topimage

2017-04

小走り - 2017.04.20 Thu

170419-8.jpg


すばしっこいのでおっかつぁんは追いかけるのに汗だくです・・・


170419-34.jpg


最近ぽちゃんが好きです・・・

コストコ@ひたちなか市 - 2017.04.20 Thu

招待会?みたいなのがありまして、行ってきました。

モーニングコーヒーかチュロスが無料だったけどすごい混雑してたのでスルーして

安くなってるものだけを物色(笑)

いつもより大盤振る舞いの試食の数!!あっち食べてこっち食べて大忙し!!

試食しちゃうと物欲がムラムラしちゃうわけですが、「安くなってるものしか買わない」ので見てるだけ~。

安くなってるわけじゃなかったし。


170419-0.jpg


パイナップル

沖縄で買って帰るくらいパイナップルは大好き。

石垣島のスナックパインが580円で売られていたけど、その隣で380円で安くなってたこっちをゲット!

食べるの楽しみ~♪


170419-1.jpg


バナナ

コストコのバナナはスーパーよりも立派でキレイなバナナ!

おやつに食べたりお菓子用にする予定。


170419-2.jpg


塩サバフィレ

100g89円だったのでゲット!税込みでこの値段はありがたや。

試食は何度もしてるので美味しいのは確認済み!焼いたり、揚げたり、煮たり色々楽しめるみたい!


170419-3.jpg


バリラ スパゲッティ No.5

ちょうどイタリアンフェア開催中!

ガロファロがなくなってきたので購入!3キロで998円なら買える!


170419-4.jpg


薬局のところでマンゴージュースとクッキー食べてたら無料でもらいました(笑)


20170419_102017_270.jpg


かんきつスムージー

まだ売ってた~(^^♪

オリーブ&ガーリック@じゃがりこ - 2017.04.20 Thu

170418-1.jpg


どこでも購入可能!


170418-2.jpg


(HPから拝借)

香り豊かなオリーブの風味とフライしたガーリックの旨みが合わさった、お酒にも合うじゃがりこです。


170418-3.jpg


確かに塩分高めのガーリックの効いたパンチある味ですごくお酒に合うと思う。

香ばしいガーリックの旨みがめちゃくちゃ美味しいっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア