FC2ブログ
topimage

2020-08

事故から1ヶ月 - 2012.01.27 Fri

数日前にやっとこ保険屋さんから連絡あり・・・

85対15になりそうというわけで、ひと段落(´▽`)ホッ

でも確定ではありません!?

相手の保険屋さんがわたしの修理査定額を認めていないこと???

相手の車の査定がまだ出ていないこと???

結局何も決まってないんで話にならず・・・なんじゃこりゃ!?

なのに保険を使うとか使わないとかの話なんて出来るわけないじゃん・・・

こういう嫌なことはちゃっちゃかやって早く終わらせたーい!!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

めんどくせーんだよーーーーーーーーって、第三者でも思うもの。
自分が悪くないときはさらにイライラするよね。
しかしまぁ、1か月で解決しないなんて、ツカエナイ保険やだな~

▼いるまーれさん▼

そうなんです・・・
たいした事故でもないから余計イライラするんです・・・
早く車の修理だして査定してもらえって!
直接電話したくなりました(笑)

こんばんは
しゅかりん大変ですね
このレベルの処理でこんなに時間がかかる保険屋は乗り換えてもいいと思いますよ
何のための保険屋だかわかりませんね
人身での処理じゃあてにならないかもですよ

▼サロメさん▼

そうなんですよねー。

保険料もそんなに安くないし、だったら会社の団体保険はいったほうがいいかなー
なんて考えちゃいました。
保険のこと・・・もう少し勉強しなくてはいけないなって思いました。

大変ですね

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。今回の事故でお怪我が無くて良かったですね。軽微な事故でも、双方に過失がある場合は、相手方の事情で解決が遅れることがあります。相手方がすぐに車を修理にださない、過失割合が不服である等、一概に保険会社の力不足で解決が遅いということばかりではないかも。しかし、なぜ、解決に時間がかかっているかの説明責任はありますね。

▼ポッチさん▼

なるほどですね。
あちらから説明するのが筋でしょうけど、
わたしもどうしてこんなに遅いのですか?とひと言聞けばよかったですね。

ポッチさん!初コメントながら分かりやすいコメントありがとうございました。
すごく参考になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1457-2721ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コン «  | BLOG TOP |  » 石焼濃厚つけ麺 みやこ家@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア