FC2ブログ
topimage

2020-02

なごみの米屋@千葉県成田市 - 2012.02.15 Wed

いつもカキコくださるブロ友さんが事故にあったと連絡がきました

骨折ということで3週間入院して、山復帰できるのは半年くらいかかるかも・・・と

とりあえず体大事にしてゆっくり休んでくださいね。

つまらんないから早く復活してください(笑)




成田山でのお土産

おとっつぁんの好きな殻つきのピーナッツと米屋の栗ようかんに漬物イロイロ・・・

その中でも毎年必ず買う愛してやまないピーナッツ最中!!

ねっとりとしたピーナッツ餡が香ばしくて美味しいんです・・・

初めて買ったピーナッツ饅頭は問題外でしたけど・・・


pinattsu2.jpg


新しい携帯で撮ってみたけどデジカメより難しい・・・

今まで古い携帯だったから携帯でupなんて考えられなかったけど意外とキレイかもー

もう少し練習してみよう

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

それは大変。
山での事故なのか、交通事故なのかわからないけど、1日も早い回復をお祈りします。
でも、入院生活って案外楽しいんだよね。
キレーな看護師さんがいるところだと、目の保養になる←なんで!?
私、キレーなお姉さん大好き(爆)

▼いるまーれさん▼

わたしと一緒で急に飛び出してこられたそうです・・・
相手に怪我はなかったけど、自分が入院だって(悲)

確かにー!!レベルの高い看護師がそろってるとこってある!!
みんな若くてキレイで優しく親切だったりするとウットリしてしまうわ~♪

▼椿さん▼

やっちまいましたね。

栃木のネタが多いのでついやっちまったんでしょう。
すぐに直しておきました。

ご指摘ありがとうございました^^

ピーナッツ・・・

柿の種に「ピーナッツ」が多く入っていると嬉しい裕治伯爵です。
幼少の頃(酒を覚える前まで)は・・・
パン屋さんでピーナッツバターを、その場で好きなパンに塗ってくれたパン屋さんが大好きでした。
さて・・・
女子大生が敬語を使うかに回答します(笑)
確かに年下ですが・・・
男女の付き合いですから普段は使いません。
しかし・・・
裕治伯爵が「変態」なので(笑)下心を持った時に女子大生に敬語みたいな言い方をしてしまいます。
そんな時に・・・
彼女も呆れて冷めた言い方になるのかも(笑)
しゅかりんさんは・・・
この記事は読みましたか?
あ。裕治伯爵の馬鹿を曝け出してます。
http://blog.qlep.com/blog.php/163228/536515





▼裕治伯爵さん▼

まったく甘党じゃない裕治伯爵さんですけど
柿の種にチョコレートコーティングしたものを食べたことありますか??
わたしは大好物なんですが。
コッペパンにたっぷりのバターピーナッツもわたしも好きですよ。
ただたくさん食べちゃうとブツブツできちゃうので少しで我慢・・・
ブツブツ醜いですから(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

下心=敬語・・・わかりずらっ!!!
これも愛があっての表現ですかね。嫌いじゃないっす(笑)

ブログは家パソで拝見させていただきますね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1468-e2886ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがないのでふり返ってみる «  | BLOG TOP |  » 初めてのチョコレート作り

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア