topimage

2017-08

第2回つくコン - 2012.05.22 Tue

第2回のつくコンに参加してきました(゜∀゜)

なんとなくだけど、水戸コンよりはつくばの方が質が良さそうな気がして(何様?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG7205.jpg


この前参加してきた宮コンとはシステムがちょっと違うのね。

人間回転寿司みたいに30分ごとに男の子が移動していくシステム。

宮コンだと店に行っても入れなかったりしたりすることもあるからこのシステム最高!!


RIMG7206.jpg


ああぁ・・・すっごく楽しかった!!色んな意味で大当たり!!

男の子たちも良かったけど、女の子たちも可愛くてオシャレな子がたくさんいました

みんな若くて可愛い子のに本当に彼氏いないのかしら~???

わたしは運転手付きだったので酔っ払って電話番号ガンガン聞きました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

春・・・来るかな・・・?

来なかったらまた夏のつくコンに参加してきます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良さそうなメンズがいたみたいだね~(笑)

春がくるといいやねぇ!がんばれ~

次回は・・・

裕治伯爵も参加して・・・
高身長メガネ女子をゲットだ。
口下手で・・・
シャイだから女性を前にすると喋れなくなる。
そんな裕治伯爵です。(笑)

楽しめたって事が大切!良かったね!
システムも楽でイイ感じ。
(笑)
博多コンはシステム的にもイマイチだったらしいよ(笑)

▼サロメさん▼

ありがと~~!!
がっつり肉食系だからガンガン誘ってる(笑)

あ、今日はご飯のお誘いがきたの!
あれ?モテ期?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼裕治伯爵さん▼

裕治伯爵さんはいつも同じ話ばっかりしてよく飽きないね~。
聞いてるほうはうんざりしてくる( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼yumi さん▼

合コンでめっちゃ笑った!ってことないよね。
でも今回ばかりはめっちゃ笑った!めっちゃ楽しかった!
これ大事だよね^^

博多コン、イマイチだったんだ~。都会なのに残念だね・・・

洋服も買って、気合十分ですね♪
もう夏だけれど、春が来るかな?
やっぱり水戸よりも筑波の方が何かとレベルが高いのですねぇ。

▼マリンさん▼

そう簡単に彼氏できたら楽なんですけどね(≧▽≦)

いえいえ!水戸コン行ってないのでなんとも言えません。
なんとなくそんな気がするだけ^^
水戸にも素敵な男性がたくさんいるかもしれないしネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1555-c19e97ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第2回つくコン】

第2回のつくコンに参加してきました(゜∀゜)なんとなくだけど、水戸コンよりはつくばの方が質が良さそうな気がして(何様?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!この前参加してきた宮コンとはシステムがちょっと違うのね。人間回転寿司みたいに30分ごとに男の子が移動していく?...

麺処 幸喜@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 極味や@福岡県福岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア