FC2ブログ
topimage

2020-02

レストラン倉井@栃木県下野市 - 2011.09.29 Thu

美味しいランチ食べたら小山方面に車を走られモンベルとワイルドワンへ

ワイルドワンは水戸と同じだけど、モンベル直営店は初めてだから楽しみだったんだ

でもブラブラと見てるだけでピンとくるものも出ず・・・。

栃木って色んな登山ショップがあるけど、離れててちょっと不便だなーって思った。

あ、初めてguに入ってみたけどめちゃくちゃ安くて楽しいね!!

今まで素通りしてたけど、あの安さにハマっちゃいそう( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いまんとこ収穫なしだし、買い物もまだまだ不完全燃焼だったから

この際、佐野のアウトレットまで行っちゃわない?っというわけで行ってきました

1人の友達とはここでお別れしてわたしたちはお買い物開始!!

山用品は忘れて普段の買い物を楽しみました ああ、楽しかった~(≧▽≦)



お昼あんなに食べたのに歩いてすでに小腹が減り、晩御飯(笑)

前からずーーーーーーーーーーーっと行ってみたかったホルモン屋さん


RIMG3552.jpg


うわ~!!どれも安っ!!

どうりで若いメンズが多いわけだ


RIMG3546.jpg


ホルモンダブル定食

レバーダブルかもつ煮か迷ったけど最初はやっぱりこれでしょう。


RIMG3550.jpg


ホルモンダブル

色んな部位のホルモンを豪快に炒めたまさしく男の料理

醤油ベースのご飯がすすむ味付けだけど、ゴマ油のような香ばしい香りとラー油の辛味が効いて

なかなかイイ仕事してます!!すっごく美味しいです!!

ホルモン!ご飯!ホルモン!ご飯!ホルモン!ご飯!

どんぶり飯もあっというまに食べちゃいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ごちそうさまでした~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

レストラン 倉井
■住所 栃木県下野市小金井2438
■電話 0285-44-0813
■営業時間 10:00~22:00
■定休  水曜日、月1回火曜日(不定)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

そそられる~~

そそられますね~~~

ホルモンダブル定食・・・・・がっつり、たべてみた~~~~い!!

値段もリーズナブルぶるでいいね~~~~~!!

いいですねぇ♪
さすが,しゅかさん!
男らしい♪ ブハッ!!
あっ失礼しました
このガッツリ系具合がたまらんですね
ホントしゅかさんの記事は親密感が沸いてきますよ
今回のホルモン屋さん前から気にはなっていましたが,行ったことなかったんで行くしかないですね

ぬぅおぉぉぉ!

しゅかさん、こんばんは。

まさかのレストラン倉井ですね!!!
しかもホルモンダブル・・・恐れ入りました。
ここは若いメンズだけではありませんよ!栃木ハンターのようなシニアも通い詰める一流店です(笑)ブハッ!!。

サロメさんも是非行ってみて!
ではでは。

▼大仏さん▼

ねねっ??いいでしょう~~。
たまにはがっつりな定食も食べたくなります(笑)

スキーの帰りとかちょっと遠回りして寄ってみたらいかが??
店もすごく広いから団体さんでもオケだと思います

▼サロメさん▼

あざーーーーーーーっす(笑)
もちろん女の子カフェもいいですけど、定食系大好きです。
だから若いメンズにモテないのでしょうか?
年寄り好きのしゅかりんです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

んもうっ!気になってたら行くべしですよ!
茨城のわたしに先越されてどうするんですか???(-ε-)ブーブー(笑)
この値段なら家族で行っても怖いものなしです!

▼栃木ハンターさん▼

えへへへへ。
お肉大好きですからダブルじゃないと足りないかなーーと思って。
ただの食いしん坊ですね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
どんぶり飯だし充分お腹いっぱいになりましたよ!!

わたし、ハンターさんはシニアじゃなくて"ダンディ"だと想像してます(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1355-cd3668fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » CAFE ARTISTA@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア