topimage

2017-09

小さなバームツリーねんりん家@品川駅 - 2011.09.08 Thu

水族館の人ごみに疲れて友達の泊まるホテルでクソマズティを飲みながら( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

マッタリさせてもらいました

神田でお買い物してきてもいいよ~~~って言ってくれたけど

下調べも地図もなかったので諦めた小心者です

それからハチュショップ行って、キャッキャキャッキャして終了


RIMG3150.jpg


パラついてきた雨で品川駅に避難したら、この看板を見つけて吸い寄せられるように


RIMG3153.jpg


う・・・うまそう・・・。

ねんりん家大好きしゅかりんとしては食べないわけにはいかない!!


RIMG3152.jpg


限定品。

見た目キュンキュンだけど、オレンジ嫌いなのでどーでもいい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG3151.jpg


日持ちがするってんで味のほうはあまり期待してなかったからプレーン味とショコラ味、1本ずつ購入。

一口食べればしっとりふわふわで砂糖衣がカリカリとしていてイイ仕事してるっ

う~ん、ねんりん家のスタンダードな蜜々しいの食べちゃうとちょっと物足りないけど

これはこれで食べやすく美味しかったです。

結構いろんな番組にも取り上げられてるみたい

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気になってるが

なかなか行けないこのお店。
でも、結局はいつものバウムクーヘンの方がいいな(笑)って思っちゃう。
本当に大行列は見なくなったから、すんなり買えて最高!

▼いるまーれさん▼

うん、そうなんだけどね。
でも一度は自分で食べてみないとわからないじゃない?
結果はそうであってもそこはグルメブロガー!
買ってみたんですよ(笑)

わかります、わかりますって!!!!!
たしか、あのくりーむぱんもちょっとした差で大丸東京で買えたんですよ。
すっごい食べたかったのに…
時間のなさが悲しかった…

▼いるまーれさん▼

あのクリームパンそんなに食べたかったんですか!?

それじゃ偶然出会えたわたしはラッキーだったかな?v(。-_-。)vブイッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1341-f1ca4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八天堂@品川駅 «  | BLOG TOP |  » 葛西臨海水族園@東京都江戸川区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア