topimage

2017-08

八天堂@品川駅 - 2011.09.08 Thu

この店も一時期テレビに紹介されまくってましたね

う~ん、クリームパンかぁ・・・って感じで見てたんだけどまさかこんなところで出会えるとは。。。さすが品川


RIMG3155.jpg


いやいやいや、買わないつもりがねんりん家で火がついてしまって

どーしても食べたくなってしまった


RIMG3156.jpg


とろけるカスタードクリームパン

今からご飯食べに行くし、保冷材使っても持たないので1個だけ購入(笑)


RIMG3157.jpg


冷え冷えでちょっぴり汗かいてる


RIMG3158.jpg


んもーっ!!!

冷えてるのに冷えてるくせにパンは柔らかくてってもちもちして美味しいっ

カスタードもあっさりながらも実にシンプルな味わい。

(HPで調べたら純生クリームを混ぜてるらしいです。なるほど!)

すっげ~~美味しいっ!って目玉飛び出すほどではないけど、本当美味しいっ

老舗の底力を感じました

美味しいよ~なくなっちゃうよ~って一口一口大事にしながら食べました(笑)

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷えててパンモチモチ
そんなパン食べたことありませんねぇ 
魅力です

▼サロメさん▼

なんとも言えない嬉しい食感でしたね。
普通じゃね?と言われたらそれでおしまいですけど・・・

このまま帰るんだったら箱買いしたかったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1342-c2f0b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とめ手羽@神田 «  | BLOG TOP |  » 小さなバームツリーねんりん家@品川駅

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア