FC2ブログ
topimage

2020-02

巣鴨地蔵通り@東京都豊島区 - 2012.04.20 Fri

若者の町は行かず「おばあちゃんの原宿」へとやってきました


RIMG6381.jpg


おおおおお~~~っ!!!テレビでよく見る看板だ

大好きなぴったんこカンカンでよく見てます


RIMG6370.jpg


すがもんのおしり・・・


RIMG6369a.jpg


おおおおお~~~っ!!!あっちでうさぎが撮影してます


RIMG6371a.jpg

RIMG6372a.jpg


めっちゃ隠し撮り(笑)


RIMG6374.jpg


江戸六地蔵尊 眞性寺


RIMG6375.jpg

RIMG6376.jpg

RIMG6377.jpg

RIMG6379.jpg

RIMG6378.jpg


これがとげぬき地蔵・・・?

テレビでよく見るモクモクのけむりが出てないね?

もう夕方だし客いないから消しちゃったんじゃないの?

テキトーなこと言ってましたが結局違う寺だったことが数分後に判明した( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG6384a.jpg


とげぬき地蔵尊 高岩寺


RIMG6383.jpg


あ~!!あったあった!!!コレコレ!!おばちゃんがめっちゃ浴びてるやつ(笑)


RIMG6385.jpg

RIMG6386a.jpg


せっかく来たのでわたしたちも行列に並んでお地蔵さん洗ってきました

きっと昼間だったらすごい行列なんでしょうね~~~~。

山ガールですからね、足とオマタをしっかり洗ってきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

お寺を見学した後は商店街をぶらぶらして、真っ赤なパンティーを買わないけど見る!

ワコールも出してて驚いた~~~~。

ワコールなら買ってもいいかな?と思ってしまったのは何故だろう?

着替えるときは恥ずかしいけど友達にプレゼントするにはネタ的におもしろいかも( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

巣鴨ですか!
シブイですねぇ(笑)
オマタ洗いお疲れ様でした!
なんかウケちゃったゼェ~っ

▼サロメさん▼

オマタ大事ですから!!

めっちゃ洗いたかったけどすごい行列で
「あ・・・あの子すごい洗ってる・・・」なんて思われたら恥ずかしいからね!
サクっと洗っときましたわ(笑)

山ガールだから足を洗うのはわかるけど、なんでオマタを?

ここは学生時代に彼女とよく歩いたんですよ。なつかしいなあ。
豊島区西巣鴨に住んでました。しゅかさんが生まれる前だった。
今でも毎月4の日は縁日があるのかなあ・・・。

▼織音さん▼

"山ガール"だからですよ!
忘れてるかもしれないけど、"ガール"ですから、わたし(笑)

なんかロマンチックな話ですね。彼女は今頃どうしてるかな??
かぐや姫みたいだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1522-90b3a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水沼ダム@北茨城市 «  | BLOG TOP |  » たいやき 神田達磨@東京都千代田区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア