topimage

2017-08

2人揃えば - 2017.08.27 Sun

170826-7.jpg


怖いものなし!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

枝豆しおバター@じゃがりこ - 2017.08.08 Tue

訳あってまだ実家に帰ってません。

だからってどこにも出かけてないのでストレス溜まるな・・・


170807-0.jpg


【期間限定】


170807-1.jpg


どこでも買えるみたいなのでハードル低くて助かる。


170807-3.jpg


おやつにポリポリ、ビールのお供にポリポリ、すごく合う!めちゃくちゃ美味しいっ!

れすとらん あかい自転車@ひたちなか市 - 2017.08.06 Sun

「お父ちゃん、みねこだよ」

ひよっこ見てるとこんなに茨城弁って愛しく可愛いもんだっけかー?って思っちゃうのですが(´▽`)

茨城弁が無性に使いたくなるのはわたしだけでしょうか?


170730-10.jpg


今日は洋食の気分だなーって話してて、このお店しか浮かばなかった!

メニュー見なくとも注文は決まってました!


170730-1.jpg


チキン南蛮定食


170730-0.jpg


チキン南蛮

ぬおおおおおっ!なんて美しいんだっ!!!

しかもオーダーしてから肉叩きが始まるという。


170730-4.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!

柔らかいチキンカツに上品な甘酢ソースがすごく合う!

宮崎県で食べたチキン南蛮にまったく劣らない美味しさ。


170730-5.jpg


サラダ

普通のサラダだけど、盛り付けが美しい。


170730-3.jpg


ライス

こんもりと盛られたご飯。一粒一粒がつぶれてなくてつやつやしてる。

めちゃくちゃ美味しいっ!


170730-6.jpg


メンチカツ定食

美味しいと噂の人気メニュー!

大きいので揚がるまで時間が少しかかるらしい。


170730-7.jpg


メンチカツ

衣はすごく薄くカリカリっ!挽肉よりも玉ねぎたっぷり入っていてゴロゴロと出てくる。

肉肉さもありながら、中身はふっくらほわほわとしていてめちゃくちゃ美味しいっ!

ウスターソースととんかつソースの二種類用意してくれるところも素敵な気遣い。

絶対ウスターなんて使いませんけど(笑)

わたしとしたことがスープ撮るの忘れてしまった。。。

ホットドックも食べる気マンマンだったけど、メニューにありませんでした。

まわりでは和風ハンバーグ率が非常に高かったので次はそれかな。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2017.06.16

2017.07.04



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】れすとらん あかい自転車
■住所 茨城県ひたちなか市東石川3070-1
■電話 029-275-0148
■営業時間 11:00~15:00/18:00~21:00
■定休 火曜日

コストコ@ひたちなか市 - 2017.08.04 Fri

すっごくすっごく久しぶりに週末にコストコ行ったんだけどひどい混雑で新商品のチェックできなかった・・・

夏休みの週末に行っちゃダメね・・・





キユーピー プロユースマヨネーズ

食べ物で買ったのはマヨネーズのストックだけ!

月末&出張ってのもあって色々買いたかったけど我慢!8月の盆前に行って紅鮭は買いたいな。

しかし、ショッピングモール行っても紙袋持ってる人って少ないのに

コストコ行くと巨大カートに大量に買ってる人がほとんどで、やっぱコストコすげぇや!

7月のうちごはん③ - 2017.08.04 Fri

草夫は5時半にマレーシアへと旅立った。

5時にアラーム何度も鳴らされてこっちまで起きたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

起床時間30分前から5分?10分?ごとにスムーズが鳴りだす・・・

「まどろみの時間」が好きらしい。くだらん!

だからいつも寝不足だ・・・って言ってんじゃないのか?何回か注意してるんだけどね。

殺〇が芽生えるぜ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

わたしは起床時間までめいいっぱい寝ていたいから理解不能!

大きなガラガラ引いて駅まで歩くのも可哀相だから駅まで乗せていきました。優しいね(゚∇^d) グッ!!


20170725_101148_249.jpg


ポテトサラダサンド

業務スーパーのパンで作ったけどふあふあでめちゃくちゃ美味しいっ!


20170725_101155_191.jpg


タマゴサンド

ふあふあすぎて薄くカットするなんて無理・・・

実家にいたときにみんなで食べられるように大量に作った!


20170729_164603_302.jpg


自宅に戻ってみたらミニトマトが赤くなってるーーーーーーーっ!

バジルも行く前にハゲにしたのにわさわさになって花まで咲かせてた(笑)


P7291376.jpg


とうもろこし

茹でたてをおやつに。

ぷりっとして甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!

今までとうもろこしって近所の人からもらったり家で作ったのがあるから買うことなかった。

でも素人が作ると実がボロボロで甘くなかったり虫食ってたりして嫌だったけど

スーパーのってキレイでいいね!


P7291380.jpg


明太きゅうり

かねふくの明太子マヨネーズで。

なんかどっかで食べたような?(笑)


P7291383.jpg


アジフライ

Cpicon 簡単!中身ふっくら衣サクサクのアジフライ by ナウちゃん

カツオの件で包丁買ったし、草夫が捌きたいようなのでアジを買ってきたけど・・・

生ごみ出るし、薄くペラペラになっちゃってるし(←本人には言えないけどw)

鮮魚コーナーでプロに頼んだほうがいいと思うの(笑)

でもふわっふわで感動した!バッター液のせいなのかな?めちゃくちゃ美味しいっ!

コープのエビカツも揚げてたっぷりのタルタルソースも作って。

トマトはもちろんプランターから収穫!

このミニトマト、ビックリするくらいクソマズかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P7301390.jpg


とうもろこしの炊き込みピラフ

Cpicon ☆とうもろこしの炊き込みピラフ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

とうもろこしが当たりだったんだピラフに。これ簡単でめちゃくちゃ美味しいっ!

このままオムライスやドリアにもできそう。

ピラフだけでは味気ないからコストコの唐揚げもチン!


P7301387.jpg


ポテトフライ

Cpicon さっくさく♪衣がおいしい絶品ポテトフライ by さなえポン

ピラフ炊いて唐揚げチンしたらポテトフライも食べたくなって完全なおでぶコース(笑)

サクサクホクホクでめちゃくちゃ美味しいっ!

明太子マヨネーズにつけても美味しいっ!


P7311396.jpg


生姜焼き

Cpicon 玉ねぎも一緒に✿豚の生姜焼✿ by みどふぁどベシ

草夫は生姜焼き注文してもバラ肉の店しか出会えなくてモンモンとしてたらしい。

肉でご飯を巻いて食べたかったんだって!くだらん!はよ言え!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

生姜焼きってタマネギもたっぷり入っていてキャベツも浸るくらいつゆだくなのがポイントだと思う。

定食屋の味ってクオリティ高っ!めちゃくちゃ美味しいっ!


P7311394.jpg


豚汁

さあて生姜焼きの付け合わせでもつくっかな!って思ったときに久々に豚汁でもいいなーっと思った。

出汁もとって信州みそ、油味噌、鹿児島の肉味噌で作ったのでいつもと違う味。

味噌と野菜でちょっと甘めになっちゃったけど複雑な深みのある味でめちゃくちゃ美味しいっ!


P7311399.jpg


漬物

定食には漬物もマストでしょ。即席の浅漬け。



今月の食費25692円でした。

月末コストコの鯖フィレクーポンの誘惑にも負けず出張前だったし今月は控えめに。

あと夏野菜がちらほら出来てもらえるから助かってる。

7月のうちごはん② - 2017.08.03 Thu

地震は長く揺れてちょっと怖かった・・・


170723-21.jpg


実家帰ったら穂がだいぶ出てきました。

今年の米も美味しく出来るといいな。


P7110973.jpg


鶏肉と大根の煮物

Cpicon ヨシダソースで簡単♪鶏肉と大根の煮物 by アロハ55

ヨシダソースしか入ってないのにめちゃくちゃ美味しいっ!

ただ夏場の大根で煮物作ってもいまいち美味しくないな。冬にまた作ってみよ。


P7110975.jpg


鶏の唐揚げ

Cpicon めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625

このレシピで作ればカリっとジューシーで安定感のある美味しさ。

唐揚げにオーロラソースは必須。めちゃくちゃ美味しいっ!

やっぱりコストコのさくらどりは美味しい。


P7120981.jpg


朝食

おおざっぱ全開(笑)


P7120982.jpg


ヨーグルト

ブルーベリー狩りしたときのもの。

翌朝食べたらさらに甘くなっててビックリした!ぶどうみたいでめちゃくちゃ美味しいっ!


P7120983.jpg


茂宮南瓜

今年もゲット!

実家の分も買って納戸に少し置いてたら腐っちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン


P7120984.jpg


南瓜の素揚げ

とりあえず大丈夫なところだけ素揚げにして食べたら

ホクホクねっとり甘いんだけど、なんかう〇こ臭い・・・

おっかつぁんに、もともと少し弱ってたんじゃないか?って言われたけどわかんない・・・


P7120986.jpg


生春巻き

スイートチリソースが無性に食べたくなってたくさん巻いた!15本くらい巻いた!

小さいサイズにしたら巻きづれえ・・・やっぱり大判のスタンダードな生春巻きのほうが良さげ。

見た目は悪いけど、めちゃくちゃ美味しいっ!


P7120988.jpg


鰹のハラス焼き

この前捌いたときのハラスを冷凍してとって置いたもの。

脂のりまくりでめちゃくちゃ美味しいっ!


P7120991.jpg


スイカ

今年のスイカはどこで食べても美味しいっ!当たり年じゃないか?


P7130992.jpg


朝食

実家に米もらいに行かないとないんです・・・

業務スーパーのパスタの素ぶっかけ!サーモンのクリームソースだったかな。

安すぎなので致し方ないがイマイチ・・・


P7130993.jpg


焼きそば

ちょっとずつ冷蔵庫掃除。


P7140961.jpg


茄子とピーマンの煮びたし

めんつゆぶっかけて冷やして。


P7140965.jpg


ビビンバ風太巻き

Cpicon 初めてでも巻ける!簡単♬恵方巻き・太巻き by あずちもも

肉そぼろも作って、酢飯には白ごまと紫蘇を入れて、ナムル、漬物、キムチも入れて巻き巻き!

ビギナーズラックですがそこそこの見た目に感動!

ここまで手が込んでてこんだけの具入ってたらまずいはずがない。

草夫に買ってきたの?って言われた(゚∇^d) グッ!!

米2合があっという間に消えてった・・・太巻きハマリそうだけど米食べすぎちゃってやばい・・・


P7140967.jpg


ブルーベリーアイス

スーパーカップのバニラアイスをジップロップに移し替えて余ってたブルーベリー入れて揉み揉み。

思ってたのんと違った・・・

もっと美味しいと思ってたのに、ブルーベリー本来の甘さが死んだ・・・(´・ω・`)ショボー


P7150970.jpg


ビビンバ丼

Cpicon 甘辛♥鶏そぼろ by YUZUMAMAN

翌朝は残った食材でビビンバ丼!めちゃくちゃ美味しいっ!


P7150974.jpg


カール

販売終了になったけど、コンビニで見かけて思わず買っちゃった!

でもカールはスティックのほうが濃厚で旨いと思う。←遠足での鉄板おやつだった(笑)

そんなスティクカールも最近は見かけなくなっちゃった・・・


P7161068.jpg


焼き菓子

茨城には河童がいるからね(笑)


P7161069.jpg


冷やしラーメン

コープの商品。安くて美味しいってすすめられるまま・・・

家にあるものを薬味にして食べたけどいたって普通かと・・・

4人前入ってるってのもウリみたいだけど、

我が家は3人前を半分ずつ食べたほうがちょうどいいから中途半端に一人前残ってしまった。


P7161094.jpg


カプレーゼ

プランターからバジルちぎってバジルオイルかけて完成。

モッツァレラじゃなくてクリームチーズで作るのが最近のブーム。

クリチのほうがクリーミーでなめっこくて、くどすぎずさっぱり食べられてめちゃくちゃ美味しいっ!


P7161095.jpg


酢鶏

Cpicon カンタン黒酢酢豚 by ミツカンお酢

残り野菜とコストコの唐揚げで簡単酢豚!めっちゃ楽!めっちゃ簡単!めちゃくちゃ美味しいっ!

でもでも赤い酢豚のほうが好きーーーー!


P7161096.jpg


めんたいこマヨネーズ

氷川きよしのCM見てねどうしても食べてみたかったー!

めんたいパーク行かなくてもスーパーで買えた。


P7171097.jpg


あんかけ焼きそば

Cpicon ☆あんかけ焼きそば☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

残り野菜と冷凍野菜・茸を使ってあんかけ焼きそば!

けっこう甘めでお子様向けかな。

中華麺も香ばしくカリっと焼き上げるひと手間でめちゃくちゃ美味しいっ!


P7181147.jpg


チーズタッカルビ

Cpicon ホットプレートで簡単チーズタッカルビ by ろみじゅり☆彡

巷で流行っているチーズダッカルビ!チーズ好きにはたまらない!

すべての野菜使い切ってやったぜ!

一人前だけ残ってたラーメンはチーズの下に忍ばせて旨みを吸わせて〆に。


P7191149.jpg


親子丼風

出発の朝は生卵と豆腐が残ってたので冷凍鶏ひき肉と冷凍ねぎで親子丼風。

ご飯茶碗で食べる丼もまた美味しい。


P7311398.jpg


ハンドミキサー

キッチンに新しい仲間が増えました!

このブログ見てる友達が使ってないからってくれたの。すげー年代物らしいけどとっても嬉しい!!

ありがとう!!

業務スーパー@石岡市 - 2017.08.02 Wed

実家帰ってきたときの日課のパトロール


170724-0.jpg


かき氷気分

いわゆるチューチュー。夏場はやっぱりこれ!


170724-1.jpg


天然酵母の食パン

少し山型になっていてカットしやすいのもありがたい~~。

安いのにふわふわしていて美味しいっ!

普通の食パンにはない独特の風味はあるけど厚切りトーストにしてシュガーバターに。

自宅サンドならこれで充分。


170724-2.jpg


くるま麩

ハンバーグや肉料理のかさ増しに使う予定!


170724-3.jpg


芽ひじき

ひたちなか店にはこのお手頃サイズが置いてないので購入!


170724-4.jpg


珈琲ゼリー

水羊羹は売り切れ!珈琲ゼリーはラスト1個をゲット!すっかり人気商品!

そのまま食べても良し!ドロリッチにしても良し!


170724-5.jpg


シャーベットの素(パイン)

ソーダで割って飲むと美味しいらしい。

わたしはこのまま凍らして食べたけど、パインの風味たっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!


170724-6.jpg


早茹でマカロニ


170724-7.jpg


ライスヌードル

入荷してたーーーーーー!!待ってたよーーーーー!

とりあえず2つ購入しといた。


170729-1.jpg


バリラスパゲッティ

これは近くのディスカウントストアで買ったもの。

こっちはローカルで商品見てるだけでも面白いんだ。


170729-0.jpg


太麺スパゲッティ

ゆで時間16分って初めての体験・・・食べるのが楽しみ!

てりやきチキン@じゃがりこ - 2017.08.02 Wed

20170726_125910_874.jpg


【ファミリーマート限定】


20170726_125922_219.jpg


IKEAの帰りによったコンビニで偶然ゲット!

じゃがいも不足もあって新作が減っていたのかな・・・


20170726_130000_397.jpg


醤油ベースで美味しいっ!

個人的にはてりやきマヨのほうが好きだけど、久しぶりの新作に出会えてうれしかった。

自分の説明書メーカー - 2017.08.02 Wed

草夫の出張が週末から1ヶ月間マレーシアに行くことが決まったんで、また実家に帰ります。

あるネタはすべてアップしてからじゃないと気が済まない性分なのでせっせとやろう。


1501072348890a.jpg


わたしの説明書。

友達曰く、すごーく合ってるらしい。わたしも激しく同感です(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


1501454057553a.jpg


草夫の説明書。

すげーーーー合ってる!!

「深く考えないからムダが多い」わたしがいつも愚痴ってるようです(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


1501454060249a.jpg


2人の説明書。

なかなか面白い結果にwwww

銀魂 - 2017.08.02 Wed

あああああああああ、試写会がんばって応募したけど当選しなかった。。。

1人映画館で観てきました。





グリさん格好良かったけど、真選組の柳楽優弥と吉沢亮にトキメいてしまった(笑)

笑いこらえるの必死なくらい面白かったわー!

キャストもすごい!主演クラスが続々と登場してくる豪華さ!堂本剛を贅沢に使いやがってwww

さすが福田監督!福田ワールドの濃いぃ作品でした!

友達は福田監督の笑いにまったくついていけなかったという感想がwww

やさとブルーベリーファーム@石岡市 - 2017.08.02 Wed

今年はどうしてもここのソフトクリームが食べたくて、寄り道(≧▽≦)

前回の記事は別のブログにあった・・・そんくらい久しぶりに来た。

すっかり有名になっちゃって都内や県外からのお客さんも多く、もうすぐ閉店なのににぎわってた。


20170723_153305_812.jpg


ブルーベリーソフトクリーム

これだけ大量に使ってるブルーベリーソフトは他では食べられないんじゃないか?ってほど濃いっ!

ヨーグルトがベースとなっていて後味もさっぱりすっきりしてめちゃくちゃ美味しいっ!


170723-92.jpg


Mixベリーソフトクリーム

初めて見た人はビックリするよね(笑)

どちらかというとシャーベット寄りだけど甘酸っぱ旨でめちゃくちゃ美味しいっ!

おっかつぁんにはヘーゼルナッツのジェラートにしたんだけど、これも最高!めちゃくちゃ美味しいっ!

ブルーベリー狩りも楽しいけど、ソフトクリーム食べるために行く価値あり。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】やさとブルーベリーファーム
■住所 茨城県石岡市中戸103-3
■電話 0299-44-3088
■営業時間 9:00~17:00
■定休 月曜日

ダチョウ王国@石岡市 - 2017.08.02 Wed

ちょっと涼しかった日曜日みんなでダチョウ見に行ってきました!


170723-32.jpg

170723-33.jpg

170723-34.jpg

170723-35.jpg

170723-36.jpg

170723-38.jpg

170723-44.jpg

170723-45.jpg

170723-46.jpg

170723-90.jpg

170723-49.jpg

170723-50.jpg

170723-57.jpg

170723-65.jpg

170723-80.jpg

170723-81.jpg

170723-88.jpg

170723-82.jpg


麻原が歩くとダチョウがみんなついてくるんですけどwww

ちょっw おもしろすぎwww

今回はダチョウ王国のみ!南のまきばは料金発生するしね(笑)

ジャージー牛がいたりダチョウの赤ちゃんがたくさんいたりで少し変わってて面白かった!

清太さんもダチョウにエサやったり、牛に大興奮!

これくらいの年になると何事も理解出来て一緒に楽しめるっていいな~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.07.11

2013.12.06

2015.05.08

2015.10.02

「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーン@金麦 - 2017.08.01 Tue




今年は大きめの藍色の丸皿をもらいました。

去年は水色の角皿にしちゃったから難しかったけど、今回のは色々重宝してます。

びっくりドンキー@つくば市 - 2017.08.01 Tue

実家帰っていたとき、スーパーの帰りに中学のときの同級生とすれ違った。

当時ちょっといいなーって思ってたイケメン男子なんだけど

自転車のって、大きな口あけて歌ってた?独り言だった?

そんな姿にちょっとガッカリしてもた(´・ω・`)ショボーン



さて、つくばに遊びに行ったついでにランチ!

おっかつぁんもびくドン大好きだし、久しぶりに食べたかったのよ~~~!

ビックボーイにも行きたいけどww


20170721_121128_404.jpg


ポテサラ畑

平日のランチメニュー初めて見た!

なにこのワンプレート!イカゲソ(ゲソが重要!ゲソが大好物!)のってるじゃん!目が釘付けっ!

イカゲソがのってるだけで注文しちゃったけど

すごいご飯少なくて、そのかわり野菜たっぷりの意識高い系女子が食べそうなプレートだって気づく・・・(;゚ロ゚)ハッ

ご飯の量はお金で解決できるので安心して!


20170721_121136_866.jpg


ポテサラにぷるぷるの目玉焼きのっていて贅沢ー!めちゃくちゃ美味しいっ!

もちろんイカゲソも美味しいっ!

でも次からは普通のバーグデッシュにする!あのサラダも大好きだから!


20170721_122019_342.jpg


味噌汁

ビックリしたのはたっぷりの味噌汁付き!

かなりパンチ強めの濃いめの味だったけど、具も色々入ってた!


20170721_123236_237.jpg


ピーチパフェ

だいぶ写真と違うんですがw

普通に美味しいっ!世の中カキ氷ブームだけど、やっぱりパフェが大好きだーーーー!

苦手な紅茶のゼリーが入ってたので(甘い紅茶はダメ)それだけ食べてもらった。

桃の美味しい季節になりました。

デリシュー 水戸内原店@水戸市 - 2017.08.01 Tue

なんだかモンモンと不完全燃焼気味のしゅかりんです、こんにちは!

趣味を通じて知り合い、そこそこ付き合いは長いがたまにしか会わない友達。

その子とラインしてると、わたしが投げかけた会話について

ほんのちょっと・・・ちょっとだけ微妙にズレて解釈にされて、返信が返ってくる。

あ・・・ちょっ・・・ちょっと・・・こういう意味で言ったんじゃないんだけどな・・・(;´・ω・)

そう思うけど、訂正するほどの内容でもなく。

いや、やっぱり納得いかなくてたまに(そうじゃなくってこういう意味だよ~的に)訂正するんだけど

またその訂正した文章に微妙にズレて、返信が返ってくる。

友達もコイツには微妙に伝わらねえな!って思ってるかもしれないけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

日常的な会話してるだけなのにうまく伝えることのできない自分にモンモンとして

返信のラインが来るとモンモンとしてしまう。

もう会話しても無駄だなってときはスルーして終わらせるけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



友達と3人で内原イオンにお買い物~♪

午前中は空いてたけど、この日は終業式の学校が多かったらしく

お昼になった途端にいっきに人口密度が高くなったんで混む前に慌ててレストランへ!


20170720_121055_265.jpg


ピザ・カレードリア・ピザ

グリルチキン・オムレツ・春巻き


このときハワイと台湾フェアやってて、色んな料理が並んでた!

洋食・イタリアンは安定の美味しさ!春巻きもパリっとしてて美味しいっ!


20170720_121607_628.jpg


肉料理・焼き餃子・水餃子

カレードリア・ポテトサラダ・紫芋


飲茶はアツアツのセイロに入っていて美味しい!


20170720_121620_732.jpg


ピザ・海老餃子?

トマトソースパスタ・和風パスタ・肉料理?


トマトソースはボロネーゼみたいにこってり濃厚!

明太子かたらこだったか忘れちゃったけど和風パスタもどちらもめちゃくちゃ美味しいっ!


20170720_123525_774.jpg


小籠包

タイムサービスの小籠包ゲット!

肉汁に旨みがない気がww 台湾の飲茶とは比べちゃいけない。


20170720_122204_422.jpg


餃子・味付き唐揚・焼売・南蛮漬け・デミグラスハンバーグ

餃子・トムヤムクン餃子・カレードリア


うーん、もう名前がうろ覚え・・・

飲茶は全種類食べたけど、やっぱりイタリアンと洋食系が美味しいと思う。


20170720_124240_494.jpg


プリン・和風パスタ

オニオングラタンスープ・ストロベリーケーキ・ピザ


オニグラなかなか美味しいっ!


20170720_124212_610.jpg


白玉おしるこ・カキ氷

サラダやデザートも充実していて、美味しいっ!

もっともっと食べたんだけど写真撮り忘れ・・・

そして写真(スマフォ)が美しくないのが納得いかない・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】デリシュー 水戸内原店
■住所 茨城県水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 1F
■電話 029-257-5312
■営業時間 
ランチ
平日11:00~17:00(入店ストップ15:00)土日祝11:00~17:00
カフェタイム
平日14:00~17:00(入店ストップ16:00)
ディナー
平日17:30~23:00(入店ストップ22:00)土日祝17:00~23:00(入店ストップ22:00)
■定休 無休

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア