fc2ブログ

これが本当の食べ歩き・・・

topimage

蒸気機関車パレオエクスプレス@秩父鉄道

CATEGORY埼玉県
牧場から次の目的地へ向かっている途中に踏み切りで停止

急に「今からSL通るから!」って言われて

ええええええええっ!?間に合わないじゃん!?


RIMG0647.jpg


そう思いながら急いで降りて走るもやっぱり間に合わなかった・・・


RIMG0648.jpg


ヽ(TдT)ノアァ・・・



まっ、仕方ねえや!と思ってたら次の踏み切りで偶然遭遇

しゅかりん、久しぶりの全力疾走です( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG0650.jpg


うは~~っ!!やっぱカッコイイ(≧▽≦)

他にも何人かの見学者がいたりホームでは記念写真ができるよう

長めに停まっていてくれるそうです

残念ながら鉄ヲタは見かけなかったけど、電車の撮影って何気に難しいかも!


RIMG0651.jpg


ちょっと感激したサプライズでした

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

ゆみ

C58系!
なかなか上手に撮れたじゃん^^
近くで見てみたいし乗ってみたいな(≧▽≦)

あ、鉄写せなくて残念?
来る?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

  • 2011/04/14 (Thu) 23:03
  • REPLY

しゅかりん☆

▼ゆみさん▼

え~???ほんとぉ??
そう言ってもらえると嬉しい(≧▽≦)
電車の写真ってすごい難しいって思ったよ!
ヲタにはかないません( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ゆみさんがコッチ遊びにきたとき
真岡のSLを見るプランも考えてたよ!

  • 2011/04/15 (Fri) 09:23
  • REPLY