305776.jpg


混ぜご飯

おっかつぁんは炊き込みご飯は作らなかったので、どうしても炊き込みご飯作ろうとは思わないんだよね。

鶏肉・ごぼう・レンコン・人参・椎茸・油揚げ・細切り昆布・・・

具だくさんにして作ったら美味しすぎておかわり(笑)


PC315836.jpg


えび黒こしょう・えびカリ

実家近くのスーパーで100円で売られててやっすぅ!買うっきゃないでしょ!

あとで楽しみに食べるんだ~♬


PC315831.jpg


レアチーズケーキ

Cpicon 濃厚☆簡単☆レアチーズケーキ(プレーン) by レアレアチーズ

草夫の友人で唯一のイケメン・・・妻子持ちですけど。

去年も大晦日にやってきたけど今年も大晦日にやってきたΣΣ(゚д゚lll)

お宅訪問するのが恒例らしくって、忘れてたよ。時間もあったからレアチーズケーキ作っておもてなし。

ただね、男の子2人が普段食ってないの?ってくらいすごい食って食い散らかすから

わたし、ひょえぇぇぇぇ~~~ってなってる( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


PC315837.jpg


レアチーズケーキ

時間がなかったからデロンとしちゃってるけどめちゃくちゃ美味しいっ!

でも翌日に食べたほうがしっかりかたまっていてしっとりと味がなじんでいてもっと美味しかった!


PC315838.jpg


トルティーヤ(てりやきチキン)

2枚ほど残ってたのと鶏肉か残ってたのでヨシダソースで即席てりやきチキン。

めちゃくちゃ美味しいっ!


PC315839.jpg


けんちんそば

我が家の年越しそばはけんちんそば。めちゃくちゃ美味しいっ!

朝は餅焼いて入れれば雑煮になるし、なるべく手は汚したくないから。


PC315842.jpg


沢庵

おっかつぁんが漬けた沢庵。

今年はよく出来てて美味しいっ!


PC315840.jpg


こうたいさいのお浸し

茎が紫色のおもしろい野菜。紅なばなともいうみたい。

シャキシャキしてめちゃくちゃ美味しいっ!


PC315841.jpg


かまぼこ&伊達巻

正月らしくちょっとだけおせち。


PC315843.jpg


栗きんとん

和菓子屋でゲット。高かったけど買っちゃった!

大きな栗がゴロゴロ入っていてモンブランそのものでめちゃくちゃ美味しいっ!

あとでバニラアイスにのっけて食べようっと!



今月の生活費は38214円でした。(内訳方法

来月は勘定科目を細かくして本当に食費だけを計算してみたいと思います。楽しみだっ!

初売り - 2017.01.04 Wed




買い出しに行ったらおしりふきの詰め放題やってたので燃えた!!

しかし、子供をもってみてわかる気遣い。

独身時代にはまったくわかってなかった(わからなかった)ことが多いな・・・

2016年~秋ドラマ~ - 2017.01.03 Tue

今回のドラマは面白そうなのがたくさんあると思うっ!

わたしの勝手な感想です



①カインとアベル 月曜21:00~21:54

まだまだ最初だけどめちゃくちゃ面白いっ!どんなストーリーになっていくのか楽しみ!

【最終回】ベタっちゃベタなストーリーだったけどわたしは好きだったよ。面白かったよ。

②レディ・ダ・ヴィンチの診断 火曜21:00~21:54

どうも完結編だと見なくなっちゃいそうだな~

【最終回】3話で終了・・・
でも実家帰ったらおっかつぁんが見てたので最終回だけ見てスッキリ(笑)

③逃げるは恥だが役に立つ 火曜22:00~22:54

めちゃくちゃ面白いっ!ガッキーの色あせない可愛さ!

【最終回】いやー、まさかうちのおとっつぁんとおっかつぁんも見ていたとは・・・
でもガッキーの可愛さには女のわたしだってヤラレました・・・最終回もすんごい良かった!

④地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 水曜22:00~23:00

めちゃくちゃ面白いっ!可愛いだけじゃなくてしっかりストーリー性もあるので見ていても面白いっ!
ただセリフが多いからしっかり見wないとww

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!まさか自分でメイクしてたとはさらにビックリ!
すごくオシャレで可愛かったわー。

⑤ドクターX~外科医・大門未知子~ 木曜21:00~21:54

おかえりなさい!今回もめちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】ちょっとマンネリだったけどやっぱり好きだし、面白かった!

⑥Chef~三ツ星の給食~ 木曜22:00~22:54

天海さんのドラマは絶対見ます!

【最終回】見てるとお腹が減ってくる・・・イタチゴッコには???だったけど、面白かった!

⑦砂の塔~知りすぎた隣人 金曜22:00~22:54

ザワザワ・ドキドキ・ワクワクの女のドロドロ?ドラマ。んもうっ!大好物っ!
どんなオチになっていくのか楽しみ♬

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!
大どんでん返しの最終回。ストーリーも一ひねりあり最高に面白かった!

⑧家政夫のミタゾノ 金曜23:15~24:15

とりあえず見てみっかな~って思ったらめちゃくちゃ面白いっ!
勉強にもなります(笑)

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!評判上々だし、続編ありそうじゃない?

⑨勇者ヨシヒコと導かれし七人 金曜24:12~24:52

おかえりなさいっ!豪華ゲストとともにこの独特の空気感!
毎回笑わせてもらってますww

【最終回】色々挑戦していて毎回斬新(笑)
あああああ、これがラストなの?本当にラストなの?

⑩ラストコップ 土曜 21:00~21:54

俳優さん好きだし面白いんだけどハマらなかったな・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑪とげ 小市民 倉永晴之の逆襲 土曜23:40~24:35

面白いとは思うけど、もう見てない・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑫キャリア~掟破りの警察署長~ 日曜21:00~21:54

どっちが面白いか好きなほうを見るつもりで見たけどやっぱり織田裕二に軍配・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑬IQ246~華麗なる事件簿~ 日曜21:00~21:54

話し方がめちゃくちゃ違和感ありますがめちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】犯人すぐわかったからwww でもほんわか~してて面白かった!

⑭レンタル救世主 日曜22:30~23:25

1話見てないな~と思いました。

【最終回】1話で終了・・・



見てる時間ないかも・・・少し厳選して見ちゃいました。

初おみくじ - 2017.01.02 Mon




節子は小吉なり。

この人を逃すなよ!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

去年は色々お世話になったのでお礼もかねて行ってきました。

どこの神社にいっても「少しくらいブサイクでも健康で元気に産まれてきますように」とお願いしたけど

人間欲が出るもんで、もう少し可愛く産んであげたかったなと思うのであります(笑)

12月のうちごはん① - 2017.01.01 Sun

後半写真が多くなっちゃったんで分割。


PC015297.jpg


カリカリ豚ともやしのねぎソース

Cpicon カリカリ豚ともやしのねぎソース by YASHIGANI

酸っぱくて美味しいんだけどちょっとハマらなかった・・・


PC015299.jpg


ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー

めちゃくちゃ美味しいっ!めちゃくちゃ美味しいっ!めちゃくちゃ美味しいっ!

ソーセージの王様だと思うの!

また安くなってたら絶対買う!


PC025287.jpg


ハンバーガー

コープで買ったポテサラ入りハンバーグとマフィンでハンバーガー!めちゃくちゃ美味しいっ!

マックのマフィンより美味しい(笑)


PC025289.jpg


ミルフィーユ鍋

恒例ぐりさんのレシピで。めちゃくちゃ美味しいっ!


PC035295.jpg


ハムチーズマフィン

これはパスコのマフィンだけど・・・マックのマフィンってイマイチだと思うの。


PC035296.jpg


豚肉&大根の炒め煮

Cpicon メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮 by nachos77

人気レシピだけあってめちゃくちゃ美味しいっ!

ただおっかつぁんは煮物に生姜を使わないからちょっと違和感。次回はナシでいいかな。


PC035297.jpg


うどん

ミルフィーユ鍋の残りでうどん。めちゃくちゃ美味しいっ!


PC045298.jpg


アラビアータ

業スーのアラビアータもこれで終わり!


PC045300a.jpg


チョコレートプリン

Cpicon 濃厚トロトロ!至高のチョコレートプリン by 豆乳ポテト

美味しかったけどちょっと失敗しちゃったので次回リベンジ!


PC045320.jpg


坦々ごまみそ鍋

帰省するので冷蔵庫掃除開始(笑)


PC055321.jpg


坦々ごまみそ鍋

なんかイマイチだったなー。


PC055323.jpg


晩御飯

最後のほうはあるもので。


PC065326.jpg


朝食

野菜は冷凍したけど結局食べきれなかったのは実家に持っていって食べてもらった。


PC065327.jpg


タマゴサンド

サンド師匠のおかげで上手になったでしょ?♪~(゜ε゜( ) ♪

早朝出発の草夫にも持たせてあげたの。いい嫁でしょ?♪~(゜ε゜( ) ♪

ハナオカフェ@千葉県印旛郡酒々井町 - 2017.01.01 Sun

161224-17.jpg


お昼は草夫チョイスのレストランに入ってランチ!

フィリピンから帰ってきたばかりなのにハワイアンなんだ?いいんだ~?

本当は「ぼてじゅう」で食べたかったんだけどフードコートのほうが混雑してて諦めた・・・


161224-8.jpg


スープ


161224-10.jpg


Hawaiianハーフ&ハーフ

メインが2種類選べるプレート!


161224-11.jpg


モチコチキン

食べる?って聞かれたけど、草夫の大好物だから断った(笑)


161224-12.jpg


アヒポキ

マグロとアボカドの組み合わせは美味しいっ!


161224-13.jpg


Hawaiianハーフ&ハーフ


161224-14.jpg


カルーアポーク

豚肉の煮込み?みたいなもの。柔らかく味が濃いめ。


161224-15.jpg


サーモンアボカド

神の組み合わせ+マヨネーズがかかっててたまらん!

サーモンもプリプリしてめちゃくちゃ美味しいっ!


161224-16.jpg


どれも美味しかったんだけどこのお値段でまだお腹が満たされなかったから (-ε-)ブーブー言ってしまったよ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】ハナオカフェ 酒々井プレミアムアウトレット店
■住所 千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1
■電話 
■営業時間 10:00~20:00
■定休 

あけましておめでとうございます! - 2017.01.01 Sun

170101-00_20170108161848dd2.jpg

PC315825.jpg


今年もよろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア