topimage

2017-07

【2017上半期】茨城うまいもんランキング - 2017.07.04 Tue

おおおおお~~~い!また半月たっちまったぞ・・・

ドラマも新しいの始まるけど、何気に亀ちゃんロスだわ・・・

毎日亀ちゃんのプロポーズ思い浮かべてキュンキュンしとる( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

2017年上半期のランキングです顔 ニコ





第10位 竹のこ@東海村


170520-1_201707012116028ba.jpg


生姜焼き定食

竹のこ何度行ってもやっぱ好きだなー。ルール無視してまた載せちゃう(笑)

毎度出ちゃってるからこの位置で。来年いっぱいにはメニューのコンプリートしたい!

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3355.html



第9位 レストラン 博多@土浦市


20170610_121639_356_20170702095921cf1.jpg


ジャンボハンバーグ定食

大きさも味も破壊力あり!

デミソースが濃いからどんぶり飯がいつのまにか空っぽに・・・

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3380.html



第8位 金来軒 本店@ひたちなか市


20170422_123408_568_201707012115587dc.jpg


メンチカツ定食

顔くらいありそうな思わず笑っちゃうサイズ(笑)

口の中でホロホロっとほどけていき脂っこくなく軽く食べられちゃうから不思議!

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3325.html



第7位 じゃんけんぽん@ひたちなか市


160218-2_201707012115550b6.jpg


イタリアンハンバーグ

安くてボリュームたっぷりなのも魅力だけど付け合わせがたっぷりなのが好き!

少食な人は芋だけで腹いっぱいになっちゃいそう(笑)

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3272.html


第6位 王様のカレー@鹿嶋市


170501-15_2017070121160109b.jpg


シシケバブ

色んなインドカレー屋食べ歩いたけどステーキの鉄板でシシケバブが登場したのは初めて・・・

これ以上のコスパの良いインドカレー屋はあるのか?

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3337.html



第5位 ボンジュール@かすみがうら市


170416-78_2017070121155603e.jpg


ハンバーグ&海老フライ

白いテーブルクロスに蝶ネクタイしたおじ様がいる昔ながらのレストラン。

手ごろな値段で食べられるからつい通っちゃう。

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3319.html


第4位 そば処 花月庵@ひたちなか市


170212-6_201707012115545c6.jpg


カツ丼

水戸・ひたちなかではここのカツ丼が一番好み!

ここで終わらずまだまだ美味しいカツ丼探したい!

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3269.html



第3位 山のこや@ひたちなか市


20170424_115332_245_201707012115597dd.jpg


ポークカレー&串かつ

ただのカレーじゃなくて山小屋風なのが好き!お肉ゴロゴロ、串かつまでついてくるお得感!

何食べても美味しいし、さすがだと思う。

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3331.html


第2位 赤い自転車@ひたちなか市


20170603_133141_419_20170701211604f01.jpg


チーズハンバーグ

なんで2位か?って正直普通だと思ってたから・・・

こんなに美味しいなら、他にも色々食べたいからまた行っちゃう!

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3370.html


第1位 柏の木@水戸市


170527-7_201707020959191ff.jpg


シンガポール風海南チキンライス(パクチーのせ)

素敵な店がオープン!

遠いのが難点なのだけど、また行ってみたいな・・・

http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-3358.html





*2017.1月~6月までの食べたものでランキングを作ってます

*1店舗につき印象に残った1枚をのせてあります(一番美味しかったとはまた別問題)

*半期シリーズになってからランキング入りした店はのぞいてあります

*料理の味だけでなく楽しく食事が出来たかも評価に左右されています

*おすすめのお店を紹介しているのではなく、あくまで美味しかったという記録です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア