topimage

2017-11

ひたち海浜公園@ひたちなか市 - 2010.09.24 Fri

友達から花火大会の誘いがあったので行ってきました!

海浜公園でライブ&花火大会「大草原の花火と音楽」をやるとかで

旦那さんが仕事の都合とあまりノリ気じゃないのであたしに声かかりました(笑)

実際ライブはノリ気じゃなかったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1200256.jpg


っとうわけでライブは興味ないので夕方から出発。


P1200257.jpg


何度かロッキンできてたので駐車場もすんなり。

出店もやや少なめ(笑)


P1200259.jpg


ロッキンを想像してたけどぜ~んぜん人も少ないし車も少ないのね。


P1200260.jpg


海浜公園で花見るのって初めてかも


P1200261.jpg


色々見て歩きたかったけど、

友達が歩きたくないって言うので諦めました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1200262.jpg


よく撮れてるけど赤の他人です( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1200267.jpg


席を陣取って、まずは腹ごしらえ!


P1200263.jpg


勝田ホルモン


P1200268.jpg


ハラミ串

めちゃくちゃレアで美味しかった~。


P1200269.jpg


ひたちなかバーガー

てりやきヤバイね(笑)


P1200270.jpg


ジューシーでめちゃウマッ!!

マヨネーズたっぷりなの最高!!


P1200264.jpg


すみよし

やきそば大好き人間のあたしは前からこのお店に行ってみたかった!!


P1200265.jpg


やきそば

味も薄くて麺もモソモソしちゃって美味しくなかった。

お店に行って絶対リベンジする!


P1200274.jpg


知らない方のライブを聞きながらマッタリ。


P1200276.jpg


最初はガラガラだったここも花火が始まるころには結構埋まってきました!


P1200277.jpg


さあ、音楽とともに花火が始まりましたっ!!!


P1200278.jpg


P1200279.jpg


P1200283.jpg


「人類滅亡」みたいじゃん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1200284.jpg


P1200291.jpg


P1200293.jpg


P1200297.jpg


P1200302.jpg


P1200310.jpg


P1200313.jpg


P1200318.jpg


P1200320.jpg


P1200322.jpg


P1200328.jpg


P1200338.jpg


P1200342.jpg


P1200345.jpg


P1200346.jpg


P1200349.jpg


P1200356.jpg


ハート


P1200359.jpg


ハートにニコちゃんマーク


P1200370.jpg


P1200379.jpg


P1200383.jpg


P1200386.jpg


P1200392.jpg


P1200396.jpg


P1200398.jpg


P1200401.jpg


P1200402.jpg


P1200403.jpg


P1200405.jpg


P1200406.jpg


前に遮るものがないから大迫力でした!!

目の前でガンガンあがった花火のカスが目に当たりまくりだったけど(汗)

ライブは知らない人たちだったけど、

花火中の曲は誰もが知ってるような曲だったからノリノリ!

大好きな曲もたくさん流れたけど、alanの生ライブ&花火もよかったです。

曲に合わせて花火があがるってこんなに素敵で感動するものだと思いませんでした。

毎年かかさず行ってた御前山の花火とはえらい違いね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

しかもチケット代は旦那さんが出してくれたしwww

あとはカメラの腕をあげないとな~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1035-438e5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乾燥したかったみたい(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » つくばベーグル@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア